八重樫東の居酒屋店の住所や評判は?美人嫁と子供の家族画像も!

八重樫東-

《音速の拳&激闘王》ことプロボクサーの八重樫東選手。

八重樫東選手と嫁の彩さん夫妻がオーナーを務める横浜の居酒屋では、

八重樫東選手のチャンピョンベルトを拝みつつ、美味しいお酒と料理が堪能できると大好評!

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

居酒屋といってもカフェ&スポーツバーというちょっと変わったお店!

美人嫁と可愛い子供3人に囲まれて、公私ともにますますパワーアップしている八重樫東選手をご紹介!

八重樫東の美人嫁と子供画像

一見すると強面だけど、細い目の笑顔が素敵な八重樫東(やえがし あきら)選手。

2010年10月に結婚した妻の彩さんとの間に3人の子供がいます。

  • 長男・圭太郎くん(2005年生・彩さんの連れ子)
  • 長女・しのぶちゃん(2010年11月生)
  • 次女・一永(ひとえ)ちゃん(2013年生)

ちらっと動画で写っていた八重樫東選手の3人の子供達と奥様。

妻の八重樫彩さんは、一般の方なのであまり情報はありませんが、

お名前は「彩」さん、生年月日は1983年12月30日生まれで、

八重樫東選手とは同学年です。

とっても美人な方ですよね。

八重樫東選手は、引退寸前だった2010年に彩さんと結婚。

するとその後、みるみる3階級制覇と世界王者という偉業を成し遂げ、

彩さんはまさに「あげまん」と言われる存在に。

あまり女性のことを「あげまん」「さげまん」と言うのは失礼ですが、

厳しいプロスポーツの世界は、結婚相手によって、その後の選手生命が左右されることは言うまでもありません。

八重樫東選手の嫁・彩さんのお仕事は、結婚当時はマネージャー兼ネットメディアの広報担当をされていたようですが

現在は、八重樫東選手のカフェのオーナーとして、家事・子育て・仕事と大忙し。

留守がちな夫の代わりに3人の子供をの子育てをしつつ、

普段はカフェも経営されているのですから、本当に頭が下がりますね。

八重樫東選手は家族愛に溢れてる!

八重樫東選手の嫁・彩さんは男の子の連れ子(圭太郎くん)がいましたが、

その後八重樫東選手との間に女の子を2人出産、

今は3人の子供たちに囲まれて幸せに暮らしています。

八重樫東選手はインスタやツイッターにも沢山子供たちの成長ぶりをアップしてくれてます。

▼次女しのぶちゃん

View this post on Instagram

A post shared by 八重樫 東 Akira yaegashi (@yaegashiakira0225) on

▼長女ひとえちゃんと次女しのぶちゃん

View this post on Instagram

いつもケンカばかりの姉妹ですがたまには助け合い。 しのぶさんもお姉さんになりました。

A post shared by 八重樫 東 Akira yaegashi (@yaegashiakira0225) on

絵文字の使い方も可愛い八重樫東選手。

親子の会話もほっこりしますね

▼そしてこちらが中学2年生になった長男圭太郎くん。

とくに八重樫東選手は、次女の一永(ひとえ)ちゃんの写真が多いようで、

もう、目に入れても痛くない!というほど溺愛ぶり。

子供たちに優越があるということじゃなく、

何人いても、一番の下の子が女の子だったら一番下の子にメロメロになるのも分かります。

上の子が成長して生意気になっていけばいくほど、

小さい末っ子が可愛くみえるものですね。

世界一強くて優しいパパ、子供たちにとっては世界一自慢のパパですね。

スポンサーリンク

八重樫東の美人嫁は再婚で連れ子は圭太郎くん

八重樫東選手の長男の圭太郎君は2005年生まれで、

八重樫東選手と彩さんが再婚した時には、すでに5歳でした。

5歳は、もうすっかり物心がついた年頃。

新しいお父さんと息子の関係がスタートした生活は、

圭太郎君にとっても、八重樫東選手にとっても、

何かしらの壁を越えなければならなかったと思います。

実際に、八重樫東選手は最初、圭太郎くんを父親として上手に叱ることができなかったそうです。

これは仕方ないかもしれませんよね。

八重樫東選手としては、家族として圭太郎くんに父親として認めてほしい。

でも、叱ってしまったら嫌われてしまうかもしれない。

そんな葛藤があったようです。

今では、圭太郎くんはしっかりと八重樫東選手を父親として尊敬していて、

お父さんのように強くかっこ良い大人になりたい!

と自分からボクシングを習ようになったのだとか!

いつも、八重樫東選手の試合の時には、会場に駆けつけ、

世界で一番強くてカッコイイお父さんを一生懸命応援しています。

八重樫東選手は一見強面ですが、普段はすごく温和で笑顔もステキ、

実際に人間的にも優しい方というのが、画面からも伝わってきます。

そんなカッコよくて優しいお父さんがやっているボクシングだから、

自分もお父さんのようになりたい!と思うのは当然かもしれませんね!

スポンサーリンク

八重樫東の居酒屋店(カフェバー)の住所やアクセス・行き方

IBF世界ライトフライ級王者だった八重樫東選手(当時34歳)が、

自らの記念品(3階級王者のベルトなど)を展示した飲食店を横浜市内で開店すると発表したのは2017年4月。

カフェのようなバーのような居酒屋のような「スポーツバー」とうのは新しいコンセプトですよね。

お店の由来や意味

2017年4月に開店した八重樫東選手のお店の名前は「カフェ&バー COUNT 8」。

カウントエイトは、“まだ立ち上がれる”という意味で、

また明日から頑張ろうとなってほしい、そして末広がりの8なので、良縁も生まれれば、

という八重樫東選手の願いを込めてオープンしました。

つまり8=エイトは

  • 八重樫東の「八」
  • 末広がりの意味の「8」
  • ボクシングでダウンしてもカウント8までは立ち上がれる

という、何度やられても、熱い打ち合いを繰り広げて三階級制覇を成し遂げた八重樫東選手らしい意味が込められていました。

そして現在は、

「居酒屋ダイニング 8(エイト)」

という名前で、さらにリニューアルオープンしています。

居酒屋ダイニング 8(エイト)の特徴とアクセス方法

「居酒屋ダイニング 8(エイト)」では、八重樫東選手のグッズ販売や、定期的に交流イベントも開催しているので、

直筆サインもその場でもらえるチャンスも!

ボクシング以外のスポーツ観戦のイベントも店内でやったりと、

八重樫東ファンやボクシングファン、そしてスポーツ好きにとっては、何度も足を運びたくなるお店ですよ!

関連ランキング:カフェ | 瀬谷駅

横浜市瀬谷区の相鉄瀬谷駅前、

なんと瀬谷駅から徒歩で1分のところなので、迷うことなくいけそうです。

八重樫東の居酒屋店(カフェバー)の評判は?

八重樫東選手の妻の彩夫人が中心になって経営している「居酒屋ダイニング 8(エイト)」。

座席は30席(テーブル席24席 カウンター6席)で、個室などはないですが、こじんまりとした隠れ家的レストランのようですね。

食材の産地にこだわったお肉料理にこだわり、お店のおすすめナンバーワンの自家製ローストビーフ(八重樫東レシピ監修) も美味しそう!

八重樫東

https://retty.me/

“八重樫選手の栄光の品々が装飾されていてスタッフの方々も、とてもあたたかく、料理も美味しくて素敵な時間でした“

“弥次さん(店長)のミートソースが懐かしくて絶品です! 懐かしい味でチーズピザも薄さ加減が絶妙“

“いぶりがっことクリームチーズはお酒好き苦手に関わらず絶品“

“スコーンがオススメで運がいいと焼きたてに出会えるかも知れません!”

と、何を頼んでも絶品で美味しいお店と高評価!

やっぱり八重樫東選手監修のローストビーフ、美味しそうですね~!

八重樫東プロフィール

《八重樫 東(やえがし あきら)》
本名 :八重樫 東
通称 :音速の拳 激闘王
階級 :フライ級
身長 :162cm
リーチ :161cm
血液型:O型
誕生日 :1983年2月25日
出身地 :岩手県北上市
最終学歴:拓殖大学卒業
スタイル:右ボクサーファイター
所属:大橋ボクシングジム

《プロボクシング戦績》
総試合数 34
勝ち 28
KO勝ち 16
敗け 6

  • 第23代日本ミニマム級王者
  • 第11代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者
  • 元WBA世界ミニマム級王者
  • 元WBC世界フライ級王者
  • 元IBF世界ライトフライ級王者

など、WBA、WBC、IBF各団体の最上位の世界王座だけで3階級制覇を達成している初の日本人王者である八重樫東選手。

八重樫(やえがし)というのは、全国的には珍しいものの、出身の岩手中心に東北地方ではかなりメジャーな姓。

ちなみに、「東」と書いて「あきら」と読む珍しい名前ですが、なぜこのような当て字にしたのかは、本人も「よくわからない」とのことで、敢えて両親にも聞いてないんだとか(笑)

八重樫東の居酒屋店の住所や評判は?美人嫁と子供画像まとめ

八重樫夫妻がオーナーを務める横浜市瀬谷区の相鉄瀬谷駅前にあるお店の名前は

「カフェ&バー COUNT 8」改め「居酒屋ダイニング 8(エイト)」。

自慢のローストビーフはじめ、どのメニューも美味しいと大好評。

これも、2010年に再婚した彩夫人と、可愛い3人の子供達の笑顔と家族愛が、八重樫東選手をしっかり支えています。

長男の圭太郎くんは、父の背中を追ってボクシングを練習しているとのこと。

将来も楽しみですね!

関連記事:

⇒井岡一翔の嫁元モデルYって?さげまん谷村奈南との離婚理由は?

⇒田中恒成の彼女や結婚&兄弟両親情報!ファイトマネーはいくら?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る