濱田未乘(ハマオカモト弟)の仕事や大学や画像は?土屋太鳳との関係も!

はまだみのり

ダウンタウン浜ちゃん夫妻といえば、

  • 長男 「ハマ・オカモト」こと濵田郁未(いくみ)さん
  • 次男 濵田未乘(みのり)さん

の二人の息子がいます。

次男の濵田未乘さんは、ハマオカモトさんの4歳年下の弟で、

現在《映画監督》として活躍中、

そして女優の土屋太鳳さんと同級生だったことは有名な話だそう!

今回は、濵田未乘(みのり)さんの仕事や学歴(大学)、

土屋太鳳さんとの意外な関係も紹介します!

濱田未乘(みのり)のインスタ画像とSNSは?

2017年8月24日、インスタに「合同誕生会」として写真をアップした小川菜摘さん。

後輩芸人「プラスマイナス」岩橋さん(1978年8月12日生)の隣で、

目のスタンプを押されている人物が、濱田未乘(みのり)さん、当時23歳です!

本名:濱田未乖(みのり)

生年月日:1994年8月

最終学歴:慶応義塾大学卒

職業:映画監督

ダウンタウン浜ちゃん夫妻と後輩芸人の総勢6名の誕生会、とっても豪華ですね!

濱田未乖(はまだみのり)さんはあくまで一般人なので情報が少ないのですが、

「合同会社マイルワイド(MileWide LLC)」

という会社を設立し、現在《映画監督》として活動されています。

▼濱田未乖さん本人のツイッター

Twitterアイコンは横顔のみ、あくまで顔は非公開の濱田未乖さん。

“かしがましく映像監督やってます。短編ビデオ、MVなど。乃木坂46矢久保美緒さん個人PV「念入り」監督•脚本 杉田陽平さんYoutubeスタッフ“

と自己紹介していて、《映画監督・濱田未乖》として活躍されています。

▼《監督:濱田未乘》としてアップされている動画がコチラ

濱田未乘の学歴!土屋太鳳が同級生

じつは浜田未乘(みのり)さんは、女優の土屋太鳳さんとは同級生で幼なじみ。

土屋太鳳さんとは、幼稚園、小学校3年~6年まで一緒で、お互いに下の名前で呼び合うほど仲良し、成人してからも連絡しあう仲なんだとか。

浜ちゃん&小川菜摘さん夫妻も、

土屋太鳳さんのことは幼稚園の頃から息子と共に成長を見守ってきたのだそう。

「ダウンタウンなう」にゲスト出演したさい、土屋太鳳さんは自身のブログでも、心境を語っていました。

私は友達のお父さんが「浜ちゃん」だと理解したけど、
「普段の友達のお父さん」と「テレビの中のダウンタウンの浜ちゃん」は、
違う存在なんだということも、理解することが出来ました。
いま私が、学校や普段の生活での自分と、お仕事での自分は、
一緒なんだけど違う、っていう気持ちを持っているのは、
浜田さんや、友達のお母さんである小川菜摘さんなど、
周りにいた大人の人たちの影響が、すっごく強いと思います。

土屋太鳳ブログより抜粋

土屋太鳳さんといえば、日本女子体育大学出身で、

“体育会系女優”と言うイメージが強かったのですが、

実は、土屋太鳳さんも幼稚園から中学校までは、

芸能人の子供が多数通う《和光学園》に通っていました。

《和光学園》は、幼稚園から大学まで系列校があり

卒業性の進路は、医師や弁護士のほか、

音楽家や俳優といった芸能関係やデザイナー、スポーツ選手など実に様々。

体験を重視した独自のカリキュラムがある《和光学園》で、

濱田未乘(みのり)さんも土屋太鳳さんも、

のびのびと楽しい学校生活を送っていたのでしょう。

濱田未乘の学歴!中学卒業後にアメリカへ

ネット情報によれば、濱田未乘さんの学歴については以下の通り。

▼和光学園中学を卒業しアメリカへ留学

▼米カリフォルニア州アイデルワイルドアーツアカデミー(IdyllwildArtsAcademy)で映画や映像技術を学ぶ

▼2014年 サンフランシスコ芸術大学に進学、映像関係を学ぶ

▼2015年 慶応義塾大学環境情報学部に入学

▼2017年9月 大学在学中に合同会社マイルワイルドを設立

慶応義塾大学環境情報学部といえば、

卒業生には、「クックパッド」創業者の佐野陽光さん、「コロプラ」創業者の千葉功太郎さんなど、優秀な起業家を多数輩出しています。

濱田未乘さんは、中学を卒業するときにはすでに自分の将来を見据えて実行。

映像技術の最先端をアメリカで学び、ビジネスや経済を慶応義塾大学で学び、

起業して現在は《映画監督》として活躍、

計画的に着実にしっかりキャリアを築かれてきたことが分かりますね。

高校からアメリカで映像技術の専門分野を学んだ濱田未乘(みのり)さんは、

もちろん英語が堪能。

将来は

「日本式のお笑いを世界中に広める」

という夢も持っているそうで、

世界中を飛び回って自分の夢を実現するために奮闘してきたのが伺えます!

まだまだ若いですし、無限の可能性とこれからの活躍に一層期待したいと思います。

濱田未乘「合同会社マイルワイルド」とは?

濱田未乘さんが、慶応義塾大学在学中の2017年9月に設立したのは、

映像関係の「合同会社マイルワイルド」という会社。

▼濱田未乘さん本人画像がコチラ

MINORI HAMADA

MINORI HAMADA

映像ディレクター・東京都出身

アメリカ、カリフォルニア州の芸術専門高校

Idyllwild Arts Academyで映画制作学科に所属し映像を学ぶ

卒業後日本に帰国し、慶應義塾大学SFC卒業

​ミュージックビデオや短編映像作品を中心に制作を行っている

引用:合同会社マイルワイルドHPより

既にYoutubeやAmazonプライムに、 濱田未乘さん自身が監督を務めた作品が出品されています。

いつか父である浜田雅功さんや、兄ハマ・オカモトさんとコラボした作品が、
配信される日が来るのかも知れませんね

「マイルワイド制作、濱田未乖監督作品」

として、出品されている作品がコチラ▼

『類は友を呼ぶ』(プライムビデオ)

濱田未乘(ハマオカモト弟)の仕事や大学や画像は?土屋太鳳との関係まとめ

ダウンタウン浜ちゃんの次男濱田未乘さんは、現在映画監督として奮闘中!

女優の土屋太鳳さんとは幼馴染で仲良しだった

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんと、タレントの小川菜摘さん夫婦。 イロイロあったけど、今ではすっかり熟年おしどり夫婦とし...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る