生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の歯並び気になる!兄弟や彼氏・高校は?

生見愛瑠

令和No. 1ティーンモデルの生見愛瑠(めるる)さん!

かつては名古屋一可愛い中学生と言われた生見愛瑠さんも、今や「さんま御殿」に出演するなどテレビでも引っ張りだこ!

ただ、

「めるるって可愛いけど笑った時の口元や歯並びが気になる…」

「彼氏とうわさだった“ふみふみ”はどうなった?」

などの声も多いようです。

めるるさんは、スラッと背が高そうに見えますが身長はどれくらい?現在の彼氏や、歯並びは矯正なのかなど、プライベートを早速チェック!

生見愛瑠(めるる)の高校や中学は名古屋?

生見愛瑠さんは、2002年3月6日生まれの現役高校生。

愛知県出身なので中学までは地元学校に通っていたと思われますが、

今のところ、中学も高校も、残念ながら学校名までは情報がありません。

2018年には「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演していたので、高校進学と同時に東京に出てきている可能性もあります。

Popteenモデルたちが多く通う「BLEA(ブレア)」という、渋谷にあるファッションや美容系の女子高に通っているのでは?

とのウワサもありました。

こちらの学校は自由な服装でもOKですが、ほとんどの女の子が制服を購入するそう。

▼制服をちょっと比べてみましょう。

生見愛瑠

画像引用:https://blea.jp/

言われれば、ちょっと襟の大きなカタチが似てるかも?ですね。

制服はJKの証!ですからね。

人気の高い生見愛瑠さんですから、そのうち卒アルなどの情報も出てきてしまうかも?

情報が出てくるのを待ちたいと思います(^^♪

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)はハーフ?本名は

生見愛瑠さんは、大人っぽくてクールな印象とストレートのキレイな黒髪、どこか日本人離れした東洋人ぽい顔立ちからハーフに見えますが、

今のところハーフという確かな情報はなく、名前も本名のようです

▼11歳ですでにこの外見!

生見愛瑠

引用:https://ameblo.jp

生見愛瑠さんは、小学校4年生(10歳)からすでにファッションモデルとして活動していて

雑誌「ニコ☆プチ」の読モとして登場。

その後、2013年の「ニコ☆プチモデルオーディション」で見事グランプリを獲得、「読者モデル」」から「専属モデル」になったんですね!

ニコ☆プチ時代からすでに生見愛瑠さんは、他の子と比べてもやっぱり大人っぽくてかわいいですね。

ランウェイを歩く姿もは、颯爽としていてカッコイイ!

2020年のプロフィールでは身長は165センチ、小学生からモデルをしていただけあって、さすがポーズもバッチリ!

まだ高校生ですし、これから身長も伸びる可能性は十分ありますね。

写真ではクールにキメているめるるちゃんですが、動画で動くめるるちゃんはまた印象が異なり、笑顔が可愛いです!

生見愛瑠(めるる)の歯並びや口元に注目?

生見愛瑠さんの「歯」「口元」「アゴ」も何かと話題のようです。

歯並びが悪いとか、歯を矯正しているとかだったのでしょうか?

調べてみたところ、

“めるるの歯の白さや歯並びがキレイ!“

でも

“めるるの歯並びが…ちょっと気になる…!“

と両パターンの違和感で注目されているようです。(笑)

早速、ちょっと画像をお借りして実証してみましょう。

ぬくみめる

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6660074

歯を見せて笑った顔も素敵ですね~!

恐らく多くの人が彼女の「歯」について気になるのは、

・ガミースマイル(笑った時に歯茎が見える人)だから

・微妙に出っ歯気味

・微妙に左の前歯の歯茎のカタチが崩れている

だからじゃないでしょうか。(笑)

「微妙に」な誤差なので、歯を見せて笑うときの顔の角度はいつも同じようです。

あと一ミリ前歯がでてたら…ちょっと印象が変わったかもしれませんね(笑)

ガミースマイルで芸能人で代表的なのは、

など、芸能人でも沢山います。

でも、

「芸能人は歯が命」

なんて昔キャッチコピーがありましたが(笑)ホワイトニングをするなど肌と同じように歯のお手入れもしっかりされているようです。

芸能人でも、同じ『オオカミくん』に出演中の黒木ひかりさんのように、やたら歯が白すぎて不自然な違和感を感じる人もいますが、

生見愛瑠さんの場合は自然で好感が持てる歯並びですね。

この白い綺麗な歯に憧れてる女子は多いようです。

▼めるるちゃんが思いっきりきれいな歯をみせて笑っている動画はコチラ

めるるの口元や歯に違和感…と言う意見も

めるるさんの口元について、歯並びのほかに

  • 顎が長く見える…

など、口元まわり全体の意見も散見されました。

おそらく、小顔すぎるゆえに、若干顎が目だって長く見えてしまうんでしょうか。

実際には、私のような一般ピープルと比べると、めるるさんは何もかも整ったお顔立ちだと思うので、可愛いは可愛い!

やや嫉妬のめるるアンチの人の意見もあったかもしれませんね!

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の性格や彼氏!ふみやとその後は?

生見愛瑠さんの性格や彼氏情報はどうなんでしょう?

小学校の頃からモデルの仕事をバリバリしていたこともあり、周りの人に気遣いができる真面目で礼儀正しい性格のようです。

先輩の“みちょぱ“こと池田美憂さんとは仲が良く、周りから「姉妹みたい!」と言われるほど仲良しなんだとか。

気になるのは彼氏の存在ですが、

今のところ情報はなく「元カレ」の情報もありませんでした。

2018年の「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演していた時には、

高橋文哉さんとの切ない恋が話題となり、

どちらかというと異性に対してはシャイな印象だっためるるさん。

高橋文哉さんこと“ふみふみ“とは

「ふみめる」コンビとして

仲良しな雰囲気ではあったものの、仕事上のお付き合いだったようですね。

▼2019年には小関裕太さんと「新しい彼氏発表」動画も…▼

「新しい彼氏発表」動画に、

「ふみやくんやめたの?」

「ふみめるがいい」

というファンからのコメントも多数ありました。

小学校の頃からモデルの仕事を熱心にしてきた生見愛瑠さんですから今は恋愛よりお仕事といったところでしょうか。

めるるの理想の男性のタイプは?

ちなみに生見愛瑠さんの理想の男性は

「優しくてかわいい系で背が高い人」

だそう。

モデル仲間でいうと鈴木勤(すずきごん)さんがタイプとの情報も。

鈴木勤さんの身長は176センチ。

たしかに目がぱっちりして可愛い、身長もそこそこ高いですね(笑)

「優しくてかわいい系で背が高い人」

という、めるるさんのタイプのイメージが分かったかも(笑)

今は仕事優先のめるるさんですが、そのうちステキな彼氏との交際が報告されるかもしれませんね!

生見愛瑠(めるる)の兄弟や父母は?

めるるさんの家族構成について、兄弟や両親についての情報が少なかったのですが、

2019年ごろから、ちらほらご本人がツイッターで呟くように。

お父さん=ぬくぬくぱぱ
お母さん=ぬくぬくまま

と表現していて、ご両親とも仲良しな雰囲気が伝わりますね。

「ぬくぬく」って暖かいイメージで可愛いですね!

めるるさんの兄弟についての情報は見つかりませんでしたが、話題になったツイートを発見。

「めるるは一人っ子だと思ってた」というコメントですね。

おそらく、兄弟について話したのでしょう。

めるるさんのぬくぬく家族情報を楽しみに待ちたいと思います!

生見愛瑠(めるる)のすっぴんからメイク術を公開!

めるるさんは、自分のメイク法を教える動画も公開してくれていますよ~!すっぴんはすっぴんで可愛いですね!

View this post on Instagram

今日の #めるメイク 💄 2枚目の番号と合わせてみてくださイ ・まず①を顔の中央にのせてのばす。 . ・②を目の下に少量のせてうすーく伸ばしていく。 . ・③のハイライト部分を鼻の筋にすーと軽くツヤ重視でいれる。 . ・④をまぶた全体にぬって明るく。 . ・⑤を目のキワにのせてアイラインがわりに。 . ・⑥でまつげを軽くあげる。 . ・⑦で上まつげだけジグザグにしながらぬる。 . かんせー、👐🏻 . ① #キャンディードール プライトビュアベース . ② #theseam 02 . ③ #rmk 3Dフィニッシュヌードケース . ④⑤#canmake ジューシーピュアアイズ02 ・ ⑥ #資生堂 ・ ⑦ #コージードーリーウインク ロング&ボリュームマスカラ ブラウン . ⑧ #etudehouse

A post shared by 生見 愛瑠 (@meru_nukumi) on

めるるのメイク術やSNSインスタのこだわりがガチ!

生見愛瑠さんはツイッターを見ると日に3回はアップしているようですね。

インスタの加工も一枚に30分くらいかけて加工しているこだわりよう。

ファンからの反応も随時チェックしていて、しっかりコメントも返信したりしているので、彼女の真面目な性格が伝わりますね。

生見愛瑠(めるる)のプロフィール!経歴・事務所・年齢・身長・体重は?

【名前】生見愛瑠(ぬくみめる)
【愛称】めるる
【生年月日】2002年3月6日
【出身】愛知県稲沢市
【身長 / 体重】 165 cm / 44.4 kg
【血液型】O型
【趣味】バスケットボール・文房具集め
【特技】走ること
【事務所】avex management

事務所はavex所属なので、今後歌手デビューなんてこともあるかもしれませんね!

生見愛瑠・10歳でニコプチのモデルデビュー!

小さいころから可愛すぎて人気だった生見愛瑠さん。

「ニコ☆プチ」でモデルデビューしたときの年齢はわずか10歳の小学4年生の時。

▼ニコプチ時代のめるるちゃんのお宝動画(向かって右)

2013年の「ニコ☆プチモデルオーディション」で見事グランプリを獲得、見事「読者モデル」」から「専属モデル」になりました。

生見愛瑠・13歳でポップティーン専属に

ニコプチ卒業後「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」で注目を集め、13歳(2015年12月号)で「Popteen」専属モデルに。

ストレートのキレイな髪の毛とスラっとした印象で、「奇跡の14歳」「名古屋一可愛い中学生」と注目を集め、現在もティーンから絶大な人気の「めるる」こと生見愛瑠さん。

ファッション雑誌の登場もどんどん増えていて、「みちょぱ」こと池田美憂さんや「ゆらゆら」こと越智ゆらさんに続いて、次にブレイクまちがいなしと期待されています。

2019年・高橋文哉(ふみや)と「ふみめる」コンビに!

2018年7月29日 -10月14に放送された『太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)』。

「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞した、「ふみふみ」「ふみや」こと高橋文哉さんとの“切なすぎる最後”が大きな話題となりました!

そしてポップティーンの専属モデルとして、

「ふみめる」

コンビが復活したことも!

ファンの間では、

ゼッタイ「ふみめる」は付き合ってる…!!

と言われていましたが、真相はいかに?

高橋文哉さんといえば、料理の腕はプロ顔負けの料理人。

お家デートで彼が美味しい料理を作ってくれるなんて、最高ですよね。

 高橋文哉は料理専門高校で腕前がスゴイ!イケメン兄弟も調査!

仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダーゼロワン』の主演に大抜擢された、高橋文哉(たかはしふみや)さん! ...
スポンサーリンク

生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)の歯並び気になる!兄弟や彼氏・高校まとめ

生見愛瑠(めるる)の高校は非公開だが、渋谷のJKというウワサあり!

クールで大人っぽいイメージで、ハッキリした顔立ちからハーフかと思われる生見愛瑠さん。

モデル以外にミュージカルにも挑戦するなど、女優業も確実にこなして夢を叶えるべく活躍の場を広げています。

今後、ますます人気ること間違いなしです。

《popteen人気モデル記事》

 鈴木美羽事件とは?高校・性格や彼氏も調査!

 高橋文哉の高校は料理専門学校!天てれと関係ある?

 リコリコの高校や本名・実家がお金持ちの噂も!

スポンサーリンク

『太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)』(2018年7月29日 ~10月14)

出演者イケメン・美女関連記事はこちをクリック↓↓

・男子メンバー

⇒鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校はどこ?

⇒きいた(モデル)の髪型や本名&高校や彼女情報も!

⇒近藤魁成の高校や兄弟&イケメンK-1選手の素顔は?

⇒高橋文哉の高校は料理専門学校!天てれと関係ある?彼女や兄弟も調査

⇒宇佐卓真(たくま)&りかりこの関係は?彼女はまさかのきりたんぽ?

・女子メンバー

⇒黒木ひかりの画像問題とは?グラビア時代に問題が?

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?すっぴんが別人だった!

⇒鈴木美羽事件とは?高校やポップティーン情報・性格や彼氏も調査!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る