サントスマイト(三渡洲舞人)とマリアの離婚理由は不仲?現在の彼女やブランドも!

マリア サントス

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚、

2019年4月1日にエイプリルフール《令和》離婚した、

サントスマイト(三渡洲 舞人)さんと、モデルのマリア(MALIA.)さん。

マリアさんはすでに4度目の結婚だったので

「で、マリアの5度目はいつ?」

と、結婚当初から

「マリア&マイト不仲で離婚?」

と頻繁にネット検索されていたので、想像通りといえば想像通りの展開でした。

というワケで、大きなお世話ですが、

  • マリアさんとマイトの離婚理由は不仲だった?
  • サントスマイトに現在彼女は?
  • サントスマイト、仕事は今何してる?

など、探ってみましたよ~!

サントスマイト(三渡洲舞人)のモデルのブランドはどこ?

View this post on Instagram

Suit style #ginzatailor #modeling #model #modellife #lifestyle #halfjapanese #halfbrazilian

A post shared by Maito Santos (@maitoo) on

見よ!この爽やかなイケメンを!

お兄さーん、手に持ってるコーヒーこぼれるよ?

と、おばちゃん筆者は思わず心配してしまうのですが(笑)

イマドキ、スーツの素足に革靴が似合うのは、石田純一かサントスか?!

爽やかな風が吹きまくってるサントスさんのモデルショット。

185cmの長身と甘~いマスクの三渡洲舞人(サントス マイト)さん。

イタリア・ミラノなどでもファッションショーにも出演経験があります。

三渡洲舞人(サントス マイト)さんんおインスタを拝見した限り、モデルを務めるブランドは、

「DOLCE&GABBANA」

「EMPORIO ARMANI」

「ETRO」

「DRESSCAMP」

「Black by VANQUISH」

などなど、そうそうたる高級ブランド。

ドルガバにアルマーニくらいは私も知ってました!持ってないけど(笑)

三渡洲舞人(サントス マイト)さんのルックスを見れば納得ですね。

スポンサーリンク

マリアと同じ事務所に移籍⇒離婚後クビ?になっていたサントスマイトさん

ファッションモデルの三渡洲舞人(サントス マイト)さん。

モデル事務所はどこに所属しているんだろうと調べたところ、

なんと、嫁マリアさんと結婚当初は、マリアさんと同じ所属事務所「テンカラット」に移籍し、離婚後あっさり退所していることが分かりました…!

《サントスマイトの来歴》

▼2017年11月22日 マリアと入籍

▼2018年8月 マリアが男児出産。マイトは連れ子と併せて4児の父親に

▼2019年3月 ビーナチュラルからテンカラットに移籍。

▼2019年4月1日 MALIA.との離婚を発表

▼2019年5月、テンカラット退所

サントスマイトさんは、もともと『ビーナチュラル』というハーフ系モデルの多い事務所で、「Maito」の名前で活動していましたが、マリアさんと同じ『テンカラット』に移籍。

『テンカラット』は、道端カレン、中条あやみ、アンミカ、田中麗奈など、そうそうたる有名タレントさんやモデルさんが所属する大手芸能事務所で、

かつては、バッチリ同じページに夫婦で所属モデルとして掲載されていました(笑)

しかし、マリアさんと離婚後、『テンカラット』をあっさりクビ、退所。

現在、サントスマイトさんがどの事務所に所属されているかは、情報がありません。

分かり次第追記しますね。

マリアのファッションブランドも一緒に宣伝していた…

マリアさんは女社長として、起業家として事業もノリノリ。

「ブラジリアンワックス」専門の脱毛サロンを経営のほか、ブランドプロデュースなども手掛けています。

かつては、マリアさんのドレスブランド「Anela for Dress」の宣伝にも、インスタにはラブラブ夫婦でPRしていたのですが、

離婚後、二人のラブラブインスタはすべて削除されてしまいました( ;∀;)

ちなみに、マリアさんの旦那といえば、

1度目の旦那…Jリーガー・田中隼磨

2度目の旦那…故・山本KID徳郁

3人目の旦那…Jリーガー・佐藤優平

と、アスリートという共通点はあるものの、仕事は畑違いの相手ばかりで、それが離婚の原因にもなっていました。

サントスマイトさんは、

  • 嫁マリアと同じ事務所テンカラットに移籍
  • 嫁マリアプロデュースのブランドを一緒にPR

と、公私ともに一緒だったはずのサントスマイトさんとも離婚となってしまい、

二人のラブラブがもう見れないなんて残念です。w

《歴代旦那について詳しくはこちらをクリック↓》

 マリアのモテる結婚術!歴代旦那との恋愛テクニックは?

元サッカー選手でファッションモデル・10歳も年下のイケメン旦那サントスと再婚し、 4人目の子供を出産したモデルのマリア(MAL...

サントスマイト(三渡洲舞人)のプロフィール

三渡洲舞人(サントス マイト)さんの簡単なプロフィールを紹介します。

本名:三渡洲舞人(サントスマイト)
誕生日:1992年11月28日
出身地:静岡県浜松市
身長 / 体重 185 cm / 79 kg
最終学歴:流通経済大学付属柏高校
モデルデビュー 2012年~
事務所:ビーナチュラル→テンカラット→(フリー?)

三渡洲舞人(サントス マイト)さんは、ファッションモデルで元サッカー選手。

ブラジル人と日本人のハーフで、父は元プロサッカー選手の三渡洲アデミールさんです。

偉大な三渡洲アデミールのジュニアのサラブレッドとして、将来はもちろんJリーガーを期待されていた三渡洲舞人(サントス マイト)さん。

しかし、Jリーガーとしては、怪我も重なり、いまいちパッとしませんでした。

東京ヴェルディに加入するも、リーグ戦出場は1試合だけ。

ですが、見た目のイケメンと抜群の容姿から、ファッションモデルという道へ。

サントス(三渡洲舞人)の経歴

清水エスパルスジュニアユースから流通経済大学付属柏高校へ入学。

▼2013年7月、20歳で東京ヴェルディへDFとして入団

▼2014年1月、契約満了により退団。その後はモデルへ

▼2017年11月22日、マリアと入籍

▼2018年8月 男の子誕生。マリアの連れ子と併せて4児の父親に

▼2019年4月1日、マリアとの離婚を発表

サントスマイトさんに新しい彼女情報はまだ無いようですが、心機一転、

現在もファッションモデルとして活躍しています。

 マリアの歴代旦那と離婚理由&子供画像も!

マイト(三渡洲舞人)の父親・母親、兄弟は?

View this post on Instagram

親父、母さんいつもありがとう! 突然だけど言いたくなった。 最近言えてなかったな🤔 これは、先日行った我が子のお宮参りした時の写真なんだけど、 今仕事の合間に携帯を開いて写真を見返してたら2人が俺の子を抱いてミルクをあげてくれてる写真を見てなんか凄く感謝したくなった。 俺を産んだ時もこうやって大事に大事に抱いてミルクをあげてくれてたのかなって。。 親だったら子を大事にすることなんて当たり前の事なんだけど、こんな小ちゃい時の記憶なんて俺、また誰しもが無くて知らぬ間にすくすく大きくなって生意気になってそのあと後悔したり社会に出て勉強させられて親に対して本当の意味でのありがたみがわかって気づいたら今の歳。不思議だよね笑 2人は今回おじいちゃん、おばあちゃんになった訳だけど俺は親になった。 今度は俺が責任を持って育てあげる時が来たんだな。とまた実感させられたよ! ありがとう😊 これから皆んなを幸せにできるように頑張るぞ💪!

A post shared by Maito Santos (@maitoo) on

“親父、母さんいつもありがとう!“

というインスタのメッセージ。このお二人が三渡洲舞人(サントス マイト)さんのご両親です。

三渡洲舞人(サントス マイト)さんの父、三渡洲デミールさんも元Jリーガー。

本名:三渡洲 アデミール
国籍 ・日本・ブラジルの二重国籍
誕生日: 1968年3月28日
身長 :174cm
体重 :69kg

ブラジル出身で、1992年から4年間清水エスパルスで活躍。1995年に日本へ帰化。

1997年に現役引退し、2006年からは、人材派遣会社のサッカー部監督として頑張っています。

日本人の母や兄弟の有無についての情報はありませんでしたので、一般の方かと思いますが、とても美人なお母様ですね(*^_^*)

スポンサーリンク

サントスマイト(三渡洲舞人)元嫁マリアとはでき婚だった?

三渡洲舞人(サントス マイト)さんとマリアさんの馴れ初めや出会いは明らかにされていませんが、

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に入籍、マリアさん34歳、サントスさん24歳の年の差婚でした。

2018年8月に、マリアさんにとっては第4子(三男)を出産されているので、ギリギリでき婚ではないかと…。

なんと二人は出会って3か月で結婚を決めたそうで、

サントスさんはマリアを見た瞬間、この人だ!確信したらしく、

“マリアはまるで探していた1ピースを見つけたような、そんな感覚“

だったとか(笑)

サントスさんからの一目ぼれで猛アプローチだったんですね~。

24歳の若さでイケメン、焦らず色々な女性とまずは付き合ってみては?

何も3度目も離婚経験があって、子供が3人もいる女性と結婚しなくても…!

と、おせっかいなババア心で筆者は言いたくなりますが(笑)

なんせマリアさん、モテる技術がすごいしキレイですもんねぇ~!!

おそらく、2人ともファッションモデルなので、お仕事関係で出会ったのかもしれません。

サントスマイト(三渡洲舞人)とマリアの離婚理由は不仲?コメントは?

2019年4月1日、日本中が《令和》発表でお祝いムードの中、あっさり離婚を発表されたマイトさんとマリアさん。

マリアさんは2年ぶり4度目の離婚。マイトさんとは、1年半弱で結婚生活終了、12年ぶりの第4子誕生から、8ヶ月目のことでした。

そして、お二人のラブラブなインスタは削除、そして、お二人ともインスタにコメントも残せないように設定を変えられたようです

2019年4月1日に投稿されたマリアさんブログによると

この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました。

私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。

これからの未来を、神さまから授かった4人の子供たちの事を最優先に、大切に守りながら生きていこうと思っています。

とのこと。

マイトさんはというと、4月1日にインスタを更新、意味深なイケメンな横顔写真とともに、離婚についてコメント↓

View this post on Instagram

私ごとで大変恐縮ではございますが、私、三渡洲舞人はMALIA.さんと離婚しましたことをご報告致します。 結婚生活の中で、少しずつ自分の未熟さ、覚悟の足らなさを痛感し、幾度となく話し合った結果このような結論に至りました。 ひとえに自分の力不足ゆえの結果です。 新しい命と出会いや、かけがえのない時間を共に過ごせたことには、感謝の言葉しかありません。 これからは、父親としての責任を果たし、また、それができる男として精進していきたいと考える所存です。 お世話になりましたたくさんの皆様、また関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

A post shared by Maito Santos (@maitoo) on

“私ごとで大変恐縮ではございますが、私、三渡洲舞人はMALIA.さんと離婚しましたことをご報告致します。 結婚生活の中で、少しずつ自分の未熟さ、覚悟の足らなさを痛感し、幾度となく話し合った結果このような結論に至りました。 ひとえに自分の力不足ゆえの結果です。 新しい命と出会いや、かけがえのない時間を共に過ごせたことには、感謝の言葉しかありません。 これからは、父親としての責任を果たし、また、それができる男として精進していきたいと考える所存です。 お世話になりましたたくさんの皆様、また関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます“

とのこと。

なお、コメントは見れない設定に変えたようです。

色んな気持ちの変化があったんでしょうね。

マリア&マイト離婚の予兆があった?

実はマリアさん、2018年の12月18日のインスタグラムに「離婚の予兆」ともとれる意味深な投稿をしていました。

「大切な人たちと過ごしてる毎日。これを少しでも壊してくるような人は要らない。」

「大切にしてくれない人に私の大切な時間はあげないし、使えない。嘘つきとか隠し事する人もこれに含まれる。」

人を裏切る人になっちゃダメだし、逆にそんな事してくる人がいたら距離を置けば良い。」

などと、身近な人に対して、何らかの怒り・不信・不満を吐露していました。

もちろん、これがサントスさんのことなのかは分かりませんが、

もしサントスさんのことなら

サントスさんが浮気ですでに別居状態?!

と取られてもおかしくないコメントですね。。

女ってコワい…ww

この頃からサントスさんとのラブラブ2ショットの写真投稿が途絶えていたようで、

ファンの間ではジワジワと話題になっていたそうです。

ファンは鋭いですね…!

スポンサーリンク

マリア&マイト離婚にネットの反応は?

辛口コメントもありますが、やはり、子供さんの将来を心配する声が多かったようです。

筆者は単純に、マリアさん、同じ女性として本当にバイタリティーが凄まじい&たくましい方だな~!と感じました。

お仕事はバリバリされている女社長マリアさんなので、きっと4人の子供達もしっかり育てていかれるんだろうなとお見受けしました。

離婚理由は定かではありませんが、勝手に

《マリアさん2年ぶり4度目は令和離婚!》

と命名させていただきますww

 マリアと歴代旦那3人との離婚理由は?浮気もあった?

サントスマイト(三渡洲舞人)とマリアの離婚理由は不仲?現在の彼女やブランドまとめ

マリアさんと三渡洲舞人(サントス マイト)さん。

モデルという同じ職業だった二人でしたので、

「まさか…!」

とは思いましたが、

サントスさん=『マリアさんの4番目の元旦那』

となってしまいました。

サントスさんがあまりにイケメン過ぎて、ひっくり返りそうになりましたが、

20代で10歳の年の差婚、そして4児の父としても奮闘されていて、とっても頑張っていらっしゃる様子がうかがえたので、

今回の結婚に懲りずに、また素敵な彼女を見つけてほしいと思います。

マリアさんの結婚&離婚回数も、それだけマリアさんに魅力があるということで(*^_^*)

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. えむ より:

    インスタのフォローも解除してるし、不仲も離婚も決定的かと思いますが、、、

トップへ戻る