近藤魁成のイケメン兄弟・身長や彼女情報は?病気の過去や出身高校も!

近藤魁成

2020年1月26日放送の『ミライモンスター』出演したK-1ファイター近藤魁成さん。

2018年の高校2年の時にはAmebaTVの恋愛バラエティ『オオカミくん』にも出演し、

3兄弟で兄2人もめっちゃイケメン!と話題に。

近藤兄弟はとても仲が良く、間違いなく次世代スター『ミライモンスター』となる予感。

格闘技一本に集中するため、高校も自主退学したという近藤魁成くんの意外な病気の過去、

身長や彼女情報、イケメン兄達の情報もご紹介!

近藤魁成の出身高校は?

2018年時点で高校2年生だった近藤魁聖(かいせい)くんの通っていた高校は

「大阪府立西成高等学校」(偏差値37)

▼2018年時点のK1デビュー戦インタビュー

「K-1で勝ってミライモンスターに出たいと思います」

と、2018年のデビュー戦で語っていた近藤魁成さん。

自らの宣言通り、2018年10月、2020年1月の2度も『ミライモンスター』に出演しています。

▼2018年10月のミライモンスター出演

▼2020年1月のミライモンスター出演

「格闘技に専念するために、高校を自主退学した」

と2020年の1月の『ミライモンスター』で驚きの告白をした近藤魁成さん。

中々できる決断ではないですし、それだけ格闘技への熱い思いと決意が伝わりますね。

近藤魁成の家族!8人兄弟で格闘家!

近藤魁聖(かいせい)くんの兄弟を調べたところ…な、なんと8人兄姉!

本当?今の時代に子宝すぎてビックリ!

にわかに信じられなかったのですが…

史上初のK-1甲子園連覇を狙う近藤は、父が代表を務める空手道場で8人兄妹と共に空手を学び、格闘技界では近藤三兄弟(長男=大成、次男=拳成)として知られる。

2018/07/10 イーファイト
https://efight.jp/news-20180710_297446

8人兄妹・本当でした。しかも近藤三兄弟って気になる!!

お父さん、お母さん、めっちゃエネルギッシュ~!(笑)

おっと失礼しました。

なんでも、近藤家のルールで中学生までは男女問わず全員空手をやると決まっていたそうでで、姉・妹も中学生まで空手をし、男3人は、見事プロ格闘家に。

近藤魁成さんは“近藤3兄弟”の末っ子として、なるべくして格闘家になったのですね!

長男・近藤大成(1992生まれ)

次男・近藤拳成(1999生まれ)

三男・近藤魁成(2001生まれ)

これが、ボクシングの亀田三兄弟ならぬ、格闘技界の近藤3兄弟、大阪が生んだ次世代スター間違いないですね!

洋服なども一緒にお姉さんたちとショッピングに行くらしく、なんて平和で仲良しな8人きょうだい、羨ましい~。

長男:近藤大成選手

近藤魁成 きょうだい

引用:https://www.k-1.co.jp/fighter/339/

名前:近藤大成(たいせい)
生年月日:1992.11.23
身長:180cm
所属ジム:大成会館

長男・近藤大成さんのブログ(https://ameblo.jp/11233625/)には度々、近藤魁成さんの活躍ぶりが登場。自慢の弟なんですね!

次男:近藤拳成選手

名前:近藤拳成(けんせい)
生年月日 1999.5.11
身長173cm・B型
所属・ジム 大成会館

【獲得タイトル】
K-1甲子園2016 -65kg王者
K-1甲子園2015 -65kg準優勝
戦績 7戦 3勝(2KO) 3敗 1分

次男の近藤拳成さんも、同じく大阪府立西成高校出身。

2016年にはK-1甲子園の王者で、現在プロのキックボクサーです。

兄弟そろってK-1甲子園の優勝を飾るとはスゴすぎる!

スポンサーリンク

近藤魁成の彼女は?

▼近藤魁成くんに彼女はいるのか調べてみたところ、Twitterに気になる画像を発見!!

(近藤魁成は)AbemaTVの恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演。K-1甲子園2014王者・平本蓮も、同じく(前シリーズの)「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演し、「Popteen」専属モデルの”ちゃんえな”こと中野恵那さんと交際が始まるなど、格闘技界だけではなく芸能界でも活動している。

引用:https://efight.jp/news-20180710_297446

このツイッターはK-1の先輩、平本蓮さんと彼女のPopteenの専属モデルの“ちゃんえな“こと中野恵那さん。

近藤魁成さんはもともと同じK-1選手の平本蓮さんに憧れて、

「自分もオオカミくんに出たい!」

と言っていたら本当に出演が決まったそうです。

▼結局2019年8月に平本蓮さんとちゃんえなさんは破局していますが…

近藤魁成さんも『オオカミくん』シリーズでは伊藤桃々さんとの紳士的で優しい態度に、

胸キュンする女子が続出。

残念ながら本命の彼女にはなりませんでしたが、これから活躍の幅が広がるのは間違いなさそうです。

近藤魁成・好きな女性のタイプは?

近藤魁成くんの好きな女性のタイプは

「黒髪で大人っぽく身長が高い料理上手な人」

なるほど~!清楚で家庭的な女性が好きなんでしょうか。

近藤魁成くんが今後どんな女子と恋愛をするのか楽しみです!

スポンサーリンク

K-1選手・近藤魁成の戦績と病気の過去

近藤魁成さんは、父が空手の道場経営していて、小さいころから空手を習い、これまで順調に格闘家人生を歩んでいるように見えましたが、

実は小学校1年生~5年生までの長期間入院生活をしていた過去があります。

幼少期より長男・大成、次男・拳成の後を追って空手を始めるが、難病であるペルテス病にかかり4年間自由に動けない日々が続く。病気を克服し、2017年に高校1年生でK-1甲子園を制覇。2018年3月の「K’FESTA.1」で原翔大にKO勝ちしてプロデビューを飾ると、同年9月に史上初のK-1甲子園連覇を達成した

近藤魁成プロフィール

「キックボクシングの選手にあこがれたものの、小学1年生から5年生までは病気で入院していて、キックボクシングどころか空手もまったく練習できない期間があったんです。

2018.04.18  近藤魁成インタビュー

難病のペルテス病を見事に克服し、退院して中1でキックボクシングを始めた近藤魁成さん。

高校1年生の時にK-1甲子園でいきなり優勝、しかも2年連続で優勝して『K’FESTA.1』でプロデビュー戦で初回KO勝利!

運も実力も兼ね備えたイケメンファイターですね!凄すぎます。

【近藤魁成選手・獲得タイトル】
K-1甲子園2018 -65kg王者
K-1甲子園2017 -65kg王者
戦績6戦 3勝(3KO) 2敗 1分
(2020年1月現在)

今の目標はK-1の3連覇することで、今年も優勝を目指して頑張って欲しいですね!

近藤魁成プロフィール!・身長 体重

【名前】近藤魁成(こんどうかいせい)
【出身地】大阪府大阪市
【生年月日】2001年7月2日
【身長】174㎝
【所属ジム】大成会館
【好きな食べ物】肉
【嫌いな食べ物】アボカド
【身長】180センチ

近藤魁成くんの好きな食べ物はお肉!男らしいですね。

近藤魁成くんは、芸能事務所には所属せず、

全日本新空手道連盟大成会館

という、大阪の住之江区にあるジムに近藤三兄弟は所属しています。

この度『大成会館ブログ』の更新をすることになりました近藤です。このブログでは試合予定・結果や練習の予定など大成会館の活動を記録していきます。

2010年4月に大成会館が産まれてもうすぐ6年。これまで沢山の方々の支えがあり活動を続けることができました。

2016年2月26日更新 近藤大成ブログより一部抜粋 

筆者の推測ではありますが、おそらく『大成会館』は、近藤魁成くんのお父様がもともと経営されていたジムで、現在は長男の近藤大成さんが代表を引き継いでると思われます。

茶目っ気たっぷりで、生粋のお笑い好き関西人という一面もある近藤魁成さん!

大阪出身ということで大阪出身の私は一気に親近感がわいて親戚のおばちゃんみたく応援したくなりました(笑)

2018年時点での正式プロフィールでは身長174㎝だったのが、

2020年1月ではなんと180㎝に成長!

まだまだこれから伸びる可能性は大きいですね。

K-1甲子園では【(アンダー)65㎏】という階級で優勝し、

2019年8月時点では【ウェルター級(67.5kg)】に昇進。

ますますストイックに、絞った体つきになっているのが分かります。

近藤魁成のイケメン兄弟・身長や彼女情報は?病気の過去や出身高校まとめ

近藤魁成の自主退学した高校は「大阪府立西成高等学校」。

身長は180cmで(2020年1月現在)でまだまだ伸び盛り!

8人兄弟。近藤3兄弟として、兄2人もプロ格闘家!

今後どんな彼女ができるのか、恋愛も格闘家としての将来も本当に楽しみな近藤魁成くんでした!

オオカミくんニュース!!

ティーン№1大人気恋愛リアリティーショーTV「オオカミくんには騙されない」シリーズが待望の書籍ガイドブックになりましたよ~!

すでに放送済のシーズン1~3&2018年のシーズン4に加えて歴代総勢35人の出演メンバーの最新版プロフィールや番組ダイジェスト、秘蔵写真、今だから暴露できるヒミツトークなどなど、「オオカミくんシリーズ」ファンには必見の一冊になること間違いなし!

『オオカミくんには騙されない・オフィシャルガイドブック』の予約・購入はこちらからすぐにできます▼

『オオカミくんには騙されない』シーズン4の出演者イケメン・美女関連記事はこち!クリック↓↓

・男子メンバー

⇒宇佐卓真(たくま)&りかりこの関係は?彼女はきりたんぽ?

⇒鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校はどこ?

⇒きいた(モデル)の髪型や本名&高校や彼女情報も!

⇒高橋文哉の高校は料理専門学校!彼女や兄弟も調査

・女子メンバー

⇒鈴木美羽事件とは?高校やポップティーン情報・性格や彼氏も調査!

⇒生見愛瑠(めるる)のパジャマ生地と歯が気になる!高校はどこ?

⇒黒木ひかりの画像問題とは?グラビア時代に問題が?

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?すっぴんが別人だった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る