浜崎あゆみ自叙伝本『M愛すべき人がいて』を完全無料で読む方法!

M

ドラマ化されて話題になっている浜崎あゆみさんの暴露本『M 愛すべき人がいて』。

博多から上京したばかりの少女「あゆ」と、プロデューサー「まさ」との出会いと別れ、

そして平成の歌姫“浜崎あゆみ”が、どのようにして大スターの階段を瞬く間に駆け上がっていったのかを描いた作品です。

205ページもある『M 愛すべき人がいて』は、試し読みで序章だけ読めることもありますが、

1冊まるごと無料で読める方法はあるのでしょうか?

『M 愛すべき人がいて』の価格や最安値などもお伝えします。

スポンサーリンク

『M 愛すべき人がいて』本の価格

2019年8月に出版された浜崎あゆみさんの暴露本とも言うべき、

自叙伝的小説『M愛すべき人がいて』

単行本と電子書籍があり、単行本の価格は1,540円(税込み)

電子書籍は

  • AmazonのKindleなら471円
  • 楽天Kobo なら523円
  • yahoo!のebookjapanなら522円

でした。

他の電子書籍サイトもざっと見てみましたが、最安値はKindleなら471円のようです。

『M愛すべき人がいて』を取り扱う電子書籍サイトは他にもたくさんあり、

無料で試し読みもできるサービスもありますが、

いずれも最初の序章部分までしか読むことはできません。

『M 愛すべき人がいて』無料で読む方法

結論からお伝えすると、

浜崎あゆみさんの『M 愛すべき人がいて』を、1冊全部まるまる無料で読める電子書籍サイトは、 残念ながらありません。

しかし!「実質0円で読める方法」があります!

それは、

動画配信サービスU-NEXT1カ月無料お試し登録をして、

そのときにもらえる600円分のポイントを使って、実質0円で『M愛すべき人がいて』の電子書籍を購入してしまう!

という超裏ワザです!

M

動画配信サービスU-NEXTは、今田美桜さんと爆笑問題太田さんのCMでも大注目中!

U-NEXTの魅力は、なんとっても太っ腹なポイント制度。

無料おためし登録では、600円分のポイントが無条件でタダでもらえるため、

見放題対象作品以外の

  • 新作の映画
  • 新作アニメ
  • 電子書籍

などの購入に使えます。

新規加入後は、1200円分のポイント毎月もらえるので

ポイントだけで見放題対象作品ではない新作品が、毎月実質1200円分がタダで楽しめるって、

魅力的すぎませんか??

U-NEXT

もちろん、無料トライアル中(31日間)の解約OK

600円分のポイントを使いきっていても、ペナルティは一切なく、課金もされません。

このチャンスを利用しないわけにはいきませんよね!

▼『M 愛すべき人がいて』は522円。つまりお試し期間中の特典の600円分のポイントで購入できます。

U-NEXTで『M 愛すべきひとがいて』が、522円でいつまで取り扱いがあるかは、

期間限定の可能性が高いので、今のうちに実質無料での購入をおススメします….!

『M 愛すべき人がいて』読んだ人の感想

実際に、『M 愛すべき人がいて』の本を読んだ人の感想を紹介しましょう。

高評価、低評価、どちらも紹介します。

一部ネタバレあるので、読みたくない人は飛ばしてくださいね!

『M 愛すべき人がいて』の本の感想(高評価)

「あゆって手に入らないものなんて無いんだろうなぁ。」と当時小学生の私は憧れていました。けど今作を読んで、好きな人と上手くいかない〜って普通の女の子じゃん、って好感度が上がりました。

2時間くらいでサラッと読めた。若い頃に「俺を信じろ」と言われれば、そこに乗っかってしまうのも、わかる気がしました。彼への気持ちが、歌手としての浜崎あゆみさんを作り上げたんですね。

あれもこれもMへのラブレターだったとは。若くて純粋なときにMに出逢ったら憧れの存在にはなるだろうし、歳を重ねていくとあの時のことが今はよくわかるはず。

久し振りにあゆの曲が聴きたくなった。どこまでがフィクションかわからないけど、名曲の裏には物語があって、ひとりの人に向けて書かれた詞だからこそ、その人にも届く。勇気をもらえる作品

『M 愛すべき人がいて』読んだ人の感想(低評価)

中身がスカスカで薄っぺらい。ある程度のファンならだれでも知ってる内容を、美談めかして書いてるだけ。おまけに最後のページに本人が登場し、いいわけめいた言葉をのべるとは。

身を滅ぼすほど愛するのはしんどそう。でもその後あゆは二度も結婚してるし、よくわからん。。

要はナンパで出会ったんですね。そしてあゆはあっさり捨てられた。マサにも言い分はあるだろうけど、印象は良くない。

華原朋美やあゆのように“彼氏を喜ばせたい”と思って歌を始めると、別れた時悲惨な事になる。そこが安室奈美恵と大きく違う。

まとめ

浜崎あゆみ自叙伝小説『M 愛すべきひとがいて』。

ドラマも面白いし、本も気になってたけど1,000円以上も払って読むのは…と思ってたあなたは、

このチャンスをぜひ使ってみてくださいね!

浜崎あゆみの子供の父親はダンサーペイ?真相はこちら

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る