内山麿我(マロ)嫁ももこと子供のインスタ画像!実家は資産家?

あゆみ バックダンサー

浜崎あゆみさんの元バックダンサーで、2012年には「あゆの彼氏」だった「マロ」こと内山麿我さん。

マロさんといえば、あゆに数か月でポイ捨てされた後、

  • 前妻と正式に離婚
  • 仕事も無く、一時はホームレスに
  • 渋谷区議会議員選挙に無所属で出馬して落選

など、かなりハチャメチャでしたが、

現在は、ダンスを続けながら農園経営など、チャレンジ精神旺盛!

そして現在、内山麿我さんには「ももこ」さんという美人妻(嫁)と子供もいます。

内山麿我さんの嫁ももこさんと子供のインスタ画像、

かつてラブラブだった浜崎あゆみとの関係などもじっくり拝見!

内山麿我(マロ)の嫁ももこの顔画像!

浜崎あゆみさんのバックダンサーだったマロこと内山麿我(うちやままろか)さん。

実は、2015年3月に一般女性「ももこ」さんと結婚(再婚)、

子供(女の子)も誕生し、現在、神奈川県内で親子3人で暮らしています。

ももこさんは美人妻で細くて色白で小顔、とっても寛大な性格の持ち主と評判です。

内山麿我さんの嫁、ももこさんの画像は内山麿我さんのインスタやブログで度々登場します。

▼内山麿我さんとももこさん夫妻の画像がこちら!

個人的な感想ですが、ももこさんって、

フィギュアスケート荒川静香さん&パリコレモデルの冨永愛さん似だと思いませんか?

アジアンビューティーという感じ、女優やモデルさんでもおかしくないほど美人な方ですね。

内山麿我(マロ)の子供の名前と年齢

美人妻ももこさんとイケメン内山麿我さんの間に産まれた第一子(女の子)が誕生したのは2015年10月1日。

両親のいいとこどりで、もう、ほんっと可愛いこと可愛いこと、、

早速内山麿我さんの子供の画像を見てみましょう!

内山麿我さんの子供の名前は、ハワイ語で「天使」という意味のアネラに因んで、

愛音來(あねら)ちゃん

と名付けたそう。

愛音來ちゃんの成長記録のみのインスタを開設するなど、かなり娘を溺愛している様子が伝わります。

あゆにポイ捨てされて、生活も大変だったころに比べれば、

人生大逆転、充実な日々を送っている幸せいっぱいのマロさんです。

内山麿我(マロ)の嫁ももこの馴れ初め

内山麿我さんと嫁ももこさんの最初の出会いは、2014年1月頃。

内山麿我さんが通っていた焼き肉屋で働いていた5歳下のラウンジ勤務の女性が、ももこさんでした。

ももこさんのインスタを拝見すると、とても一般人とは思えないほど「我」が強そうです…w

2014年12月24日、クリスマスイブに交際がスタートしますが、

その後すぐにももこさんの妊娠が発覚。

じつは内山麿我さん、前妻との離婚裁判中に発覚した、別の女性との隠し子(男の子)の養育費の支払いもかなりキツかったそうですが、

ももこさんにとっては初めての子供。

夫婦で話し合い、結婚を決意したんだそう。

内山麿我(マロ)の嫁ももこの実家は資産家

実は、内山麿我さんの嫁ももこさんの実家はかなりのお金持ち!

「ヨメのお義父さんが工務店とか不動産会社を経営しているので、その手伝いをしています。解体作業とか建築資材の搬入とか。」

週刊現代:浜崎あゆみ元カレ内山麿我さんインタビュー

手広く事情を手掛けているももこさんのご実家、

内山麿我さんは、ほぼ婿養子的な感じで手伝いをされているようです

内山麿我(マロ)の現在の仕事

内山麿我さんといえば、ももこさんと結婚したほぼ同時期の2014年から、

和歌山県紀の川市で、

『GREEN JUNCTION』

という甲子園球場6個分もの広さの農園の一角を借りて、「まろ農園」を経営しています。

トウモロコシ、タマネギ、スナップエンドウを、無農薬栽培で育てているそうで、

神奈川県に住みながらも、内山麿我さんは月に1回ぐらいの頻度で和歌山県に訪れているんだそう。

妻のももこさんも「まろ農園」で一緒に手伝いをしているようですね。

内山麿我(マロ)はあゆの元彼で隠し子もいた!

内山麿我さんの結婚や恋愛歴はなかなかハードなものでした。

内山麿我さんは、2005年に振付師の野村良子さんと結婚しましたが、

泥沼の離婚裁判中という身でありながら、あゆと公式ホームページ上で堂々交際宣言したのが2011年11月。

その直後、実は、前妻・野村良子さんとの離婚裁判中に交際していた別の婚約者(B子さん)がいて、

しかもその彼女との間に生まれた隠し子(男の子)の存在も明らかに!

浜崎あゆみさんが内山麿我さんの素性をどこまで知っていたのかは不明ですが、

半年もしないうちに「浜崎あゆみの元カレ」になってしまった内山麿我さん。

その後、内山麿我さんは、B子さんと間に生まれた息子の養育費を払いながら、

ももこさんと結婚後も、懲りずにたびたび浮気を繰り返してきたのですから…。

内山麿我さんをまとめると…

  • 隠し子がいた!
  • 離婚裁判中に「あゆ」と交際宣言
  • 一時はお金も無くホームレス状態に
  • 選挙に出馬して落選
  • ももこさんと再婚後もたびたび浮気

マロさんの人生経験に、なかなか理解が追いつかない筆者ですw

内山麿我(マロ)の浮気癖を嫁が暴露

じつは、嫁のももこさん、子供が生まれても浮気をしていた夫マロさんに公開処刑をしたことがありました。

夫マロさんのブログで、夫の散々な浮気癖の模様を、妻(ももこさん)が愚痴るという…

カオス状態な反論投稿です笑

赤裸々に夫マロさんへの不満をぶちまけているので、是非一度読んでみて欲しいです笑

今まで散々、どんなに苦しかろうが、
自分達の生活が危うかろうが、
何が何でもかき集めて、がむしゃらに彼の息子くんに養育費を払い続けてきた。
それも普通とは言えない結構な額を。

内山麿我オフィシャルブログより引用

一部抜粋ですが、ももこさんは、マロさんB子さんとの間に生まれた息子についても言及していました。

マロさん、しっかり養育費は払っているようですね。

内山麿我さんが複数女性と結婚後も関係を持っていた事を世間にさらけ出し、相手女性に対しても、妻として堂々の宣戦布告のメッセージ。

ももこさん、鉄の心臓を持ち合わせた、しっかりした嫁という印象。

内山麿我さん、さすがに今は浮気はしていないことを祈りつつ、

ももこさんには、今後もしっかりコントロールしてあげてほしいと思います(笑)

内山麿我(マロ)嫁ももこと子供のインスタ画像!実家は資産家?まとめ

内山麿我さんは、浜崎あゆみさんと破局後、

一時は家もなくホームレス同然の生活を送っていたことも。

しかし、現在の妻ももこさんと出会い、可愛い娘にも恵まれ、

現在は、嫁の実家の手伝いや、ダンスのインストラクター、そしてまろ農園での農作業など、充実した人生を送っているようで、本当によかったですよね!

これからも、家族のために頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る