布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)の顔画像は?今井美樹似で名前や年齢も!

布袋寅泰

布袋寅泰さんと今井美樹さんの1人娘・布袋愛紗(ほていあいしゃ)さん!

『布袋寅泰&今井美樹』という最強DNAをもつ愛紗さんは、2002年7月26日生まれ。

2017年7月26日の15歳の誕生日に、愛娘の全身ショットの画像公開した父布袋寅泰さんは、

当時15歳とは思えないほど、スラっとした手足で、両親譲りのスタイルが反響を呼びました!

吹き出し なのなのなさん おばさん

布袋さんったら、再婚で一人娘だから可愛くて仕方ないみたい!お顔は今井美樹似であってほしいわ!w

布袋寅泰娘の名前は愛紗(あいしゃ)!年齢は?

2017年7月26日の15歳の誕生日に、愛娘の全身ショットの画像公開した父布袋寅泰さん。

▼話題の全身ショット画像がコチラ~▼

名前:布袋愛紗(ほてい あいしゃ)

生年月日:2002年7月26日

愛紗さん、手足が長くてスラっとしてる!もうすぐハタチになるんですね~!

愛紗さんは、父布袋寅泰さん41歳、母今井美樹さんが39歳の時に誕生、

ご夫妻の、たった一人の愛するムスメさんです。

▼ちなみに、14歳の時は後ろ姿も公開

View this post on Instagram

A post shared by HOTEI Official (@hotei_official)

“Happy birthday to my precious daughter.
14歳のお誕生日おめでとう。君はもうLadyだね。いつまでも見守っているよ。”

君はもうLadyだね。いつまでも見守っているよ。

( ;∀;)(⊙ꇴ⊙)

…くぅ~!!さすが、H・O・T・E・I!

(ごめんなさい。純ジャパニーズの筆者、思春期に、父親にこんなの全世界に向けて発信されたら…家出しますw)

愛紗の学校はどこ?

2002年生まれの愛紗さん。

2012年、愛紗さんが10歳のときに、布袋寅泰&今井美樹夫妻は日本を離れ、ロンドンへと移住しています。

日本でもロンドンでも、愛紗さんの学校や学歴については、詳しい情報がありません。

10歳から英語を話す環境で育った愛紗さんなので、きっとネイティブ並みに英語も話せるのではないでしょうか。

噂によると、愛紗さんは、両親譲りで音楽の才能もあるそう。

スタイル抜群なので、モデルにもなれそうですし、そのうち日本で衝撃デビューもありそう!

将来が楽しみですねー!

布袋寅泰の娘愛紗(あいしゃ)は今井美樹似?

布袋寅泰さんが公開した愛紗さんの最新画像は、

残念ながら紹介した2017年15歳当時の愛紗さんの後ろ姿が最後。

お顔画像はナゾのままですが…

▼失礼ながらアップにしてみる。

布袋寅泰

うん、これは、母の今井美樹さん似の美人さんに違いない!よかった。

▼愛紗さんが幼い頃のご夫妻

View this post on Instagram

A post shared by HOTEI Official (@hotei_official)

View this post on Instagram

A post shared by HOTEI Official (@hotei_official)

愛紗さん、おしゃぶりしながら「Good!」とは…

なかなかファンキーなベイビーですねww

2002年生まれの愛紗さんはもうすぐハタチ、

あれから、もっとステキ女子に成長されたんでしょうか。

ちなみに、母今井美樹さんの若い頃の顔画像はこちら↓↓↓

今井美樹さん、若い頃から本当に、いつ見てもお綺麗ですよねーー。

今井美樹さんの代表曲『PRIDE』(1996年)は、ミリオンセラーの大ヒット!

アラサー世代以上なら、誰しも

「カラオケ歌ったよね!なつかしー!」

という、伝説の一曲。

今回、私は改めて知ったのですが、

『PRIDE』の作詞作曲&プロデュース=布袋寅泰

だったんですね~(・∀・)ニヤニヤ

『PRIDE』がヒットしたときは、布袋寅泰さんの奥様は、山下久美子さんだったころ。(1997年11月に離婚)

♪あなたへの愛こそが私のプライド~

が、急に生々しく聞こえてしまうのは、私だけでしょうか( ;∀;)

1999年に、今井美樹さんが布袋寅泰さんと結婚したときは、

『不倫の末の略奪婚だ!』

とずいぶんメディアで騒がれましたね(笑)

布袋寅泰の元夫人(嫁)は山下久美子!

ご存知の方も多いと思いますが、布袋寅泰さんは今井美樹さんとは再婚で、

前妻は、歌手の山下久美子さんでした。

山下久美子さんは、1985年当時、人気絶頂期だった BOØWYのギタリストだった布袋寅泰さんと結婚。

1997年に布袋寅泰さんと離婚し、2000年には、シングルマザーとして双子の姉妹を出産、

現在も、相手男性は謎に包まれたままです。

山下久美子さんも『赤道小町ドキッ』や『Tonight (星の降る夜に)』など、

ヒット曲を連発している昭和を代表する女性シンガー。

『Tonight (星の降る夜に)』をはじめ、元夫である布袋寅泰さんが手がけた楽曲は多数あり、

夫婦仲もとてもよかったそう。

今井美樹さんの代表曲『PRIDE』が出た翌年に、二人は離婚。

ほどなくして、布袋寅泰さんは、兼ねてから“ウワサ”になっていた今井美樹さんと、再婚しました。

布袋寅泰の歴代元カノは?

今はよきパパとして、一人娘の愛紗(あいしゃ)さんを溺愛している布袋寅泰さん。

今井美樹さんと結婚後もなお、高岡早紀さんとのフニャフニャもあり、

若い頃は何かと、女性関係のスキャンダルも多いイメージでした。

元カノ情報としては、これ以上はお腹いっぱい…と言いたいところでしたが、

結婚前に、もう一人、気になる“元カノ”の存在が明らかに。

元カノは氷室京介の妻?

布袋寅泰さんの元カノだったウワサの女性は、なんと同じBOOWYのメンバーだった、

氷室京介さんの嫁(通称TAMAさん

というではないですか!

え!?

布袋寅泰の元カノ=氷室京介の現在の嫁

って…、マジ?

なんでも、あの芸能リポーターの井上公造さんが、

「氷室京介の嫁は布袋寅泰の元カノだった」

と証言していたのだとか。

井上公造さんは芸能レポーターです 私もテレビでそういってるのを見ました。 ちゃんと裏付けがあって話していると思います もし違っていたら芸能界からほされるので。。 氷室さんが彼女を略奪したのが原因で 超仲が悪く、ボウイの再結成があり得ないとかいってましたよ

引用:ヤフー知恵袋

当時、布袋寅泰さんと付き合っていた、TAMAさんは、

氷室京介さんの事が好きになってしまい、氷室京介さんも同じ気持ちだったため、

交際に至ったと言われています。

そしてこの件が、BOOWY解散への影響も、少なからずあったとか。

ただ、この話は事実かどうかはハッキリわかりませんし、

ネット掲示板の噂どまりである可能性が高いでしょう。

元カノは高岡早紀?

続いては女優の高岡早紀さん。

2004年にFRIDAYによって、六本木のバーで人目もはばからず、過激な泥酔イチャイチャなキス現場を撮られ、動かぬ証拠に。

今井美樹さんと再婚し、すでに娘の愛紗さんは1,2歳のころのことです。

布袋寅泰さんはこの件について、

「火遊びが過ぎた」

と謝罪。

保阪尚希さんはこの布袋寅泰さんの発言について会見し、

「うちの元嫁に対して火遊びは許せない、けじめをつけたい」

と、一触即発の事態に…!

ちなみに高岡早紀さんと保阪尚希さんは、FRIDAYが発売されてからたったの12日であっさり離婚。

残念ながら、保阪尚希さんと高岡早紀さんはとっくに仮面夫婦だったそうで、

布袋寅泰さんがトドメを刺してしまったことは間違いありません( ;∀;)

いっぽうの布袋寅泰さんは、今井美樹さんとの関係が、壊れることはありませんでした。

当事者しかわからない、色んな思いを乗せた『PRIDE』。

いろいろと感慨深いものがあります(笑)

布袋寅泰娘の顔画像は?今井美樹似で名前や年齢まとめ

布袋寅泰さんの娘さんは愛紗(あいしゃ)さんという名前で、

手足がスラっとして長く、今井美樹さんに似て美人に違いない雰囲気でした!

噂では芸能界からすでにオファーが来てるとか?いつか「布袋寅泰と今井美樹の娘」として電撃デビューもあり得るかもしれません。

そのときは是非、親子3人で共演して欲しいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る