黒木ひかりのジュニアアイドル画像問題と歯は矯正?歌の評判も!

黒木ひかり

〝神的美少女〟黒木ひかりさんは、実は中学のジュニアアイドル時代から、かなり際どいグラビアにも挑戦していました。

「黒木ひかり・画像問題」という検索がいまだにネット上でされているのは、ジュニア時代のトラブルが関係してそうです。

また、異様な白さが目立つきれいな歯は天性のものなのか?画像問題は一体どんなこと?

など、ジュニア時代と比較してみましょう。

黒木ひかりの画像問題とは

「黒木ひかり」と検索すると、まず出てくる「画像問題」という言葉。

・黒木ひかりさんの過去に問題のあった画像が流出した?
・黒木ひかりさんの画像について著作権の問題が起きてる?

などのトラブルを連想しますよね。

結果から言うと、黒木ひかりさんが何か問題行動を起こしたわけではないですが、

過去にちょっとした騒動があったようです。

黒木ひかりセーラームーン降板の理由がヤバい!?

プロフィールによると…

黒木ひかりは14歳の時、原宿でスカウトされ「夏風ひかり」名でジュニアアイドルとしてデビュー。
2016年5月に舞台『セーラームーン』のセーラーマーキュリー(水野亜美)役に決まったが、一部ファンからジュニアアイドル時代の活動に関するクレームがあり、自ら降板を申し出た。

ウィキペディア

とのこと。

どうやら、黒木ひかりの画像問題の真相は、“ジュニアアイドル時代の活動に関するクレーム“にあるようです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

黒木ひかりのメイクや前髪がかわいい!カップサイズは?

黒木ひかりの旧芸名は「夏風ひかり」

実は黒木ひかりさんは、中学生時代「夏風ひかり」名でグラビアをしていて、制服や体操着、水着などできわどいポーズのかなり過激な内容でした。

それに気が付いたセーラームーンファンが、“キャラのイメージとかけ離れている“とクレームが多くよせられ、結果、役を降板する事態になったそう。

黒木ひかりさんはセーラーマーキュリーの仕事が決まってから、高校でダンスに打ち込み、役のために一生懸命になっていたのですが、降板はショックが大きかったと思います。

SNSが発達した現代は、過去のこともすぐにわかってしまうので、一部のセーラームーンファンが不快に思ってしまったのなら仕方ないですね。

黒木ひかりさんはセーラームーンミュージカルで、役を演じることは叶わなかったものの、これをきっかけにダンスを始め、現在はそのダンスが特技になっている様子。

ダンスの実力で、また別のミュージカルの仕事が来るかもしれませんし、セーラームーンファンの中には、黒木ひかりのセーラームーンをむしろ観たかった人も多いと思うので、

これからも頑張ってほしいですね!

⇒黒木ひかり1st写真集!水着姿をチラ見する!

黒木ひかり歯や歯茎は矯正?

黒木ひかりさんについて

「笑った時の歯や歯茎が気になる」

という声もあるようなので調べてみました。

今の写真を見る限りは歯並びも良くて、色もキレイ、特に問題はなさそうですね。

実は、黒木ひかりさんは

「夏風ひかり」

「松本あかり」

と2度芸名を変えて、中学生の時から芸能活動をした昔の画像が出てきました!

その時の写真と言われるのがこちら↓

黒木ひかり
中学生らしく、可愛い八重歯ですよね。

そして現在↓

黒木ひかり

確かに前歯がやけに大きくなってる気がします(笑)

あと異様な白さもちょっと際立ちますね。

おそらく、八重歯の治療の際に、セラミック加工もかなり施したのではないでしょうか。

セラミックは、虫歯の部分を削って、セラミックをかぶせる治療ですね。

もしかしたら前歯は全て人工差し歯なのかもしれません。

素人目からは分かりにくいですが、分かる人から見たら気になる歯なのかもしれませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

黒木ひかりのメイクや前髪がかわいい!カップサイズは?

黒木ひかり・グルービーの脱退理由

黒木ひかりさんは2018年6月に、ダンスボーカルユニット

『GRoovy』(グルービー)

のメインボーカルとしても活動開始。

自慢の黒髪を下ろして清楚な感じは残しつつ、へそ出しでセクシー路線まっしぐらだったのですが、

2019年3月に残念ながら脱退しています。

黒木ひかりさんは、2019年春に、高校卒業が出来なかったことを明かしているので、

学業優先をしなければならなかった状況が、グルービーの脱退理由だと思います。

アイドルから一ランクアップしたクールで踊れるユニットとして、本格的なダンスや歌を見せていただけに、残念ですね。

グルービーは「まいまい」が在籍!

黒木ひかりさん脱退後のグルーピーは現在、3名で活動していますが、

中でも注目メンバーといえば、SKE48の元メンバー「まいまい」こと竹内舞さん♪

総選挙では最高54位、19000票ほどを獲得した経験もあるまいまいさんは、

SKE時代は「田舎の元ヤンキー」などと言われて、なかなかのいじられキャラとして愛されていました。

黒木ひかりの通信制の高校はどこ?

いまや「2020年・高校4年生の留年中」というまさかの事実があきらかになった黒木ひかりさん。

通信制の高校に通っていること明かしていましたが、詳しい高校名までは分かっていません。

制服姿のショットもありますが、来ている制服にはあまり特徴がなく、そもそも撮影用のものかも?しれませんね。

周りにスマホだらけの今の時代に、これだけ情報が漏れないとはすごいですよね。

事務所の管理体制も万全で、黒木ひかりさん自身も自己管理をしっかりしているのかもしれません。

⇒黒木ひかり1st写真集の水着姿はこちらから!

黒木ひかりのスリーサイズ&カップ

セクシーでかわいい黒木ひかりさん、公開されているスリーサイズやカップも見てみましょう。

身長:160センチ

スリーサイズ:B78・W56・H83

さすが、ミスマガジンベスト16に選ばれた黒木ひかりさん。

動画を見てスタイル抜群なのが分かりますね。

体重は非公開ですが、ガリガリではなく健康的な美しさがあります。

胸のカップは身長とサイズ、見た目から察するに

C~Dカップ

くらいではないでしょうか。

黒木ひかりプロフィール・本名はハーフ?事務所は

名前:黒木ひかり
本名:不明
生年月日:2000年6月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
体重:43kgくらい(推定)
足のサイズ:24㎝
スリーサイズ:B78・W56・H83
趣味:カメラ
特技:ダンス
所属事務所:ゼロイチファミリー
職業:女優、モデル、タレント、元アイドル(Dolly Kiss)
旧芸名:夏風ひかり、松本あかり

黒木ひかりさんの事務所は、「ゼロイチファミリア」といって、タレントの加藤沙里さんや、エンジェラ芽衣さんらと同じ事務所。

2017年3月2日~2018年2月11日まではアイドルグループ「Dolly Kiss」にも所属していました。

黒木ひかりはハーフだった!

東京都出身の黒木ひかりさんは、エキゾチックな顔立ちから、ハーフでは?と思う人も多いようですね。

実は、YouTubeチャンネル『わろかわ美人』で、父親が日本人、母親がフィリピン人、フィリピン生まれ、日本育ちということを明かしています。

本名は非公開ですが、現在の「黒木ひかり」というのは芸名です。

一時期は「夏風ひかり」「松本あかり」という名前でも活動していました。

黒木ひかりさんの憧れの有名人は「黒木メイサ」で、芸名の「黒木」も黒木メイサにちなんで自ら付けたそうです

スポンサーリンク

黒木ひかり・十味コンビが話題!

黒木ひかりさんといえば、2019年の年明け早々、十味(とーみ)さんと、マンガ誌『週刊ヤングジャンプ』6&7号に登場。

2人で“顔面最強コンビ”と話題になりましたね。

黒木ひかりさんにとっては、初めてのヤングジャンプ表紙だったそうですが、なんと発売後あっという間に売り切れてしまったんだとか。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 十味(とーみ・モデル)のカップや本名は?大学学部も!

十味(とーみ・モデル)のカップサイズや本名・大学が気になる! 「週刊ヤングジャンプ」で話題の大学生美少女・十味(とーみ)さん。 ...

黒木ひかりの画像問題とは?歯は矯正で性格は悪いけど歌は上手い?まとめ

◆「黒木ひかりの画像問題」とは、黒木ひかりの中学生時代のグラビアが、セーラームーンミュージカルに適さないとして、一部バッシングを受け役を降板したことが原因だった

◆黒木ひかりは歯を治療したことは明らか。性格は良くて美人、ダンスユニットで歌もダンスも頑張ってる

黒木ひかりさんの今後の活躍に、目が離せませんね!

▼黒木ひかり1st写真集!楽天なら送料無料▼

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る