広瀬すずの彼氏は野村周平でベッドホテル画像流出?性格悪すぎの真相も!

広瀬すず

広瀬すずさんに熱愛中の彼氏はいるのか気になりますね!

今はもっぱら「彼氏は野村周平じゃないか?」「広瀬すずと彼氏がまさかのホテルでベッド画像がネット上に流出?」などなど、噂は絶えない様子。

これだけ可愛い女優さんですから、彼氏の一人くらいいると思いますが(笑)

今回は、広瀬すずさんの彼氏と噂されている野村周平さんや、広瀬すずと彼氏のベッドホテル画像の流出の真相など調べてみました。

噂1)広瀬すずが彼氏とベッドホテルの画像流出?

広瀬すずさんを検索すると、まずは

「彼氏・ベッドホテル」

と言うなにやら興味を引きそうな単語がでてきます。

広瀬すず

画像引用ブログ:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/

2018/06/09/hirosesuzuandkaresijrbed/

この会話の内容をみると、

疑惑】広瀬すずがホテルのベッドで寝ている「画像&写真」が流出した

熱愛相手】宮近海斗?

とおもいきや、じつは↓

検証結果】“広瀬すずが彼氏とホテルに行った“と思わせるような役名同士でLINEらしきの会話画像が流出しただけ!

で出てきたウワサだと言われています。

広瀬すずと宮近海斗の二人は「激流~私を憶えていますか?~」で共演していているのですがその時の役名同士で(★が広瀬すず)会話をしていようです。

「ラブホに行こう」とは高校生とは思えない会話ですが、画像も広瀬さん似だといわれ、一気に噂が広まりました。

この画像の件で事務所からのコメントは一切なく、週刊誌でも取り上げていません。

アカウントも本当に本人達のかも分かりませんし、簡単に捏造もできるので悪意あるガセネタの可能性大といったところでしょう。

広瀬すずの「ねつ造画像流出」が多すぎてビビるww

また、いかにもホテルのベッドで寝ているかのような広瀬すずの画像もいくつもネット上でみつかり、毎度毎度本物かどうか騒がしいようですが、

今は簡単に画像加工できますし、素人でも悪意があればいくらでも「ねつ造」できちゃいます(笑)

ベットホテル画像と言われているのは複数あって

【疑惑】広瀬すずが脱衣所の洗濯物を下着姿で取り込んでいる画像


【調査結果&オチ】2014年4月のドラマ「ビターブラッド」に出演したときのワンシーン画像で兄役の佐藤健さんにタオルを投げつけているシーンの画像を悪意で拡散

【疑惑】広瀬すずがホテルで彼氏の上でを噛んでいるっぽい画像

【調査結果&オチ】広瀬すずの姉広瀬アリスの腕だった。姉妹でふざけ合っていた画像の、腕部分だけをアップにして悪意で拡散

【疑惑】広瀬すずが男性と一緒にベッドで寝ているような画像

【調査結果&オチ】実家の母が撮影。広瀬すずと兄の仲良し画像を、兄の顔にモザイクをかけて、ジャニーズの〇〇として悪意で拡散

とこんな具合で、誰かが明らかに悪意をもって拡散している写真ばかり(笑)

ネット情報って怖い…・

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

広瀬すずの引退騒動は彼氏とのキスプリ流出が原因? 

スポンサーリンク

噂2)広瀬すずが彼氏とキスプリ(プリクラ)画像が流出?

つぎに「広瀬すず・彼氏・キスプリ」と検索が出てくることについて。

疑惑】広瀬すずの彼氏とのキスプリが流出か?
熱愛相手】モザイクがかかっていて正体不明

その噂になった彼氏とのプリクラ写真がこちら↓

広瀬すず

検証結果】これはおそらく中学生時代で相手は一般人の同級生。確かに広瀬すず本人っぽいw

たしかに女の子は広瀬すずさんににていますが画像には広瀬すず本名の「すずか」と書かれていますね。男の子は「しょう」君ですかね。

間違いなく本人!とは言えませんが確率は高そうです。

「広瀬すず・キスプリ」とネットで調べればわかりますが、他にも同一人物と思われるプリクラ画像が沢山出てきてその中には確かにキスプリがありました!

まあこれだけ可愛い方なので、中学生にもなると彼氏の一人や二人はできるでしょうし、あくまでく自然の流れなんですけどね(笑)

きっと人気に嫉妬した同級生の誰かが悪意あって流しちゃったんですかね。

いたってどこにでもいるカップルのいちゃついてるプリクラでした(笑)

・広瀬すずの本名はハーフ?スッピン画像が姉アリスと激似!

広瀬すずは、姉の広瀬アリスとそっくりの整った顔立ちで「ハーフ?」と噂がありますが、本名は「大石鈴華(すずか)」さん、姉の本名は「大石麻由子」...

噂3)広瀬すず現在の彼氏は野村周平

野村周平さんとは映画「ちはやふる」で共演。

共演者と噂になるのは、熱愛疑惑の鉄板・よくあるパターンです(笑)

野村周平さんとはかなり仲良くなったようで、ツイッターなどでは2人のツーショット、野村さんの誕生日パーティ、スタッフを交えての写真などが公開されていました。

野村周平から冗談っぽく

「広瀬すずは俺のこと好きだと思う」

「俺が猛アタックしてる!」

とか言ってぐいぐい押してる感じ。

これに対して広瀬すずさんは、

「彼、ちょっと変ですよね」と回答(笑)

仲の良いのはほほ笑ましいですが、

相手が野村周平じゃなかったら、完全にストーカーで捕まるレベルww

野村周平と広瀬すずの本物キス画像が流出?

本当に付き合ってるのでは?と思えるほど、仲良しな広瀬すず&野村周平ですが本当のところはどうなんでしょう。

そういえば以前、

広瀬すず&野村周平キス画像が流出!

と話題になったこともありました。

↓その画像がこちら。

広瀬すず

画像引用:https://moekoblog.com/archives/1693

おぉ!!これはもう、動かぬ証拠か?!

…と言いたいトコロですが…

よく見ると女性は広瀬すず似の別人でした(笑)

この画像は写っている女性側が2014年にインスタに投稿したものらしく、

しかもアカウント名は「すず」だったそうで、今はこのインスタにはカギをかけてみれなくなっているそうです。。

広瀬すずと野村周平は2015年の「ちはやふる」のの撮影で共演したことが出会いのきっかけなハズなので、2014年はそもそも二人は出会っていないはず。

この女性は一般人と見られますが、まさかのアカウント名が「すず」だったというオチ(笑)

またこのインスタには英語でコメントが添えられていて

「20歳の誕生日を祝って、チリへ」

というコメントだったそうですよ。

推測するに、この女性は広瀬すずさんではありませんでしたが、野村周平さんとこの女性が2014年付き合っていた「野村周平の元彼女」である可能性は高いですね。

もしかしたら、この広瀬すず似の彼女に野村周平さんはフラれてしまって、野村周平さん元彼女のことがずっと忘れられなかった。

そこへ元彼女そっくりの女優広瀬すずさん現れて、好みのカオでもある広瀬すずを一気に好きになってしまった、とか?

妄想しすぎかな?(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

広瀬すずの引退騒動は彼氏とのキスプリ流出が原因? 

野村周平は広瀬すずに公開プロポーズで結婚?

2018.03.04 デイリーニュースより

野村周平 広瀬すずに「結婚しよう」…広瀬の返答は?

俳優の新田真剣佑(21)、広瀬すず(19)、野村周平(24)が、日本テレビ「おしゃれイズム」に出演し、野村が広瀬に冗談ながらも「結婚しよう」と言っていることを明かした。

あまりの自然な仲良しぶりにMCの上田晋也は「君ら結ばれてるのか?」とツッコミを入れた。2人は笑って否定した。

完全に「ちはやふる」の番宣ですね(笑)

美男美女なので二人で写るだけで噂されますが、野村周平ファンからすれば、広瀬すずは嫉妬の対象ですし、広瀬すずアンチにとっては「広瀬すずつぶし」には格好なネタでしょうね~

美男美女って大変ですね(笑)

今のところ、野村周平さんが広瀬すずの本命彼氏という事はないようで、スクープや、撮影後に絡んでいるような情報もありません

でもお互い年頃なので近い将来、実は彼氏でした!何てことがあるかもしれませんね。

野村周平プロフィール

名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
出身地:兵庫県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:アミューズ

野村周平は2009年父親が応募した「アミューズ全国オーディション」でグランプリを受賞し、芸能デビュー。

デビュー前にスノーボード選手として活躍していたこともあり、スポーツ万能なことで有名。

スポンサーリンク

噂4)広瀬すず歴代彼氏は成田

お次はこちら。ニュースにもなるほどだったお相手俳優の成田凌さん。」

成田凌さんは身長181cmでファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデル。

広瀬すずとは「学校のカイダン」で共演しました。

現在でも二人は仲良しとの事ですが、

都内のコンビニで一緒にいるところを目撃した

と一部情報があっただけで、双方の事務所が「真剣交際については事実無根」と否定しています。

成田凌さんも、女性関係の噂が耐えないモデルとしても有名だそうです(笑)

まあ、本当に付き合っていたら、さすがにプライベートで一緒に買い物するようなあからさまなことはしないでしょう。

噂5)広瀬すず歴代彼氏は中川大志

広瀬すず

名前:中川大志(なかがわたいし)
生年月日:1998年6月14日(20歳)
出身地 :東京都
身長 :178.5cm
血液型 :B型
職業 :俳優・タレント
活動期間 :2008年
事務所 :スターダストプロモーション

広瀬すずさんと同年代の1998年生まれの中川大志さん。

中川大志さんと言えば高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」の長男役で知名度を上げています。

▼広瀬すずさんとは資生堂「シーブリーズ」CMで共演。

…やばい画面が美しすぎる(笑)

大志:「その香り好き」

すず:「香りだけ?」

大志:「すずだけだよ…」

「すずだけだよ…」

ってこんなイケメンに顔を近づけて言われたら筆者は白目むいて倒れそうです(笑)

これをみて胸キュンしない女子はいない?!

にしても、中川大志さんって福士蒼汰さんと見分けがつかないのは、アラフォー筆者の目が近視になりかけているからでしょうかww

おっと、たいへん失礼しました。

残念ながら2人の熱愛に関する有力情報はありませんでしたが

CMではとってもお似合いな二人でしたから

「本当に二人付き合ってほしい!」

という視聴者の声から噂が広まったのかもしれません。

CM効果は絶大で「シーブリーズと言えばこの二人!」とまで言われるほど。

絶大なCM効果でスポンサー側も笑いが止まらなかったかも。

噂6)広瀬すず歴代彼氏は神木隆之介

神木隆之介さんとはドラマでキスシーンがあったので噂になったようですね。

「学校のカイダン」で共演したことをきっかけに知り合いました。

あまりに単純すぎるウワサじゃない?と思うかもしれませんが…世の中のウワサなんてそんなもんです(笑)

神木隆之介さんもイケメンなので、広瀬すずさん以外にもさまざまなモデル・女優さんとの熱愛のウワサがありますし、本命彼氏であることは今のところないでしょう。

噂7)広瀬すず歴代彼氏は山崎賢人

山崎賢人さんとは、2016年『四月は君の嘘』映画での共演から噂になりました。

番宣で2人が出演したテレビ番組や映画のプロモーションビデオ内で「2人の密着度が以上に高い」というだけで一部ファンからは

二人とも密着しすぎ!本当につきあってるの?

と嫉妬するコメントがネットで相次いだそうです。

山崎賢人といえば以前、NHKの朝ドラ「まれ」で共演した女優土屋太鳳さんとの熱愛報道もありましたね。

芸能人の人って共演すればすぐウワサになるようです(笑)

事務所の宣伝戦略も有ると思いますが、あえて疑いを持たせるのはあまり良くないですね!

彼氏というのはガセである可能性が高そうです。

噂8)広瀬すずはジャニーズキラー

広瀬すずさんは、宮近海斗さんとも噂されたことや、他にジャニーズjrの神宮寺勇太さん、岩崎玄樹さんとも噂がたったことで、

広瀬すず = ジャニーズjuniorキラー

の異名がつくことに(笑)

ジャニーズ事務所といえば、『芸能界の裏の権力を握っている』ともいわれ、ジャニーズとトラブルを起こした女優は当然NG。

意図的に仕事を減らされ、芸能界からも追放される説もあるようです。

コワいですね~!

その意味では広瀬すずとジャニーズが共演している限りは「広瀬すず=ジャニーズ公認済の女優さん」ということなので、今までのジャニーズの人とのウワサも事実無根かと思います。

最近の広瀬すずさんは、生田斗真さんや「嵐」の櫻井翔さんとジャニーズメンバーとの共演が続いていますので、これからも嫌でもまた噂になりますが、負けずに女優業を頑張ってほしいですね!

広瀬すず、共演者で次に彼氏の候補は誰?

広瀬すずさんの、次にウワサになりそうな「彼氏」。

最近の出演作品の中から「彼氏になるかもしれない俳優」を選んでみました。

【映画】

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年8月31日、東宝)
Last Letter (2020年公開予定、東宝)
一度死んでみた(仮題、2020年公開予定)

【NHK朝ドラ】

「なつぞら」

この4作品で、独身でかつ彼女の存在が明確になっていない俳優をピックアップすると…、

やはり「なつぞら」で共演の吉沢亮がその候補として浮かんできます!

あとは、「Last Letter」で共演した神木隆之介も、2016年に佐野ひなことの噂が出ていらい音沙汰がないので、再びわさになるかも?

なので、もし最近の作品の共演者が彼氏になるとしたら、

  • 吉沢亮
  • 神木隆之介

ということになりますね。

どっちもイケメン!(私個人としては、すでに本命彼氏がいると思いますが…)

《関連記事はこちら!クリック↓》

・広瀬すず朝ドラの主題歌やロケ地はどこ?相手役がすごい!

結局、広瀬すずの現在の彼氏は…?

いろいろと、広瀬すずさんの噂になった彼氏を紹介してきましたが、

本命と呼べるような決定的な人はいないようです。

隠すのが上手いのか、本当に彼氏がいないのか(笑)

他にも多数「広瀬すずの彼氏」と言われている俳優さんはいますが、どれも信憑性は低そうでした。

これだけデマ情報が流れるのは、やはり可愛いし人気と実力があるゆえ、それだけにアンチもいるということなのかもしれません。

今のご時世、一般素人でも、SNSでにデマ情報を拡散させたり、写真の合成だってできちゃいますからね!

広瀬すずさんのネット上のガセとみられる情報があまりに多かったため、可愛くて実力がある人は、アンチも多くて大変だなぁ(笑)と思いました。

どの情報をつかんで信じるかは個人の価値観次第、といったところでしょうか。

どんなに人気がある人でも、100%全員に好かれるということは難しいですからね(笑)

広瀬すずは本当に性格が悪いのか?

女優として人気も実力もある広瀬すずさんですが、

『広瀬すずの性格が悪い』

とも言われています。

原因について調べていたら、以前にとんねるずのみなさんのおかげでしたに出演した際、番組スタッフの仕事を軽視したような発言が原因で炎上したことがあるようです。

また、『Twitterの裏アカウントで悪口をつぶやいていた』という噂も一時期ありましたが、この裏アカウントと広瀬すずさんは一切関係ないと、公式のTwitterで公表していました。

番組でちょっと発言するだけでも、コトが大きくなって世間からバッシングされることはよくあることですが、

政治家でもないのに、まだ二十歳前の女の子にそんなにバッシングしなくても…とは思いますが、それだけ広瀬すずさんは可愛いし、つねに注目の的。

つくづく、人気の芸能人って大変だなぁと思いました。

何気なく悪気のない発言であっても、アンチの人にとってはそこにどんどん便乗して、違う噂を流したりしますし、やはり発言には気を付けた方がいいですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの引退理由説はアンチのうわさ?歴代彼氏の真相まとめ

今や超売れっ子女優の広瀬すずさん。しかし「引退理由」「炎上」「彼氏のキスプリ」という何かと気になる検索も沢山出てきます。 キスプリとは...

スポンサーリンク

広瀬すずプロフィール!本名や身長は?

・広瀬すず(ひろせすず)
・本名 大石鈴華
・1998年6月19日生まれ
・静岡県静岡市清水区出身
・身長159cm
・体重??kg
・血液型AB型
・姉 広瀬アリス

広瀬すずの彼氏は野村周平でベッドホテル画像流出?性格悪すぎの真相も!まとめ

◆広瀬すずの彼氏と噂の野村周平だったが、一方的に野村周平が広瀬すずを追いかけまわしているという印象で、広瀬すずは今のところ彼氏はいなさそう

◆広瀬すずは性格が悪いといわれているが、おそらく本人の悪気ない発言が原因

◆広瀬すず、次の彼氏ウワサ候補は吉沢亮か神木隆之介?

2018年、20歳になったばかりの広瀬すずさん。

これからは発言に気を付けて、これをきっかけに人としても大きな女優さんになってもらいたいなと思いますので、これからの活躍を応援しています!

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る