加藤ゆりなの高校はどこ?5年生の理由やハーフですっぴん画像も!

加藤ゆりな

新おバカ女王として有名な加藤ゆりなさん19歳。有吉反省会で「現在現役高校5年生」と告白しましたが、どこの高校に通っているのでしょう。

埼玉県に住んでいる加藤ゆりなさんの、高校5年生でいられる高校はどこなのか、また現在の事務所や、ハーフの噂やスッピン画像なども紹介します。

スポンサーリンク

加藤ゆりなの経歴!アキシブプロジェクト・Nゼロって?

加藤ゆりなと聞いてピンと来た人は『アキシブproject』を知ってる人ではないでしょうか。

アキシブprojectとは、2012年10月に結成された秋葉原のオタク文化と渋谷のギャル文化を融合させたアイドルグループ。秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとしてライブ活動中の女性アイドルグループ。

アキ…アキバ
シブ…シブヤ

で『アキシブ』ってことですね(笑)初めて知りました。

『アキシブproject』で加藤ゆりなさんは2017年3月9日~2018年6月26日まで活動していました。

長年、地下アイドルでしたが、『アキシブproject』は2018年8月15日リリースのHola!Hola!Summerで待望のメジャーデビューを果たしています。

残念ながら加藤ゆりなさんは既に卒業後のメジャーデビューとなりましたが、加藤ゆりなさんもさぞかし喜んでいるようですね。

なんだか良く分からない世界観がありますが…最近注目度が上がっているグループです。

『アキシブproject』で「ゆりんご」という名前で活躍していたのが加藤ゆりなさんです。

スポンサーリンク

加藤ゆりな・もともとはナト☆カン&Nゼロ

加藤ゆりなさんは、もともとアキシブprojectに参加していたわけではありません。

最初の芸能デビューは『Nゼロ(エヌゼロ)』というグループ。

Nゼロ(エヌゼロ)とは…
キャッチコピーは“資金ゼロから紅白を目指す自給自足アイドル”
東京赤羽を起点に自給自足アイドルとして、資金ゼロ・所属タレントゼロから紅白出場を目標に、2010年5月に立ち上げられた、東京都北区赤羽出身のアイドルプロジェクト。
発起人は赤羽在住の林家ペー・パー子夫妻。

Nゼロの生みの親はペーパー夫妻…(笑)いろいろ理解不能な点は多いですが、加藤ゆりなさんはNゼロにも一時期所属、その後は「ナト☆カン」というグループに10期生として参加していましたが2013年4月16日脱退、その後アキシブProjectに所属していました。

簡単にまとめるとこんな感じ。

【所属グループ】Nゼロ(エヌゼロ)
【活動名】加藤ゆりりん友理奈
【活動期間】10期生メンバー⇒2013年4月16日脱退

【所属グループ】ナト☆カン
【活動名】朝倉友理奈
【活動期間】2013年9月~2014年11月27日

【所属グループ】アキシブProject
【活動名】加藤ゆりな・ゆりんご
【活動期間】2017年3月9日~2018年6月26日卒業

アキシブProject卒業後にはソロになり、現在芸能界で「加藤ゆりな」名義で活動しています。

このようにアキシブProjectに加入する以前の、13歳ころから既にアイドルグループを渡りあるいてきた加藤ゆりなさん。

意外と下積みの芸能生活が長かったんですね。

藤田ニコル似でおバカキャラとして最近人気が出てきています。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒加藤ゆりなはNゼロを首になった理由!スキャンダルで彼氏の噂も

スポンサーリンク

加藤ゆりな高校5年生の学校はどこ?みずほ台の真相は?

そんな加藤ゆりなさんですが、先日有吉反省会に出演した際、

「高校5年生になり仕事に支障が出ていることを反省に来た」

といってましたね(笑)一体どこの高校に通っているのでしょうか?

以前2017年にさんま御殿に出演した際、

「地元の駅は埼玉県の東武東上線みずほ台駅です」

といって、TJライナー(東武鉄道東上本線の座席定員制の優等列車)のことを嬉しそうに話していましたが、現在のところ高校名までは明らかになっていません。

高校2年生を2回留年しているらしく、埼玉のみずほ台駅から通える範囲の定時制高校に通っていると推測されます。

みずほ台の近くの定時制高校というと調べたところ…

「所沢高等学校」

くらいしかありませんでしたので可能性は高いですね。

中学生の頃からアイドルをしながら、全日制の高校卒業は単位が厳しかったかもしれません。

どちらにしても、来春には卒業するはずですので(笑)、来年の大学進学に期待しましょう。

加藤ゆりなが高校5年生の理由と原因・成績は?

加藤ゆりなさんは現在高校3年生として高校に通っているはずですが、

留年した理由は単純に「アイドル活動で忙しかったから」だけではなく、

「高校が目標とする学力に達しなかったから」

という理由が原因のようです。

一言でいってしまうと「おバカ」さんということになります(笑)

加藤ゆりなのおバカエピソード!有吉反省会にて…

2019年9月に有吉反省会でもおバカキャラが炸裂で、高校を留年し続け、“高校5年生”になったことを反省しにきた加藤ゆりなさん。

有吉さんには「嫌みのない天然っぷり」が司会の有吉さんをメロメロにさせたと話題になりましたね!

その時暴露されたおバカエピソードといえば

「ずっと高校生でいたい。学割使えるから」

とか

「森の中で緑色のかっぱを見た」

とか(笑)

・勉強が苦手で成績表はオール1
・自分の名前を漢字で書けないから平仮名でかく

このような加藤ゆりなさんですが、本人によると勉強が嫌いでやる気が無いから留年したわけではなく、一生懸命に勉強して学校に通った努力の結果が留年だったそう(笑)

まだタレントで食べていくの厳しいらしく、まだバイトもしているそう

「すぐクビになる」

と悩みを吐露。その理由は

「仕事を覚えられない、料理を運べないから」

と答えていました。いろいろ加藤ゆりなさん大丈夫でしょうか…(笑)

View this post on Instagram

有吉反省会みてくれたひとありがとう😄 ツシロがとってくれた😄 ありがとう💗 #有吉反省会

A post shared by 加藤 ゆりな (@_yuringo_) on

加藤ゆりながおバカすぎて有吉の性癖が開花?!

普段なら毒舌でメタメタにぶった切る有吉さんですが、すっかり加藤ゆりなさんの可愛さにハマってしまったようです。

出演していた大久保佳代子さんも

「ショックですよ有吉さんの性癖みせられて」

とまさかの発言。

スタジオからも「普段と顔違う」「目がキラキラしてる」とデレデレぶりをつっこまれていた有吉さん。

最後は「バーイ」とお互いに挨拶して独特な不思議な雰囲気に。w

そしてその際、

禊(みそぎ)として

「今年(2019年春で)高校卒業できなかったら自主退学」

が決まっていました。。

加藤ゆりな・実はずっと高校生でいたい理由

さらに加藤ゆりなさんは、有吉反省会の番組で

中3のころからずっと高校生でいたいと思っていた

と答え、あと半年以内に20歳を迎える現在も高校生でいることが実は満足している様子。

高校生ずっといたい理由の一つが「学割」だそうで、

映画館は大学生なら1,500円だけど、高校生なら1,000円。残り500円あれば松屋が食べれる

などと主張していたようですよ(笑)

スポンサーリンク

加藤ゆりなの事務所は?

色んなアイドルグループを渡り歩いた加藤ゆりなさんですが、現在はタレント活動をしていますし、当然マネージャーもいるはずですが、加藤ゆりなさんの所属事務所はどこでしょうか。

プロフィールによると

『TWIN PLANT ENTERTAINMENT』

というところでした。

アキシブprojectの事務所と同じなので、加藤ゆりなさんはアキシブprojectは脱退されましたが、事務所は変わらなかったということですね。

2018年6月にアイドルグループ『アキシブproject』を卒業。 「踊る!さんま御殿」に出演した際にネット上で新おバカ女王誕生!?と話題になるほどのおバカ。高校5年生になることが決定している。

TWIN PLANT ENTERTAINMENT 加藤ゆりなプロフィールより

事務所プロフィールに「おバカ」と連呼されている加藤ゆりなさんって…(笑)

この事務所のタレントさんをみると、鈴木奈々や小森純がいるので、

TPE=(大変失礼ながら)おバカタレントをたくさん扱ってる事務所

というのが売りなんでしょうかね~。

加藤ゆりなは藤田ニコル似でおバカキャラ枠決定

加藤ゆりなさん=おバカキャラが事務所公認となってしまいましたが、藤田ニコルさんとよく似ていると言われています。

ちょっと検証してみましょう。

ちょうど今から1年前くらい前の2017年にに放送された「踊る!さんま御殿!」の放送動がコチラです。

…ん?同一人物?

ちょっと顔つきが随分違うきがしますが、整形したのでしょうか。

その点はのちほど検証てみます(笑)

さんまさんの楽屋へのあいさつの時に自分の名前を忘れてしまったということで、

「スゴいのが出てきたぞ」と共演者たちもびっくりだったとか。

そしてこちらが「顔が似ていると言われている藤田ニコルさん↓

たしかに似ていますね…。たまたまですが髪型も似ています雰囲気もそっくりな気がします。

これから二人で「踊る!さんま御殿」で共演なんかしてくれたら、さんまさんにイジられまくって絶対に神回になりそうですね。

加藤ゆりな・すっぴんがブサイク?画像整形してる?

中学生の頃からアイドルとして一生懸命活動していた加藤ゆりなさん。

でも先ほどの『踊るさんま御殿』の動画を見ると…かなり顔が変わった印象がありましたね。

まずは、2013年ごろの写真。

加藤ゆりな画像1

!?(笑)

…ほぼすっぴんというか、顔はともかく普通にかわいらし中学生の女の子。

続いて、2014年ごろの写真。

加藤ゆりな画像2

加藤ゆりな画像3

動画もありました~(笑)

うーん、なんなんでしょう、このはっきりしない感じ!

幼いけど健康的で普通に可愛い女の子…ですが

やっぱり今と、全然違う(笑)

やはり一番決定的なのは、2017年9月ごろの先ほどの踊るさんま御殿の加藤ゆりなさん↓

加藤ゆりな

▼ほぼ同時期の加藤ゆりなさん

▼そして2018年9月の画像

動画と静止画で、まったく顔が違いますね(笑)

つまりは、自撮りでアップしているもの&人に頼んでとってもらったものはアプリなどでの加工がバリバリ施されていますね。

ある意味すごい技術。

あとは、2017年に比べるとずいぶん痩せて綺麗になったようにも思います。

確かに歯並びは矯正しているとおもいますが、顔の基本的なところは変わっていないようにも見えますので、整形したかどうかまでは、「?」というところじゃないでしょうか。

お化粧もだいぶ変化しているようです。

10代の女の子ならファッションもメイクも試行錯誤する時期ですから、去年とはまるで別人!なんていうこともそんなに珍しいことではないですよね!

きっとこんなに画像を加工するのも、綺麗になりたい!という、加藤ゆりなさんの研究心の成果なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

加藤ゆりな・ゆりんごの由来と本名

加藤ゆりなさんの本名を調べていきましょう!

愛称「ゆりんご」の由来は、おそらく好きな食べ物が「りんご」だからではないでしょう。

可愛いニックネームですよね。

本名については、先ほどの「踊る!さんま御殿!」で「かとうゆりなは本名?」とさんまさんに聞かれ、「本名です!」と答えていましたね。

ナト☆カン時代が【活動名】朝倉友理奈

Nゼロ時代が【活動名】加藤ゆりりん友理奈

だったので、漢字にすると

加藤ゆりな・加藤友理奈

のどちらかが本名でしょう。

加藤ゆりなさんは母の母国がタイでハーフですが、タイ語は話せないようで、日本人の父の姓「加藤」を名乗っているようです。

加藤ゆりなはハーフ!プロフィールも

【本名】かとうゆりな
【愛称】ゆりんご
【生誕】1999年1月7日
【出身地】埼玉県みずほ台
【血液型】O型
【サイズ】158cm B80 W64 H83
【生誕】1999年1月7日
【身長】158㎝
【体重】45kg台くらい(非公開)
【事務所】TWIN PLANET

【趣味】走る、寝る、自撮り、自転車、歌、ダンス、ファッション、猫を追いかける
【特技】泳ぐこと、球技以外のスポーツ
【長所】いつも楽しんでる、元気
【短所】わすれっぽいところ
【好きなこと】ギャル、夏、旅、猫
【嫌いなこと】勉強、おばけ
【好きな食べ物】サーモン、エビマヨ、リンゴ
【嫌いな食べ物】わさび

加藤ゆりなの水着やスリーサイズは?

加藤ゆりなさんのスリーサイズは

B80 W64 H83

と公開されています。

「石原さとみちゃんみたい!」

と絶賛されている、加藤ゆりなさんの水着画像インスタはこちら↓

加藤ゆりなのカラコン色はキャラメル色?

View this post on Instagram

いちご🍓😆 #新潟の時 #ファンの方から #いちごいただいた 🍓

A post shared by 加藤 ゆりな (@_yuringo_) on

加藤ゆりなさんは「ハーフ」ですが、母がタイでと父が日本人のハーフです。

東洋人なので、目の色は日本人と同じ色だと想像できます。

でも、加藤ゆりなさんの瞳って、最近キャラメル色のキレイな瞳のインスタ写真が多いみたいで、このキャラメル色の瞳に憧れる人も多いようです。

もちろんこれはカラーコンタクトをしていると思いますが、

加藤ゆりなさんお気に入りのカラコンブランドなど、分かり次第情報追記していきますね。

加藤ゆりなに彼氏はいるの?

加藤ゆりなさんに、2019年1月現在熱愛中の彼氏の噂はありません。

ですが、2012年~2013年4月まで『加藤ゆりりん友理奈』として所属していたアイドルグループ『Nゼロ』を脱退することになった理由が、

「一部のクライアント様とプライベートな連絡を取り合っていたため」

ということが、当時所属していた事務所のブログに残されています。

「一部のクライアント様とプライベートな連絡」

というのは、ほぼ異性関係のスキャンダルだと思われます。

ちなみに、この時同じ理由でクビになったのは、同じく『Nゼロ』メンバーだった

  • 7期生 芳澤ルンルン月
  • 10期生 板橋ゆーみん優美
  • 10期生 加藤ゆりりん友理奈
  • 11期生見習い 小川結夏

の計4名。

これらのメンバーの現在や、彼氏だったかもしれない「クライアント様」との現在は詳細が掴めませんでした。

『Nゼロ』を脱退した、というより脱退させられた加藤ゆりなさんですが、

その後すぐに別の事務所でアイドルグループ『ナト☆カン』に所属しているところを見ると、

今は熱愛報道にはかなり気を付けるのだと思います。

今はアイドルグループも脱退して、「おバカキャラ」として独り立ちしつつありますし、今後バラエティー番組で暴露ばなしとしてあるかもしれませんね。

今後の情報にも注意してみていきたいと思います。

加藤ゆりな・有吉反省会の禊で自主退学が決定!

年が明けて2019年1月。

再度「有吉反省会」の番組が近況を確認しに行くと、(見事に?)留年し「高校6年生」になることが確定していた加藤ゆりなさん。

ここで、

「今年ダメだったら自主退学」

という禊(みそぎ)を本当に実践となりました。

そして新たに通信制高校に転入すべく、面接試験を受ける様子にカメラが密着していました。

加藤ゆりなが合格した通信制高校はどこ?

番組がセッティングしたプロから面接指導を受け、試験に備えた加藤ゆりなさん。

実際の面接にも密着。

なぜか牛丼を持参して面接官を驚かせて、天然ぶりを発揮。

実は水泳で全国大会に出場した実力があることなどを積極的に自己アピール。

スタジオで無事合格が発表されると、大喜びで有吉弘行とハイタッチ。

バカリズムは「あれで?あれで合格なの?」と絶句っでした(笑)

意味がよく分かりませんが、とにかく合格してよかったですね。

今回の出演で加藤ゆりなさんの面白おバカキャラがかなり定着していきそうなのでこれからバラドルとしてテレビで見ることも多くなりそうですね♪

加藤ゆりなにメロメロの有吉に世間の反応は?

有吉反省会では、相変わらず加藤ゆりなさんにメロメロだった有吉さんが話題に。

「加藤ゆりなとのトークを楽しむ有吉の目が、藤田ニコル以来の発見だって感じでキラキラ」

「加藤ゆりな、バイトの時給いくらかわからないはやばい笑」

「加藤ゆりなちゃんに甘い有吉クッソウケるw」

加藤ゆりなが合格した通信制高校はどこ?

地元埼玉ときわ台周辺の定時制高校に通っていると言われていた加藤ゆりなさん。

新しく「牛丼合格」できた通信高校については、学校名は公表されていません。

そもそも、定時制と通信制の高校の違いは何なんでしょうか。

通信制高校
・基本的に「自宅」で学ぶ
・「単位制」を採用。在学中にそれを取得できれば卒業できるという制度
・「単位制」は学年ごとの取得単位に縛られないので、基本的に留年が無い

定時制高校
・基本的に「学校」で学ぶ
・「学年制」を採用。1年ごとの必要単位をクリアしないと留年する。

芸能活動で忙しい加藤ゆりなさんには、通信制高校のほうが良いかもしれませんね!

高校1年生からやり直しの加藤ゆりなさん。

今度こそ無事高校卒業を祈ります。。。

スポンサーリンク

加藤ゆりなの高校はどこ?5年生の理由やハーフですっぴん画像も!まとめ

◆加藤ゆりなの高校は埼玉のみずほ台近くだが、特定までならず。2018年時点で2回留年し「高校5年生」だった

■加藤ゆりなは2019年に有吉反省会の禊決定で、通信制の別の高校へ再入学が決定。

◆加藤ゆりなは母がタイ人のハーフ。スッピン画像と今の画像はだいぶ別人のようだが、歯並び矯正以外は整形したかは不明

イヤミのない「おバカキャラ」として今後の活躍が期待される加藤ゆりなさん。

意外と下積み時代も長かった加藤ゆりなさんですが、まずは無事に高校を卒業されることを願います。

これからも加藤ゆりなさんの活躍に期待できそうです!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒加藤ゆりなの歯が変わった?!整形疑惑で画像比較

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る