Hulu(フールー)無料お試し期間は2週間!解約・退会方法も!

Hulu(フールー)

Hulu(フールー)は、もともと米ロサンゼルス発の動画配信サービス。

・海外ドラマに強い
・追加課金がない
・旧作に強い
・見放題が5万本以上
・料金月額933円でオトク
・オリジナル番組やバラエティも!
・高画質

などの特徴があるHulu(フールー)。

Hulu(フールー)は追加課金が不要の珍しいタイプのVOD(ビデオオンデマンド)です。

そのため、新作に少々弱い面はありますが、旧作や海外ドラマには強い!

ただ、アカウント1つに対して同時視聴できないのが難点で、家族で使い回しをするならU-NEXTをおすすめします。

の無料お試し登録、解約方法など

・『Hulu』2週間無料体験登録方法

・『Hulu』カンタン解約方法

を画面で解説します。

スポンサーリンク

Huluの料金は月額993円

Hulu(フールー)

Huluは、月額933円(税抜)、追加料金なしで50,000本以上の全コンテンツ見放題の動画配信サービス。

日テレ・フジ系の人気ドラマや海外ドラマ、バラエティ番組、映画、アニメなどの動画が、

テレビ、パソコン、スマホ、ゲーム機などでいつでもどこでも楽しめます。

もちろん、ダウンロード機能で通信料を気にすることなくオフライン視聴が可能。

Hulu(フールー)なら驚きの高画質!

Hulu(フールー)の最大の特徴は、高画質で月額が安いこと。

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整してくれるので、

お家でも、外出先でも、迫力の高画質映像が楽しめます!

YouTubeやデイリーモーションなどの無料サイトにありがちな

  • ウィルス感染する危険性
  • CMが多く煩わしい
  • 画質が悪い

などはHulu(フールー)なら無縁!

危険性もなく、月額933円で見放題になるのはオトクです!

\今日から2週間無料お試し見放題/

Hulu「2週間無料トライアル」登録方法!30秒で完了

Hulu(フールー)は初回登録時に、2週間の無料おためし期間があります。

つまり、一度登録しても

2週間以内に解約すれば、費用は一切かかりません。

さっそく、Hulu(フールー)「2週間無料体験」登録方法から!

たった30秒で登録完了!ID不要!住所入力不要

Hulu(フールー)

❶ huluサイトにアクセスします

【今すぐ無料でおためし】を選択

❸ 必要事項と支払方法を選択し【入会する】を選択

❹ 登録完了

とっても簡単ですね!

Hulu「2週間無料トライアル」の解約・退会方法

Huluのウェブサイトから解約できます。

※Hulu(フールー)アプリからの解約はできません。

解約=契約の解除もとってもカンタン

Hulu(フールー)
Hulu(フールー)

❶Huluのサイトにログイン

❷右上のアイコンから『アカウント』を選択

❸下までスクロールし『契約を解除する』を選択

❹さらに下にスクロールし『契約の解除を続ける』を選択

❺『契約の解除を続ける』を選択

❻解約完了

解約も、カンタンでした!

事前に簡単に解約できると分かっているのも嬉しいですね。

※Hulu解約案内についての公式ヘルプページはこちら

Huluのアカウント情報を完全に削除する方法

上記の手順で、解約=契約の解除は完了できます。

ただ、Huluにあなたのアカウント情報は、まだ残った状態です。

もし、

  • Huluはもう2度と使わない
  • 個人情報は残しておきたくない

という方は、アカウント情報を完全に削除する必要があります。

やり方は、カンタン。

Huluカスタマーサポート(ヘルプセンター)に、個別にリクエストを申請します。

Hulu(フールー)

Hulu(フールー)

❶Hulu(フールー)にログイン

❷【ヘルプセンター】⇒【問い合わせ】をクリック

❸メールか電話で「アカウント情報を削除してほしい」旨伝える

❹アカウント削除手続き完了

動画配信サービスはHulu(フールー)だけでなく、

国内最大級のコンテンツと低料金がウリの「dTV」や、日本最大級のコンテンツ量の「U-NEXT」も、おためし無料期間がありますので、

それぞれ無料で試してみて、自分にあったサービスを発見するのも楽しいかもしれません。

Huluの口コミ

実際にHulu(フールー)を使ってみた人の感想です。

Huluは沢山のドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組が見放題。

気がつけば1日終わってた!なんて声も多数。

今まで見なかったジャンルの番組以外もどんどん観てしまいますね。

追加料金なしで見放題という分かりやすさもあり、使い勝手もよさそうです。

\今日から2週間無料お試し見放題/

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る