鈴木美羽事件は久間田琳加と不仲説に関係?大学高校・彼氏や性格も調査!

みゆぴよ-

鈴木美羽さんといえばポップティーン専属の現役大学生モデルで、CMやTV等でも大活躍。

弾けるような笑顔が本当に可愛くて素敵です。

一方ネット上では「鈴木美羽・事件」と頻繁に検索されているようで、何やらタダ事ではない過去も?

神奈川県出身の鈴木美羽さんの学歴(中学・高校・大学)は果たしてどこなんでしょう。

お姉さんも美人と話題の、ポップティーンモデル・鈴木美羽さんの意外な「事件」の真相とは?

鈴木美羽(みゆぴよ)ポップティーン専属モデルの素顔に事件!?

鈴木美羽(愛称:みゆぴよ)といえば、Popteen・ポップティーンの専属モデルとしてCMやTV等でも大活躍。

弾けるような笑顔がとっても素敵なのですが、性格もいいと評判なんですよ♪

2017年12月号からPopteenの専属モデルになりましたが、

初登場の紹介動画では、特技の『書道』も披露していて、

お笑い芸人なみのノリで『変顔』『パンスト顔』も、サラッとやっちゃう、みゆぴよさん。

▼新人みゆびよさんの特技・書道とヘンガオの動画はこちら!

(1:45ころ~)

鈴木美羽

(2:20ころ~)

鈴木美羽

※閲覧注意※この画像は人気モデルの鈴木美羽さんです(笑)

こ、これはある意味「事件」ですね…w

鈴木美羽(みゆぴよ)はすっぴんも可愛すぎ!

ティーン向けのファッション雑誌のモデルのイメージが強い鈴木美羽さんですが、最近はテレビやCМ・映画にも出演が多いので、これからは幅広い年代の人から人気が集まりそうです!

鈴木美羽さんといえば、すっぴんも可愛いと話題に。

スッピンの方が、むしろ大人っぽくてキレイですよね。うらやましいなぁ…!

ツイッターでは度々こうしたすっぴんも惜しみなく自分で公開しているので、ファンとしては親近感も持てて嬉しいですよね。

鈴木美羽さんのYoutuberさながらに動画をアップしている、その名も

「盛れるプリクラレクチャー!」

は必見です!

笑顔が本当にかわいい!楽しそうに終始笑顔で紹介している姿からも性格の良さが伺えます。

鈴木美羽「事件」って?インスタの画像流出に問題?

「鈴木美羽」と調べると、なぜか「洗顔・事件」という気になるキーワードがでてくるので、まずはその真相からみてみましょう。

もしかして洗顔してすっぴんを披露したら別人になるとか(笑)?

でもさっきのツイッターを見る限り、すっぴんでもかなりの美人でしたよね。

私的には最初に紹介した、女芸人並みの鈴木美羽さんの顔が「事件」ですが(笑)↓

鈴木美羽

調べたところ、「鈴木美羽 事件」は、どうも“ニコラ時代”のある出来事がきっかけとなっているようですね。

2016年頃、鈴木美羽さんが二コラメンバーの

  • 久間田琳加さん
  • (野々村)香音さん
  • 泉口美愛さん
  • 川床明日香さん
  • 清原果耶さん

らと、ニコラの公式サイトで配信されているニコラネットという動画の撮影のときのこと。

ニコラモデルが私物をファンにプレゼントするという企画で、その時の撮影者は清原果耶さんでした。

動画にまだ映っていない野々村香音さんを、鈴木美羽さんが映そうとすると、清原果耶さんは突然撮影を終了したため、

清原果耶さんと香音さんの間に、何らかの確執やいじめがあったのでは?ということがうわさになったようです

はっきりとした理由は不明ですが、そのことがきっかけで「鈴木美羽」と検索すると「事件」というキーワードがいまだに一緒に検索される原因になっているようです。

「鈴木美羽事件」は清原果耶が原因?

この「清原果耶ムービー事件」と言われる動画ですが、当時この動画を見たファンは

「清原果耶は性格悪い!」

「ファンだったのに引いた」

「香音ちゃんかわいそう」

などといった批判が相次いだようです。

そのことが原因かどうかは分かりませんが、現在問題の動画は削除されており、決定的な証拠を見ることはできませんが、一時期はこの動画の件で、清原果耶さんのブログも炎上したようです。

「清原果耶・ムービー事件・性格悪い」

などと調べると色々関連ブログがでてくるので、気になる方は調べてみてください(笑)

▼香音&清原果耶コンビは度々他の動画で共演しているので、確執はなさそうに見えますが…(笑)

「鈴木美羽・洗顔・事件」「洗顔」については、当時の鈴木美羽さんはスキンケアのイメージモデルを務めていたこともあり、「洗顔」という言葉がついてきたのだと思います。

もし清原果耶さんと香音さん間のトラブルがあったことが本当であっても、鈴木美羽さんには関係のないことなので、真相は不明です。

鈴木美羽は久間田琳加と不仲だった?

これもある意味「鈴木美羽事件」と言えるかもですが、

鈴木美羽さんは久間田琳加(くまだりんか)さんと、不仲説というのもありました。

鈴木美羽さんは2012年10月~2017年3月までは、二コラのモデルとして活躍。

そして、二コラでは久間田琳加(くまだりんか)さんと一緒に

「みうりん」

という愛称のユニット名で親しまれていました。

もちろん、あからさまに喧嘩や無視をしていたということではなく、ファンから見ると、当時は互いギクシャクする場面があった声が多かったようですね。

でも、不仲というより、当時の『二コラ』を支える良きライバル同士だったのではないでしょうか

久間田琳加は二コラ卒業後、セブンティーンへ

久間田琳加さんも、現在は二コラを卒業、2017年8月『Seventeen』9月号より同誌の専属モデルになり、女優としても活躍しています。

鈴木美羽さんは『popteen』、久間田琳加さんは『Seventeen』と別々の雑誌で活躍する2人。

お互い二コラ時代があったからの現在があると思うので、これからも良きライバル同士頑張ってほしいですよね!

スポンサーリンク

鈴木美羽の大学は大妻女子大学

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木美羽 (@suzukimiu_0414) on

2000年4月14日生まれの鈴木美羽さん。

現在はモデル業だけではなく、ドラマやCMなどひっぱりだこで活躍していますが、

2019年春には、晴れて大学に進学しています。

鈴木美羽さん自身のLINEブログやインスタにも大学名が写りこんでいるので、隠しているわけではないと思いますが、

場所は『大妻女子大学』です!

大妻女子大学の偏差値

大妻女子大学は、東京都千代田区三番町に本校がある私立女子大で、偏差値は47.5 – 55.0。

設立が1949年の歴史がある大学で、校訓は「恥を知れ」で有名です。

「恥を知れ」とは、他人に向けたものではなく、「自分を高め、自分の良心に恥ずる行いをするな」という自分への戒めという意味で、創立者の教えなんだとか。

豊かな教養と思いやりの心を持って、真に自立した女性を育成することを目的としています。

鈴木美羽さんの学部までは分かりませんでしたが、

  • 千代田キャンパス(東京都千代田区)
  • 多摩キャンパス(東京都多摩市)
  • 狭山台キャンパス(埼玉県入間市)

のいずれかのキャンパスに彼女は通っています。

実は鈴木美羽さん、大学に進学するかはかなり迷っていたそうです。

「このまま社会人になるにはまだ未熟すぎるかな、失敗を怖がる性格をどうにか克服したい」

など、いろいろ考えましたが、大学でさらに勉学に励んで、さらに視野を広げたい!という決意のもと、大学に進学することに決めたそうです。

ただなんとなくの大学進学ではなく、しっかり目的意識を持って生きる姿はステキですよね!

神奈川県出身という鈴木美羽さん、ちなみに中学や高校はどこに通っていたのでしょう。

鈴木美羽の学歴!高校・中学や卒アルは?

神奈川県出身の鈴木美羽さん。

学歴については、正式なプロフィールで情報公開はされていません。

ですが、どこの中学校を卒業したのか?高校はどこなのか?そして大学に進学するのかなど、ファンとしては気になりますよね!

あくまでネット上の情報ですが、次のように言われています

中学:海老名市立今泉中学校卒業?

鈴木美羽さんの出身中学校は

海老名市立今泉中学校

(所在地:神奈川県海老名市)

だったそうです。

中学時代は『美術部』で学級委員も務めていたようで、卒業のときにはクラスのみんなから

「クラスをまとめてくれてありがとう」

とメッセージが書かれたプレゼントもらったとブログに綴っています。

モデルの仕事と学校の両立が大変だったと思いますが、学校でも人気者だったことが伺えます。

高校:神奈川県立住吉高校?

鈴木美羽さんが現在通っている高校は

神奈川県立住吉高校

(所在地:神奈川県川崎市の公立)

で、『アコースティックギター部』に所属していると言われています。

高校三年生の時の体育祭で来たハッピ姿が、神奈川県立住吉高校と同じピンクの柄だったことから、ほぼ特定されているそうですよ。

以前ある雑誌のインタビューで

公立高校に通いながらお仕事をしています。みんなと変わらず学校生活を楽しめるよう頑張っています!

と語っていましたので、芸能人が多く通うような堀越学園・日の出高校・和光学園あずさ第一などの高校ではなく、

一般の公立高校に通学していることは間違いないので、信ぴょう性が高そうですね。

学業とモデルなどの芸能の仕事の両立は大変だと思いますが、ぜひ頑張って欲しいですね!

ツイッターでも、体育祭に向けて練習を頑張っている様子がうかがえて、ますます応援したくなります。

鈴木美羽(みゆぴよ)プロフィール!身長・体重・カップサイズも

名前:鈴木美羽(すずきみう)
愛称:みうぴよ
生年月日:2000年4月14日
出身:神奈川県
血液型:AB型
身長:160㎝
体重:44.9㎏
靴のサイズ:24.5㎝
事務所:アミューズ
趣味:音楽を聞くこと・外で遊ぶこと・映画鑑賞・お菓子作り
特技:習字
好きなタイプ:大らかで穏やかな人。塩顔

2012年、12歳の時にファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルデビュー

2017年、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルへ

2018年夏、AbemaTVで大人気の番組「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演するなど、CMやTV番組でも活躍中です。

鈴木美羽のカップサイズは?

鈴木美羽さんはかわいい童顔ですが、身長が160㎝で45㎏、さすがモデルさん、細いっ!!

体型はスラッとしていてスリーサイズなどもが気になります。

公式発表では…。

スリーサイズ:B不明 W57cm H不明
股下:72cm(身長比 45 %)
靴のサイズ:24.5cm
身長:160㎝
体重:44.9㎏

体重と身長から推測するに、胸のカップサイズについては

B~Cくカップくらい

ではないでしょうか。

鈴木美羽の性格や熱愛彼氏は「きいた」?

黒髪で、正統派美少女のイメージの鈴木美羽さんですが、

意外にも、好きになったら自分からグイグイ行く肉食系女子だそうですよ〜。

鈴木美羽さんのイメージはとにかく「笑顔」。

元気はつらつとした感じで明るい印象を受けますね。

フレンドリーで、周りからは「ひまわりみたい」と言われたとか。

彼氏については、今のところ確かなものは見つかりません。

好きな男性のタイプは『思いやりのある人』と言っていたので、内面的に優しい人が好みのようですね。

これだけ可愛い方ですから、公開してないだけで、過去にはもちろん彼氏がいた時期はあったと思いますが…。

鈴木美羽とオオカミくん「きいた」のその後は?

鈴木美羽さんといえば、2018年にはアメーバTV恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演していたので、

そもそも特定の彼氏がいてはまずかったですね(笑)

「オオカミくんには騙されない」での共演で、鈴木美羽さんは最後まできいたさんへの一途な想いを貫き、最後に思いを伝え、お友だちから関係をスタート。

その後ポップティーンのイベントや企画で二人はたびたび登場。

みうぴよ&きいたの「みうきい」コンビとして、ファンを胸キュンさせています。

同じく「オオカミくんには騙されない」共演者の、

生見愛瑠(めるる)さんと高橋文哉さんの「ふみめる」コンビとともに、

見ているこちらも幸せな気分にさせてくれますね!

スポンサーリンク

鈴木美羽の両親!家族想いで姉も美人?

鈴木美羽さんの家族は、母親と父親、そして3歳年上の姉の4人家族です。

鈴木美羽

お姉さんも美人オーラがすごい!

鈴木美羽さんについて調べていると「姉もかわいいらしい」と噂。

早速調べたところ、3歳年上のお姉さんは、元々ニコラの愛読者で、美羽さんが雑誌ニコラのモデルへ応募するのを後押ししてくれたようです。

鈴木美羽

もともと、愛読していたファッション雑誌に妹がでるなんて、お姉さんもさぞかし嬉しかったでしょうね!

お姉さんは一般人なので、顔は公開されていませんが、写真から「美人オーラ」が伝わります。きっとかわいい姉妹でしょうね♪

お菓子作りやお料理が好きな鈴木美羽さんは、母の日や父の日などのイベントに「いつもありがとう。」とメッセージを添えてお菓子やプレゼントをあげたことをツイート。

家族思いで優しい心の持ち主。ますますかわいいですね♡

鈴木美羽事件は久間田琳加と不仲説に関係?大学高校・彼氏や性格まとめ

現役女子大生の鈴木美羽さんは、モデル以外にもドラマや、映画など女優業にもどんどんチャレンジしていきたいそうですので、今後の女優としての活躍に期待したいです!

《popteen人気モデル記事》

生見愛瑠(めるる)のパジャマ生地と歯が気になる!高校は?

高橋文哉の高校は料理専門学校!彼女や兄弟も調査!

リコリコ(莉子)の高校や本名・実家がお金持ちの噂も!

オオカミくんニュース!!

鈴木美羽さんも出演したティーン№1大人気恋愛リアリティーショーTV「オオカミくん」シリーズが待望の書籍ガイドブックになりました!

放送済のシーズン1~4の歴代総勢35人の出演メンバーの最新版プロフィール、秘蔵写真、今だから暴露できるヒミツトークなど「オオカミくんシリーズ」ファンには必見の一冊!

『オオカミくんには騙されない・オフィシャルガイドブック』の購入はこちらからすぐ▼

鈴木美羽さんと共演した『オオカミくんには騙されない』出演者記事はこちらクリック↓

・男子メンバー

⇒高橋文哉の高校は料理専門学校!彼女や兄弟も調査

⇒宇佐卓真(たくま)の彼女はりかりこ&きりたんぽ?

⇒鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校は?

⇒きいた(モデル)の髪型や本名&高校や彼女情報も!

⇒近藤魁成の高校や兄弟&イケメンK-1選手の素顔は?

・女子メンバー

⇒黒木ひかりの画像問題とは?グラビア時代に問題が?

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?すっぴんが別人だった!

⇒生見愛瑠(めるる)のパジャマ生地と歯が気になる!?

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る