藤田恵名のビキニ紐取れる動画はニップレスでセーフ?衝撃の給与明細も!

ラッシュ300

藤田恵名さんは、シンガーソングライター兼グラビアアイドルという顔を持つ

「シンガーソングラドル」

という肩書を持っています。

ただの造語じゃん!と思った方、失礼しました。

水着でのライブはいつビキニ紐が取れるのかハラハラドキドキ。

男性にとっては嬉しいかもしれませんが、ニップレスはちゃんと毎回着用しているようです。

ただ、藤田恵名さん本人は、

「女性のファンがなかなかできない」

「いつ服を着ればいいのか…」

とかなり悩んでいるようで、悩み過ぎて泣いてしまうこともしばしば。

今回は、藤田恵名さんのビキニ紐が取れるアクシデントの決定的瞬間動画や、意外なニップレスの素材、

藤田恵名さんの給料明細や彼氏など、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

藤田恵名のビキニ紐が取れる水着動画!ニップレスは?

「今、いちばん脱げるシンガーソングライター」

という謎なキャッチコピーがある藤田恵名さん。

まずはウワサの藤田恵名さんの

「ビキニ紐が取れる水着動画」

を拝見↓↓

15分過ぎたあたりで。。

例の…

90センチFカップバストが、あわやポロリなビキニ紐が取れる事件がおきます…!

このビキニ紐取れる動画は、

“藤田恵名バースデーワンマンライブ2017年7月7日“

での出来事。

この日は藤田恵名さんの27歳の誕生日でした。

藤田恵名の二ップレスは養生テープ?!

藤田恵名さんは、ステージを激しく動き回って熱唱、突然

「やばい~!ヒモが外れた!!」

と声を上げて、白いビキニのブラ紐のが外れた状態に。。。ww

結果的にはギリギリセーフ

だったようですね!

男性の方は残念…という声もありますが…( ;∀;)

歌も止めることなく、そのままズレそうになる水着を何度も直しながら熱唱。

プロ根性ですね~。

でも、ビキニ水着でギターを持って飛び跳ねるセクシーシンガーって珍しいですよね。

藤田恵名さんは、いつビキニ紐がとれても「大丈夫」なように、

普段から「ニップレス」で中を完全防備しているらしいですが…。

このインタビューでは

「(藤田恵名さんの)母は乳首にガムテープを貼ってスーパーにいく人だった」

と衝撃告白…!!(笑)

そして、

「普段からニップレス代わりに緑の養生テープを貼ってライブに出たことも何度もあります」

「見え方によっては、緑色の養生テープがはみ出るライブもあったかも…!」

ですって(笑)

やっぱり、あんな細いビキニ紐で飛び跳ねてたら、いくら演出であっても「ぽろり」なアクシデントにも備えてかないといけませんね。

藤田恵名=いつもニップレスか緑の養生テープを付けている

と考えたほうがいいかもしれません…!

スポンサーリンク

藤田恵名のプロフィール!カップサイズや体重は?

藤田恵名さんは、「今、一番脱げるシンガーソングライター」と称されることも多い、

シンガーソングライター兼グラビアアイドル。

「シンガーソングラドル」

と新しい肩書の職業です。

本名:藤田 恵名(ふじた えな
愛称 :エナメル
誕生日: 1990年7月7日
出身地 :福岡県北九州市
血液型 ・B型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 – 60 – 90 cm
靴サイズ:23 cm
事務所 :プラチナムプロダクション
レーベル :キングレコード
将来の夢:満員の武道館でライブがしたい!
特技:作詞、作曲、ギター、ヘアアレンジ、麻雀
好きな映画:キューティーブロンド
好きな本:湊かなえさんの作品
好きな言葉:容姿は一瞬才能は一生、全てがベストタイミング

ツイッター

ブログ

公式ホームページ

藤田恵名の経歴・出身高校はどこ?

藤田恵名さんの出身高校が気になっている方も多いようです。

藤田恵名さんのwikiプロフィールは

(藤田恵名の高校は)女優の松山愛里が高校の同級生

としか紹介されていませんが、

第一薬科大学付属高校

ということがほぼ確定しています。

▼根拠は、高校時代からの友人である女優の松山愛里さんのつぶやき▼

藤田恵名・松山愛里・向井太一さんは全員福岡県出身で同じ高校の出身。

シンガーソングライターの向井太一さんのプロフィールをみると

「地元の音楽の高校を卒業」

と紹介されていますが、その高校が

都築学園 第一薬科大学付属高等学校

というわけです。

福岡県内で音楽を専攻できる、有名な高校だそうですよ!

藤田恵名さんも、高校時代から音楽一色だったんでしょうね。

スポンサーリンク

藤田恵名の経歴

▼2005年10月、地元の福岡のど自慢大会の中学生部門でグランプリを獲得

▼2006年6月より福岡芸能スクールVANZでの活動を開始

▼2010年にはBSフジ「青春!イモトの門」で初レギュラー出演

▼2012年1月7日に、21歳で1stアルバム「いい塩梅」をリリース。

▼2012年11月には、初の水着撮影会にも挑戦

▼2012年、チバテレビ「真夜中のバ力騒ぎ!」にレギュラー出演

▼2014年には「ミス東スポ2014」でグランプリを獲得。

▼2016年8月には映画「EVIL IDOL SONG」で映画初出演初主演

【受賞歴】

・受賞歴 ミス東スポ2014グランプリ
・ミスiD2017一般投票1位
・ミスiD2017CHEERZ賞

デビュー当時からグラビアアイドルとシンガーソングライターの2足の草鞋だった藤田恵名さん。

自分にしかできないスタイルを追求しつづけた結果だそうで、ミスiD2017のオーディションでは、感極まって終始泣きっぱなしです。

藤田恵名に彼氏は?

「シンガーソングラドル」という新しい肩書の藤田恵名さん。

気になる熱愛彼氏の存在はどうでしょうか?

藤田恵名さんのようなセクシーな歌手はいませんが、やはりファンは本命の彼氏がいるのかどうか気になりますよね…!

結局のところ2019年3月現在、藤田恵名さんに熱愛彼氏の情報は今のところ無いようです。

が、

噂では藤田恵名の元彼は、藤田恵名さんのファンだった!?

なんて言われているようです!!

詳しい情報も画像もないので信憑性は低いですが、本当なら熱烈ファンの人なら思い切って熱烈ファンレターを出してみてもいいかも?

藤田恵名のコスプレがかわいい!すっぴん画像も公開

藤田恵名・ポリープ手術の経過は?!

藤田恵名さんといえば、2018年の12月に、声帯ポリープの除去手術をしていましたが、術後の経過は大丈夫なのでしょうか?

喉にポリープとは、完全に職業病ですね。。

手術は全身麻酔だったとのことで、無事に成功したようです。

▼2019年1月16日、3ndシングル「月が食べてしまった」では、バスト90センチのFカップのたわわボディーを惜しみなく披露してくれているので、とりあえずは安心ですね!

藤田恵名の衝撃の給与明細!月収はいくら?

藤田恵名さんの給料明細が見れると思った方はすみません。。

2018年12月AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、

『給与明細』

という番組が放送、ゲスト出演した藤田恵名さん。

深夜帯に放送ギリギリに放送される『給与明細』で、

最高日給30万円

という怪しさしかないお仕事に挑戦していました。

レオタード姿でひたすら汗をかきまくるという仕事で、かなり「アウト」な内容でした。

その撮影時間は5時間ほどで、お給料は日給10万円

そして、番組内で本当の月収を聞かれた藤田恵名さん。

「グラビアとかメディア、スロットとかで頂くお金と、ライブ活動を全部合わせて、平均で40~45万円ぐらいです」

と、歌手・グラビア・芸能活動を合わせた月収を正直に公開していました。

素直な方ですね(笑)

これだけ体をはってる割には、、ちょっと少ない気もしました。

番組最後に藤田恵名さんは、

「武道館で満員のライブがしたい」

と、シンガーソングライターとしての夢も語っていました。

「水着」という武器もあり注目されている藤田恵名さんですが、あまりに行き過ぎてしまう と、どんどん路線がズレてしまうこともあるので、、

早めに対策&今後も期待できそうです!

スポンサーリンク

藤田恵名ずっとビキニライブでいいか迷っていて涙ばかり…

藤田恵名さんは水着になる理由について、色んな番組で語っています。

「水着を着てる子と思われてもいいし、何だコイツと思われてもいい。とりあえず知ってもらうことを優先しなきゃと思って手段は選ばない」

と、水着になる理由は、とにかく認知度を増やすための作戦だったとのこと

その反面、仕事の多くは歌手ではなくグラビアが多く、知名度は上がったものの、露出度はエスカレート。

・このままの路線でいいのか?

・女性のファンができない…

・いつか服を着るタイミングを見つけた方が良いのでは?

といつも悩んでいて、出演番組では感極まって涙を見せることが多いようです。

▼2017年11月マツコさんに進路相談でも号泣

▼2019年2月中居君に進路相談でもまたまた号泣

藤田恵名のビキニ紐取れる動画はニップレスでセーフ?衝撃の給与明細も!

ビキニ紐が思わず取れそうなライブをする、「シンガーソングラドル」の藤田恵名さんを紹介しました。

ニップレス代わりに緑の養生テープとはビックリですが、何も付けないよりは安全かも?

まだまだ自分の方向性について悩みが多く、泣いてしまうことも多い藤田恵名さんですが、これからも自分らしく頑張ってほしいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る