酒井法子のグラビア!水着や下着のスリーサイズとカップ画像も調査

酒井法子

酒井法子さんといえば、2016年(45歳)の、フラッシュの袋とじでの水着や下着のグラビアが、

しょぼいという声もあれば良い!セクシー!賛否両論で話題になったことがありました。

2009年の逮捕劇から、夫だった高相祐一さんとの離婚後、

女優復帰するも険しい道のりでしたが、

2021年で50歳デビュー35周年を迎え、自身のYouTubeチャンネルも開設、

90年代に出版していた若い頃の写真集も、ぞくぞくと電子書籍で再編成されるなど、

根強い人気の酒井法子さんの、セクシーグラビアをのぞいてみましょう!

酒井法子フラッシュ袋とじ最新はしょぼかった?水着や下着画像で検証

歌手で女優の酒井法子さん。

2016年9月13日に発売の週刊誌『フラッシュ』では、ファン待望の水着や下着姿を披露、売り切れ続出だったのだとか。

それもそのはず、グラビア水着を披露したのは10代以来だったそうで、

露出の“期待”が大きかったことも影響したのでしょう。

一部では「内容がしょぼかった」と残念な口コミもちらほらありましたが、

百聞は一見に如かずということでまずは見てみましょう♪

酒井法子『フラッシュ』袋とじの画像とは?

酒井法子さんが2016年に披露した、奇跡の45歳の魅惑のボディがギッシリ詰まった『フラッシュ』の袋とじ画像。

ちなみに…酒井法子さんの10代の水着画像がこちらです↓

酒井法子・10代の水着グラビア画像集

45歳で水着姿やグラビアとは遅すぎる!との声も多くありましたが、

色んな人生経験を経ての今だからこそ魅せられることもありますよね。

きっと2.30代の頃も、水着やグラビアのオファーは沢山あったと思いますが、

『薬漬け』であったのは事実ですし、露出ができない理由はいろいろとあったのでしょう。

しかし、現在は『薬』からはキッパリ遠ざかり、芸能界にも復帰した酒井法子さん。

世間の目はまだ厳しいですが、お仕事も徐々に増えてきた今だからこそ、思い切って水着の仕事を受ける事が出来たのかもしれませんね。

それではお待たせ致しました。

酒井法子さんの魅惑のボディが掲載された週刊誌『フラッシュ』の袋とじ画像は、

こちらのサイトからご覧ください↓

・酒井法子グラビア画像30枚以上あり

当時の世間の評価はというと

『まだまだイケる?』
『45歳の身体には思えない・セクシー!』
『可愛すぎてヤバイ』
『手首のシワ以外完璧すぎる』

おおむね高評価だったようです。

一部の世間やファンの人にとっては、フラッシュの袋とじというと、

もっと過激なグラビアを期待していたため「しょぼい」という評価もあったようですが(笑)

…ちなみに、筆者(アラフォー主婦)の感想は45歳にしてこの妖艶な美魔女の雰囲気は素晴らしいと思いましたw(‘ω’)ノ

酒井法子のスリーサイズやカップ数

酒井法子さんのスリーサイズも気になるところですね。

酒井法子さんは、けっして「巨乳」ではありませんが、

形の良い整った胸の大きさ・くびれとセクシーなヒップをお持ちだと思います。

酒井法子さんのスリーサイズについては、公には公表されていませんが、

B82 W60 H83

というスリーサイズらしいという情報をキャッチしました。

公開されている身長は「157㎝」体重は非公開ですが見たところ「45キロくらい」かと思いますので、

身長と体重・今回のグラビア画像の見た目、B82 という数字から割り出せる酒井法子さんのカップ数は

「推定Bカップ」

となります。

酒井法子のフラッシュ袋とじ・タテゥーは写ってた?

酒井法子さんといえば、もう一つショッキングなウワサがありました。

2009年に〇せい剤で逮捕されたときは、足首にタトゥーがあることは事は有名な話でしたが(現在は削除)、

ですが、もう一か所はというと、

なんとなんと

「股間(局部付近)に蝶々のタトゥーが彫られている」とかナントか( ;∀;)。。。

画像は過激なので勘弁くださいませ汗&焦

股を開くと蝶々が羽ばたいているように見えるデザインらしいのですが、

フラッシュ袋とじの写真では、確認できませんでした。

ただ、今は画像加工もいくらでも修正出来るので、隠そうとすればいくらでも隠せますが…

噂が本当でしたら、水着や下着写真なんて撮ろうものなら、毎回カメラマンさんは修正が大変そうですね。

これはあくまでウワサなのであしからず…

酒井法子・プロフィールと経歴

【名前】酒井法子(さかい のりこ)
【愛称】のりピー
【生誕】1971年2月14日
【血液型】B型
【身長】 157㎝
【出身地】福岡県福岡市中央区
【出身校】福岡市立大名小→福岡市立舞鶴中→堀越学園高校
【胸のカップサイズ】推定Bカップ
【職業】歌手・女優・タレント
【活動期間】1986年-2009年・2012年
【所属事務所】サンミュージック(1986年- 2009年)→オフィスニグンニイバ(2012年-)→個人事務所を設立(2021年)

元旦那:高相祐一(1998結婚・2010年離婚)
子供:息子(1999年誕生~)

酒井法子・経歴

【1986年】アイドルとしてデビュー

【1993年】ドラマ 『ひとつ屋根の下』で女優としてブレイク

【1998年12月】自称プロサーファーの高相祐一と出来ちゃった結婚

【1999年7月】長男を出産

【2009年】覚醒剤所持・使用で、夫(当時)と共に覚せい剤取締法違反で逮捕。裁判で懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受ける

【2010年9月17日】保釈保証金 500万円を納付し保釈される

【2010年6月】夫(高相祐一)と離婚。慰謝料無し、長男(当時11歳)の親権は酒井

【2012年11月】芸能界復帰

2010年には自叙伝『贖罪(しょくざい)』を発売し、

薬で逮捕された事件当時の胸中を赤裸々につづっています。

逮捕後の執行猶予期間が明けの2012年11月24日に

主演舞台「碧空の狂詩曲」にて芸能界復帰

以降目立ったテレビ出演は無いですが、風当たり悪い中でも、精力的に舞台を中心に女優業をこなしています。

酒井法子の元旦那・高相祐一の現在

酒井法子さんの元旦那といえば、自称「プロサーファー」を名乗っていた高相祐一さん。

2009年に、妻だった酒井法子さんと逮捕されて以降、

残念ながら離婚後も更生することなく、以下のような3度の逮捕歴に。

  • 2009年8月:覚せい剤 (懲役2年執行猶予4年)
  • 2016年11月:危険ドラッグ (懲役1年の実刑判決)
  • 2020年10月:覚せい剤 (懲役1年8月の実刑判決)

実家は事業家の家柄で、かなりの“おぼっちゃま”育ちだったという高相祐一さん。

「酒井法子の元旦那」という肩書のせいで、たびたびニュースに取り上げられ、

元妻酒井法子さんもきっと迷惑していると思います。

高相祐一さんの社会復帰は、まだまだ道のりは険しそうです。

のりピー元旦那で万年プー太郎の高相祐一さん。実家が超金持ちでおぼっちゃま育ちだったみたいね! ...

酒井法子の現在の彼氏は?

2010年に離婚後、酒井法子さんに新しい彼氏や結婚のウワサはあったのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながら全く情報は有りませんでした。

1人の息子のために、復帰後はとにかく仕事を頑張っている様子で、

週刊誌などで熱愛報道も無いようです。

(新しい恋については)「男女が手をつないで歩いてる姿なんかを見るといいなぁとは思いますが、『恋愛したいな』とは思ってないですね。

出会いがあれば、それはそれでいいんじゃないかなとも思いますけど…。

幸い、今は寂しいと思う時間が少ないのかもしれません。

そのうち猫とか飼い出した頃に、また恋をしたくなるのかもしれませんね。

息子が巣立ってね。なんかさみしいわ、みたいな」

2018年5月29日付 スポーツ報知 インタビューより抜粋

今は息子さんと仕事が彼氏というところでしょうか。

酒井法子・息子は今どうしてる?

酒井法子さんと元夫高相祐一さんの息子の名前は「酒井祐一」さん。(1999年7月17日生)

2010年6月に離婚した時点では

「長男(11歳)」

と報じられていたので、

現在はとっくに成人しています。

報道ではかなりのイケメンらしいですが、残念ながら画像はありませんでした。

酒井法子さんに似なら顔は整っていると思いますし、いつかテレビで見られるかもしれませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒酒井法子の息子が専門学校生!父・高相氏との関係が以外!

酒井法子のグラビア!水着や下着のスリーサイズとカップ画像も調査まとめ

■酒井法子のフラッシュ袋とじは、当時45歳にしては美しくとてもキレイだった

■酒井法子の水着や下着姿・身長や非公開のスリーサイズで、胸のカップはBカップと予測

■酒井法子の股間部分に蝶のタテゥーの噂。フラッシュ袋とじからも確認できなかった

昔はいろいろあった酒井法子さんですが、今は一人息子さんのためにも一生懸命仕事を頑張っているようですね。

これからも酒井法子さんを応援したいと思います。

▼酒井法子のグラビアはこちらをクリック▼

【amazon】酒井法子グラビア写真集

【U-NEXT】酒井法子出演ドラマと書籍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る