十味(とーみ・モデル)のカップや本名は?大学の学部や高校・名前の由来も!

十味(とーみ)

十味(とーみ・モデル)のカップサイズや本名・大学が気になる!

「週刊ヤングジャンプ」で話題の大学生美少女・十味(とーみ)さん。

Aカップと診断されたこともあるらしく、149センチと小柄なモデル十味(とーみ)さんは、どこの大学に通っているんでしょう?

十味(とーみ)というのは本名なのか?名前の由来なども調べてみました。

スポンサーリンク

十味(とーみ)のプロフィール!名前の由来や本名は?

2018年7月26日発売の「週刊ヤングジャンプ」で、

デビュー2か月でグラビアデビューを果たした、

身長149cmで推定Dカップ少女。

“平成最後の奇跡の原石“

とナゾのキャッチフレーズが付けられた、20歳の「十味(とーみ)」さん!

名前:十味(とーみ)
本名:非公開
生年月日 :1999年2月8日
出身:長野県
身長:149cm
キャッチフレーズ:平成最後の奇跡の原石
趣味:コスプレ・踊り手
特技:スキー・踊ること
所属事務所:ゼロイチファミリア01familia

ネットではさっそく

「透明感すごい」

「可愛すぎる、世間に知られたくない」

と歓喜の声が上がっています!

十味(とーみ)の本名はなぜ非公開?

十味さんが完全非公開にしている本名。

どこかからか流出されているはずと思ったのですが、一切情報はありませんでした。

ちなみに、芸名の十味(とーみ)は、長野県の東御市(とうみし)から由来しています。

なんでもバスで走っているときに、たまたま見かけた

“ようこそ東御市(とうみし)へ“

という看板で思いついたそうで。(笑)

ちなみに東御市(とうみし)は十味(とーみ)さんの地元ではないとのこと。

スポンサーリンク

十味(とーみ)のデビューまでの経歴

▼高校時代にニコニコ動画「踊ってみた」で自身の動画公開で話題に

▼2016年4月、しょこらみるく(現:しょこみ)と『気まぐれシャルロッテ』でデビュー

▼2017年4月、『気まぐれシャルロッテ』は大学受験など多忙を理由に、解散

▼2018年6月、大学入学後に現事務所のゼロイチファミリアにスカウト

▼2018年7月、ヤングジャンプでグラビアデビュー

▼2018年11月17日『ミスiD2019』準グランプリを受賞

十味(とーみ)さんは、デビューわずか2か月で、ゼロイチファミリア所属の6人

川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、青山ひかる、黒木ひかり、月野もも

で「YJ DREAM GiRLS」として、グラビアアイドルとして抜擢。

2019年1月10日、週刊ヤングジャンプ創刊20周年を記念した「SS ELEVEN」に選ばれるなど、今最も期待の高いグラビアアイドルです。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 黒木ひかりの画像問題とは?歯は矯正で性格は悪い?

『オオカミくん』に出演中の黒木ひかりさん。 中学時代からグラビアアイドルとしても活躍しているのですが、最近「黒木ひかり・画像問題」とい...

十味(とーみ)のカップはAカップ?!

以前、十味(とーみ)十味さんは自身のカップについてツイートしています。

「Aカップ判定が出た」

とのことですが、さすがに完全に否定していますね。

十味(とーみ)さんは身長149センチでかなり小柄なので、

身長の設定が最初から間違ってたのでは?(笑)

女性目線からみても、ヤングジャンプやSNS公開されている水着画像では明らかに

Dカップ

はあるかと思いますね(^^♪

十味(とーみ)さんDカップと予想できるインスタグラム画像

十味(とーみ)さんDカップと予想できるインスタグラム画像

スポンサーリンク

十味(とーみ)の学歴!大学の学部や高校は?スポーツ万能少女

十味(とーみ)は、以前インタビューで学歴について

「就職に強い地元の高校に通っていた」

「高校時代は東京、大阪、富山や名古屋など各地のイベントに参加していた」

と答えています。

ネットに高校の卒業式当日の写真をアップしたことがきっかけで、出身高校は

長野商業高校

(長野市にある男女共学の県立商業高等学校)

であることがほぼ特定されているようです。

長野商業高校は偏差値49で、

  • 土肥省三 – プロ野球選手
  • 宮崎仁郎 – プロ野球選手
  • 加藤智男 – プロ野球選手
  • 水野忠彦 – プロ野球選手
  • 金子千尋 – プロ野球選手

などの卒業生がいらっしゃいました。

評判をみると、やはり就職に強い学校のようです。

長野駅にも違いですし、交通の便も良さそうですね。

また、十味(とーみ)さんの長野県の実家は雪の多い地域で、コンビニまでは歩いて2時間もかかる場所で、スキー場へ行く方が近かったんだとか。(笑)

父親はスキーのインストラクターをしていた環境で育つ。4歳の頃からスキーをし始め、平行して小1の頃からダンスとピアノをやり始め小4の時には競技スキーで全国大会4位という実力だった

wikipedia 十味(とーみ)

小さいころからスキーやダンス・ピアノも得意だった十味(とーみ)さん。

どちらかというと裕福なご家庭で育たれたのではないでしょうか。

▼十味(とーみ)さんは、弟もいるようですね

十味(とーみ)の大学・学部は?

十味(とーみ)さんは、高校卒業後は就職も考えていたそうですが、奨学金制度を利用して都内の大学にします。

大学名は特定できませんでしたが、学部は

「経済学部」

というネット情報がありました。

大学ではさぞかし人気者…だと予想しましたが、じつは「ぼっち」らしいです…

自分のツイッターのプロフィールでも

「ぼっち女子大生。ムーミン好き」

と、やや自虐ネタっぽくアピールしているので、友達がいないのは事実かもしれません。

なおさらどこの大学なのか気になりますね。

十味(とーみ)のダンスが可愛い!

十味(とーみ)さんは、運動神経バツグンだけあって、ダンスもとても上手!

キレキレでとにかく可愛い!!今後ますますブレイクする予感がします。

▼Tik Tokも開設し、自身のダンス動画を自画自賛している十味(とーみ)さん。

十味(とーみ)の彼氏は?

十味(とーみ)さんのルックスを見たら、彼氏になる人は羨ましいと思いますよね。

十味(とーみ)さんの恋愛事情を調べてみました。

2017年のファンのネットのつぶやき情報によると

「十味ちゃんの彼氏いた。イケメン高身長バンドマン」

という情報があったのですが、、、

本人の口からの情報ではないのでイマイチ信ぴょう性に欠ける情報でした。

因みに2018年6月の時点でご本人が呟いた、彼氏についての最新情報はというと…

「彼氏欲しいと言っちゃいけない立場だけど欲しい」

っておっしゃってるので、2018年6月の時点では、フリーだったようです。

このように呟けるということは、事務所的にはOKなんでしょうか。

このツイートを見ると以前付き合っていたバンドマンらしき彼氏は、くっつくと怒る人物だったようですね。笑

あんなに可愛らしい十味(とーみ)さんにくっつかれて怒る男性はいないと思うんですが…。

スポンサーリンク

十味(とーみ・モデル)のカップや本名!大学学部や高校・名前の由来まとめ

デビューからわずか2か月で、ヤングジャンプの巻末グラビアを飾ってしまった話題の美少女・十味(とーみ)さんを紹介しました!

「平成最後の奇跡の原石」というキャッチコピーにふさわしい透明感や可愛さがすごかったですね。

男性ファンも多そうですが、女性からの支持も高そうだなと感じた十味(とーみ)さん。

これからますますの活躍が期待できそうです!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る