多田修平の就職先は?イケメンな筋肉画像や高校大学・彼女や兄弟も!

多田修平

《100m9秒94の男》として知られる多田修平選手!

2017年21歳の時、日本国内の競技会で日本選手初の9秒台を出し、

準決勝で追い風ながら一躍時の人となりました。

イケメンで笑顔が爽やかな社会人一年生の就職先は、住友電工。

もちろん、東京五輪メダルも大いに期待されています。

鍛え抜かれた美しい筋肉や、髪型や私服、使ってるスパイクなどなど、

多田修平選手のイケメン要素をたっぷりお届けします 

スポンサーリンク

多田修平の就職先は住友電工!

2019年春から住友電工へ入社した多田修平選手。

100メートル 10秒07の自己記録(日本歴代7位タイ)を持ち、

東京五輪でもメダルが期待されています。

大阪桐蔭高校~関西学院大と、ずっと関西で育ってきた多田修平選手。

2019年春からの就職先も、大阪に本社がある会社に身を置くことを決めました。

それが『住友電工』。

社会人初のレースに挑んだ際の画像がこちら!

「生まれ育った関西の企業を背負って世界で戦いたい、東京五輪では金メダルを獲得したい」

と意気込みを語った多田修平選手、これからの活躍も、とても楽しみですね!

スポンサーリンク

多田修平のイケメンな筋肉画像

どちらかというと細マッチョな多田修平選手。

筆者はド素人なので筋肉の事は良く分かりませんが、余分なお肉が付いていないことだけは確かです(笑)

ということで、ファンには嬉しい上半身がヌーディ―な多田修平選手のサービスショットをご覧ください~

ムッキムキという程ではないですが、キレイな筋肉ですよね。

特に海外の陸上短距離の選手は、筋肉マッチョが多いですが、多田修平選手の場合は、一見マラソン選手?と思うようなしなやかな筋肉の細さ。

ちなみに、同じく短距離走のケンブリッジ飛鳥選手の体脂肪率は、驚異の4パーセント台らしいです…|д゚)

多田修平選手の体脂肪率の情報は見つけられませんでしたが、

データによるとロンドン五輪日本代表候補選手の、陸上短距離男子の平均体脂肪率は

「8%前後」

だったそうで、多田修平選手も同じくらいなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

多田修平選手のスパイク!ミズノからNIKEに変更?

イケメンで筋肉もカッコイイ陸上の多田修平選手。

普段どんなスパイクを使っているのかと、ツイッター上でも意外とスパイクに注目している人が多いようです。

これは、今は同じものは無いようですが、

ミズノのウェーブエンペラーシリーズだそうです。

▼全日本インカレ大会用にミズノからプレゼントも!

ミズノからスパイクのプレゼント!

一流アスリートともなれば、ミズノからスパイクもプレゼントされちゃうんですね。

「このスパイクだからいい記録が出た!」

なんてことになれば、さらに宣伝効果にもなりますしね。

多田修平選手は、2018年ごろまではミズノのスパイクで統一していたようです。

2019年春からナイキへ変更?

ずっとミズノのスパイクを愛用し、スパイクのプレゼントもされていた多田修平選手。

ですが、

「2019年春ごろから突然内規に変更した!?」

とファンはいち早く情報をキャッチしているようです。

2019年2月8日に米アーカーソン州で行われた大会で、

60mを6秒79という結果に終わり、決勝進出を逃してしまった多田修平選手。

ファンの推測によると

この時に使ったスパイクピンが日本の形状とは違うもので、

多田修平選手の得意のスタートダッシュが上手くできなかったそう。

もしかしたら、これがミズノからナイキに変更した理由かも?と言われています。

0.01秒を争う世界なので、スパイク選びも選手にとっては重要ですよね。

スパイクを変更したことが、良い結果に繋がるといいですね!

多田修平の家族情報!兄弟はいるの?

多田修平選手の家族情報ですが

ご両親と弟が一人

という4人家族という情報がありましたが、

一般人と言う事もあり、現在のところほぼ何の情報も出ていません。

今後、世界的な大会でメダルを獲得する活躍をすることは間違いない多田修平選手。

ご両親にも取材行くかもしれませんね!

弟さんの存在についても、何歳離れてるのか?兄と同じ陸上をしているのか?など全く情報はありません。

多田修平選手はツイッターやインスタなどのSNSもされていますが、

ひたすら男友達や陸上仲間との旅行や楽しそうな様子ばかりで、

ご家族についてはいっさい触れないスタンスのようです。

ファンとしては、弟さんはイケメンなのかなど気になるところではありますが、

有名になればなるほどプライバシーに気を付ける必要があります。

家族や恋人を載せて、変に騒がれるより、今のスタンスのままで私もいいと思います!

ご家族情報については、また詳しい情報が出てきたら追記しますね!

多田修平の彼女や結婚は?性格は

多田修平選手の『彼女』についても、もちろん一切情報はありません。

インスタグラムでは、基本的に陸上のことばかりで、男友達と旅行に行ったりトレーニングしてワイワイする日々が見られます。

絶対モテるはずなのに、彼女の話題は先のことなのか、

彼女はいるけど徹底してプライバシーを守っているのか分かりません。

ちなみにツイッターでは、女優の有村架純さんがタイプのようなツイートをリツイートしていたという目撃情報があったので、

多田修平選手の好きな女性のタイプは、有村架純さんかも?

清純そうな女性がタイプなのかな。

それに、陸上競技は何かと男女の出会いもあると思うので、

これだけ活躍してる選手だと後輩などからキャーキャー言われているのは間違いないと思いますね!

スポンサーリンク

多田修平の髪型や私服

多田修平選手と言えば、髪型もイケメンと評判です!

私が一番似合ってるなと思ったのは

「モヒカン(?)」スタイル!

今の20代の若者らしく、

サイドを刈り上げたツーブロックスタイルでさっぱりしていてかっこいい!

インスタに投稿されている私服はどれもカジュアルで、

ジーパンやベーシックな色のトップ&スニーカー、

スタイルが良いので衣料品のモデルにそのままなれそうです。

左のを押すと多田修平選手の私服が5枚見れますよ


こうしてみると普通の大学生の男子という感じ。

でも素顔は世界レベルの陸上選手!

かっこいいですね!

多田修平プロフィール!学歴(大学高校)身長体重は?

多田修平

[photo]jaaf.or.jp

《多田修平(ただ しゅうへい)》
誕生日:1996年6月24日
出身地:大阪府東大阪市
身長:176㎝
体重:66㎏
所属:住友電工陸上競技部
学歴:関西学院大学法学部卒
趣味:一眼レフで写真撮影
好物:お寿司
好きな食べ物:スイーツとパフェ
家族:両親、弟?

《世界陸上選手権》
銅 2017 ロンドン 4×100mR
《アジア大会》
金 2018 ジャカルタ 4×100mR
《ユニバーシアード》
金 2017 台北 4×100mR

多田修平選手の学歴

大阪府東大阪市出身。

東大阪市立石切中学校→大阪桐蔭高等学校→関西学院大学法学部→住友電工所属。

東大阪市で生まれ育った多田修平選手。

2012年、ちょうど陸上部が立ち上げられた大阪桐蔭高校に入学。

そして大学は、関西トップクラスの私立大学・関西学院大学の法学部へ。

2017年世界陸上競技選手権大会の4×100Mリレーで、第1走者として出場し、銅メダルを獲得。

多田修平選手は子供の頃からとにかく走ることが大好きだったそう。

中学生時代はもちろん陸上部で、短距離走一筋でここまで来ました。

いつでも

「走るのが楽しくてもっと走りたい!」

という気持ちを忘れないように心がけているんだそう。

一瞬で勝負が決まる陸上競技は、努力の結果が顕著にタイムに現れ、シンプルなところが魅力と語っています。

何事も、初心を忘れず楽しむこと!これが何よりも大事ですね!

多田修平の就職先は?イケメンな筋肉画像や高校大学・彼女や兄弟まとめ

五輪メダルが期待されている、陸上短距離走の多田修平選手を紹介しました。

美しい筋肉と爽やかなイケメン!

いつも笑顔の多田修平選手は、走ることを心から楽しんでいらっしゃるように見えます。

大阪生まれ、大阪育ちの多田修平選手。

就職先の住友電工でも、思いっきり好きな陸上を楽しんで、良い結果を残してほしいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る