安室奈美恵の息子温大(はると)の写真や卒アルは?大学や現在は?

安室奈美恵

吹き出し なのなのなさん おばさん

安室奈美恵ちゃんの一人息子の温大(はると)くん、大学も卒業してるころよね?さぞかしイケメンに違いない!

安室温大さんの誕生日は、1998年5月19日、安室奈美恵さんが20歳のときでした。

安室温大さんの画像が流出して大騒ぎになったのは、

2018年5月17日、温大さんが20歳の誕生日を迎える直前の出来事でした。

現役時代から、プライベートな取材は一切お断りだった安室奈美恵さん。

安室温大さんについての情報も極めて少ないですが、

SNS(インスタ)とか大学や卒アル写真なんて流出してたら…

ファンとしてはやっぱり拝んでおきたい!

元旦那SAMさんが、赤ちゃんの温大くんを抱っこしているお宝写真と共に、貴重な“はるとくん情報“をまとめました。

安室奈美恵の息子顔写真の画像が台湾で流出!

2018年5月17日、引退を発表し、台湾ファイナルツアーのため台北入りした安室奈美恵さん。

安室奈美恵

このツアーには、当時19歳の息子・温大(はると)くんも同行。

母奈美恵さんのサポートと、2018年5月19日にちょうど二十歳を迎えるお祝いも兼ねて、

一緒に台湾入りしました。

▼「安室奈美恵が19歳の息子連れで台湾にキタ―(゚∀゚)―!!と大々的に報道

↑↑「すごうぃ」(笑)

さすが、世界の安室奈美恵。台湾でも大人気!

嬉しすぎて泣き崩れるファンも多かったようですね。

そしてこの時、日本でのメディア規制なんて関係なし!と言わんばかりに

温大さんの画像も出回ってしまったのです!

▼その時の画像がこちら

安室奈美恵

残念ながらマスクで顔半分が見えませんが、かなりイケメンなことは間違いありません!

▼お顔の部分を拡大してみましょう。

安室奈美恵

イケメンです!!歓喜!尊い…!!!

シャープで堀が深い目元は、父SAMと安室ちゃん似で、はっきり二重。マチガイナイ。

この方が、世界のアムロを支える存在であったと思うと…なんだか頼もしい限りですね。

今まで安室奈美恵さんの世間に出回ってる親子ツーショットは、ふたりとも背をむけてるので、かなり貴重な一枚と言えます。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

TRFサムの実家住所は?大学や高校・ダンスとの出会いも!

TRFサムの実家はさいたま市の『丸山記念総合病院』、そこで安室奈美恵ちゃんが長男を出産したのは有名な話らしいわ。 ...

安室奈美恵はメディア嫌い…なぜ台湾で画像流出した?

日本では絶対ありえない安室温大さんの画像流出。

日本だったら間違いなく安室奈美恵さん側に訴えられていたと思いますが、台湾の道徳意識の違いもあるんじゃないかと。

安室奈美恵さんは台湾ファイナルツア-の2日間で、合計2万2千人を動員した大人気アーティスト。

注目度が高いことも、今回のような事態が起こった原因だったと思います。

2016年には家族の写真を撮られて起訴も

安室奈美恵さんは、実母恵美子さんを1999年に亡くした際マスコミ不信になったとも言われ、メディア嫌いで知られていますが、

家族となればさらに神経質になり、これまで週刊誌を訴えたこともありました。

安室奈美恵が「女性セブン」記事巡り提訴 1億1,000万円の賠償求める

女性セブンは2014年8月28日号で問題の記事を掲載。2016年9月8日号では、安室が長男と並んで歩いている様子を無断で撮影し載せた。

安室側は「記事は事実ではなく名誉毀損とプライバシー権の侵害で、強い不快感と不安を覚えた」と主張。

2017.7.21 産経スポーツ https://www.sanspo.com/geino/news/

安室奈美恵さんとしては、後ろ姿だけでも絶対NG( ;∀;)

ファンとしてはプライベートな一面を見れるのは嬉しいことですが、

やはりご本人にとっては身の安全が第一ですし、精神的にも良くないですよね。

スターって辛い!

安室奈美恵の息子温大(はると)画像!卒アルは?

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

とはいえ、絶対イケメンな温大(はると)くん、卒業アルバムの写真(卒アル)が流出してたら…拝んでおきたい!

いろいろネット中を探した結果…

安室温大くんの卒アル写真として、ネット上に出回る画像はありましたが、信ぴょう性が無いものばかりで、本人かどうか不明なものばかりでした。

現状は、安室奈美恵さんの息子の卒アル画像は特定されていません。

安室奈美恵さんは、先ほどの件だけではなく、過去に何度も週刊誌側に対して息子の写真は撮らないでと直談判。

当然と言えば当然ですが、安室奈美恵さんが息子に対する愛情が深いことが分かります。

安室温大(はると)の生年月日

安室奈美恵さんの息子の卒アルはありませんが、

【名前】安室温大(あむろはると)

【生誕】1998年5月19日生まれ

2018年に二十歳を迎え、学歴は某名門大学の大学生らしく、今のところ芸能界入りなんていう噂はないですが…将来が楽しみですね。

安室奈美恵の息子温大(はると)の中学・高校・大学

安室温大くんの卒業した高校は、

  • 暁星(ぎょうせい)国際高校

と言われています。

暁星国際高校は全寮制のインターナショナルスクールで、千葉県木更津市にあるカトリック系の学校です。

安室温大の大学は同志社の医学部?

安室温大くんが通う大学についても、さまざま憶測があります。

候補としては

  • 青山学院大学
  • 同志社大学医学部
  • 立命館大学

のいずれかではないか?というネット情報。

いずれも、超優秀な私立大学ですね。

この中でいちばん有力なのは、同志社大学。

なぜ同志社大学かというと、安室奈美恵さんは2017年1月に、京都の同志社大学と平安神宮に近い場所に2億円の高級マンションを購入したことが分かっていて、

温大くんが2017年4月から大学進学と同じタイミングだったことから、2億円のマンションは息子の温大くんに買い与えた物件なのでは?と言われています。

もし本当だとしたら、大学生の息子に2億のマンションをプレゼント…

なんとも凡人には考えられない世界です。(笑)

安室奈美恵の息子の中学は東野幸治の娘と一緒

安室温大くんの中学校といえば、唯一分っている面白いエピソードがあります。

タレントの東野幸治が、来年9月で引退を発表した歌手・安室奈美恵の長男と自身の次女が同じ学校に通っていたことを明かした。レギュラーコメンテーターのダウンタウン・松本人志も「えっ、そうなの」と驚きの表情を浮かべていた

2017.09.24 デイリー  https://www.daily.co.jp/gossip/

東野幸治さんと安室奈美恵さんとは意外な接点ですね(笑)

東野幸治さんには娘が2人いて、

次女・李里(りり)さん19歳(1998年生)

とインターナショナルスクールの中学校が同じだったようです。

2人のお子さんが通ったとされる

“東京都内のインターナショナルスクール中学校“

どこなんでしょうか?

あくまでウワサですが、

K.インターナショナルスクール東京
住所:東京都江東区白河1-5-15

ではないかということ。

なんでも、安室奈美恵さんが多忙な時は、東野幸治さんが息子温大くんと銭湯に行って家族ぐるみで仲良くしていた…なんて話もあり、2家族の意外な関係にほっこりしますね。

安室奈美恵と元夫SAMと結婚~離婚

安室奈美恵さんと元旦那のSAMさん。アラフォーの私にはすっかり懐かしい人ですが、若い人はSAMって誰?と意外に知らない人もいるんですね…時代の流れを感じます。

SAMは本名丸山正温(まさはる)さんTRFというグループで今も活動している現役ダンサー。

ちなみにSAMさんは、2022年のお誕生日を迎えると60歳の還暦!すごいバイタリティ。

当時は人気絶頂の安室奈美恵さんとの15歳差のできちゃった婚で衝撃ニュースでした。

サクッと振り返ってみましょう。

1996年頃SAMとの出会いと馴れ初め

SAMさんは、もともと「振付師」として安室奈美恵さんと最初に出会いました。

当時安室奈美恵さんは、MAXのメンバーとともに活動していた「スーパーモンキーズ」からソロに転向したばかりで、仕事面でも精神面で転機が大きく大変な時期。

ただただ懐かしい安室ちゃんとMAX…。

孤独感が大きく辛い時に心の支えになってくれる人は、やはり特別な存在になりますよね。

そんなわけで、二人の距離は縮んでいったと思われます。

1997年できちゃった婚を発表!

1997年10月に、安室奈美恵さんとSAMさんは結婚発表します。

…と同時に妊娠3か月を発表し世間をあっと驚かせました。

それが、先ほどのイケメン息子の温大くんというワケです。

ちなみに、今でこそ「授かり婚」「年の差婚」は珍しいものではないですが、当時はそこまで例もなく「できちゃった婚&15歳の年齢差婚」というのはかなりタブーな領域でした。

安室ちゃんは、いつでも時代の先を走り抜けたアーティスト、

たびたびですが、時代の流れを感じます…。

1998年子供(息子はると)を出産

衝撃の結婚発表から半年後の1998年5月19日、安室奈美恵さんは無事、長男の息子・温大(はると)くんを出産しました。

こんなポスターもあったんですね。

厚生労働省のCMで「男性も育児を積極的にしようぜ!」というPR。

イクメンのハシリですね。

温大くん、天使のように可愛い(*’ω’*)

安室奈美恵

ダンスでかっこよく踊っているSAMさんからは想像できないパパの顔(‘ω’)ノ

▼先ほどの横顔と比べてみると…イケメン!是非マスクを外してお顔を見せてほしい!!

このころは、安室奈美恵さんも幸せの絶頂期だったのではないでしょうか。

安室奈美恵2002年離婚・親権はどちらに?

SAMさんは「しっかり育児」PRをしていましたが結婚生活は長くは続きませんでした。

1997年の結婚から5年後の2002年に、残念ながら離婚することに。

離婚理由ははっきりとご本人たちが言っているわけではないので、未だ不明ですが、いくつか噂があったようです。

離婚理由はSAMの実家と不仲説

実はSAMさんの実家は、4世代続く、さいたま市にある『丸山記念総合病院』

SAMさんの家柄はいわゆる「由緒正しき家柄の息子」で超お金持ち。

そんな背景もありSAMさんの実家としては、安室奈美恵さんに主婦として家庭に入ってもらいたかったそうです。

家柄がお坊ちゃまなので、SAMさんの実家の世継ぎ問題とか、一般庶民には理解できないレベルのごたごたがあったようですね。

安室奈美恵さんは歌手活動を続けたい想いが強く、そんなこんなで溝が大きく深まっていったのだとか。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒TRFサムの実家住所は?大学・高校・ダンスとの出会いも!

TRFサムの実家はさいたま市の『丸山記念総合病院』、そこで安室奈美恵ちゃんが長男を出産したのは有名な話らしいわ。 ...

温大くんの親権はどちらに?

ちなみに離婚後の親権は最初はSAMさんが持ったそうです。

しかし、いざ離婚してみると

・SAMが多忙すぎて育児が手に回らない
・SAMが新恋人との再婚の噂も…

などで、安室奈美恵さんが家庭裁判所に親権を自分にしてほしいと申し立て、最終的に安室奈美恵さんが持つことで決着しました。

SAMの現在・再び年の差婚で幸せそう

ちなみに現在のSAMさん、ダンススクールを経営したりと精力的にダンスの世界で活躍中。

私生活では一般女性と再婚、年の差がまたスゴイ…(笑)

ダンス&ボーカルユニット・TRFのダンサー、SAM(53)が20代の一般女性と再婚し、すでに女児が誕生していたことが25日、明らかになった。

2015-08-25 オリコンニュース https://www.oricon.co.jp/news/

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒サムの安室奈美恵との離婚原因は?再婚して娘画像は?

TRFサム=安室ちゃんの元旦那という事実を、今の若い子が知らないことにビックリなアラフォー筆者です笑 ...

安室奈美恵流子育て&息子と母への想いをタトゥーに

安室奈美恵さんが、母として息子への愛情が強いと感じられるエピソードを紹介します。

【安室流子育てルール】

・18時以降や土日は仕事を入れない
・毎朝6時におきてお弁当をつくる
・学校の送り迎えはできるだけする

超多忙な生活なはずですが、きっちりこのような子育てルールを自分で決めていたようです。

さすが安室奈美恵さん。子育てもかなりのストイックぶり。

息子へ捧げたタトゥー

安室奈美恵さんといえば腕にはっきりしたタトゥーがあることで有名です。

そのタトゥーは、亡くなった母・恵美子さんと息子温大くんの名前が刻まれています。

2018年9月16日に芸能界を引退する安室奈美恵は、1999年に親族間の事件で母親を亡くした後、腕に刻んだタトゥーが有名。

母親の生年月日と亡くなった日などを楕円で囲み、その下には98年に出産した長男の名前も彫られていた

2018年08月26日 ニフティ-ニュース

安室奈美恵さんは、温大くんを出産した翌年の1999年3月17日に、義理の叔父によって実の母である美恵子さんの命を奪われてしまいました。

あの時の衝撃の事件は私も今でも忘れることができません。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒安室奈美恵の母事件の真相!動機は金銭トラブルと三角関係?  

タトゥーを刻んだ理由は、

・母と一緒に、息子のために頑張らなきゃいけない 

・人がどう思うと関係ない・私は息子のため自分のために唄い続ける

という安室奈美恵さんの強い想いがあったのではないでしょうか。

相当な決意が無いと、母と息子の名を自分腕に刻むことは出来ないと思います。

2018年に引退を決意したのも、愛する息子がちょうど20歳になり、区切りがついたという意味もあったのではないでしょうか。

⇒安室奈美恵『finally』ライブdvdはどれ買うべき?人気も比較

安室ちゃんの『finally』!ぜんぶ可愛いからどれを買っていいか迷っちゃう! 安室奈美恵さんが最...

↓楽天なら送料無料ポイント10倍★安室奈美恵ファイナルツアー東京最終公演DVD!もうGETした?↓

安室温大が芸能界デビューする可能性は?

安室奈美恵さんとSAMさんのDNAを受け継いで、イケメンに育った温大(はると)くん。

一部の週刊誌報道だと

・温大(はると)くんには彼女がいて安室奈美恵さんにも紹介済み?
・芸能界デビューをさせるために母の安室奈美恵さんがNHKと交渉中?
・英語が堪能だから海外デビューの可能性も

などなど色々憶測があるようです。

彼氏の母が安室奈美恵さんとか、ふつうにビックリしますがw

さらには、

・安室奈美恵さんは50歳になったらもう一度復帰デビューをしたいとの意向?

などという憶測も!

とはいえ、これらは全て憶測なので、ず具体的なことはなにもわかっていません。

いつか、安室奈美恵さんプロデュースで親子共演などあれば嬉しいですね!

安室奈美恵の息子温大(はると)くんの顔写真が台湾で流出!高校&大学まとめ

◆安室奈美恵の息子画像が台湾で流出したのは事実。ファンとしては嬉しいがメディアに厳しい安室奈美恵さんにとってはマイナスな出来事だったかも

◆安室奈美恵の息子・温大くんは、現在大学生だが卒アル画像は特定できるもの無し

「年の差婚」「イクメン」「出来ちゃった婚(授かり婚)」などなど、今でこそ珍しくないですが20年前はまだまだ偏見の意見もありました。

ファッションも「アムラー」といって、世の女子たちは、必死に安室奈美恵さんをマネしていたものです。筆者もちょこっと(笑)

唄い始めてから25年間、マイク一本で息子さんの成長とともに、時代の最先端を走り続けてきた安室奈美恵さん。

本当にアムロちゃんお疲れ様でした!と言いたいと思います。

今後はゆっくり・じっくりと、自分の人生を歩んでほしいと心から願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る