鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校・高校や彼女は?

鈴村梨公

AbemaTV『オオカミくんには騙されない』のシーズン4の『太陽とオオカミくんには騙されない』は、シーズン1~3を超える美男美女の出演メンバーが揃っていると大好評!

『オオカミくん』の鈴村梨公(りく)くんの通っている専門学校や高校・彼女情報やバンド活動が気になりますね!

鈴村梨公くんは、男子高生ミスターコン2017で中部グランプリに輝き、ファイナリスト10名に選ばれたイケメンで、スポーツ万能、美容師になる夢をもって一生懸命頑張っています。

鈴村梨公くんは将来どんな夢があるのか、バンドマンと聞くと、ワイルドなイメージがあるのですが、実際はどんな性格なんでしょう。

鈴村梨公はバンドマンでボーカル!

鈴村梨公くんが属しているバンド名は「ASTRAORBIT(アストラオービット)」。

「ASTRAORBIT」は、イベント企画団体【NAP】がプロデュースしたバンドで、男性3人・女性1人の4人組のユニット。

・ボーカル:Riku(鈴村梨公)
・ベース:Riri(元りり)
・ギター:hide(ひで)
・ドラム:Tsuyosh(つよし)

ASTRAORBIT(アストラオービット)の意味は、星の軌道という意味で、ファン総称はAsner(アスナー)とのこと。

「僕らは夢を追いながら、ファンの方々にも夢を与えられるようなバンドを目指します。熱く、熱く、そして胸にくるライブをします!」

とのことで、目指すは武道館ライブ!だそう。一生懸命頑張っている様子がうかがえます。

鈴村梨公の学歴!出身高校や美容専門学校はどこ?

popteen専属メンズモデルで、美容学校の専門学生でもある鈴村梨公くん。

バンドや芸能活動をしていたら学業がおろそかになりがちですが、鈴村梨公くんは通っている学校名も公表し、しっかり学校にも通っている様子。

鈴村梨公くんは2018年4月から2年間

『中日美容専門学校の美容科』

に通っています。

鈴村梨公くんは、SNS上でも度々学校での様子をアップしていて、エプロンを着用して「中日美容専門学校 美容科 鈴村梨公」の名札をつけ、きっちり学校の実習をしている様子。

中日美容専門学校の美容科では、

    • 美容師
    • ヘアメイクアップアーティスト
    • ブライダルスタイリスト
    • ヘアカラーリスト

などの美容師国家試験の合格を目指せる学校です。

【中日美容専門学校】

住所:〒450-0003 名古屋市中村区名駅南4丁目11番23号

1号館〜4号館まである大きな学校で、JR名古屋駅からも徒歩圏内ですね。

名古屋駅辺りにいけば、鈴村梨公くんが出没しているかも?(笑

鈴村梨公・出身高校は?

鈴村梨公くんの卒業した、学ランがある高校はどこだったんでしょう。

黒板に「鈴村梨公」「梨公」「梨公参上」の文字(笑)

グループの中心で、キャラの濃さを感じますね。

ネット上では、愛知県日進市にある

『愛知県立日進高等学校』

という男女共学の公立高校はないかという説が有力でした。

実際に、鈴村梨公くんのツイッターの学ランと、日進高等学校の制服を見比べてみても、かなり似ていました。

2018年偏差値は37~40で、卒業生には、シンクロナイズドスイミング選手(北京五輪代表)の石黒由美子さんがいます。

スポンサーリンク

鈴村梨公の彼女情報・性格や夢は?

鈴村梨公くんは、以外?にもかなりお笑い好きで、ヘンガオやおちゃらけSNSもお手の物(笑)

イケメンで面白いって無敵!

彼女についての情報は、過去も含めてまだありませんでした。

恋愛リアリティーショー『オオカミくん』に出演中なので、そもそも彼女がいてはまずいですよね(笑)

好きなタイプは

「将来の夢がしっかり定まっていて一途な子」

とも語っています。

鈴村梨公・今後の活動予定は?

『オオカミくん』の出演者は、今後芸能界でさらに活躍していきたいメンバーが多いと思いますが、鈴村梨公くんは将来をどのように考えているのでしょう?

2018年6月のSNSでは、

「お客様に自分史上最高のかっこいいと可愛いを届けれる美容師になりたい」

と夢を宣言していたので、美容専門学校を2年通ってこのまま美容師になると決めているようにも思えますが、

そうすると、今のモデルやバンド・テレビなど芸能の仕事はどうするのでしょう?

多才なだけに、色んな道があり迷いそうですよね。

そのことについても、鈴村梨公くんは今の自分の考えを発言していました。

2018年7月10日のSNSでは

「みんなの鈴村梨公であり続けれる時間もそう長くない」

と芸能の道からは引退をほのめかすツイートも。

男子高生ミスターコンで中部地方のグランプリという称号を手にてメディア出演、 バンドマンとしての活動や、 Popteenの専属モデルなど、多才ぶりがあふれる鈴村梨公くん。

しかし「みんなの鈴村梨公」をあっさり手放して、美容師としての道をまずは極めたいということでしょうか?

鈴村梨公くんは、純粋に「今」を全力で生きて、とにかく挑戦し続ける人!といういう印象を受けました。

・興味のあることはとにかく何でも挑戦してみたい!

・目標を決めたらそこに向かってがむしゃらに頑張る!

きっとそんな性格なんでしょう。

男子高生ミスターコンも、Popteenの専属モデルもバンド活動も、純粋に「やってみたい・挑戦してみたい」という真っ直ぐな気持で生きている鈴村梨公くんは羨ましいですし、かっこいいですよね。

スポンサーリンク

オオカミくん最新ニュース!!

鈴村梨公くんも出演中の、AbemaTV『オオカミくんには騙されない』シーズン4は、前回を超える美男美女の出演メンバーが揃っていると大評判!

ティーン№1大人気恋愛リアリティーショーTV「オオカミくんには騙されない」シリーズが待望の書籍ガイドブックになりましたよ~!

すでに放送済のシーズン1~3&2018年放送中のシーズン4に加えて歴代総勢35人の出演メンバーの最新版プロフィールや番組ダイジェスト秘蔵写真、今だから暴露できるヒミツトークなどなど、「オオカミくんシリーズ」ファンには必見の一冊になること間違いなし!

『オオカミくんには騙されない・オフィシャルガイドブック』の予約・購入はこちらからすぐにできます!▼

鈴村梨公・インスタやtiktokが人気

鈴村梨公くんは「tiktok界きってのイケメン」とも言われていて大人気!

終始イケメンtiktokや、お笑い要素がつまったtiktokまで、いろいろな表情の鈴村梨公くんが見れます。

『オオカミくん』シーズン4に一緒に出演している、高橋文哉(たかはしふみや)くんとの奇跡のイケメン同士のtiktokも発見!

鈴村梨公くんはSNSはインスタやツイッターも頻繁に更新していますが、学校生活の様子や部屋の様子などプライベートな写真も多くアップしているので、ファンには嬉しいですね!

鈴村梨公・プロフィール!事務所は?

芸名/本名:鈴村 梨公(すずむらりく)
オオカミくんネーム:りく
ニックネーム:りっくん
生年月日:1991年6月6日
身長:172センチ
体重:57㎏
星座:ふたご座
出身:愛知県
血液型:AB型
特技:サッカー・野球
所属事務所:不明(所属なし?)
メイン活動:バンドマン・モデル

▶︎Instagram
▶︎Twitter
▶︎ブログ(アメブロ・オオカミくん)

鈴村梨公くんは、スポーツ万能で、バスケ、サッカー、野球、柔道など、スポーツなら一通り何でもできるそうです。

というか、172㎝で57㎏は細い!細マッチョな感じですね。

高校ではサッカー部に入って活躍していたそうですが勉強は苦手だったそう。

2017年、高校3年生の時に日本一のイケメン高校生を決める『男子高生ミスターコン』出場。

中部地方でグランプリを獲得し、全国ファイナリスト10人内に選ばれました。

惜しくも全国ではグランプリになれませんでしたが、Popteen専属メンズモデルとして活躍しています。

美容師を目指しているだけあって、普段から眉毛を整えたり、いろんなヘアスタイルを試してオシャレに気を遣っています。イケメンを保つ努力もしっかりしているんですね!

鈴村梨公・事務所はどこ?

所属事務所について調べてみましたが、はっきりした情報は出てきませんでした。

2018年10月頃までは、東京都渋谷区代官山にある「アオファーム株式会社」という会社あてにファンレターを送るようになっていたようです。

ちなみに、ファンレターの送り先「アオファーム株式会社」だった会社を調べてみたところ、

業務としては、“イケメンに特化したイベントの企画運営“とのことで、芸能事務所というより、イベント会社のようでした。

鈴村梨公くんは、現在どこかの事務所に所属しているわけではなさそうです。

スポンサーリンク

鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校・高校や彼女は?まとめ

鈴村梨公くん、いかがでしたでしょうか。

イケメンでスポーツ万能。歌も上手でおもしろキャラ。

自分の興味のあることにとにかく猪突猛進で一生懸命、ひたむきな性格で将来に向かって突き進んでいる姿はかっこいいですね。

もしかすると、学校卒業後はまず美容師の道へ進むかもしれませんが、将来は芸能界で活躍してドラマや映画・歌などテレビで見れるかもしれませんね。

鈴村梨公くんの今後のご活躍を期待しています!

『オオカミくんには騙されない』出演者イケメン・美女関連記事はこち!クリック↓↓

・男子メンバー

⇒宇佐卓真(たくま)&りかりこの関係は?彼女はきりたんぽ?

⇒高橋文哉の高校は料理専門学校!イケメン兄も調査

⇒きいた(モデル)の髪型や本名&高校や彼女情報も!

⇒近藤魁成の高校や兄弟&イケメンK-1選手の素顔は?

・女子メンバー

⇒鈴木美羽事件とは?高校やポップティーン情報・性格や彼氏も調査!

⇒生見愛瑠(めるる)のパジャマ生地と歯が気になる!高校はどこ?

⇒黒木ひかりの画像問題とは?グラビア時代に問題が?

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?すっぴんが別人だった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る