宮沢りえ元旦那(中津ひろゆき)の再婚画像あり?離婚原因や歴代の元カレも!

宮沢りえ

2018年3月16日に、V6森田剛と再婚した宮沢りえ。

宮沢りえの元旦那(元夫)といえば一般人でしたが、大女優宮沢りえを射止めた元旦那(元夫)の経歴や画像があれば見てみたいですよね。

宮沢りえさんの結婚・離婚歴で衝撃的だった「旦那になるはずだった人」の貴ノ花との婚約会見画像とともに、

恋多き女・宮沢りえの華麗なる恋愛遍歴も紹介します。

スポンサーリンク

宮沢りえの元旦那(元夫)の画像や年齢・職業は?

恋多き女性として知られた宮沢りえさんが、突然結婚&妊娠を発表したのは2009年。

宮沢りえの結婚&離婚歴

宮沢りえさんは35歳の時、当時40歳代で6歳年上のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファーであることが明らかに。

時系列で辿ってみると…

2009年2月14日、妊娠6か月であることを発表

2009年4月上旬に婚姻届を提出

2009年4月6日に東京都内で挙式

2009年5月20日に女の子をを出産

2012年5月8日、離婚が報じられ、離婚協議中であることを認めた

2016年3月18日に正式に離婚を発表

2016年8月 初共演をきっかけに森田剛と交際開始

2018年3月16日、V6森田剛と結婚

宮沢りえさんの元旦那は、一般人なので、名前も詳しい職業も非公開ですが、ネット上ではほぼ特定されているようです。

それが

「中津ひろゆき」

さんという名前で、こちらの方だと言われています↓

画像の一番右に写っている男性。

写真をお借りしておいてなんなのですが、

「ひろ兄(宮沢りえの元旦那)」

と紹介してしまうご友人は色々と大丈夫でしょうかww。

ハワイ在住とのことで、肌がよく焼けてガッチリした健康そうな男性ですね。

「中津ひろゆき」さんについては

“40歳代のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファー“

という情報のみで、

名前の情報元の確証はありませんし、詳しい事業の内容も公開されていないようです。

「中津ひろゆき」さんは

・ハワイを拠点にサングラスのブランドを立ち上げている?

・クリスチャン・ラッセンの友人?

という噂もあれば、

・実はほぼ宮沢りえのヒモ状態だった?

という話も、、。

いずれも情報は定かではありません。

元旦那との出会いや馴れ初めは

当時から女優として人気だった宮沢りえさん。

「一般人・ハワイ在住の中津ひろゆきさん」とどうやって出会ったのでしょう。

元旦那との出会いについて調べてみたところ、宮沢りえさんがCM撮影のためにハワイを訪れた際に知り合ったそうです。

当時ハワイを拠点に仕事をしていた元旦那が、現地コーディネーターとして宮沢りえのサポートをしていたのだそう。

宮沢りえさんは、2009年2月に突然結婚を発表、その時すでに妊娠6か月でした。

スポンサーリンク

宮沢りえの元旦那は再婚してる?

宮沢りえさんの元旦那と言われている「中津ひろゆき」さん。

現在、どんなお仕事をしてるのか?現在再婚されたのか?など、個人情報は一切でてきませんでした。

ただ、2018年4月に元旦那「Aさん」に、直撃取材した週刊誌情報によると

・2012年2月に宮沢りえは突然、娘を連れて自宅を出た

・2016年7月ごろの面会を最後に、Aさんは現在まで1度も娘に会えていない

・現在Aさんは都内の自宅に住んでいて、娘に会いたがっている

2018年4月3日 4時0分 週刊女性PRIME

とのこと。

Aさんは、宮沢りえさんと結婚当初は

「ハワイでサングラスの有名ブランド『オークリーOakley』でマーケティングの仕事をしていた?」

という情報もあり、肩書が日本人実業家ということから、「オークリー」のマーケティングの仕事を請け負っていたのかもしれません。

現在もAさんこと「中津ひろゆき」氏は、ハワイでの仕事もしているようですが、都内にも自宅があるようです。

「今でもなぜ妻(宮沢りえ)が前触れなく家を出て行ってしまったのかわからない」

という取材時のAさん。

事情は当事者のみぞ知るところですが、なんだか切ないですね。

もしかしたら、宮沢りえさんと故・りえママの関係と同じように、

母と娘の結びつきが強すぎて、父親のAさんが入るスキが無かったのも、離婚の原因だったかもしれません。

スポンサーリンク

宮沢りえと元旦那(元夫)の離婚原因

宮沢りえさんが離婚を発表したのは、2016年3月18日、一通のFAXのみでした。

離婚原因は

“元旦那が宮沢りえに仕事をセーブして、ハワイで一緒に家族の時間を大事にして欲しいかったのに、日本とハワイを行き来することに限界を感じた夫婦間のすれ違い“

という説もあれば

“宮沢りえが格差婚に耐えられなかった“

という説も。

宮沢りえの所属事務所は

「FAXにあることがすべてです」

とのコメントだけで、はっきりした原因や親権の行方や養育費について詳細は明らかにされていませんが、

娘の親権は宮沢りえさんが持っていると言われています。

離婚の条件面がなかなか折り合わず、離婚協議が4年も続いた宮沢りえさんでしたが、娘が4月に小学生に上がるタイミングでやっと夫婦のケジメが付いたようです。

宮沢りえの離婚発表の離婚直筆のサインに字が汚すぎるとネット騒然

2009年に結婚し、2016年3月に正式に離婚を発表した宮沢りえさん。

その時にマスコミあてに送ったFAXの原文と画像がこちらです↓

私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立しました。

新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間として、これからも前進していこうと思います。

何卒ご理解いただき、温かく見守っていただけましたら幸いです。

2016年3月18日
宮沢りえ

かなり余談ですが、直筆のサインが下手すぎる、と一時ネット騒然の騒ぎに…ww

▼2016年3月離婚発表の字

▼2018年3月森田剛と結婚発表の字(左)と比較

たしかに、「美人=字も美しい」という潜在的な人間の願望(笑)がありますから。

ネットを揺るがした宮沢りえさんの字。確かに、女子高生の字のようでガタガタ…。

ネットでは

「字が下手くそすぎる」

「40過ぎてあの字は痛い」

「達筆なイメージだったのに」

と、宮沢りえさんが離婚したことよりも字の汚さにがっかり…という思わぬ方向のコメントが相次いでいました。

宮沢りえの子供アロハちゃんの学校や教育方針

宮沢りえさんの娘さんは2009年5月20日生まれ。

幼稚園入園時の2013年にはすでに離婚協議中でした。

そんな中でも宮沢りえさんは、子供の将来を考えて都内の超有名私立幼稚園を受験させ、見事合格。

そして2016年4月より小学校に入学しています。

名前は「アロハ」ちゃんといわれています。

漢字なのかカタカナかは分かりませんが、元旦那がハワイ在住の元プロサーファーということで、ハワイのあいさつ

「アロハ・ALOHA」

にちなんだというのは想像しやすいですが…

やはり宮沢りえさんは、娘が生まれた当時はハワイに家族3人で仲良く暮らす予定だったんでしょうか。

宮沢りえの娘の学校は?

宮沢りえさんの娘「アロハ」ちゃんの学校は、

幼稚園が成城幼稚園、小学校もそのまま成城学園初等学校に進んだ可能性が高いとのこと。

「成城」といえば世田谷区にある、幼稚園から高校まで一貫の私立学校。

多くの芸能人の子供が通ってることでも有名です。

子供との時間を大切にしたいと強く思っている宮沢りえさんは、娘を仕事先の舞台稽古や自分の友人のパーティなどにもよく連れて行くようです。

宮沢りえさんの娘は、将来女優になる可能性も否定できませんね。

もしそうなったときは、りえママのようなことはしないまでも、宮沢りえさんは母親として出来るだけサポートされるのではないでしょうか。

宮沢りえ・貴乃花と破局後の歴代彼氏

宮沢りえさんは2018年3月16、V6森田剛さんと再婚して話題になりましたが、

これまでの華麗な男性遍歴も振り返って見ましょう。

1992年11月・貴乃花光司(貴花田)

1992年11月27日、貴花田(当時関脇、現:元貴乃花親方)との婚約を発表。

婚約会見まで開いて超ラブラブ。

貴乃花

当時は2人とも国民的な人気を誇っていたので、

“世紀のカップル誕生”と大きな話題に。

が、わずか2カ月後の

1993年1月27日、まさかの婚約解消。

当時真相は明らかにされないままでしたが、あとになって、りえママの反対が大きな原因になったと言われています。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒貴乃花と宮沢りえの婚約会見画像と破局理由の真相は?

2018年10月25日、河野景子さんとの23年間の結婚生活を「卒婚」した貴乃花。 貴乃花といえば河野景子さんと結婚する前の1992年に...

1994年・中村勘三郎(歌舞伎俳優)

貴花田との破局後に噂になったのが中村勘三郎。

宮沢りえ

引用:https://entertainment-topics.jp/45063

しかし中村勘三郎には妻子がいたことから、後に不倫騒動に発展。

1994年に宮沢りえさんは手首を切る自〇未遂する騒ぎになった原因とも言われています。

いろいろありましたが、現在は2人は友人として良好な関係を続けているようです。

2007年・市川海老蔵(歌舞伎俳優)

歌舞伎界のプレイボーイ、市川海老蔵さん。

2010年に故・小林麻央さんと結婚する前の、2007年に「週刊女性」で居酒屋デートがキャッチされています。

当時、市川海老蔵さんが居酒屋の店主に

「付き合うことにしたから」と伝えていたそう。

その後、元旦那の「中津ひろゆき」さんと出会い、2016年3月18日に正式に離婚を発表している宮沢りえさんですが、離婚協議中も何かと男性と噂が…

2013年・小久保寿人(俳優)

2013年には、蜷川幸雄の舞台『盲導犬』で共演した俳優・小久保寿人と噂がありました。

宮沢りえ(40)が娘公認で12才年下の俳優・小久保寿人(28)を自宅マンションに泊めていたことが発覚。

小久保寿人は、りえと愛娘と一緒にタクシーに乗り込むと、そのまま彼女の自宅マンションへと帰っていった。そして、小久保寿人がマンションから出てきたのは、約7時間後の、翌朝6時ごろのことだった。

[女性セブン2013年10月31日号 宮沢りえ、小久保寿人を愛娘公認で自宅に泊める]

当時、宮沢りえさんの事務所は報道を否定。

「(マンションに行ったことについては)、当時、女性の友人もいたりで、俳優仲間と酒を飲んでいただけ」

とマスコミにFAXを送っています。

2015年・赤堀雅秋(劇作家)

まだ離婚協議中だった2015年、今度は劇作家・赤堀雅秋。

と思いきや…

「銀座のデパートで同い年くらいの男性と、仲よく買い物をしていました。かなり気心が知れた関係に見えたので、“新しい旦那さん候補なのかな”と思っちゃいました」

[週刊女性2016年4月5日号 宮沢りえ、同年代の男性と銀座デート目撃も]

新しい旦那に見えるほど、仲の良さそうなお相手は誰だったんでしょうか。

2018年3月・V6森田剛と再婚

貴乃花以降、これまで

・DA PUMPのISSA
・中田英寿
・演出家のデヴィッド・ルヴォー
・ビートたけし

…など、さまざまな人との熱愛の噂があった宮沢りえさんですが、ついに2018年3月V6森田剛さんとの結婚を発表。

現在は、娘と3人で、都心にあるファミリー向けのマンションに住んでいるようです。

今度こそ、ぜひ永遠の幸せをつかんで欲しいものです。

スポンサーリンク

宮沢りえの母・りえママとは

10代の頃からアイドルとして女優として注目されていた宮沢りえさん。

その横にはいつも母親の宮澤光子さん(りえママ)さんの姿がありました。

りえママ

宮沢みつこさんが天に旅立たれたのは、2014年9月23日、65歳。

病名は、

「肝腫瘍」

でした。

「ステージママ」とか「毒親」という言葉が広まったのは、りえママが発祥だったと言っても過言ではないと思います。

それくらい、インパクトがある方でした。

本人の強い意志で、自宅療養していた宮澤光子さん。

宮沢りえさんは、母の死後、、FAXでこんなコメントを残しています。

「最期に、生きるという事の美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。

そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。」

りえママは、

女手一つで我が子を育て、娘を芸能界に売り込み、お互いに自分の体の一部のように、

常に一緒にいて支え合っていたようにも感じられます。

貴乃花との婚約破棄騒動も含め、沢山の母子の確執はあったものの、

最後は娘に見守られながら旅立っていくことが出来て、本当によかったと心から思いました。

宮沢りえのプロフィール

宮沢りえ

27th Tokyo International Film Festival Miyazawa Rie23 October 2014

本名:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
出生地:東京都練馬区
身長:168 cm
血液型:B型
活動期間:1985年 –
配偶者:一般人男性(2009–2016年) 森田剛(2018年-)
事務所:エムツー企画

宮沢りえさんは、日本人の母とオランダ人の父を持つハーフ。

宮沢りえの有名な写真集「Santa Fe」は、発売当時はまだ18歳。

155万部売上の大ベストセラーになり、この記録は20年以上たった現在も未だ破られてません。

若干14歳で初主演映画『ぼくらの七日間戦争』では、日本アカデミー賞 新人俳優賞。

女優、歌手、モデルとして幅広く活躍し、今や日本を代表する大女優になりました。

↓2014年最優秀女優賞を総ナメにした宮沢りえ主演映画『紙の月』のDVDはこちら↓

《作品紹介》バブル崩壊直後の1994年。夫と二人暮らしの主婦・梅澤梨花は、銀行の契約社員として外回りの仕事をしている。何不自由のない生活を送っていた梨花だったが、自分への関心が薄い夫との間に、空虚感が漂いはじめていた。ある日、梨花は年下の大学生・光太と出会い、共に過ごす内に顧客の預金に手をつけるようになってしまう…。

宮沢りえ元旦那(中津ひろゆき)の再婚画像あり?離婚原因や歴代元カレまとめ

◆宮沢りえと一人娘の父親である元旦那との離婚原因ははっきり公開されていない

◆宮沢りえの元旦那は現在都内に住んでいる情報もあるが、再婚しているかは不明

宮沢りえさんは貴乃花との婚約破棄以降、芸能活動を一時休止状態になるなど、かなり大変な時期もありましたが、

結婚&離婚、そしてさまざまな恋愛を経て、今は本当に幸せそう。

今後とも、女優、妻、母として、ますます輝いていきそうです。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る