叶姉妹の年齢と母は?驚異のスタイル維持は何者?整形の噂も!

叶姉妹

叶姉妹といえば人間離れした豊胸とセレブな生活の印象が話題ですが、実年齢や生みの母親がどんな人なのか、あんなスタイル(体形)を維持できるのは一体何者なのか気になりますよね。

また、多くの芸能人には「整形疑惑」が付きまといますが、叶姉妹も例外ではないようです。

・叶姉妹の実年齢と実母の情報

・叶姉妹は一体何者?スタイル維持の秘訣

・叶姉妹の整形疑惑の真相

なども紹介します。

スポンサーリンク

叶姉妹の実年齢と本名は明らかになっています

テレビではプライベートを明かすことはほとんどなく、私生活や収入源について謎が多い叶姉妹。

あのスタイルと美貌から、一体何歳くらいなのか想像もできないですよね!

プロフィール上は非公開にしていますが実は年齢と実名はバレています。

ネット上では

姉の叶恭子…1962年10月7日生
妹の叶美香…1967年9月23日生

となっていて、

いつから年齢非公開になったのか、月日が正確かどうかは不明ですが西暦は確かです。

というのも、以前このようなちょっとショッキングなニュースがあったから↓

《叶姉妹を脅した疑い・姉の父親を逮捕》

叶姉妹を脅したとして、叶恭子さん(45)=本名・小山恭子=の父親で自称自営業小山輝男容疑者(72)が、暴力行為等処罰法違反の疑いで現行犯逮捕していたことがわかった。
赤坂署の調べでは、小山容疑者は東京都港区のマンション地下駐車場で恭子さんに金銭を要求し、恭子さんと美香さん(40)=本名・玉井美香=に傘を突きつけた疑い。通報で駆けつけた署員が取り押さえた。

小山容疑者は以前から恭子さんと金銭上のトラブルがあったという。

–2007年12月28日asahi.com より抜粋-

2007年のこの報道により、二人の年齢と実名が世の中にバレてしまいました。

しかし2人とも2018年の現在、既に50歳半ばとは…あの風貌からは考えられませんよね。

どんな食生活やトレーニングをすればスタイルが維持できるのでしょうか。

スポンサーリンク

叶姉妹のスタイル維持のヒミツ

叶姉妹といえば大きな胸に細いウエスト・魅力的なヒップで抜群のスタイル!

なぜあんなに美しいスタイルをキープ出来てるのでしょうか。

叶姉妹

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶恭子 叶美香.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

▼2015年の公式ブログでの一文

1日5食約5000キロカロリーを摂取しても太ることなく、長年ファビュラスBODYをキープできていますのは、基本的には起きている時間が長く「叶流食べる順番ダイエット」などの独自のメソッドで代謝機能が確立されているので、栄養素を確実に摂取し余分なカロリーは上手く排除できておりますよ♪

2015/12/11 の叶姉妹公式ラインブログより

5,000キロカロリーというのは、成人女性の2倍以上の摂取カロリーです!

アスリート並みの摂取カロリーです。

しかも毎日お肉やお寿司、天ぷら、ケーキなどのお菓子も、夜中でも食べることがあるそうで、普通の人ならメタボまっしぐら。

・よく噛んで食べる

・(野菜から食べるなど)食べる順番を考えている

などが「叶流食べるダイエット」だそうですが…。

食生活もかなりのセレブ振りですが、それにしてもすごすぎますますね。

ストレス無しで、おいしいものを好きなだけ食べるというのが本当のスタイル維持につながるということでしょうか。なんとも羨ましい限りです。

叶姉妹のプロフィール

実際に、叶姉妹のそれぞれのプロフィールを見ていきたいと思います。

叶恭子

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶恭子.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

叶恭子(かのうきょうこ)

【サイズ】B98 W60 H92
【出身】 大阪府
【血液型】 О型

叶姉妹として活動する以前は「杉本エルザ」という芸名で芸能活動。

叶恭子さんは「メンズ」と呼ばれるイケメン男性をいつも引き連れています。

条件は「身長が186cm以上・10等身の白人男性」なんだとか(笑)

叶美香

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶美香.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

叶美香(かのう・みか)

【サイズ】B101  W58 H92
【出身】 愛媛県
【血液型】 O型
【最終学歴】 夙川学院短期大学児童教育学科卒。

保母と教員の免許保持者。

叶姉妹として活動する以前は「玉乃ヒカリ」という芸名でソロ活動、1988年第20回ミス日本グランプリを受賞。

深夜番組「11PM」のカバーガールを務めたり、阪神タイガースの応援番組のアシスタントとして活動

自由奔放な姉を、頭のキレる妹がしっかりフォローする様子が、テレビなどでも伺えますよね。

二人のキャラ設定なのか、日常のままなのかわかりませんが、テレビのトークでは、しっかりそれぞれの役目を確立して息がピッタリな様子がうかがえます。

まさに二人三脚、2人で1つの本物の姉妹のように見えます。

スポンサーリンク

叶姉妹は本当の姉妹じゃない&三人目のメンバーがいた!

「叶姉妹」というのは実はユニット名で、叶恭子さんと叶美香さんは赤の他人で血の繋がりはありません。

そして以前は「晴栄さん」という恭子さんの実妹と三人で叶姉妹として活動していました。

《叶姉妹・恭子実妹に5億円持ち逃げされる》

叶姉妹が総額5億円相当の指輪を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされたことが分かった。

叶姉妹は姉恭子(44)妹美香(39)の2人で活動中だが、有名になる前の初期は3姉妹で、恭子と美香の間に、恭子の実妹の晴栄さんが入り、ファッション誌などでモデルとして活動していた。

晴栄さんは約10年前に結婚して離脱。その後は姉妹のマネジャーとして働いていた。

-2007年02月15日asahi.comより抜粋-

2007年には、当時のマネージャーをしていた恭子さんの実の妹晴栄(はるえ)さんに、財産を持ち逃げされてしまうというトラブルがありました。

叶姉妹は本当の母親は?

叶姉妹の恭子さんと美香さんは、実の姉妹ではないのでもちろん母親も違う人です。

叶姉妹は、母親似なのか・親の職業は何だったのかなど知りたいトコロでしたが、

2人の母についての情報や画像は一切出てきませんでした。

恐らく叶姉妹のお二人の母親もセレブ感漂う綺麗な方なのでしょう。

ただ、叶恭子さんが「美香さんとは異母兄弟」だと言っていたことがあるそうなのですが、

この話が本当なのか、キャラ設定上の話なのかは分かりません。

叶姉妹のスタイル維持に整形疑惑あり!豊胸手術はどこで?

芸能人なら、今や誰でも「整形疑惑」というのはウワサになりますよね。

個人的には叶姉妹の場合は「疑惑」というより「確信」にしか見えませんが…。

ご本人たちは公言しているわけではないので「あくまで整形のウワサ」ですが(笑)

胸は誰が見ても、豊胸手術をしてますよね。

叶美香さんについては最近整形のしずぎで、顔面崩壊なんて騒がれています。

叶姉妹の整形は外科匿名の書き込みでバレた?

叶姉妹の胸の豊胸手術については、

大阪の八雲ナグモクリニックで乳腺下の手術をおこない姉の恭子は350cc、妹の美香は400ccのパックをいれた

と昔匿名で書き込みがあったようです。

実際「大阪の八雲クリニック」というのは存在せず「大阪のヤグモクリニック」というのは存在し、委員長はあのゴボウ茶を飲んで一日一食を実践しているテレビでもおなじみのドクター南雲先生のことでした。

豊胸施術専門のクリニックの名医なので、有名人も密かに通っているという関連性はあるかもしれませんが、真相は不明です。

胸以外の整形外科についても、場所や名前の特定は出来ませんでした。

叶姉妹の本当の収入源は権利収入とコールガール?

叶姉妹といえばテレビではいつも高価なブランド物のドレスに身を包んでいて「セレブ」というイメージですよね。

ダウンタウンDXの私服チェックでは、驚愕の11億円相当の衣装を身についていると話題になり、もはや理解不能なレベルでいらっしゃいます。

叶姉妹が、ここまでゴージャスな生活ができる理由について「本当の収入源は一体何なのか?」というのもネット上で話題で様々な憶測が飛んでいます。

・石油王と付き合っている

・世界中に不動産を持っている

・高級コールガール

・NTTドコモの権利収入

などなどこのほかにも多数「本当の収入源は何なのか」について言われています。

《こちらについての詳細記事はこちら!クリック↓↓》

叶姉妹の収入源は祖父のドコモ権利とコールガールは真実?正体の職業は

芸能界の中でセレブタレントといえば真っ先に思い浮かぶのが「叶姉妹」。 ダウンタウンDXで公開された叶姉妹の私服はなんと11億とかなんと...

叶姉妹の職業ライフスタイルプロデューサー?肩書は自称?

タレント・作家など色んな方面で活躍してる叶姉妹の職業名ですが、以前は

  • トータルビューティーアドバイザー
  • トータルライフアドバイザー
  • ライフスタイルアドバイザー

など色々あったそうです。

現在は

  • ライフスタイルプロデューサー

としていて、

その人にあった生き方や働き方をコンサルティングしたりアドバイスするお仕事

ということでしょうか。

「私たちが商品」と言い切り、美意識が半端じゃないほど高めなお二人。

タレント・作家・美容関係など多方面で活躍するお二人ですが、今までどれくらいの人生経験を積んで来られたんでしょうね。

いつ見てもお肌も綺麗でツヤツヤ、50歳を超えてもなお女性としての色気と魅力がどんどん増しているところが素直にスゴイと思います。

叶姉妹の自宅はどこにある?

叶姉妹の収入源のほか、気になるといえばやっぱりご自宅ですよね!

お二人は一緒に住まわれているとのことで一体どんな豪邸に住んでいるんだろうと想像してしまいます。

しかし、残念ながら自宅に関しては確実な情報がなく、戸建てなのかマンションなのかもわかりません。

・広い大理石のバスルームが4箇所

・トイレは6箇所

・自宅は複数ある

・自宅にコンシェルジュがいる

と、規模が異次元すぎてよくわかりませんが、以前叶姉妹がテレビこう話していたそうです。

自身のブログやSNSでも、自宅だとわかる室内は非公開で間取りや広さも明らかではないですが、

おそらく東京都の赤坂や・麻布・高輪といった一等地にある高級マンションなのでは?と言われています。

スポンサーリンク

叶姉妹のコスプレがコミケで人気

叶姉妹といえば、2017年夏のコミケこと「コミックマーケット」でも注目を浴びました!

何でも妹の美香さんが、姉の叶恭子さんにアニメの世界を紹介して、2人ともコスプレにドハマりしたのだとか!

2017年の夏には、コミケのサークル参加され、2018年も叶姉妹の二人は参加表明されているのでまた盛り上がりそうです。

ファビュラスな姉💋の如月ハニーは ちょっとだけ…セクシー過ぎて💓 息をのむアメージングな美しさ ですよ💖 プレシャスな マシュマロおっぱいな キューティーハニーは もはや2次元で存在自体が 癒しなのにエキサイトな エンターテイメントは あまりにもアメージングで 究極の超絶セクシーね💋✨」と、 変身前の(ちょっとだけボンドガールのような…😝💖)妖艶でミステリアスな如月ハニーのファビュラスな姉が女神の微笑みで😋💖 3/24(土) ❤️AnimeJapan2018💖Special 💖 「Cutie Honey Universe」 キューティハニースペシャルステージは、漫画家・永井豪先生の50周年記念のステージに行ってまいりましたよ🌹✨ 本当はファビュラスな姉が如月ハニーで私はキューティーハニーのWハニーでお伺いするはずでしたが、 ぜひ、シスタージルを観たいです!と あまりにもたくさんの皆さんからのリクエストがありましたので、 もちろん、おこたえさせていただきましたよ😘💖 #アニメ #アニメジャパン #キューティーハニー #cutiehoney #永井豪 #永井豪先生作家活動50周年記念 #amazing #マシュマロおっぱい #heavenly #heaven #たわわ#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #angel #宇宙 #コミケ #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ #シスタージル #フィギュア #figure #如月ハニー

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

ファビュラスな姉の💋シスタージルは 2次元の世界に溶けこむアニメよりアニメでフィギュアよりフィギュアな芸術ですよ😋💖(4枚目のお写真の秘密を後ほどアップいたしますよ。🤫💖) そして、 ファビュラスな姉のシスタージルは、 「あなたをヘブンリーでピースフルな 至福の快感の世界に つれていってあげる…💋✨」と、 あなたの耳元でささやく…かもしれない 甘美でアメージングなシスタージルですよ🦋✨ 3/24(土) ❤️AnimeJapan2018💖Special 💖 「Cutie Honey Universe」 キューティハニースペシャルステージは、 漫画家・永井豪先生の50周年の記念ですよ🌹✨ #アニメ #アニメジャパン #キューティーハニー #cutiehoney #永井豪 #永井豪先生作家活動50周年記念 #amazing #ロケット型おっぱい #heavenly #heaven #たわわ#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #angel #宇宙 #コミケ #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ #シスタージル #フィギュア #figure #如月ハニー

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

お二人の支持層に2次元大好きなオタクの方たちが多いのは「コミケ」やインスタの投稿でのコスプレの影響かもしれませんね。

どの写真もクオリティが凄すぎるというか、キャラ以上の仕上がり…。

二人ともある意味人間離れした顔立ちとスタイルなので、どのキャラクターのコスプレをしても様になっていますね。

アニメを知らない人が見ても、写真をみると思わず惹きこまれてしまいます。

叶姉妹の年齢と母は?驚異のスタイル維持は何者?整形の噂まとめ

叶姉妹は実の姉妹ではなく、異母兄弟もしくは赤の他人でしたので、母親は別の人になりますが、情報は一切ないので分かりませんが、おそらくキレイな方だと思います。

叶姉妹の本当の収入源についても、NTTの権利収入やコールガールなんて言われていますが、事の真相は二人のみぞ知る、と言ったところです。

2017年のコスプレのクオリティの高さで世間を驚かせ、再び人気が出てきた叶姉妹ですが、驚くべきことに2018年時点で恭子さんが56歳。美香さんが51歳という実年齢。

収入源・家族構成・自宅・交友関係に関してあらゆることに「不明」な点が多く、沢山のウワサがある叶姉妹。それだけに不思議な魅力たっぷりですね。

これからもお茶の間を楽しませてくれるに違いありません。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒叶姉妹の収入源は祖父のドコモ権利とコールガールは真実?

芸能界の中でセレブタレントといえば真っ先に思い浮かぶのが「叶姉妹」。 ダウンタウンDXで公開された叶姉妹の私服はなんと11億とかなんと...

《同じ姉妹でもW1グランプリ優勝の姉妹ネタはいかが?(笑)こちらもクリック↓↓》

⇒阿佐ヶ谷姉妹のエホバ事件がヤバい!年齢や私生活が話題!

阿佐ヶ谷姉妹といえばエホバ事件にボヘミアンラプソディーの動画が色々ヤバい!と巷で話題です。 雰囲気ソックリな阿佐ヶ谷姉妹は、本当の姉妹...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る