ミカエルミシェル騎手の彼氏や旦那画像!経歴や身長体重も!

ミカエル

フランス競馬会で女性として年間最多勝を獲得し、2020年秋にはJRAの通年騎手免許取得も目指している、ミカエルミシェルさん。

美しすぎる騎手として、日本の男性ファンも多いミカエルミシェルさんですが、彼氏や結婚情報はあるんでしょうか?

将来、藤田菜七子さんとの対戦も期待される、ミカエルミシェルさんには、公私ともに一緒にいる“彼氏“とウワサのフレデリックスパニュさんとは?

ミカエルミシェルが美人で可愛い

女性騎手でフランス人のミカエルミシェルさん、

実力もさることながら、美人過ぎる容姿でも話題になっていますね!

View this post on Instagram

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

ミカエルミシェルさんのご本人のSNSからお借りしましたが、どれも美人すぎ!

View this post on Instagram

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

スタイルも良し、笑顔もステキ、ブロンドヘアもお似合いで歯並びもキレイ。

ザ・フランス人美女、という感じ。

これで24歳にしては、大人っぽくて色っぽい!

まるでハリウッド女優のような神々しさですね。

美人でスタイルもいいので、これからモデルとしても大活躍しそうですね。

スポンサーリンク

ミカエルミシェルの結婚や彼氏は?

ミカエルミシェルさんは、2020年2月現在で24歳。

結婚をしていてもおかしくない年齢ですが、実際のところどうなんでしょうか?

結論を言うと、まだ結婚はされていません!

ですが、“お相手“の男性はいらっしゃるそうで…

上の写真でも写ってるのですが、左手の薬指に、同じ指輪をいつもはめているのが目撃されているんですよね。

左手薬指といえば、婚約&結婚指輪をはめる場所。

ミカエルミシェルさんが左手の薬指にいつも指輪をはめているという事は、

結婚を約束している婚約者がいるのでは?と想像しますが、、

じつは、2020年2月1日放送の『ニュースキャスター』でミカエルミシェルさん本人が、

「婚約者がいる」

と話していたそうです。

ミカエルミシェルの婚約者とは

ミカエルミシェルさんの彼氏(婚約者)の名前は、フレデリックス・パニュさん。

何とも仲睦まじい様子の2ショット、なんと歳の差は22歳差

実は、フレデリックスパニュさんはミカエルミシェルさんの現コーチで、騎乗馬の仲介をするエージェントもしている方。

ミカエルミシェルさんのSNSにも何度も仲睦まじい様子で登場しているので、ご本人も隠す様子では無いみたいですね。

2017年からミカエルミシェルさんの指導をしているフレデリックスパニュさんは、

ご自身もフランスで活躍していた元騎手で、2016年に25年務めた騎手を引退、その後は競馬リポーターとしても活動をしていました。

ミカエルミシェルさんにとってフレデリックスパニュさんは師匠であり、マネージャーといった感じですね。

ミカエルミシェルさんに騎手としての技術、心構えを指導するだけじゃなく、
精神的な面でもサポートをしてこられたんでしょう。

お互いに支え合い、高めあえる関係だなんてステキですよね。

どうかこのまま結婚してもっと幸せな姿を見せて欲しいですね!

もし、おふたりに赤ちゃんが産まれたら、やはりお子さんも騎手になるんでしょうか?

20年、30年後かもしれませんが新たな騎手界のスターが誕生しているかもしれません!

スポンサーリンク

ミカエルミシェル騎手のプロフィールや成績

View this post on Instagram

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

《ミカエル・ミシェル》
国籍:フランス
生年月日 1995年7月15日
身長 158cm
体重 48kg

スタイル抜群のミカエルミシェルさん、スラッと高身長で見えましたが、そこまで身長は高くないみたいですね。

日本人女性の平均身長くらい、ちなみにフランスの女性の平均身長は約162cmだそう。

フランス・イエールで生まれたミカエルミシェルさん。

小さい頃から馬が大好きで、マルセイユの競馬学校へ通い、3年間の見習いを経て、2014年に19歳でプロライセンスを取得。

2017年の通算勝利数は72勝と、フランス女性騎手として年間最多勝記録を更新。

そして、2019年8月、札幌競馬場で行われたワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)に出場するため初来日し、

WASJ第3戦でJRA初勝利を挙げました。

2020年秋には、JRAの通年騎手免許試験を受験する予定で、絶賛日本語の勉強中だそう。

母国のフランスでだけではなく、日本でもメキメキと活躍の幅を広げていっています。

もちろんJRA通年騎手免許を取得した暁には、同じ女性騎手の藤田菜七子さんと1、2を争う人気騎手になること間違いありません!

ミカエルミシェル騎手の彼氏や旦那画像!経歴や身長体重まとめ

ミカエルミシェルさんの彼氏(婚約者)はフレデリックスパニュさんという22歳年上の男性で、元フランス騎手。

今はミカエルミシェルさんの現コーチ兼マネージャーとして、公私ともにミカエルミシェルさんを支えています。

いつ結婚するかは明らかではありませんが、ミカエルミシェルさんは今も尚技術が向上していて、勝利数もグングン伸ばしているので、今は騎手として一番大切な時期かもしれません。

これからもミカエルミシェルさんの騎手としての活躍、そしてフレデリックスパニュさんとの関係をしっかり注目していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る