満島ひかりは子供何人?結婚離婚歴と元旦那や熱愛彼氏まとめ

吹き出し なのなのなさん おばさん

満島ひかり=バツイチってあまりイメージないわ!子供はいるのかしら?

女優や歌手としてマルチな才能を発揮している満島ひかりさん!

いっぽう、トーク番組などには滅多に出演がないため、

私生活は謎に包まれているイメージ、”バツイチ“というのは案外知られていません。

満島ひかりさんの元旦那は、映画監督石井裕也さん、

離婚原因や熱愛彼氏歴を調査していきます。

満島ひかりは子供いるの?妊娠出産情報は?

満島ひかりさんは、結婚歴が1度ありますが、子供はいらっしゃいません。

これまでに、妊娠出産などの報道も無いようです。

ちなみに、満島ひかりさんが最初に結婚していた2013年主演映画『ハロー!純一』の記者会見では、子供について次のように答えていました。

ドラマ「Woman」でもシングルマザーを演じるなど、子供とかかわる作品が多い1年だった。「子供と(お芝居を)する方が好きです。子供たちに教えられることもあります」。

10年に映画監督石井裕也氏(30)と結婚した満島は、自身の子作りについて「考えてはいますね。でも授かり物なので…。あ、このことをニュースにしないで下さいね!

映画のことを書いて下さい」と必死にPRしていた。

引用:日刊スポーツ

2013年結婚当時の満島ひかりさん、子供についてはあくまで「授かりもの」と考えていらっしゃったようです。

すでに主演女優として、多忙な日々を送っていた満島ひかりさんは、

結婚後も、いわゆる妊活での休業宣言もすることなく、

仕事をバリバリこなしていました。

ですので、子供についても、タイミングを考えての発言だったのかもしれませんね。

満島ひかり元旦那は石井裕也!子供はいる?

満島ひかりさんが結婚していたのは、2010年~2016年。

女優の満島ひかり(24)が26日、映画監督の石井裕也氏(27)と10月25日に入籍したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。

今年5月より公開中の映画『川の底からこんにちは』で主演女優と監督という関係で昨年出会い、1年ほどの交際期間を経てめでたくゴールイン。満島は今後も仕事を続けるといい、妊娠はしていないという。

吹き出し なのなのなさん おばさん

主演女優と映画監督とは、よくあるパターン

2010年に主演を務めた『川の底からこんにちは』の監督・石井裕也さんと結婚した満島ひかりさんでしたが、2016年、30歳のときに離婚。

満島ひかりさんと石井裕也さんの間には、子どもはいらっしゃらなかったようです。

満島ひかり元旦那(石井裕也)との離婚理由

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚理由は、生活感や結婚感の違いだったそうで、

2013年頃にはすでに別居状態だったのだとか。

2016年にトーク番組『ボクらの時代』に出演した満島ひかりさんは、

「バツ1になりました!」

とあっさり告白し、恋愛観につても言及する場面がありました。

いわゆる“デキ婚”についても、

「(子供は結婚前に)できちゃったほうがいいな」

との理解を示し、

「カップルや夫婦はメニューを作ったらいいんじゃないかなって思うんです」「今日はあっさりな関係とか。チェック項目をつけておいて、朝や帰ってきた時にチェックしておけば、お互いの気持ちがわかるから、今日のお互いの愛し方があるとすごい便利だな」

と、独自の恋愛観につても披露する場面がありました。

満島ひかりさんは離婚を経験したことで、

恋愛や結婚、子供についても、よりオープンに、さばさばした考えに変わっていったのかもしれませんね。

満島ひかりの熱愛彼氏は永山絢斗

私生活ではバツイチの満島ひかりさんですが、

これまで数多くの有名人と熱愛の噂になったことがあります。

2016年5月~永山絢斗

2016年の年明けに、映画監督の石井裕也さんとの”極秘離婚”していたばかりの満島ひかりさんでしたが

すぐに新恋人の存在が明らかに。

その相手は、俳優・瑛太の弟・永山絢斗さん!

吹き出し なのなのなさん おばさん

瑛太の妻は木村カエラ!この夫婦はいまもラブラブみたい!

「週刊FLASH 2016年5月31日号」では、満島ひかりさんと永山絢斗さんが家族ぐるみで交際している様子を報じ、

双方の事務所コメントによって交際は事実と認める内容を発表しました。

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは以前から役者同士・家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています。すでに一部報道されているとおりです」(満島の事務所コメント)

「本人からは『おつき合いは始まったばかりです』と聞いております」(永山の事務所コメント)

ねとらぼ (itmedia.co.jp)

有名人同士の熱愛報道があると、事務所は否定コメントを発表する場合も多いですが、

双方事務所が交際を認める珍しいパターンだったようです。

ただ、

  • 石井裕也さんと極秘離婚していたことが、永山絢斗との交際発覚と同時に世間に知れた
  • 離婚成立から間もない熱愛報道

などの点で、不倫略奪愛を疑う声も絶えなかったようです。

ただ、一部の週刊誌報道では、満島ひかりさんは慰謝料ゼロでの離婚、

もちろん、真相はご本人のみぞ知るところですが、

永山絢斗さんとは元々友人関係にあったとのことで、

石井裕也さんとは、やはり、価値観のすれ違いが離婚に至ったと考える方が自然ではないでしょうか( ;∀;)

満島ひかりの恋愛遍歴

満島ひかりさんの、これまでの恋愛遍歴・熱愛彼氏といわれた人物をたどると、ほかにも

  • 元関ジャニ∞・錦戸亮
  • 俳優・佐藤健

など、意外な人物の名前も挙がっていたようです。

ただ、噂レベルでそれぞれのプライベートショットや週刊誌報道もされていないため、

ファンや周りの憶測だけの可能性が高いでしょう。

満島ひかりと園子温は結婚の可能性もあった?

満島ひかりさんの熱愛の噂と言えば、映画監督の園子温(そのしおん)さん。

園子温さんは、海外でも高く評価されていてる日本を代表する映画監督の1人です。

ただ、結論を言うと、

”園子温監督が、主演女優・満島ひかりさんに一方的に惚れ込んだが、けっきょくフラれてしまった”

というのが真相のようです。

ある映画プロデューサーの証言によると、

「満島さんは、園さんの出世作『愛のむきだし』(2009年)で起用されました。実はその時、園さんは満島さんにほれたんです。でも結局、大失恋してしまった(笑)。本人は結構ショックを受けたみたいですよ。だから、さすがに満島さんには何も言えないのではないでしょうか」

引用:鬼才・園子温監督 満島ひかりに失恋の過去│東スポ

映画『愛のむきだし』は、満島ひかりさんが、アイドル『Folder』から女優への転身のキッカケとなった作品。

当時24歳だった満島ひかりさんは、同作でレズ・自慰シーンなどの体当たり演技が評価され、助演女優賞や新人賞を獲得し、その後映画やドラマで大ブレークしました。

そして、じつは映画監督・園子温さんにとっても、”売れっ子監督”になる大きなきっかけとなった作品だったのです。

しかし、『愛のむきだし』公開翌年の2010年、満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと結婚、園子温監督は、翌年2011年『冷たい熱帯魚』の主演女優だった神楽坂恵さんと結婚しました。

結果的に、園子温監督は自身が起用した”別の”女優と結婚、

いっぽう、満島ひかりさんも自身を起用した”別の”監督と結婚した、ということ。

同プロデューサーは、結果オーライだと指摘する。「神楽坂さんは園さんとこで経理などの裏方もやるので、これでよかったんじゃないですかね。女優バリバリの満島さんじゃあ、園さんとはうまくいかないですよ」

主演女優に惚れ込んでしまうというクセがあった園子温監督でしたが、

結果オーライだったのではないでしょうか。

またいつか、“フラれた”満島ひかりさんとの再タッグを見てみたいですね。

満島ひかり再婚の予定あり?

2016年に石井裕也監督と離婚し、

すぐに俳優・永山絢斗さんとの交際が報じられた満島ひかりさん。

家族ぐるみの付き合い&双方事務所も公認の仲だったため、

このまま二人は結婚というゴールインをするかと思いきや…

2018年8月、永山絢斗さんと満島ひかりさんの破局が週刊誌で報じられました。

「いい人探さないと」

満島ひかりさんは、2019年7月16日放送のトーク番組『チマタの噺』にて

司会の笑福亭鶴瓶さんが、結婚40年以上たった今も妻にプレゼントを贈るエピソードで、

「最高の旦那さんですね」「私もいい人探さないと。通りすがりにぶつかりたいもんです」

内心を吐露。

鶴瓶さんから「アカン、アカン」とツッコまれていました。

普段はトーク番組には滅多に出演しない満島ひかりさんでしたが、

司会の笑福亭鶴瓶さんの話芸によってリラックスしていたのでしょう。

永山絢斗さんとはすでに破局し、それぞれの道を歩んでいるとみられます。

満島ひかりは子供何人?結婚離婚歴と元旦那や熱愛彼氏まとめ

「満島ひかり」と検索すると「ワキ毛 本当」という気になりすぎる単語を見つけたので早速チェック!まさかワキ毛処理を忘れてテレビに出てしまったと...
満島ひかりって可愛いけど…干されたウワサがあったよね?実際はどうなのよ? 演技力・ダンス・...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る