元folder5三浦大知の歌唱力が凄い!顔がブサイクなのは病気の噂?

三浦大知

今や超売れっ子の歌手でダンサーの三浦大知さん31歳。

その才能や歌唱力に嫉妬する人もいるのか「三浦大知は顔がブサイクで残念」なんてヒドイことを言う人がいるようです。

私も知らなかったのですが、意外にも三浦さんの最初のデビューは9歳のとき。

「folder」というグループのボーカルですでに「歌もダンスもやばいくらいうまい」と評判だったそうです。

今回は、三浦大知さんの顔は本当にブサイクで病気が原因なのか、folderというグループにいたころの、子供の三浦大知さんの顔や歌のうまさも要チェックです!

スポンサーリンク

三浦大知の顔が目が離れてブサイクで残念という原因は病気なの?

「和製マイケルジャクソン」と言われるほど実力はあるのに、

“目が離れてて顔ブサイクすぎる”

なんて不名誉なことも言われている三浦大知さん。

まずはすみませんがちょとご本人のインスタでお顔を拝見したいと思います。


…どうでしょうか。

沖縄出身の人なので目が大きくて独特な顔つき・角度によってはちょっとおでこも広めかもしれませんが、私はむしろ親近感がわいて好きな方です。

そりゃ誰でも好みは違いますし、万人受けするイケメンという方がむしろ難しいところ。

どうやらネット上では、

「不細工」
「顔が残念」
「顔が良ければもっと売れてた」
「ヨーダに似てる」

とかさんざん言いたい放題言われているそうです。

確かにちょっと目が離れ気味で、は虫類系の顔だとは思いますが、ブサイクすぎっていうほどではないと思いますが…

なんせダンスをしていたり、歌を歌っている時の三浦大知さんはめちゃめちゃカッコイイ!ですからね。

上目遣いの真剣なまなざしはむしろドキっとするくらいイケメンじゃないですか?

三浦大知の顔は病気だからブサイクなの?

ネットを調べると「三浦大知 顔 病気」とあるので調べてみたのですが、

病気は一切関係ない、心無い人のうわさやイメージだけです。

きっと三浦大知さんの才能に嫉妬する残念な人たちが、からかいの意味で言い始めたデマなんでしょう。

スポンサーリンク

三浦大知は結婚してる!相手の嫁あゆみは社長令嬢?画像や子供は?

三浦大知さんは、2018年時点で31歳とまだ若いですが、実はすでに結婚してお子さんもいらっしゃるそうです。

三浦大知の結婚相手や子供の性別は?

三浦大知の結婚相手を調べてみると

「嫁は社長令嬢で北川景子さん似の一般人の美人妻」

との情報でした。

なんでも出会ったきっかけは三浦さんが所属する会社の社長の紹介だったようで、交際中から事務所公認で、順調に結婚までされたんだとか。

奥さんの名前は「あゆみ」さんというそうですよ。

やっぱり人間は顔だけじゃない!お仕事の実力とハートっていうことですね。

お二人は2015年1月1日に結婚して、同年12月9日に男の子が生まれたそうで、

三浦大知さん自身のインスタで妻の出産報告もしていました。

妻あゆみさんやお子さんの画像を探してみたんですが、

一般の方のため信ぴょう性のある画像は見当たりませんでした。

三浦大知の両親は三浦友和と山口百恵夫妻?!

三浦大知さんですが、「両親がかなりの大物タレントでないか」なんて噂もあります。

その大物タレントとは、三浦友和さんと山口百恵さん夫妻です。

調べたところこちらも全くのデマ・ガセネタでした(笑)

みなさん、色々とウワサは好きですからね(笑)

なぜこのようなウワサが広まったかは分かりませんが、おそらく

・「三浦」という単純に姓が同じ

・「歌唱力」

という共通部分が一致していたからだけではないでしょうか。

じゃぁ本当の両親は?が気になるところです。

三浦大知の本当の両親の職業

三浦大知さんは自分の両親について、

2017年3月に放送された「A-Studio」にて、

両親はふたりとも鹿児島県の沖永良部島出身であることを明かしています。

三浦大知の父親は、自衛官であり、

2013年11月には三浦大知はニコニコ生放送に出演した際、

父親が50歳にして「趣味は相撲」ということを語っています。

しかも相撲を観戦する方ではなく実際にやる方(笑)

「沖縄角力(おきなわすもう)」という、沖縄に伝わる格闘技に近いもので、大会にも出場していることが明らかに。

他には、ラグビーなども楽しむ超肉体派のお父さんなんだそうです。

そして三浦大知の母親は主婦だそうですが、子供の際のを見抜く目があったようです。

子供の頃から体を動かすのが好きだった子供の三浦大知少年を、

沖縄のアクターズスクールに通わせて、芸能界入りのきっかけを作ったのは母親でした。

三浦大知の両親は沖永良部島出身で、集まりがあると沖縄の弦楽器や三線に合わせて踊る文化があったので、

そのような背景も、今の三浦大知を作ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

folder(フォルダー)時代の動画!三浦大知の歌唱力とダンスがヤバい

ご存知の方も多いですが、三浦大知さんは子供時代から活躍しています。

安室奈美恵・MAX・SPEED・知念里奈

などを輩出したことでも有名な沖縄アクターズスクールに所属し、

7人の小中学生から結成されたユニット

「folder(フォルダー)」

というグループののボーカルとして活躍していました。

今は女優として大活躍の満島(みつしま)ひかりさんも、7人のうちのfolderのメンバーだったんですが動画の中で見つけられましたでしょうか?

▼ビデオの中の三浦大知。すごくかわいいですよね!

三浦大知

三浦大知さんはこの時から実力を認められていて

「和製マイケルジャクソン」

と言われていました。

folder5とFolderの違い!満島ひかりとの関係も

「三浦大知」としらべると「Folder」ではなく「Folder5」とも検索で出てきます。

簡単に言うと、

「Folder」は、女性5人と男性2人の7人組のグループで、活動期間は1997-2000年
「Folder5」は、男性2人が抜けたあとの女性5人のグループで活動期間は2000-2003年

ということです。

この男性2人のうちの一人が

DAICHI(本名:三浦大知 )

HIKARI(本名:満島ひかり)

だったというワケです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒満島ひかりの女優根性がスゴイ!生ワキ毛で映画出演していた 

Folder脱退後の三浦大知は何をしていた?

三浦大知がFolderを脱退した理由は、単に

“メインボーカルなに声変わりしてしまったから”

2000年から変声期を理由にFolderの活動を1年間休業した三浦大知は、

休業中はボイストレーニングを抑えてダンスやピアノ・ギターの習得に打ちこみます。

その甲斐あり、2005年に堂々のソロデビュー。

芸名を本名に戻し、ソロシングル「Keep It Goin’ On」を発売して、

日本ではめずらしい「ソロでR&Bを歌って踊れるスタイル」を浸透させ、

今は、歌手やダンサーとしての活躍のほか、作詞作曲振付までこなすマルチな才能を発揮しています。

三浦大知のプロフィール

【本名】三浦大知みうらだいち
【血液型】AB
【生誕】1987年8月24日
【出身地】沖縄県
【身長】175㎝
【職業】ダンサー・歌手・作詞家など
【担当楽器】ボーカル・ピアノなど

元folder5三浦大知の歌唱力が凄い!顔がブサイクなのは病気の噂?まとめ

■三浦大知さんは顔がブサイクで残念といわれているが、実力もあって公私ともに幸せで充実しているので、嫉妬の声から派生しただけの心ない言葉だった。もちろん病気というのもガセ

■三浦大知さんの両親は山口百恵さんではなく、沖縄在住の一般人

■三浦大知さんは幼少期には満島ひかりと一緒にfolderというユニットグループで踊っていた

顔に関して思うことは、人それぞれ!むしろ私は好きな方です。

これからも三浦大知さんの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る