高橋凛(モデル)の結婚や彼氏情報!改名理由と引退の噂は?

高橋凛 

2019年春に29歳で「橘花凛」から改名を発表した、Hカップグラドル「高橋凛」さん。

30歳目前での改名だったので、一時は

・結婚で引退?

などの噂もありました。

ですが、改名後すぐに「高橋凛」として1stDVDを発売し、29歳なのに奇跡の可愛らしさと話題です!

吹き出し なのなのなさん おばさん

ほんわか系のハの字眉でHカップのむっちむち!羨ましいわ!

高橋凛(モデル)の改名理由と引退の噂

高橋凛さんは新潟出身で、2014年24歳で「橘花凛」としてデビュー。

Hカップのド迫力バストと、おっとりな表情の癒やし系の雰囲気で、

デビューの初DVD『勇気凛凛』がいきなりAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得するなど、人気を集めてきました。

2019年4月1日、アイエス・フィールドに所属変更を発表するとともに、芸名を本名の高橋凛に改名しています。

高橋凛さんは、改名した理由について

「女優業もやりたいので心機一転名前を変えさせていただきました」

「お芝居もグラビアもバラエティーもいろんな方面で活躍したい」

と説明。

30歳手前になると、誰しも一度は人生を振り返るもの。

高橋凛さんも、本名に改名したことで、

30代からは、ありのままの自分で色んな事にチャレンジしていきたい!という意気込みがあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高橋凛(モデル)の結婚や彼氏情報!

世の男性を癒し続けてきた高橋凛さんですが、事務所も恋愛禁止の方針だったので、

今まで結婚や彼氏のウワサは一度もなく、家でもっぱら引きこもって猫と一緒にいるようです。

(高橋凛は)好きなタイプは舘ひろしのようなダンディーな年上。しかし「普段は家に引きこもっていて、ファミレスのデリバリーを食べながらドラマを見るのにはまってます」と引きこもり気味。事務所の方針によって恋愛は禁止だが、そもそも出会い自体がなさそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/329753/

「好きな食べ物は寿司。好きな飲み物はビール」

と公言し、ビールジョッキを男前に流し込んでる姿やグルメな写真も沢山インスタで公開している高橋凛さん。

“同棲相手”の家族、猫のダイフクちゃんと一緒に、私生活は引きこもりなかなりメタボ生活な様子もうかがえます。

お寿司とビールとは、糖質たっぷりで最高の組み合わせですね~!

吹き出し なのなのなさん おばさん

今はギリギリ若いからいいけど、だんだん笑えないぜい肉になるわよ!(笑)

高橋凛の同棲相手は大福ちゃん!

高橋凛さんの家族の、大福(だいふく)ちゃん。

名前の通り、真っ白い大福みたいで、ややぶさきゃわ系、めっちゃ可愛いんです。

溺愛ぶりが高じて、ダイフクちゃんの専用インスタアカウントまでありますよ。

View this post on Instagram

A post shared by 高橋大福 (@daifukutakahashi) on

大福ちゃんは、2017年2月18日生まれのチンチラシルバーの女の子。

高橋凛さんの自分の部屋で、ベッドで一緒にくつろぐ様子もたっぷり公開しているので、

高橋凛さんのファンにとっては、たまらないでしょうね!

スポンサーリンク

高橋凛(モデル)プロフィール

《高橋 凛(たかはし りん)》
本名:高橋凛
誕生日:1990年8月9日
愛称 りんりん
出身:新潟県
血液型 A型
身長 / 体重 160 cm / 非公開
スリーサイズ 91 – 58 – 90 cm
カップサイズ H
事務所:アイエス・フィールド
デビュー :2014年
憧れている先輩:原幹恵
趣味:買い物、お菓子作り
特技:テニス、バスケ、絵を描くこと

2014年、原宿でスカウトされて芸能界へ

2014年、初DVD『勇気凛凛』をリリース、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得

2019年4月1日、アイエス・フィールドに所属することを発表&芸名を本名の高橋凛に改名

高橋凛(モデル)の最新DVDミルキーグラマーの口コミ!

高橋凛として改名してすぐに発売となった、1stDVD『ミルキー・グラマー』。

1stとは言うものの、通算ですでに14枚目で、2014年に旧名で同じタイトルのDVDを出しているので、同一人物が2回も『ミルキー・グラマー』で発売という珍しい事態に。

「29歳になっているのに、以前より可愛くなった」

と絶賛の声も!

“看護師さんがバリ島で出会った男性とデートをするという設定“で、初のメイドコスプレに挑戦した高橋凛さん。

  • メイドの姿
  • 赤ビキニ

ほか、もちろんセクシーなバックショットも沢山ありますよ~!

▼必見の一部ネタバレ画像はこちら!

時に可愛らしく、時に妖艶に、いろんな表情を見せる凛さんは

自慢の胸もセクシーに大奉仕してくれています!

大人可愛いくて癒し系の高橋凛ちゃんの魅力が凝縮された作品です!

高橋凛(モデル)の結婚や彼氏情報!改名理由と引退の噂は?

グラビアアイドル「橘花凛」改め「高橋凛」さんを紹介しました!

改名というのはなかなか勇気がいることですが、30歳手前で心機一転の決意だったことが伺えます。

女優業など他の仕事も積極的にやっていきたいという高橋凛さん、

ふんわり可愛らしい雰囲気でいつまでも活躍してほしいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る