酒井法子フラッシュ袋とじ最新がしょぼい?水着・下着のカップ画像やタテゥーも調査

酒井法子

女優の酒井法子さんが2016年・45歳の時に発売したフラッシュの袋とじで見せた、最新の水着や下着のグラビアがいまだに、

しょぼいという声もあればかなり良い!賛否両論で話題となっています。

はたして酒井法子さんのフラッシュ袋とじの水着や下着姿はほんとうに「しょぼい」のでしょうか?

今回はそんな人気女優の酒井法子のフラッシュの袋とじの水着や下着姿を色々とまとめてみました!

スポンサーリンク

酒井法子フラッシュ袋とじ最新はしょぼいの?水着や下着画像で検証

歌手で女優の酒井法子さん。

2012年11月に「例の事件」から復帰をして以来、どんどん仕事の幅を広げています。

2016年9月13日に発売された週刊誌『フラッシュ』では、ファン待望の水着や下着姿を披露、売り切れ続出だったのだとか。

でも、いまだになぜか「内容がしょぼい」と話題になっているようです。

少し残念な口コミではありますが本当に「しょぼい」のか、百聞は一見に如かずということでまずは見てみましょう♪

酒井法子『フラッシュ』袋とじの画像とは?

酒井法子さんが2016年に披露した、奇跡の45歳の魅惑のボディがギッシリ詰まった『フラッシュ』の袋とじ画像。

水着を披露したのは10代の頃以来なんだとか!意外でしたね。

ちなみに…酒井法子さんの10代の水着画像がこちらです↓

酒井法子・10代の水着グラビア画像集

45歳で水着姿やグラビアとは遅すぎる!との声も多くありましたが、

色んな人生経験を経ての今だからこそ魅せられることもありますよね。

きっと2.30代の頃も、水着やグラビアのオファーは沢山あったと思いますが、

『薬漬け』であったのは事実ですし、露出ができない理由はいろいろとあったのでしょう。

しかし、現在は『薬』からはキッパリ遠ざかり、芸能界にも復帰した酒井法子さん。

世間の目はまだ厳しいですが、お仕事も徐々に増えてきた今だからこそ、思い切って水着の仕事を受ける事が出来たのかもしれませんね。

それではお待たせ致しました。

酒井法子さんの魅惑のボディが掲載された週刊誌『フラッシュ』の袋とじ画像はこちらのサイトからご覧ください↓

・酒井法子グラビア画像30枚以上あり

週刊誌『フラッシュ』の袋とじで世間の評価は?

45歳の酒井法子さんの、水着姿やランジェリー姿は、まさに「美魔女」。

世間の評価はというと

『まだまだイケる?』
『45歳の身体には思えない・セクシー!』
『可愛すぎてヤバイ』
『手首のシワ以外完璧すぎる』

高評価の様子。

「グラビア」というと20代くらいの方が多い中、45歳となった酒井法子の水着やランジェリー姿は「大人セクシー」という言葉がぴったりではないでしょうか。

どうやら一部の世間やファンの人にとって、フラッシュの袋とじになるくらいですから、

もっと過激なグラビアを期待していたため「しょぼい」という評価になったようですね。

…ちなみに、筆者(アラフォー・主婦)の感想としては45歳にしてこの妖艶な美魔女の雰囲気は素晴らしいと思います(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

酒井法子フラッシュ袋とじ・水着や下着姿を披露!カップ数は

酒井法子さんのスリーサイズも気になるところですね。

見た感じ「巨乳」というほどではありませんが、

形の良い整った胸の大きさ・くびれとセクシーなヒップをお持ちだと思います。

なんせ45歳であの色気たっぷりな水着や下着姿ですから素晴らしいですよね。

酒井法子さんのスリーサイズについては、公には公表されていませんが、

B82 W60 H83

というスリーサイズらしいという情報をキャッチしました。

公開されている身長は「157㎝」体重は非公開ですが見たところ「45キロくらい」かと思いますので、

身長と体重・今回のグラビア画像の見た目、B82 という数字から割り出せる酒井法子さんのカップ数は

「推定Bカップ」

となります。

酒井法子フラッシュ袋とじ・股間の蝶タテゥーは写ってる?

酒井法子さんといえば、もう一つショッキングなウワサがあります。

酒井法子さんといえば足首にタトゥーがあることは事は有名な話ですが

もう一か所別の場所にもあるとのこと。

それはなんとなんと

「股間(局部付近)に広範囲にわたって蝶々のタトゥーが彫られている」そうです( ;∀;)。。。

画像は過激なので勘弁くださいませ汗&焦

股を開くと蝶々が羽ばたいているように見えると言われているのですが、フラッシュ袋とじの写真をみるだけでは確認はできませんね。

今は画像加工もいくらでも修正出来るので、隠そうとすればいくらでも隠せますが…

噂が本当でしたら、水着や下着写真なんて撮ろうものなら、毎回カメラマンさんは修正が大変そうですね。

これはあくまでウワサなのであしからず…

スポンサーリンク

酒井法子・プロフィールと経歴

【名前】酒井法子(さかい のりこ)
【愛称】のりピー
【生誕】1971年2月14日
【血液型】B型
【身長】 157㎝
【出身地】福岡県福岡市中央区
【出身校】福岡市立大名小→福岡市立舞鶴中→堀越学園高校
【胸のカップサイズ】推定Bカップ
【職業】歌手・女優・タレント
【活動期間】1986年-2009年・2012年-
【所属事務所】サンミュージックプロダクション(1986年- 2009年夏)→オフィスニグンニイバ(2012年-)

元旦那:高相祐一(1998結婚・2010年離婚)
子供:息子(1999年誕生~)

酒井法子・経歴

【1986年】アイドルとしてデビュー
【1993年】ドラマ 『ひとつ屋根の下』で女優としてブレイク

【1998年12月】自称プロサーファーの高相祐一と出来ちゃった結婚
【1999年7月】長男を出産

【2009年】覚醒剤所持・使用で、夫(当時)と共に覚せい剤取締法違反で逮捕。裁判で懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受ける

【2010年9月17日】保釈保証金 500万円を納付し保釈される
【2010年6月】夫(高相祐一)と離婚。慰謝料無し、長男(当時11歳)の親権は酒井

【2012年11月】芸能界復帰

酒井法子さんは、なかなかハードな人生を送ってこられていますね。

2010年には自叙伝『贖罪(しょくざい)』を朝日新聞出版から発売、
薬で逮捕された事件当時の胸中を赤裸々につづった内容でした。

酒井法子さんは、逮捕されて執行猶予期間が明けた2012年11月24日に

主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」にて芸能界復帰します。

以降目立ったテレビ出演は無いですが、風当たり悪い中でも今は少し仕事をこなしている様子。

酒井法子の元旦那・高相祐一の現在は

元旦那である高相祐一さんは、2009年に酒井法子さんと一緒に、懲役2年執行猶予4年の有罪判決を受けましたが、

酒井法子さんと離婚後もたびたび覚せい剤に手を出してしまっていたことが報じられています。

現在の詳しい情報は今のところありませんが、2013年に一部週刊誌が報じた内容では

「2012年の秋ごろ、都内のラーメン点でアルバイトとして働いていた」

との情報がありますが真相は不明です。

酒井法子の現在の彼氏は誰?

酒井法子さんに現在新しい彼氏がいるのか調べてみましたが、残念ながら情報有りませんでした。

復帰後、週刊誌などで熱愛報道も無いようです。

1人の息子のために、復帰後は仕事をかなり頑張っている様子ですね。

(新しい恋については)「男女が手をつないで歩いてる姿なんかを見るといいなぁとは思いますが、『恋愛したいな』とは思ってないですね。

出会いがあれば、それはそれでいいんじゃないかなとも思いますけど…。

幸い、今は寂しいと思う時間が少ないのかもしれません。

そのうち猫とか飼い出した頃に、また恋をしたくなるのかもしれませんね。

息子が巣立ってね。なんかさみしいわ、みたいな」

2018年5月29日付 スポーツ報知 インタビューより抜粋

今は息子さんと仕事が彼氏というところでしょうか。

酒井法子・現在の息子はどうしてる?

酒井法子の息子ですが、2010年6月に離婚した時点では「長男(当時11歳)」と報じられていますので、現在(2018年)は19~20ということで成人されている年齢ということですね。

大学生か社会人でしょうか。

報道ではかなりのイケメンさんらしいですが、残念ながら画像はありませんでした。

酒井法子さんに似なら顔は整っていると思いますし、いつかテレビで見られるかもしれませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒酒井法子の息子の現在は専門学校生!父・高相氏との関係が以外!

酒井法子フラッシュ袋とじ最新がしょぼい?水着・下着のカップ画像やタテゥーも調査まとめ

■酒井法子のフラッシュ袋とじの最新が「しょぼい」という噂でしたが、実際みたところ当時45歳にしては美しくとてもキレイだった

■酒井法子の水着や下着姿・身長や非公開のスリーサイズからみて胸のカップはBカップと思われる

■酒井法子の股間部分に蝶のタテゥーがあるという噂だが真相は不明。フラッシュ袋とじからも確認できなかった

昔はいろいろあった酒井法子さんですが、今は一人息子さんのためにも一生懸命仕事を頑張っているようですね。

これからも酒井法子さんを応援したいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る