浦田直也と浜崎あゆみの指輪ブランドや曲!兄弟だけど結婚はある?

浜崎あゆみ 浦田直也

AAAダンサーの浦田直也&浜崎あゆみ。

2002年からの付き合いで、浜崎あゆみさんが、ダンサーで歌手の浦田直也さんに楽曲プロデュースもしています。

「弟」「姉」と呼び合い、お揃いの指輪をアピールしていましたが、

浦田直也さんのツイッター誤爆で、二人が恋人同士だということが決定的に。

お揃いの指輪やネックレスのブランド、浜崎あゆみの提供曲を紹介すると共に、

浦田直也さんの「匂わせツイート」を超えた誤爆ツイッターの内容、浜崎あゆみさんの恋愛遍歴&二人の結婚の可能性など調べてみました。

スポンサーリンク

浦田直也は浜崎あゆみと兄弟ダンサー

以前から事務所の先輩・浜崎あゆみと後輩という関係だった浦田直也さん

かねてから、お互いを

『弟』『姉』

と呼び合い、お揃いのアクセサリーを堂々と身に着けるなど、仲の良さはファンの間で有名でした。

浦田直也さんは、2002年から浜崎あゆみのバックダンサーとして活動。

2005年以降は、ダンスユニットAAA(トリプルエー)のリーダー兼メインボーカルとして活躍し、『NHK紅白歌合戦』に7年連続で出場。

2010年には浜崎あゆみプロデュースで

「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」

名義でシングルも発売しました↓

なかなかかっこいい曲。

浜崎あゆみの他のアーティストのプロデュースは初めてで、週間オリコンランキングでも1位になる快挙、浦田直也さんへの愛情が伝わりますね~。

●浜崎あゆみ

本名 濱﨑歩(はまさきあゆみ)
愛称 ayu
誕生日: 1978年10月2日
出身:福岡県福岡市早良区
血液型: A型

●浦田直也
生年月日 1982年11月10日
出身地 :東京都
身長 :178cm
血液型 :B型
AAAのリーダー兼メインボーカル

 浦田直也に薬のウワサ?謝罪会見メガネが不評すぎ!

浦田直也さんの記者会見メガネ動画に、誰しも違和感を持ったようです。 何度もズレ落ちるメガネに、汗だくで落ち着き無く、ヘラヘラした態度の...

 浦田直也の過去酒トラブル!酒乱で酒癖が悪い噂も!

2019年4月22日《泥酔事件》で無期限謹慎が事務所から発表されたAAAの浦田直也さん。 実は浦田直也さんの酒癖の悪さや酒乱トラブルは...

スポンサーリンク

浦田直也の彼女は浜崎あゆみ?匂わせ支離滅裂ツイートが大爆走!

浜崎あゆみさんと浦田直也さんのラブラブぶり。

2016年7月には、浜崎あゆみさんは、浦田直也さんに背後から抱きしめられている写真を、インスタグラムに堂々とアップ。

はい、こちら( ;∀;)↓

Ayu:「目に入れても全く痛くない可愛い弟」 

直也:「姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…東京からありったけの勇気と愛を送るよ」

完全に二人だけの世界。(笑)

まるでバカップル…、あ、失礼、カップルかのような密着しすぎの写真ですが、

この時、Ayuは2度目の結婚をしていた最中だったので、

「恋人感が出ている」とファンから声が出るも、あまりに堂々としていたため、まさか…と疑われることはなかったようですね~。

…しかし!!!

2016年9月の浜崎あゆみさん2度目の離婚後、

2人の匂わせがエスカレートしていきました…!!( ;∀;)

 浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥーの現在は?結婚離婚歴も!

かつて堂々交際宣言し、お揃いにタトゥーを入れてビックカップルと言われた浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さん。 いまだに復縁を望むフ...

2018年2月18日・同時にペアリングでアピール

まずは浦田直也さん、2018年2月18日早朝4時頃のツイート。

「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね!!」

と、自撮り写真を投稿↓

そして、約5時間後、今度はayuが

「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」

と、すっぴんらしき自撮り写真を投稿↓

よーーく見ると二人の薬指にはお揃いの指輪をはめて、あきらかに見て見てポーズ。

並べたのがこちら↓

浜崎あゆみ 浦田直也

はいはい…(呆) ツカレル…

2018年3月10日・誤爆?乗っ取り?痛々しすぎる支離滅裂な直也ツイート

そして3週間後。

2018年3月10日の早朝、浦田直也さんがツイッターで『浜崎あゆみ』に関するツイートを連打で投稿。

突然の発言にネット上では

「この人ヤバい…ww」

「酔っ払ってるの?」

「乗っ取り?」

と間違われるほどの暴走気味。

そして、疑惑のツイートは現在削除されています。

浜崎あゆみ 浦田直也

引用:https://matome.naver.jp

一回読んだだけでは、支離滅裂&理解不能な文章。

「ayuに死にほど会って抱きしめたい」

「ダンゴムシになる」

って(笑)

後にこの誤爆ツイートは、「浦田直也のダンゴムシ事件」として語り継がれるまでに…ww

 浦田直也の謝罪会見動画!ダンゴムシ事件がヤバすぎた!

匂わせではなく、完全なるやらかしツイートですね。

猛烈に抑えきれないayu愛を全世界に叫んじゃってます…

浜崎あゆみのアンチに対してもキレてるようですね~。ww

ツイートを見て分かるように、誤字だらけで内容が支離滅裂。

いっしょに投稿された写真は酩酊状態にも見えます。

完全に、酔っ払った勢いで誤爆してしまったのね…がネットの見解。

お酒の力で暴走しちゃったんでしょうね~。

ネットの反応は…

誤爆ツイート後、ファンの反応は冷ややかで、ドン引き状況にw

「浦田直也はSNS辞めた方がいい」

「本当にガッカリ。AAAの価値を下げないでほしい」

「ayuの派手な恋愛遍歴を見てきたはずなのに、酔っ払った勢いで熱いツイートする浦田直也さんある意味、尊敬」

「浦田さん…酔っ払うのは自由だけど、あゆは今20周年を迎える大事な時期だってことをどうか忘れないで」

「酔った勢いで好きとか抱きしめたいとか普通に考えてやばすぎる」

「AAAの浦田直也って人、あんなにヤバ人だったとは知らなかった」

などなど、、。( ;∀;)

2019年1月1日・浜崎あゆみの年越しライブに浦田直也登場

そして、2019年の年明け~。

浜崎あゆみさんは、2018年12月31日~2019年1月1日、東京国際フォーラムでカウントダウンライブを開催。

アンコールでは浦田直也さんがサプライズ登場していました。

#シークレットゲストは #直ちゃんでした

とハッシュタグ。亥年にちなんで、スタンプ加工でイノシシになった2ショットを公開。

もう、堂々たるものですね(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓》

 浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&激太り?

浜崎あゆみさんといえばライブがガラガラで劣化や激太りという話題が最近多いようです。 安室奈美恵さんともに『90年代の歌姫』と言われた浜...

ちなみに、その後、

浦田直也さんは「新年は湯河原、京都、福岡、と旅してきました」

「#充電中」のハッシュタグをつけてお正月の一人旅らしきOFFの様子をツイート。

が、

浜崎あゆみさんは1月15日の成人の日に合わせて、

京都の金閣寺をバックに一人旅っぽいOFFの様子でインスタに写真をアップ。

年始のひと時のお休み期間、一緒に過ごされたんでしょう(笑) わかりやすぅ。

浜崎あゆみの結婚・離婚歴を振り返る

さて、浦田直也さんの誤爆と2人のアツアツぶりを確認したところで…

あゆ=元彼が長瀬智也&外国人の旦那がいた

というイメージも残ってる人も多いと思うので、

派手なayuの恋愛遍歴を、改めてチェック。

長瀬智也)2001年~2007年

TOKIOの長瀬智也さんとオープンに交際を公言して、お揃いタトゥーも堂々とチラつかせてラブラブだった2人。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 浜崎あゆみにバツ3疑惑?!長瀬智也とのタトゥーの現在は?

かつて堂々交際宣言し、お揃いにタトゥーを入れてビックカップルと言われた浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さん。 いまだに復縁を望むフ...

1度目の結婚)2011年1月~2012年1月

浜崎あゆみ、1度目の結婚は33才。

2011年1月1日、オーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツさん(当時30歳)と元旦婚、

Americaラスベガスにて挙式を挙げるも、一年後の2012年1月16日、ファンクラブのブログで離婚を発表。

2度目の結婚)2013年12月~2016年9月

浜崎あゆみ、2度目の結婚は35才。

2013年12月12日、ロサンゼルス在住、医科大学院の学生で10歳年下の当時25歳の男性と婚約を発表。

しかし、2016年9月11日、ファンクラブのブログにて離婚を発表しました。.

浜崎あゆみの恋愛遍歴がスゴイ!

浜崎あゆみさんの恋愛遍歴はこれだけではなく、

「長瀬智也と付き合っていた2005年にも結婚していたから実はバツ3」

という仰天の証言が出てきたり、

浦田直也さんのほかにも、年下のバックダンサーとの熱愛疑惑が絶えず、

実際に2012年11月には、当時バックダンサーだった内山麿我との真剣交際&同棲を報告。

内山麿我と破局後は、ミュージックビデオで恋人役を演じたSHU-YAとの熱愛がたびたびウワサされたり…

そうえいば内山麿我(うちやままろか)さんも『弟』と言って可愛がってましたね。

今は結婚して子供もいるようですが…

浜崎あゆみさんは、どうも年下のイケメンが好きなようですね( ;∀;)

浦田直也さんも、浜崎あゆみさんの恋愛遍歴は知ってるはずなので、いろいろと頑張ってほしいです…。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 浜崎あゆみにバツ3疑惑?!長瀬智也とのタトゥーの現在は?

かつて堂々交際宣言し、お揃いにタトゥーを入れてビックカップルと言われた浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さん。 いまだに復縁を望むフ...

スポンサーリンク

浦田直也と浜崎あゆみのお揃いペア指輪ブランドは?

浦田直也さんと浜崎あゆみさん。

『お揃い』の見せつけもスゴイ。

お揃い指輪は「ティファニー」

浜崎あゆみ 浦田直也

先ほどの、見せつけポーズで2人が左手につけているペアリングのブランドは

「ティファニー」

の指輪でした。

「ティファニーT TWOリング」のゴールド。

お値段、正規品で¥181,440~

↓中古のゴールドのお値段をみてみる↓

↓シルバーのお値段はよりお求めやすい価格!↓

「ティファニーT」シリーズは、ティファニーの中でも人気のコレクション。

中央にティファニーのT・TWOのTがデザインされていて、

2人をつなぐようにあしらわれているので、カップルに人気のリング。

デザイン的も、男性にも女性にも合うジェンダーレスなので、カップルがペアでつけるパターンが多いんだとか。

はいはい…(呆) ツカレル…

お揃いブレスレットブランドは?

浦田直也 浜崎あゆみ

2人はブレスレットもお揃いでつけてますね。

こちらは「カルティエ」の

「 ジュスト アン クル ブレスレット(JUSTE UN CLOU BRACELETS)」

安いものでも356,400円~

1本の釘という意味のブレスレットは70年代にニューヨークでデザインされたもの。

こちらもユニセックスのデザインが人気、ボリューム感があって可愛いですね。

ペアでつけたくなるのもわかるw

お値段は高いものだと150万円以上するものも…!!

ほかにも、お揃いのグッチのトレーナー(127,000円~)に帽子など、いろいろとバブリーなものをペアで身に付けてラブラブをアピール。

「見て見て感」ほんとうにスゴイ。。。

浦田直也と浜崎あゆみのお揃いタトゥーあり?

TOKIOの長瀬智也さんと交際していた時は、背中のペアタトゥーを、堂々とアピールしていた浜崎あゆみさん。

もともとは、ハートマークが片方ずつで、二人で一つのデザインになっていましたが、長瀬智也さんとの破局後、

書き足して一つのハートにしたことは有名で、今も残っているようです。

そして、最近、浦田直也さんも背中と腕にタトゥーを入れたようで、、、

「ayuへのアプローチ?」

と噂されるようになりました。

浦田直也

https://matome.naver.jp/

色んなものをお揃いにしている二人なので、浦田直也さんと浜崎あゆみさんがお揃いのタトゥーを入れるのも、時間の問題かもしれません…。

浦田直也と浜崎あゆみの結婚は?

浜崎あゆみさんは2019年10月2日で41歳。

太った・劣化したという声もちらほらありますが、年相応以上に可愛いですし、まだまだ歌手としてバリバリ活躍しています。

4歳年下の浦田直也さんとの『結婚』はまだ聞こえてきませんが、

なんだか、浜崎あゆみさんと浦田直也さんって、

好きになったら真っ直ぐで、周りの目は気にしない、そして不器用なところが似てますよね。(笑)

浜崎あゆみさんって、昔からCDリリースやツアー発表のタイミングで結婚・離婚を発表するので

あゆの恋愛=ビジネス的に仕掛けてくる

というイメージがすっかり定着してしまっています。

今回の浦田直也さんとのイチャイチャ騒動も、

「自分のツアーに目を向けさせるための“話題作り”だ」

という冷ややかな声もありますが…

同時期の90年代の歌姫と言われた安室奈美恵さんも引退してしまったので、

まだまだ恋愛も、歌も、ayuらしく末永く頑張ってほしいな~と個人的には願っています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみに本当の兄弟はいる?家族構成の真実!

浦田直也さんに、ツイッターで全世界に向けて愛を叫ばれた浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんも、浦田直也さんに初プロデュース曲を提供し、

『弟』

と呼んで溺愛しています。

実際の浜崎あゆみさんは、家族にきょうだいはいるのでしょうか?

浜崎あゆみは一人っ子・孤独な子供時代だった

浜崎あゆみさんの家族構成ですが、

浜崎あゆみは、幼少の頃に父親が蒸発、母子家庭で育った

wikipedia 浜崎あゆみ

と紹介されています。

実は、一人っ子で、幼いころはお母さんの手料理も食べたことも無ければ、一緒に寝たこともないそうで、孤独な子供時代を過ごしました。

今でこそ、お母さんとは友達のような関係を築き、仲良く暮らしているそうですが、

今の派手な活躍ぶりからは、想像も出来ない環境下で育った浜崎あゆみさん。

きっと昔から暖かい大家族というものに、強いあこがれがあったんじゃないでしょうか。

本当の兄弟はおらず、両親の愛情も存在しなかった浜崎あゆみさん。

だからこそ、幼少時代の孤独を払拭する意味も込め、スタッフの事を「ファミリー」と呼んだり、「弟」といって溺愛するんだと思います。

【追記】 浦田直也が逮捕&無期限謹慎であゆのコメントは?

浜崎あゆみさんとのお揃いの指輪をし「ただならぬ関係」を匂わせていた浦田直也さん。

ご存知の通り、2019年4月、浦田直也さんは大変なことをヤラカシました。

浦田直也は2019年4月19日の早朝、コンビニエンスストアで面識のない女性を飲みに誘い失敗。女性に「俺はAAAだ」などと言い放ち、「知らない」と返されると、女性の頬を平手打ち。さらに逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴り付けたとも報じられている。

21日の謝罪会見では、ナンパ経験について問われた際に「正直、したことないです」「そういうことをするタイプではないので」と断言していた。

女性をナンパし失敗、そして逮捕された浦田直也さん。事務所から無期限謹慎処分が下されました。

浜崎あゆみファンからは

「姉を裏切るなんて!」

と怒りの声が相次いでいます。

しかし、事件後浜崎あゆみさんは、いつも通りインスタでライブの様子を公開するも、

可愛い弟・浦田直也さんについて全く触れていません。(つまり無視)

これに双方のファンはやきもき。

「浦田直也はあゆにフラれた腹いせに事件を起こした?」

「あゆからのコメントは?」

「このままあゆは無言を突き通すの?」

など、疑問の声や、

「浦田くんをよろしくお願いします」

「あゆが助けてくれるって信じてる」

という“浦田直也ファン”と思われるコメントもあり、色んな想像が膨らんでいるようです。

果たして今の浜崎あゆみさんの心情はいかに…。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 浦田直也に薬のウワサ?ヘラヘラの謝罪会見メガネが不評すぎる

浦田直也さんの記者会見メガネ動画に、誰しも違和感を持ったようです。 何度もズレ落ちるメガネに、汗だくで落ち着き無く、ヘラヘラした態度の...

 浦田直也の酒癖トラブル!昔から酒乱で悪い噂が絶えなかった!

2019年4月22日《泥酔事件》で無期限謹慎が事務所から発表されたAAAの浦田直也さん。 実は浦田直也さんの酒癖の悪さや酒乱トラブルは...

浦田直也と浜崎あゆみの指輪ブランドや曲!姉弟だけど結婚は?まとめ

浦田直也さんと浜崎あゆみさんの匂わせ…、じゃなくて、完全に見て見てアピールを紹介しました。

高校生同士ようなアピールぶり、すごかったですね。(笑)

ラブラブなのはいいことですが、2人とも人気商売・ファンあってのお仕事なので、よく思わない人もいるでしょうし、

どんな状況であっても、一つ一つの言動は理性を保つことも大切なんじゃないかな~とは思いますが、、、草草。

2人にとってはそんなリスクはお構いなし、こうなったらどこまでも突き進んで欲しいと個人的には思いました。

これからも、浦田直也さんと浜崎あゆみさんを見守りたいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る