宮沢りえの娘の年齢や学校(小学校)と画像は?元旦那&森田剛のパパぶりも!

宮沢りえ 娘

2018年3月16日、6歳年下のV6森田剛さんと再婚した宮沢りえさん。

当時9歳という年齢だった宮沢りえさんの、一人娘の小学校や名前・画像はあるのでしょうか。

宮沢りえさんの娘に対する愛情や教育(学校選び)に力を入れていることは有名な話で、

元旦那との離婚協議は4年半もの歳月がかかりました。

娘の親権についての話し合いが長引いたことが原因と言われています。

今回は、46歳という年齢で森田剛さんとの第二子妊娠説も濃厚になってきた宮沢りえさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

宮沢りえの子供は何人?結婚離婚歴

宮沢りえさんは、父親がオランダ人と日本人のハーフ。

母親は「りえママ」こと宮澤光子さん(肝腫瘍により2014年9月23日 65歳没)。

ということは、宮沢りえさんの子供(娘)はクオーターということになります。

さぞかし、宮沢りえさん似で美人でしょうね。

宮沢りえさんの結婚・離婚歴や子供情報をまとめると…

▼1992年11月27日 貴花田(元貴乃花親方)との婚約発表

▼1993年1月27日 元貴乃花親方と婚約解消発表

▼2009年2月 妊娠6か月を発表、相手は40歳代ハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファー

▼2009年4月6日 東京都内で挙式 → 5月20日に第一子となる女児出産

▼2012年5月8日 FAXで離婚協議中であることを認める

▼2016年3月18日 正式に離婚発表

▼2018年3月16日 V6・森田剛と結婚

ウィキペディア -宮沢りえ-

宮沢りえさんの元貴乃花親方との騒動劇は、思春期の筆者にとっては衝撃的な出来事でした(歳がばれる)

貴乃花 宮沢りえ

2009年4月に一般男性とできちゃった結婚した宮沢りえさんは、バツイチで子供は娘が一人。

2009年5月20日生まれ。2019年でちょうど10歳という年齢です。

娘の名前や顔の画像などは、一切非公開ですが、名前は

「アロハ」ちゃん

という説が強いようです。

 貴乃花と宮沢りえの婚約会見画像と破局理由の真相は?

2018年10月25日、河野景子さんとの23年間の結婚生活を「卒婚」した貴乃花。 貴乃花といえば河野景子さんと結婚する前の19...

スポンサーリンク

宮沢りえの娘(子供)の画像・名前・年齢や学校(幼稚園・小学校)は?

現在は、V6森田剛さんがパパの宮沢りえさんの一人娘。

宮沢りえ 娘

宮沢りえ 娘

宮沢りえ 娘

引用:http://moogry.com

残念ながら、娘の顔がハッキリ写っている写真や画像は流出しておらず、

週刊誌にパパラッチされている画像も全てモザイク加工されています。

もちろん名前や学校名も公表されていません。

ですが、ネット上では

名前…「アロハ」ちゃん
学校…成城小学校

という説が強いようです。

日本人でアロハちゃんはさすがにちょっとキラキラネームでは…と思いますが、

ご存知ハワイでは最もポピュラーな挨拶の言葉。

そして、「アロハ」には“愛しています”という愛情の意味もあるそうですよ!

おそらく、宮沢りえさんは長女を出産した2009年当時は、

ハワイ在住の元旦那と、離婚など考えずにハワイでずっと暮らすことを考えて、

娘にもアロハちゃんと名付けたのかな?なんて想像してしまいますね。

スポンサーリンク

娘の学校・幼稚園や小学校は成城?

2016年3月18日、約4年半の離婚協議の末、やっと正式に離婚発表しました宮沢りえさんの娘は当時7歳。

幼稚園は日本でお受験入園したようで、《宮沢りえ=教育ママ》という素顔も見えてきます。

週刊誌情報によると、

  • 幼稚園から大学まで一貫教育の学校
  • キャンパス名が駅の名前になっている
  • 有名幼稚園で倍率も高い

ということです。

このことから考えると、

《成城学園》

が「キャンパスが駅の名前になる」というヒントから、

東京都世田谷区成城にある小田急線の「成城学園前」駅でほぼ間違いないでしょう!

そして、一度成城幼稚園に入園すれば、“ほとんどの児童が併設の小学校に上がる”と言われているので、宮沢りえさんの娘もそのまま

《成城小学校》

へ進学した可能性が高いと言われています。

宮沢りえの娘と内村光良の子供は同級生!

成城学園と言えば、芸能人の子供が多く通っている学校としても有名。

  • 藤井フミヤさん
  • 野々村真さん
  • 内村光良さん
  • ホンジャマカの恵俊彰さん

など、沢山の芸能人の子供が通っていることで有名です。

特に、内村光良さんの娘とりえさんの子供は同級生だそうですよ!

新緑の風薫る5月のある週末。都内の某名門小学校では、運動会が行われていた。

応援団の中には、宮沢りえの姿があったという。

今年は娘が小学校に進学して初めての運動会。

同じく1年生には、内村光良と徳永有美夫妻の子どももいる。

週刊女性PRIME2016/5/19
宮沢りえ、内村光良など名門小の運動会に参加した芸能人パパ・ママたち

PTAとか運動会なんかで顔を合わせていることを考えると、なんとも豪華。

森田剛さんとも学校の行事の保護者会などで、今後さらに親交が深まるかもしれませんね!

宮沢りえの子供がかわいそうと言われる理由

宮沢りえさんの子供について調べていると「かわいそう」というキーワードも。

何が「かわいそう」って言われるのかな?と思ったら、宮沢りえさんの娘がかわいそうというよりも、

「宮沢りえの元旦那がかわいそう」

という声があるようです。

2018年4月に元旦那「Aさん」に、週刊誌が直撃取材した情報によると

・2012年2月 宮沢りえは突然、娘を連れて自宅を出た

・2016年7月の面会を最後に、Aさんは現在まで1度も娘に会えていない

・現在Aさんは都内の自宅に住んでいて、娘に会いたがっている

2018年4月3日 4時0分 週刊女性PRIME

宮沢りえさんの元旦那「Aさん」は、結婚して約3年間、イクメンとしてアロハちゃんを育ててきたのに、

離婚後はアロハちゃんと会わせてもらえないので「かわいそう」ということのようです。

宮沢りえさんと元旦那「Aさん」の離婚協議が長引いたのは親権争いがあったからだと言われていて、

宮沢りえさんは慰謝料を払ってでも親権を持ちたいと主張し、元旦那「Aさん」も親権だけは渡したくないと意見が平行線で、離婚に4年半もかかりました。

「今でもなぜ妻(宮沢りえ)が前触れなく家を出て行ってしまったのかわからない」

という取材時のAさん。

離婚の真相は宮沢りえさんと元旦那さんにしか分かりませんが、

週刊誌報道によると、アロハちゃんは現在、森田剛さんを「パパ」と呼び、森田剛さんも我が子のようにかわいがっていて、3人楽しそうに暮らしているので、

結果的にはよかったんじゃないかなと思いました。

スポンサーリンク

宮沢りえの元旦那画像!名前は中津ひろゆき?

宮沢りえさんの元旦那、つまりアロハちゃんの父親は一般人なのであまり情報はありませんが

  • 名前は「中津ひろゆき」
  • ハワイ在住だった元プロサーファー
  • ハワイを拠点とした大手のサングラスメーカーの責任者
  • 現在は東京都在住?

と言われています。

▼流出している「中津ひろゆき」画像▼

宮沢りえ 元旦那

宮沢りえさんが当時CM撮影でハワイを訪れた際に、

中津ひろゆきさんと出会ったと言われています。

ですが、日本を拠点に活動する宮沢りえさんと、

徐々に生活のすれ違いなどがあったのかなと思いました。

宮沢りえさん自身は経済力があり、実力派の女優なので、

りえママと同じように、自分シングルマザーの道を選んだのかもしれません。

 宮沢りえ元旦那(中津ひろゆき)は再婚した?歴代の元カレも!

2018年3月16日に、V6森田剛と再婚した宮沢りえ。 宮沢りえの元旦那(元夫)といえば一般人でしたが、大女優宮沢りえを射止めた元旦那...

宮沢りえ&森田剛の現在!妊娠説も

宮沢りえさんはV6の森田剛さんと結婚したのは2018年3月16日。

たびたび妊娠説が伝えられてきましたが、ついに〝令和元年ベビー誕生か!?〟と言われています。

2019年4月25日発売の「女性セブン」が報じた休日の宮沢りえさんの様子では

・宮沢りえは平坦なスニーカーにふんわりワンピースを着ていた

・森田剛は宮沢りえの体を支えるようなそぶりも見せていた

・宮沢りえは来春(2020年)公開映画出演オファーを突然降板した

などの様子だったとのこと。

宮沢りえさんは現在46歳。

妊娠は簡単なことではないかもしれませんが、期待できる要素が多そうですね!

宮沢りえの娘の父親になった森田剛!V6の嫁は女優だらけ!

2016年から交際開始したとされる女優の宮沢りえさんとV6の森田剛さん。

ちなみに、V6といえばメンバー4人が女優と結婚しています。

井ノ原快彦さん…女優の瀬戸朝香さんと2007年に結婚

長野博さん…女優の白石美帆さんと2016年に結婚

岡田准一さん…女優の宮﨑あおいさんと2017年に結婚

森田剛さん…女優の宮沢りえさんと2018年に結婚

メンバー6人中4人が結婚で、相手が全員女優とはV6ってすごいですね。

ジャニーズは事務所の許しがないと結婚できないとか、噂になった女優は干されるとか都市伝説がありますが…

年齢的なことも考えるとファンも祝福してくれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

宮沢りえの娘の年齢や学校(小学校)画像は?元旦那&森田剛との関係まとめ

宮沢りえさんの娘について、学校や年齢について調べてみました。

「2009年5月20日生まれ」

とだけ情報公開されていますが、学校・名前・顔画像については非公開。

ただ学校については《成城》でほぼ間違いないと言われています。

現在は、森田剛さんと3人で幸せそうに暮らしている宮沢りえさん。

森田剛さんとの妊娠説が本当なら、来年は4人家族でますます賑やかになりそうです。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る