cocomiの身長体重・高校大学は?可愛くない声の噂は本当?

cocomi-

キムタク長女cocomiさん、工藤静香さんの若い頃にソックリで可愛いですよね。

cocomiさんって、ほっぺもふっくらして高身長の丸顔のイメージなんですが、

実は脚や腕は細くてガッリガリ。

妹のkokiさんと並ぶと、けっこう身長差があって、

実際は小柄で体重はかなり軽いんじゃないかと思います。

2020年春に高校を卒業し、大学生になったcocomiさんですが、

せっかくのキャンパスライフも、例のコロナの影響で、しばらくstayhomeだったようです。

cocomiさんの身長体重はどれくらいなのか、

過去に通っていた高校、そして大学についても詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

cocomiの身長体重とスリーサイズ

Cocomiさんの身長はズバリ

161cm。

(161㎝というのは、ご本人もインスタライブでおっしゃってました)

20代日本人女性の平均身長体重って158㎝ 51kgくらいなので、

161cm

って、女子にしたら高い方ですよね!

ちなみにcocomiさんの母、工藤静香さんは163cmなので、母娘でほぼ同じ。

体重は公開されていないので推測してみましょう。

百聞は一見に如かず…で、まずはコチラの動画を紹介します

妹のkokiさんと仲良くお家でトレーニングをしている動画。

拝見して、ビ、ビックリ!( ;∀;)

姉妹ともに、腕も足も細すぎてポキって折れそうなんです…

(私のぜい肉を分けてあげたい笑)

さすが10億円のキムタク邸、まず、自宅に筋トレルームがあるのがスゴイですが。

cocomiさん、あんなキャシャな細腕で、フルートがちゃんと吹けるんでしょうか。

それにしても、インスタライブで甘いものが好きと言っていたのに

こんなに細い体型をキープできるなんてスゴいですよね!!

食べたらそのままお腹のぜい肉になってしまう、

甘いものが好きな30代ぜい肉たっぷり主婦の筆者からみれば、

cocomiさんのあの体型は、奇跡としか言えません。

cocomiさんのスリーサイズを予想したいのですが、

身長が同じ161㎝の私と比較しても参考にならないので笑

ある有名芸能人と比較してみました!

それが、、

「ゆうこりん」こと小倉優子さん。

2011年時点に公開した情報が、

身長162cm 体重43kg

スリーサイズ:80(Cカップ)W60・H90

でした。

その頃の小倉優子さんはこちら

ゆうこりん、若い頃も可愛らしくて、とーってもキャシャな体つきです。

ですが、先ほどの動画を拝見する限り、

cocomiさんのほうが、さらにウエストも腕もヒップも細い割には、バストはしっかりあるといういイメージでした。

なので、Cocomiさんのスリーサイズと身長体重は

B80・W57・H85

身長161㎝で、体重は42kg

くらいじゃないかと思われます!

完全なるおばさん目線からの推測です笑

スポンサーリンク

cocomi&koki姉妹の身長差

そういえば、顔がキムタクとそっくりな、妹のkokiさんの身長ってどれくらいなんでしょう。

Kokiさんの身長は

170cm

と公開されています。

姉のCocomiさんは161cmなので、

姉妹の身長差は9cm

となりますね。

Kokiさん170㎝だなんて、かなりの高身長。

ちなみに、父であるキムタクの身長は、昔からサバ読み疑惑があるようで、

163cm~176cmまで、プロフィールによって、都市伝説的にコロコロ変わるらしいです笑。

くわしくはコチラで検証済▼

昔から木村拓哉さんの予想身長が、163cm~176cmまで、 都市伝説的にコロコロ変わるらしい。 芸能人=身長サバ読みで...

kokiに身長サバ読み疑惑?

ただ、kokiさんの身長もサバを読んでるんじゃ?なんて声もあります。(親子そろって?!)

理由は、他の芸能人と並んだ時の写真に疑惑が持ち上がりました。

↓↓

koki

3枚目。

公開身長181cmの高橋英樹さんよりかなり小柄で、

公開身長171㎝の右側の藤原紀香さんよりも高く見えるkokiさん。

カメラアングルや立ち位置もあると思いますが、

この写真だけ見ると、

koki=身長170㎝

というのが、どうも説明がつきません。

181㎝高橋秀樹さんより15cm以上身長差があるように見えるのは、

単に顔の大きさが違い過ぎるせいもあるんでしょうかw。

まぁ、男性も靴の中に身長増しできるグッズがあるので、

高橋英樹さんが使用していた可能性もありますが。。

ちなみに、筆者の兄は165cmと低身長なんですが、

仕事の革靴の中に5cmも身長かさ増しできるグッズを入れてて笑った事があります笑

その靴を履いた兄のは、ビックリするほど足長になるし、

全く違和感なかったのでビックリしました。

話は脱線しましたが、こちらのkokiさんがランウェイを歩いている映像▼

ランウェイを颯爽とあるく女性たちのなかに、kokiさんの姿!

ただ、海外の女性モデルの中にはいると、

日本人のkokiさんは、残念ながら一番ちんちくりんで、低身長でした。

身長170㎝もあるのに、こんなに差があるの?

という点で、kokiさんの身長サバ読みが疑われた原因になります。

(周りの女性モデルがデカいだけでしょと個人的なツッコみはさておき)

続いてはこちら。

170㎝のKokiさんと163㎝の母工藤静香さん、一緒に料理中。

▼身長差9㎝のはずですが…

身長差がありすぎる!踏み台に乗ってるんじゃないの?

みたいな声がありました。

どちらも足元が見えないので、お家でヒールの高いスリッパを履いてる可能性も無くはないかも。。

日本のモデルは170cm以上ないと見栄えしないなんて言われているので、

ややサバ読みして170cmと表記しているのかもしれません。

どちらにしても、まだ10代のkokiさん。

これから身長ももっと伸びるかもしれませんね!

スポンサーリンク

cocomiの学歴(高校大学)

Cocomiさんは小学生の頃からインターナショナルスクールに通っていて、

過去には画像が流出したこともありました。

学校名は、

「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」

ブリティッシュ・スクール・イン・東京はイギリス式な学校で、

1989年に渋谷で開校し、3歳から高校までの一貫校です!

学費は2012年時点では初年度は入学金なども含めて年間302万円、

2年目からは年間220万円と、やはり普通の私立校よりも高いですね。

高校からは桐朋女子高等学校へ

ブリティッシュ・スクール・イン・東京は高等学校まで進めるものの、

Cocomiさんは高校は別の所へ進学しました。

それが

桐朋女子高等学校の音楽科

です。

“女子“と名前が付きますが、男女共学で今噂の彼と出会ったのも桐朋女子高等学校でした。

なぜcocomiさんが高校からは桐朋女子高等学校に進学したのかと言うと、

「プロのフルート奏者になる夢を叶えるため」

だったそう。

サンケイスポーツによると、

桐朋女子高等学校は桐朋学園大学にエスカレーター式に進学できるため、

Cocomiさんは2020年4月からこの桐朋学園大学に進学しています。

当面は、学業に専念するため、芸能関係のお仕事は極力セーブするんだとか。

ちなみに桐朋学園大学といえば、ヴァイオリン奏者の高嶋ちさ子さんの出身校でもありますね!

バラエティ出演でお馴染みです▼

毒舌&肝っ玉母キャラでも人気の高嶋ちさ子さんもcocomiさんと同じく、

桐朋女子高等学校音楽科を卒業してから桐朋学園大学に進学しています!

高嶋ちさ子さんのようなスゴいヴァイオリニストを排出してる学校なので、

Cocomiさんもいつかプロのフルート奏者として世界中に名を馳せる日が来るかもしれませんね!

cocomiは誰似?可愛くない声?

キムタク&シズカの娘というだけで、生まれながらに最強のDNAを持っているcocomi&koki姉妹。

「そこまでキレイに親に似る?」

というくらい、Cocomiさんは工藤静香さんの若い頃に、kokiさんは木村拓哉さんの若い頃に、そっくり!

ちなみにcocomiさんは、工藤静香さん以外で言えば、

吉本の芸人の小川暖奈(おがわ はるな)さんに似てるとの声がありました。

確かにちょっと似てます!

黒髪長髪だからかな??

筆者個人的には秋篠宮佳子さまに似てると思います。笑

掲示板などでは、cocomiさんが可愛くないとか言ってる人もいたんですが、

これは好みの問題としか言いようがない。

筆者的には大和なでしこ感があって、めちゃくちゃ可愛いと思います。

Cocomiさんは顔がほんわかしてて、kokiさんはキリッとしてますが、

意外と性格が反対なんだそう。

インスタライブでは、

姉のCocomiさんがマイペースな自由人で気が強め、妹のkokiさんが大人しめでしっかり者な印象を受けました!

そのギャップがまた、可愛い姉妹ですね!

cocomiの彼氏の顔画像は?

Cocomiさんには高校時代から付き合ってる彼氏がいるそうで、デビューして早々に文春から暴露されたことも。

記事の写真がこちら

cocomiさんの彼氏は、お顔はモザイクがかかってていますが、

生田斗真似のさわやかイケメンなんだそう。

というか、、

cocomiさんは、しっかり彼氏の肩に手をまわして、カメラ目線の二人。

同級生の誰かに、文春に写真を売られてしまったんでしょうか。

有名人は、何かと大変です。。。

cocomiさん彼氏について、くわしくはこちら▼

2020年3月に芸能界デビューしたcocomiさん。 デビュー早々、同級生の彼氏と仲良く肩を組んでいるラブラブ2ショット写真を...

cocomi(木村心美)プロフィール!

・本名 木村 心美(きむら ここみ)
・生年月日 2001年5月1日 19歳(2020年6月時点)
・出身地 東京都
・身長 161㎝
・体重 未公開(42kg?)
・特技 フルート
・語学 英語、フランス語
・所属事務所 パープル

cocomiの事務所はどこ?

Cocomiさんが所属している芸能事務所は、工藤静香さんの個人事務所「パープル Purple Inc.」。

パープルにはkokiさんも所属していて、工藤静香さんは、2人の愛娘の芸能活動を事実上がっちりとプロデュースしています。

近い将来、母娘、そしてキムタクの一家4人でテレビ出演…なんてステキなこともあるかもしれません!

cocomiの身長体重・高校大学は?可愛くない声の噂は本当?

Cocomiさんの身長は161cmと、平均より少し高め。

体重は未公開でしたが、細さ的に42kgくらいじゃないかな?と推測します。

高校は桐朋女子高等学校の音楽科卒で、2020年に桐朋学園大学に進学。

掲示板では可愛くないなんて言われていることもありますが、

価値観の違いもあるので可愛いか可愛くないかはこの辺で、、、。

学業が落ち着いて、cocomiさんが本格的にメディア出演してくれる日を、楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る