広瀬すずの兄弟姉妹構成と画像!無職大石晃也のツイッターフェイスブック流出も

広瀬すず

広瀬すずの兄弟姉妹の構成が気になる人も多いようです。

広瀬すずさんには4歳年上の姉女優の広瀬アリスさんと5歳年上の兄(一般人で大石晃也さん・無職)という兄弟姉妹構成。

なぜ、一般人の兄の名前や職業は無職であることや、ツイッターやフェイスブックが知れ渡ってしまったのかというと、意外な出来事が関係していました。

【関連】広瀬すずの兄の仕事は声優?不祥事で広瀬姉妹への影響は?

広瀬すず・兄弟姉妹構成と画像

人気女優広瀬すずさんには、姉と兄がいます。

↓2015年3月号「Seventeen」広瀬すずと姉の広瀬アリスが揃って表紙に抜擢

広瀬すず

引用:https://aikru.com/archives/777

真ん中が広瀬アリス・広瀬すずのお兄さん(一般人)です。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの本名はハーフ?スッピン画像と姉アリスと比較!

広瀬すずは、姉の広瀬アリスとそっくりの整った顔立ちで「ハーフ?」と噂がありますが、本名は「大石鈴華(すずか)」さん、姉の本名は「大石麻由子」...

まずは広瀬姉妹のプロフィール!

まずは、姉の広瀬アリスさん。

広瀬 アリス(ひろせ ありす)
本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
1994年12月11日生まれ
出身:静岡県
身長:165cm
所属:フォスター
活動期間: 2008年 –
ファッションモデル、女優

そして、広瀬 すず(ひろせ すず)さん。

本名:大石鈴華(おおいし すずか)
1998年6月19日生まれ
出身:静岡県
身長:160cm
所属:フォスター
活動期間: 2012年 –
ファッションモデル、女優

▼広瀬すずのツイッターで幼少期の3人の写真を載せていました。

姉妹には兄の大石晃也(おおいしこうや)さんがいます。

お兄さんはアリスさんの1歳上・すずさんとは5歳差ということなので、

広瀬家の兄弟姉妹構成をまとめると

長男:大石晃也(1993年生)
長女:広瀬アリス(1994年12月生)
次女:広瀬すず (1998年6月生)

お兄さんがイケメンなのはもちろんですが、広瀬姉妹は本当にかわいいですね。

奇跡的な 美男×美女の三きょうだい…

としたかったのですが!!

つい最近、お兄さんのTwitterやFacebookなどが特定されてしまい、そこから妹逹の画像や情報などが流出してちょっとした騒ぎに。

なにやら良くないウワサも・・のちほど紹介しますね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの髪の毛の伸ばし方は?髪型のボブのオーダー方法も

広瀬すずさんの髪の毛のショートボブって可愛いですよね。 『グラデーションボブ』といわれ、女子高生の間でも人気のある髪型なんだとか。 ...

広瀬すずはハーフじゃない!メイクの特徴は?

広瀬すずさん・広瀬アリスさんの本名は「大石」さん。

兄と合わせて3姉弟とも整った顔なのでハーフに見られる時もありますが、両親は純日本人とのことです。

お姉さんの「アリス」という芸名が、余計にハーフ説を加速させていたようですね。

広瀬すずさんのメイクはハリと透明感があるナチュラルメイク。

スッピンでも十分可愛いですが、アイメイクやチーク、リップはナチュラルに健康的に仕上げるのがポイントです!

スポンサーリンク

広瀬すずの本名は「大石」で実家は?

広瀬すずさんの出身は静岡県、実家は静岡県静岡市清水区にあります。

広瀬すずさんの本名の「大石鈴華」ですが、公開プロフィールにはされていないものの、子供の頃に出ていたテレビ番組からほぼ特定されています。

2010年放送の『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』でゲストが地元静岡の小学校に訪れたときに映っていた広瀬すずさん↓

広瀬すず

小学6年生の頃の広瀬すずさんは、当時からかなりの美少女です。

実際の動画!広瀬すずさんの学歴などコチラの記事で詳しく!↓

・広瀬すずの本名?スッピン画像が可愛い!中学・高校の学歴は?

広瀬すずは、姉の広瀬アリスとそっくりの整った顔立ちで「ハーフ?」と噂がありますが、本名は「大石鈴華(すずか)」さん、姉の本名は「大石麻由子」...

流出プリクラにも「すずか」の文字

以前流出した制服で写っている彼氏とみられるキスプリクラで、「すずか」と書かれているのが確認できます。

広瀬すず

芸名の「広瀬」については、お姉さんの広瀬アリスさんが先にデビューしていたため、「広瀬」にしたそうです。

キスプリ・彼氏についてはコチラで詳しく!クリック↓

・広瀬すずの彼氏は野村周平で画像流出?性格悪すぎの真相も!

広瀬すずさんに熱愛中の彼氏はいるのか気になりますね! 今はもっぱら「彼氏は野村周平じゃないか?」「広瀬すずと彼氏がまさかのホテルでベッ...

スポンサーリンク

広瀬すずの兄は飲酒運転で逮捕されていた!

先ほどの微笑ましい広瀬きょうだい画像のあとに、大変残念な出来事ですが…

2018年1月、広瀬すずさんのお兄さんは、酒気帯び運転の容疑で逮捕されるというショッキングなことが起きました。。。

▼ばっちりニュースにでてしまいました

広瀬すず

広瀬すず

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151605241743385301

2018年1月15日、姉妹にしてともに人気女優、広瀬アリスと広瀬すずの兄、大石晃也容疑者が、酒気帯び運転の容疑で逮捕された。同日午前3時20分頃、自宅近くで酒を飲んで運転中に軽自動車に衝突。基準値を超えるアルコールが検出されたため逮捕。

2018.12.16 アサ芸プラス 酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔

本当に残念。

この一件から、

・広瀬姉妹に兄がいた事実が確定

・広瀬すずの本名が「大石」と確定

・兄の本名と職業が「無職」

がバレてしまい、一時ネットは騒然。

あっという間に、大石晃也本人のフェイスブックが特定され、ニュースで使われた画像が…

こちら↓↓アップしてみる。

広瀬すず

ニュース番組に悪意はない(?)と思いますが…、最初に紹介したきょうだい写真のお兄さんよりも、あきらかに顔色が悪くて、チャラそうでだらしなく見えてしまいますね…

“容疑者“となってしまった、広瀬すずの兄は、基準値を超えるアルコールが検出されたとき

「時間が空いて酒が抜けていると思った」

と話していたとのこと。

“車の運転時のスマホイジリ+酒気帯び“

絶対にやってはいけませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒吉澤ひとみの本名は川前!子供と夫の顔画像や会社名も特定か

吉澤ひとみさんの本名や旦那さんの会社名・子供は今後どうなるのか気になってる方も多いようです。 吉澤ひとみさんの本名は「川前」と特定され...

広瀬すずの兄は無職でオタク?大学生?姉妹のコメントは

「無職」と紹介された広瀬すずの兄・大石晃也(こうや)さん。

ネット上で、「広瀬すず 兄」と検索すると、2人の妹と一緒に仲良く移る兄の写真も山ほど出てきます。

イケメンでスラッとしたモデルの雰囲気は、ファンの間では知られた存在だったようです。

しかし、本人は芸能界に入ることはなく、やはり生活はもっぱら2人の妹だのみだったのでしょうか。

すぐに特定された大石晃也さんのフェイスブックには、

・ブラジルの伝統武道・カポエイラをしている写真

・アメコミの実写映画、

・ガンダム

・仮面ライダーの写真

など、いわゆる“オタク”の趣味が強い素顔が浮き彫りに。

「無職」とされていますが、完全なニートではなく、日々、格闘技の技術を磨いているんでしょうか。

広瀬すず・アリスの兄の不祥事に対するコメント

事故を起こした翌日、広瀬アリスさん、広瀬すずさんの2人は同時にコメントを出しています。

広瀬すずの兄の名前は「大石晃也」ツイッターフェイスブックが流出

2人のお兄さんですが、ツイッターアカウントが発見されています。

アカウント名は「こーや」となっていてこちらのアカウントだったようです↓

ただ、現在は「非公開」の設定で、アカウント名も変更されており、2014年以降ツイートは止まっているので今は使ってないようです。

ネット上に残るお兄さんの呟きを見てみると…普通に妹逹の話をしています

「広瀬すず うちの妹でてる」

「あんなやつらのどかかわいいんじゃ!」

「妹が帰ってくると部屋が散らかるから最悪。一緒に住みたくない」

などなど。かなり赤裸々に呟いているようでした。

またフェイスブックも本名の「大石晃也」でありましたが、現在は削除されています。

そこには、ブラジルの伝統的格闘技のカポエイラ教室に、広瀬アリスと一緒に行った写真など、妹たちとの仲良しショットも沢山あったのだとか。

広瀬アリスさんも広瀬すずさんも、大女優ではありますが、お兄さんのそうしたSNSではむしろ楽しんで登場していたようです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの兄の仕事は声優?姉妹のCM降板の可能性や代償は?

広瀬すずの兄と言えば車の飲酒運転で事故を起こした際、「兄は無職」と紹介されましたが、声優や大学生という噂も。 広瀬すずさんの車CMへの...

スポンサーリンク

広瀬すずの性格は悪いの?良いの?

広瀬すずさんといえば、「性格悪い」とか「性格悪すぎ」とか、一部ネット上でアンチなウワサがあるようです。

姉のアリスさんは「性格」について悪い噂はないのに、広瀬すずさんはどうも多い。

あまり良くないですよね。勝手なイメージで悪口を書くのは。

筆者が思うに、広瀬すずさんのように女優としても実力があって容姿に優れた人は、どうしても嫉妬の矛先が「性格」という方向に行ってしまうんでしょうか。

広瀬すずさんは「性格が悪い」というよりは3人兄弟の末っ子で少しわがままという面はあるかもしれませんが、

一般に周りの共演者から言われている広瀬すずさんお性格は

『サバサバして明るくて負けず嫌い』

と表現されることが多く

少なくとも女優のお仕事に対しては一流ですし、

わがまま=性格が悪い

という事にはならないと思いますね。

《関連記事はこちら!クリック↓》

広瀬すずの引退理由のウワサが性格悪?!歴代彼氏の真相まとめ

今や超売れっ子女優の広瀬すずさん。しかし「引退理由」「炎上」「彼氏のキスプリ」という何かと気になる検索も沢山出てきます。 キスプリとは...

広瀬すずの兄弟姉妹構成と画像!無職大石晃也のSNS流出まとめ

広瀬すずさんの兄弟姉妹は

  • 長男:大石晃也(1993年生)
  • 長女:広瀬アリス(1994年12月生)
  • 次女:広瀬すず (1998年6月生)

という構成。

2018年1月のお兄さんの残念な事件が浮き彫りになってしまいましたが、

・相手も本人も軽いケガで済んだこと

・妹二人の仕事には今のところ影響はなさそう

という点は不幸中の幸いでした。

今後は『飲んだら乗るな』をしっかり守ってほしいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る