ほないこか(佐藤穂奈美)の旦那は飯塚拓也で離婚済?水着画像やカップも調査!

ほないこか

「ゲスの極み乙女」美人ドラマーほないこか(本名:さとうほなみ・佐藤穂奈美)さんは、女優としても幅広く活躍中。

実は既婚者だったという事実が発覚したのは2017年。

旦那の名前や職業は公表されていませんが「飯塚拓也」という人物が浮上しています。

子供がいるのか、すでに離婚も?などの憶測も。

美人で背が高く(161cm)、美脚スタイル抜群のほないこかさん。

カップ数や水着画像もあるかどうか気になります。

・ほないこかの旦那飯塚拓也って誰?子供は?

・ほないこかの水着像画がみたい!美脚とカップも検証

など中心にお伝えします。

ほないこか本名さとうほなみ(佐藤穂奈美)で女優デビュー!

実はほないこかさん、もともと女優志望で、2002年~2004年の中学生の時から、

本名の「佐藤穂奈美」で、すでにアイドルとして舞台やタレント活動をしていました。

  • 小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」審査員特別賞
  • 映画「スワンズソング」(02年公開)キャストオーディショングランプリ受賞
  • 映画「ここからの景」出演
  • KANKO学生服のCM出演

などの実力派。

オスカープロモーションに所属したほないこかさんが、女優“再”デビューを果たしたのは、

2017年7月の人気ドラマ『黒革の手帖』シリーズから。

主人公の武井咲さんとともに、銀行窓口の新入社員・丸山聖華役を演じました。

その後2018年4月ドラマ『いつまでも白い羽根』

ドラマ『まんぷく』(NHK)、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』、舞台『カノン』などに出演。

2021年には、Netflix映画『彼女』で水原希子さんと主演を果たすなど、

強い目力と世界観のある演技で、今後ますます女優としての活躍が期待されています。

なぜ「ほないこか」で女優デビューしなかった?

ドラマーほないこかさんが「さとうほなみ」名で女優として活動をすると発表したのが2017年6月4日。

ゲスの極み乙女。のドラマーとして、デビュー当時すでに結婚していたほないこかさんですが、既婚者であることはずっと隠していました。

可愛いルックスなので男性ファンも多く、ドラムの腕もあり、「かわいすぎるドラマー」と言われていたので、

結婚していることは公表しない方がいいということになったそうです。

しかし、なぜ結婚していることが世間に知られてしまったのかというと、

例の川谷絵音さん&べッキーさんとの〇倫報道の時に、

芋づる式にバレてしまったんだそうです(笑)

ちなみに「ほないこか」の名付け親は、ゲス極ボーカルの川谷絵音(かわたにえのん)さん、

「ほないこか」で女優デビューしなかったのが地味にショックだったようです。

▼相談してくれなかったことを世界に向けてグチっている絵音さん。実は仲が悪いのかも(笑)

「ほないこか」を使用せずに「さとうほなみ」名義を使う理由としては、

「ほないこかだとふざけてすぎてるから」

「ほないこかなんて誰かに呼ばれたこともない」

「ほないこか名は本当は自分で気に入っていないし」

と、「さとうほなみ」ご本人は、行列のできる相談所で、苦笑いしながら語っていました(笑)

ほないこかの旦那は飯塚OR飯島拓也?ロックバンドthe chef cooks meとは

ほないこかさんの旦那と調べると、

『飯塚拓也』

『飯島拓也』

というような、具体的な人名が世間では検索されているようです。

“ほないこかが実は既婚者だった”という事実が発覚したきっかけは、

川谷絵音の不倫騒動をしたことで、週刊文春が川谷絵音に直撃インタビューしていた時。

騒動の中、川谷絵音はさとうほなみが既婚者で旦那もいることをしれっと暴露。

ほないこかさんにとっては、「余計な事しゃべりやがって!」とさぞかし思ったでしょう。

結婚相手の旦那は音楽関係者としか分かりませんでしたが、

2017年7月6日の「櫻井・有吉THE夜会」に出演したさいは、

“結婚相手の旦那は元々同業者・ドラマーではあるがもう第一線ではやっていない”

と本人の口から告白しています。

ほないこか

テレビでは「25歳で結婚した」と告白しているため、2015年ごろ結婚したことになります。

相手の名前が誰なのかは公表されていませんが、ネット上では

「the chef cooks me」というバンドの元メンバー・飯島拓也氏

が旦那ではないかとウワサ。

飯島拓也氏は「the chef cooks me」というバンドでドラム担当の後、2015年3月7日に脱退しており、現在は表立った活動はされていないようです。

“元々同業のドラマー・今は第一線ではやっていない”

という点でも、ほないこかさんの旦那の可能性はありそうですが、確証はありません。

川谷ゲス騒動のおかげで

「旦那がいることを隠していたほないこか」

となった、女優のさとうほなみさんでした(笑)

ほないこかは離婚?子供はいるの?

ほないこかさんは、2017年の“結婚して旦那がいるカミングアウト”発言以降は、

私生活についての話題は、全く口にしていないようです。

あまりにも情報がないので、

「もう離婚した?」

「実は子供がいる?」

なども話題になっています。

2015年ごろに結婚、「ゲス極」デビュー年はそれより前の2012年なので、

もし子供がいるなら、バンド活動中に出産した可能性もありますが…。

いまのところ活動を一時休止したような情報もないですし、

ましては離婚や子供がいるという明確な情報もありません。

ほないこかが既婚者だったことに対するネットの反応

ほないこかの水着画像は?美脚とカップ数を検証

可愛すぎるプロドラマーほないこかさん。

身長も161㎝で背が高く美脚で胸も大きい!という噂があるので、画像を見て検証していきたいと思います!

ほないこか

ほないこか

確かにかなりほっそりした足で、美脚!

胸のカップ数も調べるために、水着画像なども調べてみたのですが…、

残念ながら水着画像は見つからず、胸の大きさも非公表のようです。

ドラムをたたいている時の胸の揺れが大きい!

と、男性ファンはメロメロな様子。

一番胸元が分かりやすいのは、この「カラーボール」のPV。

妖艶な美しい女性を演じておられますね。見たところ「Cカップ以上」と推測されます↓

ほないこか・ゲス極ドラマーのプロフィールや本名

短いのも…アリ寄りのナシ。 さーて!本日の「いつまでも白い羽根」は、23:55〜です。第3話!みてね

A post shared by ほないこか/さとうほなみ (@honami__s) on

【本名】  佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)
【生誕】  1989年8月22日
【身長】  161cm
【体重】  非公表
【血液型】 O型
【出身地】 東京都
【担当楽器】 ドラムス、コーラス
【活動】  2006年より
【参加グループ名】 ゲスの極み乙女 マイクロコズム

ほないこかさんはドラム担当で「マイクロコズム」というインディーズバンドのドラマーも兼業。

中学では吹奏楽部に所属しながらアイドル的な芸能活動もしていました。

高校卒業後は大学には行かず、バンド活動専念していたんだそうですよ。

ほないこか(佐藤穂奈美)の旦那は飯塚拓也で離婚済?水着画像やカップまとめ

ゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫騒動から、ほないこかのグループ脱退も一時ウワサされていましたが、今のところは無いようでよかったです!

  • 顔立ちが可愛い
  • プロドラマー
  • 美脚
  • 背が高い
  • 胸も大きい
  • 演技もうまい

となると、才色兼備で完璧すぎなほないこかさん。

今後の活躍にも期待しています!

【U-NEXT】さとうほなみ出演一覧はこちら

【U-NEXT】31日間無料体験の登録&解約方法はこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る