松本穂香の鼻の穴が残念なのはシリコン整形?目の色が変なのはカラコンの真相も!

まつもとほのか

松本穂香さんは鼻の穴が残念でシリコンが入ってる?と巷で話題の大注目の女優さんです。

「いやいや、鼻の穴こそ松本穂香さんの可愛いチャーミングポイント!」

という声も多数あり、人の好みは本当にさまざまですよね。

でもやっぱり松本穂香さんが注目される一番の理由は、やはり女優さんとして演技が上手で実力があるからに他なりません。

鼻にシリコンがはいっているかは一応検証しつつ(笑)、今回は2018年大ブレイク間違いなしの松本穂香についてプライベートなどの魅力にも迫りたいと思います!

スポンサーリンク

松本穂香の鼻の穴がでかい&ブサイクで残念と話題の画像!

有村架純の妹分として、最近CMやドラマでひっぱりだこの松本穂香松本さん。

この画像では、松本穂香の鼻の穴は…

鼻の穴までは見えませんが、確かに隣の有村架純さんと比べて見ると鼻の形が随分が広がっているのが分かりますね

実際のSNSでのコメントを調査してみましょう。

松本穂香の鼻の穴が残念派の意見

ということで「松本穂香さんの鼻の穴でかくて残念派」の方々の意見を紹介してみました。

思いのほか厳しい意見ですね…。

確かに鼻が個性的な形なので注目が行くのは仕方ないかもしれません。

松本穂香さんの最近の代表作といえば、やはり

  • テレビ小説「ひよっこ」
  • auのCM「意識高すぎ高杉くん」

ですね。

ということで早速画像をチェック!

「ひよっこメガネ」の松本穂香

まつもとほのか

この時の役柄は「福島から出てきた田舎娘」役。

田舎娘=ダサいし可愛くはない

というイメージを強調するよう上手な演技をされていましたが、確かに大きなメガネより、鼻の穴がすごく気になりますね笑

auのCM「意識高すぎ高杉くん」の松本穂香

役柄は「文武両道の賢い女子風」役。

松本穂香

(鼻の穴はちょっと見えてますが)クールな上目づかいでめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

やっぱり「ひよっこ」時代、役柄上あえて鼻の穴を強調した演技だったのでしょうかね。

松本穂香の鼻の穴はむしろ魅力的派の意見

松本穂香の鼻の穴はむしろ魅力的派の意見としては、

鼻の穴が気になるのは確かだけど、逆にそれがチャームポイント

として見ている方が多いようですね。

確かに「普通の万人受けする非の打ち所がない美人」よりなにか顔に特徴があったほうが覚えられるし、個性的ですよね。

…ということで鼻の穴が大きくて残念!に対する筆者の個人的な意見ですが…

松本穂香の鼻の穴がデカくて特徴的なのは間違いないが、「残念」というよりむしろ演技の幅を広げてくれる女優さんとしては武器になる便利な鼻だった!

って感じです。

スポンサーリンク

松本穂香の鼻の穴はシリコン整形なし・あり?

更に気になるウワサがもうひとつ。

実は

「鼻はあえて整形をしてシリコンを入れているんじゃないか」

という噂(笑)

どうなのか検証してみようと思います。

鼻のシリコン整形って何?

そもそも鼻にシリコンを入れるという整形はどんな整形なのかというと…

松本穂香

画像引用:https://www.veriteclinic.or.jp/

「鼻の低い人が、鼻筋をくっきりスッキリさせて鼻を高くする整形手術」

なんですが、こんな感じでシリコンのカタチのもいろいろあって自由に印象を決められるみたいですね!

基本的に「プロテーゼ」というシリコンをいれることで、鼻全体がキュッと持ち上がって、鼻先がツンとしてちょっと上向きに、鼻筋の通った鼻を作ることができるのだとか。

特に鼻の画像を「横」から、プロの見る人が見ると、すぐにシリコンやプロテーゼを入れているってわかってしまうようです!

普通の人は平らではなくて多少の出っ張りや凹みがあるものなんだそうですが、

これを踏まえて松本穂香さんの「鼻横」画像をチェック!

これは自然なカタチの鼻ではないかと思いますが…(笑)

この「横からの鼻画像」を見る限り、不自然にまっすぐでは無くて、先に向かって凹みがあるのがわかりますね!

ということで、

松本穂香さんの鼻がシリコン整形やプロテーゼ入りという噂に関しては、

完全にガセネタ思います。

きっと鼻全体が特徴的なので、テキトーに出回った情報だと思います。

芸能人の方…整形している人が多いですからね(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒叶姉妹の年齢と母は?驚異のスタイル維持は何者?整形の噂も!

それにしても松本穂香さん、全体的に「鼻が高い」ですよね!

やっぱり日本人離れした特徴的な鼻ですが、鼻が高いのは美人の証拠なのではないかなと思いました。

松本穂香に似てる「鼻女優」は竹内結子と波留?

松本穂香さんといえば竹内結子さんにも似ていると言われています。

確かに松本穂香さんと竹内結子さん、似てますね。

松本穂香さんも、もう少し大人になったらメイクや雰囲気で印象が変わるかもしれませよね。

ちなみに「鼻つながり」で波留さんにも似てるとのことだったので載せておきます。

たしかに、松本穂香さんは波留さんにもめちゃくちゃ良く似てますね。

やはり波留さんのほうは見慣れたせいか、髪型や顔がシュッとした大人の女性という感じで、松本穂香さんほど鼻が気にならないんですよね~。フシギ。

松本穂香さんはまだ若いですし、丸顔なので余計に鼻が気になるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

松本穂香の目は目頭切開整形疑惑あり!昔と比較画像は

松本穂香の「鼻の穴」について、注目してみましたが、お次は「目」(笑)

なんと

松本穂香の目は目頭切開の整形では?

という噂もネットでありました。

※「目頭切開」とは

「目頭切開」めがしらせっかい、目の内側を覆い隠している蒙古ひだというを取り除く手術で目を大きな印象にすることができます整形手術のこと。

検証してみたところ、

松本穂香さんのインスタ画像を見ても、かなり大きい目としっかりした涙袋、アップの画像を見ても、眉毛もほぼ原型で勝負されていますが、整形のプロから見たらどうなんでしょうね。

でも「目頭切開の整形」をするなら、まず鼻も何かしらいじるのではと思いますし、

やっぱり松本穂香は目頭切開の整形はしてないと思う。

という結論に至りました(笑)

松本穂香の目の色が変なのはカラコンだから?

また松本穂香さんは、目の色が美しいことも話題です。

役作りのためにメガネ着用もありましたが、少なくとも視力が悪いという情報はなく、アイメイクが濃いわけではないので自然な色なのではないかと言われています。

「松本穂香の目の色が茶色い」ということから、

カラコン(カラーコンタクトレンズ)装着してるの?

とこれまた噂のようです。

まつもとほのか

光の加減で茶色い目の色にはなってますが…カラコンはどうですかね?ちょっと分かりませんね。

カラコンするなら、ファッション感覚ではしていらっしゃるんじゃないでしょうか。

プライベート時のファッションも見てみたのですが、ボーイッシュだったり、色っぽかったり、とてもセンスが良い印象でした。

目の色が茶色い女優さん、と言えば橋本環奈さんが有名ですよね。

自然な茶色で大きな瞳をつくれる夢のカラコン♪今はたくさん種類があるんですね~!

実際、有名モデルさんも普通に普段から愛用しているなんて知らなかったです。

今はカラコンも、普通にメイク感覚と同じように誰でも使うアイテムなので、カラコンをしてるか自然な瞳なのかどっちかは正直誰にもわからないですね!



松本穂香の不人気かと思いきや結局カワイイ画像・CMでも人気

現在、なんだかんだで大注目のかわいいと話題の若手女優の松本穂香さん。

2018年現在注目の作品は次の通りです。

主演ドラマが決定

2018年7月スタート主演連続ドラマ「この世界の片隅に」北条すず役に大抜擢。

女子高生役CMが可愛いと話題

au新CM「意識高過ぎ!高杉くん」の「松本さん」の女子高生役with神木隆之介さんと。

制服姿に「この子誰?かわいい!」と世間からますます注目です。

▼話題のCM動画がこちら

事務所の先輩、顔も似て仲も良い有村架純さんに続き、2018年大ブレイクしています!

松本穂香の彼氏・事務所は恋愛禁止?

売れっ子女優の松本穂香さん、やはり熱愛彼氏情報も気になりますね。

なんとか引っ掻き回して松本穂香さんの歴代彼氏情報を探しましたが…

全然情報がありませんでした(笑)

剛力彩芽さんのように25歳まで恋愛禁止!という噂のある事務所もありますから…

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒前澤友作の認知した子供の年齢は?剛力彩芽と結婚の真相も

事務所的にはその辺どうなってるんでしょうかね。

松本穂香の事務所は恋愛禁止?

松本穂香さんが現在所属している事務所は「フラーム」というところ。

有村架純・戸田恵梨香・小雪・山口紗弥加など、人気の有名女優さんが多数所属していらっしゃいます。

この事務所フラームが恋愛禁止かどうか調べてみると、得に恋愛禁止している事務所ではなさそうでした。

▼実際に戸田恵梨香さんは綾野剛さんと熱愛報道ありましたね。結局2018年現在すでに破局と言われていますが(笑)

小雪さんはご存知松本ケンイチさんと結婚。

有村架純さんも過去にジャニーズの岡本圭人さんと熱愛報道ありましたね。

女優さんは、相手の男性によってイメージが上がるか下がるか大きく左右するので、松本穂香さんも誰と噂になるかこれからも追って行きたいと思います。

今は多忙そうなので「仕事が彼氏」なのかもしれませんね!

松本穂香の学歴!大学・出身高校は?

1997年生まれの松本穂香さん。2018年現在では21歳になりますが、大学生だと年齢的に大学3年か4年になりますね。

大学などには通っているのでしょうか。

松本穂香さんの大学を調べてみましたが、学校名までは一切公表されておらず、高校に通っていたということは分かっていますが、詳しいことは分かりませんでした。

松本穂香さんは大学には通っていない可能性が高いです!

松本穂香さんのSNSを見ても、大学キャンパスっぽいのは全くありませんし、コンスタントにドラマにも出演されているので大学どころではないと思われます。

松本穂香の出身高校は?関西弁がかわいい♪

松本穂香さんの高校もついでに気になったので調べてみました。

松本穂香さんは大阪出身のナニワっ子。

「大阪府堺市出身」とも言われているので普段は流ちょうな関西弁らしいですね。

部活は、中学時代はバレー部、高校では演劇部として活動していたようです。

しかし、どこの高校に通っていたかまでは情報がありませんでした。

女優デビューは2015年の1月なので、17歳~18歳ころ。

高校卒業後すぐのデビューだったようですね。

松本穂香さんは、当時ロッテによる「LOTTE SWEET FILMS」という短編映画の「MY NAME」という作品でデビュー。

当時の関西弁まじりの初々しいインタビュー動画をみつけました!こちらです。

▼コアラのマーチMY NAME 主演松本穂香 ロッテChoco-motionTV ♯281

松本穂香の性格

松本穂香さん自身は、

「自分の性格はもともとクラスの隅っこにいるような暗い性格だった」

と語っていて、高校時代はオタク気質というイメージの演劇部に入ってたそうです。

その時に「自分だけが変わっているわけではない!」ということに気が付き、気が付けば演劇にのめり込んでいったそうですよ!

意外にもともとはおとなしい方みたいですね。

松本穂香のプロフィール

【名前】松本穂香(まつもとほのか)
【生誕】1997年2月5日
【出身】大阪府堺市
【身長】162 cm
【血液型】O型
【好きな女優】満島ひかり
【好きなもの】フクロウ、焼き芋
【好きなスポーツ】バレーボール
【趣味・特技】演劇 お菓子作り
【活動期間】2015年 –
【事務所】フラーム

大阪出身で身長が162㎝と意外に背が高い松本穂香さん。

体重も調べてみましたが公表はしていませんでした。

女性で162㎝はわりと大きめですし、ガリガリではなさそうなので、だいたい50㎏くらいなのではと思います。

2015年1月短編映画「LOTTE SWEET FILMS」の「MY NAME」で女優デビュー。

松本穂香が女優になったきっかけ

松本穂香さんが「女優さんになりたい!」と本格的に思ったのは、2013年度上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」だったそうです。

松本穂香さんは高校在学中に、なんどもオーディションを受けては落ちるという日々を繰り返し、今の事務所に合格するまでは、新幹線で大阪~東京まで日帰りという日々を過ごされていたそう。

結構苦労されていたんですね。

松本穂香さんといえば「有村架純の妹分」いうキャッチフレーズをよく聞きますが、それもそのはず、有村架純と松本穂香は同じ事務所で担当マネージャーが同じなんだそうですよ。

▼仲良し二人のツーショット、もう一度載せておきますね!

松本穂香さんと有村架純さんとの共演も多くありました。

2016年1月「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で有村架純演じる主人公の「杉原音」役の同僚として共演。

2017年 NHK「ひよっこ」で主役だった松本穂香さん。同僚行員の「青天目澄子」役が有村さんで共演。

二人を見るとちょっと顔も似てますよね。

お二人はプライベートでも超仲良しらしく個人のSNSでもツーショットをよくアップされています。

松本穂香の鼻の穴が残念なのはシリコン整形?目の色が変なのはカラコンの真相も!まとめ

■松本穂香さんは鼻の大きさや形に特徴はあるが、自然なもので整形はしていないと思う

■松本穂香さんの目の色がカラコンかどうかは不明だが、メイク感覚で誰でも楽しむものなのでどっちでもいいと思う

■松本穂香さんは普段は関西弁な2018年大ブレイク間違いなしの若手女優さんだった

松本穂香さんの鼻は、個人的には可愛いチャームポイントだと思いますし、この特徴的な鼻を生かしてこれからどんどん活躍してほしいですね!

最後までお読み頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m

どうぞ他の記事もごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る