NOGIBINGO再放送&見逃しを無料で見る方法!動画配信Hulu・U-NEXTで!

NOGIBINGO

乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』。

『NOGIBINGO!』を無料で、そして安全に視聴したくないですか?

確かに、YouTubeやdailymotion でも無料で見れます。

でも公式にアップロードされたものではないですし、広告表示もうっとうしいし、なにより安全性に問題があります。

ですが、今から紹介するHuluやU-NEXTなら大丈夫!

『NOGIBINGO!』を安全に、かつ無料期間トライアルキャンペーン中なら、

公式にアップロードされたものを、広告なしで画質が良くて、快適に視聴することができます。

『NOGIBINGO!10』をうっかり見逃してしまった人や、過去のNOGIBINGO!も面白そうだから見てみたい!というあなたに、無料でNOGIBINGO!を見る方法を紹介しちゃいます!

※2019年7月時点の情報です。最新の配信状況は各公式ページで確認ください。

スポンサーリンク

Huluで『NOGIBINGO!』を無料視聴できる

NOGIBING10も楽しみだけど、その前に今までの全シリーズももう一度視聴しておきたい!
という方に。

そんな時はダンゼンHulu(フールー)。

Huluは大手の動画配信サービスで、『NOGIBINGO!』のシーズン1~10まで全編視聴できます。

番組最後に流れるパジャマトーク『NOGIROOM!』もHulu独占で完全版が視聴可能。

これだけ見放題で本当にお金がかからないの?

と心配になってしまいますが、Huluの「2週間無料トライアル」を利用すれば、

登録してから2週間は、本当にすべての動画が無料で楽しめます。

2週間の無料期間中に解約してしまえば、お金は一切かかりません。

まずはHuluの公式サイトへGO!

登録はパソコン・スマホのどちらからでも出来ます↓

Huluで『NOGIBINGO!』を検索

登録が完了したら早速Huluのトップ画面上にある検索窓に『NOGIBINGO!』と入力!

2週間の間はとにかく見放題なので、思う存分楽しんでくださいね。

ちなみにHuluでは欅坂46の『KEYABINGO!』シリーズ、AKB48チーム8の『ブンブンエイト』も視聴できるので、一緒に楽しめますよ。

Huluの解約も簡単。

ログイン後の画面で「契約を解除する」をクリックするだけなので、

気になる動画を見終えたら無料期間中に解約しても良いし、

Huluが気に入れば月額たった933円なので、そのまま継続して楽しめます。

U-nextで『NOGIBINGO!』を無料視聴する

日本最大級の動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)も、『NOGIBINGO!』を無料視聴できますよ!

ただし、U-NEXTで無料で見られるのはシーズン10(NOGIBINGO10)の放送1回分のみ!

Huluと同じく、U-NEXTも「31日間無料トライアル」を実施しているので、登録してから1か月間、NOGIBINGOだけでなく、見放題対象の全動画を無料で楽しめます。

まずはU-NEXTの公式サイトへGO!

登録はパソコン・スマホのどちらからでも出来ます↓

U-nextでNOGIBINGO!を検索

U-NEXTの会員登録が終わったら、早速、右上の検索窓に『NOGIBINGO』と入力。

すると、NOGIBINGO!シーズン10が出てきます。

ここでひとつ問題。なんとタイトル下に「324円」と書いてますね

U-NEXT

実はU-NEXTは、Huluと違って

「見放題動画」

「ポイント制動画」

2種類があり、NOGIBINGOは「ポイント制動画」のほう。

なので、追加料金を支払わないと見ることが出来ません。

「なんだ、無料じゃないじゃんウソツキ!」

と思われたかもしれませんが大丈夫。

「31日間無料トライアル」に申し込めば、最初から600円分のポイントが付いてきます。

これを利用することで、1話分(324円分)は無料で見るというワケ!

つまり、あと残り、276円分は他のポイント制動画に使えますよ。

Hulu以外でどうしてもNOGIBINGO!シーズン10を見たい時は、U-NEXTで見る方法がいいですね。

Huluの無料おためし期間は2週間、

U-NEXTの無料おためし期間は31日間、

この無料期間中に解約すれば完全にタダになるので、とりあえず試してみるのが吉ですね!

NOGIBINGO再放送&見逃しを無料で見る方法まとめ

『NOGIBINGO!1~10』を全部無料で見たい!→Hulu
『NOGIBINGO!10』だけ1話無料で見たい→U-NEXT

動画配信サービスの無料キャンペーンは、いつ終了するかわかりません!

それぞれ上手に使って『NOGIBINGO!』を楽しみましょう!

※2019年7月時点の情報です。最新の配信状況は各公式ページで確認ください。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る