世界で最も注目されている“玉の輿セレブといえば、
英ヘンリー王子の妻で元米女優のメーガン妃と、
トランプ米大統領の妻でファーストレディのメラニア夫人!
トランプ大統領との年齢差は24歳差のメラニア夫人は、
元ファッションモデルで5か国語を操るバリバリの女性実業家。
メラニア夫人、元コールガールなんてウワサもあるけど本当かしら?!
メラニア夫人は16歳からモデルの世界に入りましたが、
お若い頃から、世の男性たちが喜びそうなセクシーショットが多すぎて、
コールガール疑惑まで飛び出す騒ぎに!
(ちなみにコールガールはガセネタです!)
メラニア夫人は初婚ですが、トランプ大統領の3度目の年の差婚というのも、凄まじいバイタリティ。
そして、一人息子のバロン君は、今や3度見するほどハリウッドスター並みのイケメンに成長してますよ~!
メラニア夫人とトランプ大統領!年齢差24歳&身長差10センチ
令和初の国賓として2019年5月に来日した、米トランプ大統領とメラニア夫人。
と、雅子様の外交力の高さも話題になりましたね!
そして、日本中誰もが
アメリカ人ってやっぱデカッ!
と思ったんじゃないでしょうか(笑)
メラニア夫人の身長は180㎝!
ちなみに、2019年5月の来日当時は、トランプ大統領72歳、メラニア夫人は49歳でした。
トランプ大統領 | 1946年6月14日生 | 190cm | 110kg |
メラニア夫人 | 1970年4月26日生 | 180cm | ?非公開 |
お二人の年の差は24歳差・身長差は10センチ。
二人とも年齢相応には見えないですし、若々しいですよね。
メラニア夫人は元モデル、すらりと美しく同じ女性として憧れます。
ちなみに、日本男性の平均身長は170.7センチなので、
ほとんどの日本人はメラニア夫人に見下ろされてしまいますねw
巨漢・トランプ大統領
体の横幅もしっかりあって、余計にデカくみえるメラニア夫人の夫トランプ大統領。
2019年2月にホワイトハウスが公表したトランプ大統領の健康診断結果によると、
体重243ポンド(110.2キログラム)で、一年前よりさらに2キロも太ってしまったそうw。
ハンバーガーやステーキが大好物で、さらに運動嫌いという、
典型的なメタボ生活習慣のトランプ大統領。
ただ、意外にも、アルコールもタバコも一切呑まず、コーヒーさえも飲まないとのこと。
人は見かけによらないものですね~!
それが逆にバランスがとれて、若く見える秘訣なのかも(笑)?
メラニア夫人若い頃は元コールガールで学歴詐称?
「学歴詐称の元コールガール」
「年齢差や身分差も気にせず富豪に近づいた」
「英語もまともに話せない」
などなど、トランプ大統領が当選した2017年当初は、散々なバッシングを受けていたメラニア夫人。
しかし、予想に反してどんどん彼女の評価が上がった理由は、
トランプ大統領の女癖の悪さや数々のスキャンダルにもまったく動じず、
メディアの前でも差し出した夫の手を「ペシッ」と払いのける、潔さと気の強さ。
メラニア夫人の性格は「きつい」?
↓メラニア夫人の夫に対する「ペシッ」は日常茶飯事。
メラニア夫人の「ペシッ」のたびに
「トランプがまた嫁に嫌われてる!ざまぁみろ(笑)」
と、ネットで盛り上がる事態に。
世界経済の権力者ナンバーワンとも言える米大統領とガチで口論し、
キツイ表情で「フン!」と言って、本人に直接ボロクソ言えるのは、
今やもはやメラニア夫人だけかもしれません。
メラニア夫人=ヌード写真を暴露された史上初の「裸の王妃」
2017年の大統領選挙中、若かりし20代の頃のヌードモデルの写真を、ライバル側に暴露されたメラニア夫人。
しかし、そんなことはトランプ大統領にとっては、かすり傷どころか、そよ風程度。
ネガティブキャペーンだったはずが、皮肉にもメラニアの魅力と人気が爆発。
あれよというまに大統領になり、そしてメラニア夫人は、“ヌード写真を暴露された初めてのファーストレディ”になりました。
メラニア夫人・コールガール説
メラニア夫人にコールガール説もいまだあるようですが、結論からいうとこれはガセネタ。
「実は、高級コールガール説が流れる背景には、きっかけがあった。メラニア夫人が25歳だった当時の95年、メラニアさんと北欧の女性モデルがともに全裸で、ベッドの上で抱き合っている写真がフランスの男性誌に掲載されたことがあるからだ。この写真が大衆紙ニューヨーク・ポストで報じられた。
トランプ氏は写真について「メラニアは最高に美しいモデルだ。欧州ではこのような写真は非常にファッショナブルで常識的だ」などとコメント。
引用:https://biz-journal.jp/
さすが、トランプ大統領。
妻がヌードモデルだろうが、コールガールだろうが、妻はファッショナブルで美しい(笑)。
何があっても動じない。いろいろと、ごちそうさまデース。
▼2016年、Daily Mailにメラニア夫人がモデル時代にコールガールとして働いていたという捏造記事が出る
▼2017年2月、メラニア夫人側がDaily Mailを提訴
▼2017年4月、Daily Mailは記事を撤回、290万ドル(約3億1千万円)の解決金で和解
コールガール説の代償は和解金3億円で決着したそうですが、
ファーストレディーを元コールガール扱いしちゃったんですから、
このくらいの迷惑料は打倒かも?
不法就労・演説盗用・学歴詐称…
夫トランプ大統領に負けず劣らず、数々の『疑惑ネタ』を振りまいてきたメラニア夫人。
「米国での不法就労疑惑」
「学歴詐称疑惑」
「演説盗用疑惑」
…などなど、挙げるときりがありませんが全て『疑惑』です。
メラニア夫人はいずれもキッパリ否定されています。
メラニア夫人の生い立ちや経歴
トランプ大統領の3番目の妻・メラニア夫人。
1998年、ニューヨークのファッションショーで24歳年上のトランプ氏と知り合い、2005年1月に結婚。
これを機にメラニア夫人はモデルを辞めて、2006には米国籍(市民権)を取得しました。
スロベニア出身のメラニア夫人
アメリカ歴代大統領夫人で、外国出身のファーストレディは190年ぶりというメラニア夫人。
6代大統領ジョン・クインシー・アダムズの妻でイギリス出身のルイーザ・アダムスさんに次いで史上2人目です。
名前:Melania Trump(メラニア・トランプ)
旧姓:Melania Knauss(メラニア・クラウス)
生年月日:1970年4月26日
出身:ユーゴスラビア(現スロベニア)ノヴォ・メスト
身長:180cm
学歴:リュブリャナの高校に進学、リュブリャナ大学(1年で中退)
元モデルで実業家のメラニア夫人
旧姓メラニア・クラウスさんは、スロベニア出身の元モデル。
ジュエリーデザインや化粧品ブランドをプロデュースしたりと実業家としても一面も。
- スロベニア語
- ドイツ語
- 英語
- セルビア語
- フランス語
の5か国語を話すことができ、バリバリのキャリアウーマンです。
16歳でモデルを始め、18歳の時にイタリアのモデルエージェンシーと契約。
スロベニアの大学でデザインと建築を学び、パリやミラノでモデルとして活躍し、
1996年には拠点をニューヨークに移しました。
祖国を離れたのは、旧ユーゴスラビアの内戦時。
自分の国が分断される辛い経験もされています。
セクシー系モデルとして、かなり過激なセクシーグラビアや、
ヴォーグやELLE、GQなどの表紙を飾る一流のモデルでした。
2005年ドナルドトランプ氏と結婚
1998年に28歳の時にトランプ氏とパーティーで知り合い、2005年1月に結婚。
結婚式には、クリントン夫妻も出席。
#memories #mywedding pic.twitter.com/Z3mHoRre
— MELANIA TRUMP (@MELANIATRUMP) January 22, 2013
ちなみに、メラニア夫人は義理の娘イバンカ・トランプさんとは11歳違い。
母子というよりも姉妹のようなものですね。
2006年にはバロン君を出産。
メラニア夫人は優しいママ、トランプ大統領はパパの優しい笑顔ですね!
Happy #FathersDay @realDonaldTrump! 🐯😘 pic.twitter.com/necGEOE7
— MELANIA TRUMP (@MELANIATRUMP) June 17, 2012
メラニア夫人の若い頃!すっぴんは?整形疑惑あり?
メラニア夫人には整形疑惑もありますが本当でしょうか?
16歳の時にプロのモデルとしてキャリアをスタートしたメラニア夫人。
すっぴんでも可愛らしくて、見つめられたら吸い込まれるような表情をされてますよね。
トランプ夫人の若い頃が綺麗でびっくり。どうしてこうなるの… pic.twitter.com/Bn3SQdEi85
— ushigomekko (@ushigomekko) November 11, 2016
髪の毛の色は、昔からキレイなブロンドが印象的なメラニア夫人。
見るかぎり、とってもナチュラル、もちろん整形はしていないと思います。
1987年、17歳でスロベニアで有名なファッション・カメラマンStane Jerko氏の目に留まり、
早くからその才能を開花させました。
▼1999年・トランプ氏と出会った頃のメラニア
今のメラニア夫人は「つり目」っぽくて気の強い性格の印象ですが、
10代のころは全くと言っていいほど、今の面影が無いように思いました。
やっぱり、大統領夫人ともなれば、心臓に毛が生えてつり目になるほど、
気の強さが必要ってことにしときましょ!(*’ω’*)
子供(息子バロン君)がイケメンでとんでもないことに…!
先ほど、優しそうな笑顔のトランプパパとメラニアママの視線の先にあった、
カワイイ一人息子のバロン君。
今では、
- 低音ボイス
- 高身長
- イケメン
な超ハイスペック青年に急成長されているらしいので画像をチェック!
▼2019年11月 14歳
え…本当に、14歳…?
足長すぎ!
父の身長と同じ190センチ以上、これで14歳。
何食べたら、こんなんなる?
本名: Barron William Trump
名前:バロン・ウィリアム・トランプ
誕生日:2006年3月20日
アメリカ・ニューヨーク州 マンハッタン生まれ。
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプと、3番目の妻メラニアの一人息子
▼2016年10歳
2016年当時は、父・トランプ大統領よりも小さく、顔つきも子どもらしかったバロンくん。
この4年間にバロン君に一体何があったの?
もやは「バロンくん」ではなく「バロンさん」…!
▼どうした!?成長痛か?
人種の差をひしひしと感じずにはいられない、日本人の筆者。
おそるべしDNA。
▼2015年9歳。父:笑顔 息子:半笑い 母:無表情
Embed from Getty Images
▼ちっちゃいころのバロン君4歳。天使ですか?
本当に、かわいい。かわいすぎる~!
この天使が、無表情気味な身長190センチの巨人バロン君になるとは。
14歳の男の子といえば、まだまだ伸び盛りなので、
これから間違いなく2メートル超えると思いマス。
メラニア夫人(トランプ妻)の若い頃はコールガール?経歴学歴や年齢差まとめ
メラニア夫人はセクシー系モデルでしたが、コールガールだったというのはガセネタです。
トランプ大統領との年の差は24歳差・身長差は10センチ。
大統領夫人になってからは、スロベニア出身であることや、
セクシーモデルだったことを暴露され、自身も批判や中傷にさらされてきました。
今でも、トランプ大統領の女性問題や政治的疑惑など、さまざま騒ぎ立てられていますが、
母として、妻として、ファーストレディとして、何があっても動じない強さを感じます。
そして、最近はむしろ夫よりも(笑)、国民からアツく支持されているメラニア夫人。
これからも、活躍に注目していきたいと思います!