井岡一翔の嫁元モデルYって誰?谷村奈南との子供や離婚理由はソンミが原因?

井岡一翔

ボクシングで日本男子初の4階級制覇を達成した王者・井岡一翔選手。

元嫁はご存知Gカップ歌手の谷村奈南さんでしたが、2018年11月にスピード離婚。

離婚直後は、“サゲマン”などと揶揄された谷村奈南さんでしたが、

井岡一翔選手は、その後さっさと別の元モデル女性とスピード再婚 ⇒ 2カ月後に子供がポンっと生まれて話題に。

吹き出し なのなのな お団子の女性

いやいや、誰よそれ、いくらなんでも子供は2か月では生まれない…

何かとスピーディな井岡一翔選手の現在の嫁で元モデルとは一体誰なのか?

“サゲマン”などと、何かと気の毒だった元嫁・谷村奈南さんの現在も追ってみました。

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁元モデルYって誰?子供画像も!

2019年6月26日「元モデル女性Yさん」と再婚を発表した井岡一翔さん。

井岡一翔さんといえば、歌手でグラドルの谷村奈南さんと、

2018年11月にわずか18カ月でスピード離婚しているのはご存知の通り。

ちなみに、谷村奈南さんとの間にお子さんはいませんでした。

「私事ではありますが、本日入籍させて頂きましたことをご報告させて頂きます。今後は妻と家族と力合わせて歩んでいきますので皆様にはご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します」
https://www.sponichi.co.jp/

と、新しい“妻”との再婚を報告した井岡一翔さんは、同時に2カ月後の2019年8月下旬には第1子となる男の子が誕生予定とも明かしていました。

吹き出し なのなのなさん おばさん

あらら?結婚して2か月でパパ?何だか計算が合わないわね!

井岡一翔、元モデルYさんが子供(男の子)出産でパパに!

View this post on Instagram

A post shared by 井岡一翔 kazuto Ioka (@kazuto_ioka_official) on

そして、こちらが誕生した男の子!

目鼻立ちがハッキリしてすでにイケメンの雰囲気ですね~!

井岡一翔さんは、2019年8月21日のインスタで、生まれたての息子を抱っこした写真とともに、

《第1子が誕生しました!24時間の立ち会いのもと、と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることができました》

と、元モデルの嫁が無事に出産を終えたことを報告。

続けて、

《これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います!人生の中で大きな1日になりました》

と、喜びを爆発。

井岡一翔の嫁・元モデルYさんの情報は?

ちなみに、井岡一翔さんが再婚した妻、つまり男の子の母親については、

同居中だった交際女性(30代前半の元モデル)

とだけ紹介されていて、あくまで一般人であるため詳しい情報は一切非公開。

同棲が発覚した時の井岡一翔さんの年齢は29歳だったので、少しだけ姉さん女房となります。

なぜ「元モデルY」と言われるようになったのかというと、

「彼の新恋人は、30代の元モデル・Yさん。モデル業を辞めてからは“まつ毛エクステ”の会社代表を務めていたこともあります。

二人は同棲状態で、都内にあるマンションに一緒に暮らしている。昨年の大みそか、彼は4階級制覇をかけてマカオでタイトルマッチをしています。

試合は負けてしまいましたが、それにもYさんは帯同している。それほどベッタリな関係です」(井岡の知人)

井岡一翔 谷村奈南と11月離婚 新恋人の元モデルとラブラブ生活(FRIDAY) 

と、週刊誌【フライデーデジタル】で紹介されていました。

仮に、東京のまつげエクステ店といっても2000店舗以上あるので、とうてい特定は難しいですが、Yさんは元経営者としての顔も持つ女社長。

馴れ初めなど明かされていませんが、だいぶ以前から親交があったようですね。

スポンサーリンク

井岡一翔の嫁元モデルYとは不倫…?

無事第一子となる男の子が生まれ、母子ともに健康である井岡一翔さん。

大変おめでたいことですし、ファンとしてもこの上ない喜び…なはずだったのですが、

なにやらネットでは

「ちょっと待って井岡一翔さん。離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」

と何かと物議に(笑)

いったいどうしてなのか、もう一度、時系列で追ってみましょう。

▼2018.11.11 谷村奈南と離婚
▼2019.6.26 元モデルYさんと再婚
▼2019.8.21 第一子(男の子)誕生

おぉ…汗 なるほど。

離婚から半年足らずで再婚してわずか2か月で子供が生まれていてる、

ということは、

実質“お子さんを作った日”が、谷村奈南との離婚発表前の可能性が極めて高いということなんですよね。

うーん…もうちょと、待てなかったのかな?(笑)

井岡一翔さん、そりゃ、ツッコミどころが多すぎて、元モデルYさんの素性や、馴れ初めなど、明かせるはずはありませんね(笑)

「2019年3月上旬、井岡は同居中の新恋人が妊娠中であると一部で報じられていた。その際、井岡の所属事務所は「友人関係だったが、離婚後に交際に発展した」と説明していたが、どうやらそれはウソだったようだ。」

「井岡が元妻と昨年11月に離婚している経緯から、ネット上では「元嫁と今の奥さん時期かぶってるよね?」「殴られ過ぎかも…おかしくなってんのかな」などと〝ドン引き〟の批判の声が殺到している。

https://www.excite.co.jp/news/

井岡一翔の再婚相手の女性の情報をまとめると。

  • 30代前半で井岡一翔よりもやや年上
  • 元モデルでスタイル抜群
  • まつ毛エクステサロンの元代表

こんな感じです、ハイ( ;∀;)

スポンサーリンク

井岡一翔の好きな女性のタイプと嫁Y像を予想!

井岡一翔さんといえば、谷村奈南さんと最初に結婚する前は、

韓国モデルのソンミさんと堂々交際してましたね~。

ソンミさんが井岡一翔さんの試合を見に行ったり、堂々路上チューを激写されたりしてアツアツでしたが、

井岡一翔さんとソンミさんは2012年9月から約2年間の交際期間で破局。

ソンミさんも谷村奈南さんも、美人でスタイル抜群。

きっと現在の嫁元モデルYさんも、同じく

「美人でスタイルの良いモデル系の女性」

じゃないでしょうか?

井岡一翔さんの身長は165センチと、そこまで高身長ではないですが、

元カノ・ソンミ…166cm

元嫁・谷村奈南…162cm

だったので、そこまで大きな身長差では無かったようですね。

井岡一翔の元嫁・谷村奈南との馴れ初め!結婚から離婚まで

井岡一翔さんが、最初の嫁である谷村奈南さんと結婚したのは2017年5月。

友人の紹介で知り合ったとされています。

井岡一翔さんは、父で当時のジム会長だった井岡一法氏の大反対を押し切って、谷村奈南さんと強行結婚したことも、当時は話題になりました。

スタイル抜群でGカップのダイナマイトボディーが売りの谷村奈南さんだったので、井岡一翔さんはゾッコンだったんでしょうねぇ。

世の男性は皆羨ましい限りだったのですが…

東京都内で盛大に結婚披露宴後、わずか9か月後に離婚。

短期の間に、二人に一体何があったんでしょう?

離婚理由1)谷村奈南は“さげまん“?

谷村奈南さんと反対を押し切って結婚したものの、結婚を機に生活拠点を大阪から東京に移した井岡一翔さん。

定期的に練習する環境を失ったこともあり、2017年11月にはWBA世界フライ級王座の返上をすることに。

同年の大みそかには「引退」を表明し、谷村奈南さんはすっかり世間から“下げマン”扱いに。

その後アメリカに練習拠点を移し、2019年7月階級を上げて電撃復帰した井岡一翔さん。

アメリカ、マカオで2試合を戦った後、ジムも移籍し、JBC(日本ボクシングコミッション)のライセンスを再取得していました。

離婚理由2)井岡一翔は浮気性?

そもそも、元彼女のソンミさんとの破局理由は、井岡一翔の浮気性が原因だったとも。

過去に交際してた女性との破局理由に、こういう情報がありました

2014年のクリスマスに破局してしまった井岡さんとソンミさん。一部報道では、新恋人の谷村さんが、井岡さんにソンミさんとの別れを迫ったと報じられています。

2人からの正式なコメントがないので、この報道が真実かどうかは不明ですが、井岡さんが心変わりしたという説が有力のようです。

なぜなら、井岡さんがソンミさんに対して「好きな人が出来てしまった」と告げたという話が多方面で囁かれているからです。

https://haryu-korea.net/sunmi

真相はわかりませんが、それにしても井岡一翔さんって、本当にモテモテですよね。

離婚原因はご本人たちにしかわかりませんが、再婚した奥様Yさんが、これから谷村奈南さんと同じく“下げマン”と揶揄されないことを祈ります…

スポンサーリンク

井岡一翔と谷村奈南との子供はいない

井岡一翔さんと谷村奈南さんとの間には、子供はいなかったことが、不幸中の幸い。

今となっては、離婚がスムーズに運べた要因だったかもしれませんね。

井岡一翔さん、結婚も離婚も、子供が生まれるのも、スピーディーな行動にはお腹いっぱいですが、

ここで改めて、二人の結婚離婚歴をサラッと振り返ってみましょう。

▼2017年5月17日、井岡一翔&谷村奈南が結婚
▼2017年9月10日 ハワイで挙式(谷村奈南の30歳の誕生日)
▼2018年2月3日  都内で結婚披露宴
▼2018年11月11日、離婚を発表
▼2019年3月 井岡一翔が同居中の新恋人(元モデル)が妊娠中と報道
▼2019年6月26日 井岡一翔が元モデルと結婚。婚姻届けを提出
▼2019年8月21日 井岡一翔の再婚相手の元モデル妻が出産 性別は男

ハワイと日本で2回も結婚式したのに、10ヶ月で離婚って…早すぎひん?

谷村奈南さんと離婚後、井岡一翔さんは2019年6月19日に、見事に現役に復帰。

日本ボクシング史上で初めてとなる4階級制覇チャンピオンに輝き、

その翌日の20日にこんな発言をしていました。

「近日中に結婚します。子供の性別は男で、8月に産まれます」

チャンピオンになってから籍を入れようと決意して臨んだ試合に、見事勝ったことは素晴らしいですよね。

めっちゃ感動的で良い話なはずなんですが、いっぽうで

お子さん誕生のタイミングが合いません…」

ということに気が付いた人が多かったのは、お話しした通りデス…( ;∀;)

井岡一翔の元嫁・谷村奈南の現在

谷村奈南さんと言えば、井岡一翔さんと2018年11月11日に離婚発表と同時に、

半年間のアメリカへの逃亡、もとい留学を発表し、2019年4月3日に無事日本に帰国。

離婚発表と同時に渡米とは…日本の喧騒から距離を置くにはその手段しかなかったのかなと思いますが、夫婦生活はとうに破綻していたのでしょう。

現在は、芸能活動に邁進しつつ【ヨガ】にもハマり、国際的なライセンスを所得したり、

福祉関係の自分の会社「ONE08株式会社(ワンオーエイト)」を設立して起業家としても頑張っています。

ヨガは精神的にも癒し効果があるので、女性芸能人でもやってる人は結構多いですよね。

さっそく谷村奈南さんのインスタ投稿を拝見してみましょ

2019年6月25日の谷村奈南さんのインスタ投稿ですが、

ヨガのレッスンを受けて「感極まり号泣してしまいました」と書いてありました。

奇しくも、元旦那の井岡一翔さんが再婚した前日ではないですか…。

もしかしたら谷村奈南さんは、まだ何かと精神不安定なのかもしれません。

かつて“サゲマン”と心無いバッシングもあった谷村奈南さん。

現在は、井岡一翔さんのスピード再婚と子供誕生が明るみになったことで、むしろ谷村奈南さんに同情の声も多くあるようです。

二人の口から離婚の真相は語られることは、この先も無いかもしれませんが、

よく“今だから話せる離婚の真相”などとして、暴露本を出して稼いだり、昔の話をネタに話題を取りたがるイタい人にはなってほしくないですね。

谷村奈南さんにも、これから良い出会いがあるといいですね!

スポンサーリンク

井岡一翔プロフィール

本名:井岡一翔(かずと)

生年月日:1989年3月24日

出身地:大阪府堺市

階級: スーパーフライ級

身長 :165.6cm

リーチ :168cm

戦績:26戦24勝2敗(14ko)

学歴:興国高校→東京農業大学中退

井岡一翔選手は、ミニマム級・ライトフライ級・フライ級の3階級制覇王者となり、

チャンピオンになるまで負けがなく、日本のボクシング界を背負う逸材として注目されていた矢先、谷村奈南さんと結婚して引退。

谷村奈南さんと離婚後2019年に復帰宣言をし、現WBO世界スーパーフライ級王者となり、日本人男子初の世界4階級制覇王者に君臨中。

井岡一翔の嫁元モデルYは誰?谷村奈南との子供や離婚理由はソンミ?まとめ

2019年の電撃的な復帰宣言後、日本ボクシング界初の世界4階級制覇王者を達成したミラクルボクサー井岡一翔選手。

いっぽうで「マジメにボクシングに取り組む好青年」だった世間の印象は、すっかり“不倫疑惑のデキ婚”、そして腕に大きなタトゥーを入れたことで、昔からの井岡一翔ファンは複雑な心境の人もいるようです。

でも、前人未到の偉業を達成する人ほど、常識とか通用しない世界でしょうから、

井岡一翔選手には、これからは再婚した奥さんと子供を大事にして、世界一のパパも目指してほしいと思います!

関連記事:

⇒八重樫東の居酒屋店の評判は?美人嫁と子供画像も!

⇒田中恒成の彼女や結婚は?成績と年収や学歴(大学)も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る