杉ありさの父親の仕事は関東連合の噂?実家が金持ちで年収がヤバい!

杉ありさ

杉ありささんはUSAさんの嫁で第一子妊娠を発表しましたが「超」がつくほどのお嬢様だということが判明。

一体実家はどこにあるのか、父親はどんな仕事をしている人なんでしょうか。

またなぜか「杉ありさ+関東連合」という黒い噂もあるようで、もし本当ならイメージダウンは避けられませんよね。

今回は杉ありささんの父親の仕事や、関東連合との繋がりがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

杉ありさの実家がお金持ちでお嬢様!学歴がすごい

杉ありささんは東京都出身。

・幼稚園~高校まで、田園調布雙葉学園

・大学は洗足学園音楽大学ミュージカル科

で学んでいました。

雙葉学園といえば『超』がつくほどのお嬢様学校。

皇后さまが「四谷雙葉学園」、雅子様が「田園調布雙葉学園」出身、つまり「雙葉学園」といえば誰もが知る気品あるお嬢様学校です!

誰もが知ると言いながら私は初めてしりました笑

杉ありさの学費予想!トータル教育費は家一軒分?

田園調布雙葉小学校の初年度の学費は約135万円、中学校から高校までの学費は年間100万円以上はすると言われ、音大に行けば、授業料などは理系の私立大並みに跳ね上がります。

ざっと見積もっても、杉ありささんの幼稚園~大学卒業までトータル教育費は2,000万円以上かかっているんじゃないでしょうか…ww

家一軒買えちゃいます…。

ということで、杉ありささんは、間違いなくスーパーお嬢様!

実家も学校と同じ場所の、東京都田園調布。

田園調布といえば富裕層が多く住む高級住宅街で有名ですね。

東京の高級住宅地エリアに住んで、幼少から大学まで全てお嬢様学校に…

このエピソードだけでも正真正銘、杉ありささんは育ちの良いお金持ちの家柄のお嬢様ということが分かりました。

スポンサーリンク

杉ありさの父親の仕事は会社役員?

杉ありささんのご実家は、かなりお金持ちということがわかりましたが…そんなお家一軒分の教育費を払えるような、

杉ありささんの両親(父親)はどんなお仕事をしているのでしょうか?

先ほどの教育費から考えても、一般企業のサラリーマンではないことは確かで、杉ありささんの父親は会社経営している社長さんなのでは?と思ったのですが…

残念ながら今のところ、父親に関する詳しい情報はありませんでした。

杉ありさの父親の仕事の年収は?

杉ありささんの父親の詳しい情報はありませんが、こんなに財力がある父親(両親)の年収はいくらなんでしょう。

彼女が通っていたという学校の学費から考えると、年収2,000万円以上は下らないですね。

これくらいじゃないと、高級住宅街で、子供二人に妻を、父親として家族を養っていかなくてはなりませんで、このくらいの年収が妥当であると考えられます。

やはり、杉ありささん父親は普通のサラリーマンではないことは確かです。

そんなわけで、サラリーマンではない、杉ありささんおステキな両親のインスタを発見!

#地元で言ったことないお店にパパとママで入ってみた!
#入ってみたらイメージと違って私のテンション落ちる(笑)
#楽しそうなパパママ

まるで上流階級が下界の暮らしを楽しむかの投稿(笑)

父親も母親も品がありそうな感じの方々ですね~!

杉ありささんがかなりの富裕層ということは間違いないので、お父様は会社の役員や経営者のような仕事をされているんだと勝手に想像しておきます(笑)

杉ありささんは大学を卒業後もしばらくは実家で暮らしながら芸能活動を行っていたようで、Twitterやインスタグラムには実家暮らしの様子を載せています。

小さい時のご本人たちの写真でしょうか…。

『ハグしてくれる弟』がとは、どんなステキな弟なんでしょうか。

杉ありささんには弟がいて、父親、母親と一緒に暮らしていたことが伺えます。

絵になりすぎてビックリな一枚ですが、プロのカメラマンにわざわざ撮ってもらったんでしょうかね。

家族全体がとっても仲が良く、素敵なご家族だということが読み取れます。

こんな素敵な家庭に育った杉ありささんなら、USAさんともさらに素敵な家庭を築いていくことが目に浮かびますね。

スポンサーリンク

杉ありさの家族!弟がイケメン俳優だった!写真あり

実は先ほど『ハグしてくれる弟』の杉ありささんの弟の名前は

「荒田至法(あらたしほう)さん」

といって、俳優をしています。

杉ありささんと姉弟でミュージカル『ミスサイゴン』に出演しているんですよ!

▼杉ありささんとは5歳違いのようですが、鼻の辺りがそっくりですね!

杉

画像引用:http://www.umegei.com/miss-saigon2016/cast.html

【名前】荒田至法
【読み方】あらたしほう
【生誕】1994年12月29日
【学歴】2015年日本芸術専門学校卒

杉ありさ・夫USAと結婚の馴れ初め&子供は?

杉ありささんの旦那と言えば、元EXILEのパフォーマーUSAさん、

2017年の10月22日に結婚、7年間という長い間のお付き合いを経ての結婚だったそう。

2018年9月20日第1子妊娠を発表とともに、事務所もUSAと同じLDHに移籍所属を発表されたので、公私ともにUSAさんと人生を歩まれています。

【USAプロフィール】
[本名]宇佐美吉啓(うさみよしひろ) 1977.2.2生・横浜市出身・身長177㎝・血液型AB型 。1994年に元EXILEメンバーのMATSU、MAKIDAIとダンスチームBABY NAILを結成。1999年には、初代J Soul Brothersとして始動

USAさんは1977年生まれの現在40歳、杉ありささんとは12歳の年の差婚だったんですね。

杉ありささんは子供の時からクラシックバレエを習っていて、舞台女優としても活躍していたので、歌やダンスのレッスンなどを通して二人が知り合ったそうですよ。

お子さんも生まれることですし、二人で末永くお幸せになって欲しいですね!

杉ありさと関東連合の真相

お嬢様学校出身で家庭も裕福、USAさんとの第一子妊娠を発表したばかりの幸せいっぱいの杉ありささん。

しかしなぜか【杉ありさ】と検索すると【関東連合】という、お嬢様らしからぬ気になるキーワードが…!

※関東連合とは、1973年に結成されて2003年に解散した暴走族の連合体。解散後も渋谷、六本木、西麻布などで闇で活発に活動しているといわれ、芸能界とのつながりも深く噂になる芸能人が後を絶ちません。

何か杉ありささんと関東連合に一体どんな関係があるのか調べましたが…

まったくのガセ情報だったようです。

コトの発端は一体なんだった?

もし杉ありささんが関東連合と何か関係があるとしたら、一大スクープでイメージダウンにに関わる大きな問題。

事の発端を調べたところ、どうも2016年3月にFALSHでUSAさんとの交際スクープがされた同時期に『日刊サイゾー』が杉ありささんと関東連後の噂について報じていたことが原因だったようです。

日刊サイゾー記事によると

2012年の2月ごろの杉ありさが23歳くらいの時、杉ありさと関東連合がらみの噂がネット上にでまわっていた。

杉ありさが関東連合が運営する六本木クラブに出入りしているという情報からのものらしい。過去のことなので真相はつかめない状況だが、なんともきな臭い話だ

などという紹介記事があった模様。

今は元記事は消去されているようでしたが、こんなウワサレベルの情報を『日刊サイゾー』が記事にしていたのものが、いまだに検索結果として残っているようでした。

なんでもそのネット上の書き込みの内容は

杉ありさを六本木のビルでよく見かけ、その際彼女は白い粉を吸引してる

なんていう内容でネット掲示板に書きこまれていたようです。

ダンス好きの杉ありささんが六本木クラブに出入りしていたことは普通に考えてもおかしくないですが、関東連合と結びつけるのはちょっと厳しですね。

なので、杉ありささんと関東連合は全く関係ないと思います

あんな家族思いな父親・母親・弟がいて、これはさすがにない気がしますし、

おそらく実家がお金持ちで、父の仕事が公表されていない状況もあり、お金の出所が不明なので、このような嫉妬深い心無いうわさが経ってしまったのではないでしょうか。

杉ありさプロフィール

杉ありさ

【活動名】杉ありさ
【本名】宇佐美 麻李沙(旧姓:杉)
【生誕】1989年1月6日
【年齢】28歳
【血液型】B型
【活動期間】2008年〜
【所属事務所】 レプロエンタテインメント(2008-2017年)LDH(2018年-)
【出身】東京都
【身長】161cm
【職業】モデル・女優・タレント
【夫】EXILEのダンサーUSA
【学歴】洗足学園音楽大学ミュージカル科出身
【特技】歌唱・ダンス・クラシックバレエ
【趣味】映画鑑賞・ライブ鑑賞・空の写真を見る・散歩

2008年「レプロガールズオーディション」でファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界デビュー。TUBEのライブでバックダンサーを務める

2009年『ミスFLASH2009』ファイナリスト、フジテレビ系『キャンパスナイトフジ』のレギュラーに

2010年 1st DVD『お初です!お杉です☆』をリリース

現在は、モデル・舞台女優・歌手としてマルチに活躍中

杉ありさの父親の仕事は関東連合の噂?実家が金持ちで年収がヤバい!まとめ

◆杉ありさの実家は田園調布&学歴がお嬢様学校なので、父親の仕事はサラリーマンではなく、会社役員なのではと勝手に筆者は予想

◆杉ありさと関東連事は一切関係ないと思われるが、ダンス好きの杉ありささんが若い時に六本木のクラブに行ってたとしても不自然ではない

杉ありささんの父親の仕事は何かはわかりませんでしたが、ご家族みんな幸せそうで、弟もイケメンでしたね!

もうすぐUSAさんとの子供も生まれるそうなので、ますます幸せいっぱいオーラの杉ありささん。

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る