浜崎あゆみの現在の体型は激やせ・激太りどっち?時系列で画像比較

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの体型が激やせ・激太りどっちなのか話題です。2017年に某女芸人にそっくりと言われた浜崎あゆみさんの現在はどうなってるんでしょうか。

調べてみたところ、明らかに不自然な点が続出でネットも騒然…。

さて、浜崎あゆみさんの現在最新の体型は、激やせ・激太りどっちなのか、なるべく分かりやすく時系列でまとめてみました。

ぜひ、あなたの目で確かめてみてください!

スポンサーリンク

浜崎あゆみ現在の体型最新は激やせ?本当に痩せたの?画像比較

浜崎あゆみさんが

「激太り&劣化」

「ムチムチでデブ…」

と囁かれ始めたのは2017年から2018年の春ごろ。

▼ピークと言われていた時の画像(2017年5月)

この時のドスコイ振りは、さすがに衝撃でしたね…。

ところが、この衝撃画像から1年半経過し2018年の夏がすぎるころ、今度は

「激やせ画像はサギ加工?」

「痩せすぎて逆に健康面が心配」

という声がちらほら…。

果たして現在、浜崎あゆみさんの2018年9月最新の体型はどうなっているのでしょうか。

ちょっとご本人のインスタを覗いてみましょう。

べ・べつじん??

めちゃくちゃキレイで激ヤセしている(ように見えます)。

こちらが2018年7月のインスタ画像ですが、この写真が「本物」なら、激太りと言われたピーク時と比べると別人、写真から察するに10キロ以上は絞ったのではないでしょうか。

では、浜崎あゆみさんは

1)本当に激やせした?

または

2)実はまだ激太り中でインスタを加工しているだけ?

の1)2)のどっちなのか、時系列でちょっとみてみましょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ劣化&太った画像を時系列で並べてみた

浜崎あゆみさんは、ほっそり体型と大きな瞳が印象的でしたが、年齢に逆らうことは出来なかったのでしょう。

2018年40歳を迎える浜崎あゆみさんは、2017年ごろから、出演する番組各所で激太り&劣化が度々噂されるようになりました。

同時の様子を、番組を見た視聴者の声とともにお届けします。

2017年3月31日「Mステ春の3時間スペシャル」

浜崎あゆみ

出典:http://dokujyoch.net/

アゴにしっかりお肉がついて、二の腕の太さが半端ないですね。

胸も豊満というより、お肉がはみ出ているドスコイ状態の、明らかに昔と様子が違うアユにネット民がザワザワ…。

かつての歌姫が、歌声がおかしいと話題に…

ここまで太ってしまって、声帯を圧迫してしまってるのでは…とも心配された浜崎あゆみさん。

確実に歌姫「浜崎あゆみ」さんの歌声とは程遠く、大変な事になってしまっていて、

「聴いてていたたまれない気持ちになった」

とネット上では放送事故レベルな声も。

2017年4月ourselves Mステver.

このときも、胸の開き具合がすごいしムチムチで声も出てません。涙

足は完全に隠れてますが、なんだかドレスが布団のようにみえます。

それにしても…長瀬智也と付き合っていた時の背中のタトゥーが目立ちますね。

2017年5月「20-TOUR 2017」

こちらデビュー20周年ツアー中の浜崎あゆみさんの画像。

腕をあげている姿などから「プロレスラーみたい」という声が多数上がっていました。

森三中の黒沢かずこが扮する「千手観音かずこ」にそっくりという声までww

2017年6月「しゃべくり007」

おや?黒沢かずこさんのころと比べると…ちょっとだけシュッとした感じはしますが、

やはりムチムチ感がすごかったため「激太り」という声がネットで続出しました。

ちなみに、この時しゃべくり007出演の浜崎あゆみさんは女優・佐藤仁美に激似と話題に…

浜崎あゆみ

出典:http://matomame.jp/

左)浜崎あゆみ 右)佐藤仁美

【2018年4月】CDTV祝25周年SPは激太りをそむける作戦?

そしてこちらが2018年4月。プロレスラーと言われたときから比べればかなりヤセた感じがしますが、腕がやっぱりムチムチしてますね。

この時はバックダンサーがあまりに奇抜な格好だったので『激太りをそむけるための作戦』とまで言われる始末…。

浜崎あゆみさんの激太り・劣化が話題となった代表的な4つのシーンを紹介しました。

やはり『プロレスラー&千手観音かずこ』と言われた、

2017年5月「just the beginnning-20-TOUR 2017」の時が一番ピークだった気がします。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ2018年7月時点では激太りのままだった?サギ疑惑決定か

こちらは、2018年7月22日の本人のインスタに投稿された「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の画像。

▼最初にお見せした「激やせ」インスタとほぼ同時期です。

では、4月のCDTV頃と比べて激やせしていた(ように見える)浜崎あゆみさんなのですが…

この3日後の2018年7月25日には「2018 FNSうたの夏まつり」に出演しました。

この放送直前に、激やせインスタ画像ばかりだったので、本当に激やせして以前のスタイルを取り戻した、綺麗な浜崎あゆみが登場することを誰もが期待していたのですが…。

ネットでも違和感の声が続々と…

残念ながら、2018年7月25日・生放送のTV番組に写っていたのは、激太り体型のままの浜崎あゆみさんでした。

この収録は4時間半の生放送だったはずなので、一体どっちが浜崎あゆみさんの「現在の体型」なのかワケがわかりません(笑)

この日のネットの反響も、

“腕や太ももは相変わらずの激太りで、顔に肉がついて誰だか分からない“

という声が。

全盛期のドスコイ体型に比べたらかなりホッソリでしたが、やはり違和感がありました。

2018年8月26日・A-nation2018は本当に激やせ!?

今年も大トリをつとめた平成最後のA-nation2018。

そこには、マドンナ張りのハイレグスーツに身を包み、細い美脚を惜しみなく披露する浜崎あゆみがいました…!!

あきらかに一か月前の疑惑の残る7月とは違う姿。。

5kgくらいは痩せたような変貌を遂げていました。

ネットでも「太った」というコメントはなく、誰の目からみても「痩せた」と思わせる姿に。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&激太りで目鼻整形も?

浜崎あゆみさんといえばライブがガラガラで劣化や激太りという話題が最近多いようです。 安室奈美恵さんともに『90年代の歌姫』と言われた浜...

8月26日・生ayuを直接観たネットの反応↓

どうやらすっかり痩せ体型に戻ったような浜崎あゆみさん、

さらに1ヶ月後の2018年9月末ころの一般の人の投稿がこちら↓

画像が静止画ではなく、動画のキャプチャーらしきものなので、信憑性ありますね。(笑)

ひとまず、浜崎あゆみさんの体型は現在激やせしている…と信じていいのかもしれません。

2018年12月5日FNS歌謡祭で宇多田ヒカルを熱唱で痩せたまま!

記憶に新しい、2018年年末のFNS歌謡祭。

宇多田ヒカルを熱唱した浜崎あゆみさんに、痩せた!の声が殺到しています。

浜崎あゆみさんの体型よりも、

「宇多田ヒカルを歌った浜崎あゆみにビックリ」

という声も多かったですが、

TV番組でさすがに体型は隠せないので、やっぱり浜崎あゆみさんは、夏に激やせした体型をキープしていると思います!

そんなこんなで、現在は2019年3月になろうとしているのですが、浜崎あゆみさんのインスタをみたところ、

「激やせ」

しています。

あなたも、浜崎あゆみさんのインスタを覗いて自分の目で確認してみてくださいね(笑)

今までの体型の遍歴が本当なら、健康的な痩せ方とは別の理由を想像してしまいますが…。

浜崎あゆみはインスタ画像を加工しているのでは?

といわれるのも無理はありませんね( ;∀;)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&目鼻整形も?

スポンサーリンク

浜崎あゆみ・現在の体型と体重は…?

想像していた以上のダイナミックなわがままドスこいボティになっていた浜崎あゆみさん。

全盛期の体重はどれくらいだったんでしょう?

デビュー当初の90年代は、安室奈美恵さんと並んで女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみさん。

髪型、化粧、服装を真似する女性が多くいました。

浜崎あゆみ

当時は、身長が156cmの体重が40kgとのプロフィールでした。

ですが…、先ほどのMAX体重だったとおもわれる2017年のMステ出演の時の体重は何キロくらいなんでしょうか。

ムチムチした二の腕と、二重アゴ…、個人的には、浜崎あゆみさんのあの肉付きを考えると

60kg以上あったのかも

と予想しました。

あなたはどう思われますか?

スポンサーリンク

浜崎あゆみ劣化・激太りの原因

浜崎あゆみさんの激太り&激やせ&劣化を繰り返す理由は何なのか探ってみましょう。

激太り理由1)加齢によるもの

浜崎あゆみさんの劣化・激太りの原因は、ご本人からコメントはもちろんない限りはっきりとは分かりませんが、やはり最大の原因は加齢によるものではないでしょうか。

90年代、日本を代表する歌姫といえば安室奈美恵・浜崎あゆみコンビでした。

2018年気づけば二人とも40代に突入。

ちなみに筆者も同世代ですが(笑)どんなにお手入れにお金や時間をかけていたとしても、時の流れには勝てません涙 体の基礎代謝も落ちていきますし、むしろ自然の流れではないでしょうか。

そう思うと20年前と変わらない、むしろ綺麗になっている安室奈美恵さんは奇跡だと思います。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒安室奈美恵の息子画像が台湾で流出&卒アル写真の真相は?

激太り理由2)過剰なダイエットの反動

若い頃に無理なダイエットをしてしまうと、その反動で激太りするというのはよくあるそうです。

浜崎あゆみさんは若い時は「ガリガリ」で心配になるほど細い時もありましたので、過去の過剰なダイエットもしていたのではないでしょうか。

激太り理由3)ストレス

浜崎あゆみさんが劣化・激太りした理由はストレスによるものが一番有力と言われています。

浜崎あゆみさんといえば、全盛期ほどの人気は今も無く、毎回「チケットが売り切れてライブ会場もガラガラ」なんていうこともしばしば。

現在は仕事がないからバラエティ番組に出演しているなどと囁かれるようで、私生活でも仕事でも大きなストレスを抱えている可能性も考えられます。

浜崎あゆみプロフィール

【名前】浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)
【本名】濱﨑歩(はまさきあゆみ)
【愛称】あゆ
【生誕】1978年10月2日
【出身地】福岡県福岡市
【学歴】堀越高等学校中退
【所属事務所】エイベックス・マネジメントレーベル

浜崎あゆみさんは、小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ、浜崎くるみ名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場しました。

中学校を卒業後に活動を東京に移し、女優として1993年にドラマ初出演。

子役の安達祐実さんにも劣らぬ美少女!(若干歯並びが気になります…!)

 ↓浜崎あゆみの女優時代の演技シーン↓

▼1993年 テレビ朝日系テレビドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優デビュー

▼1994年 芸名を「浜﨑あゆみ」に改名し、「渚のシンドバット」「未成年」や「闇のパープル・アイ」等、テレビドラマや映画などで活躍。ボイストレーニングのためニューヨークへ

▼1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ」としてデビュー

▼1999年1月1日発売の1stアルバム『A Song for ××』でオリコンチャート1位を初獲得。約150万枚という売り上げを叩き出しました

▼1999年12月31日 『第50回NHK紅白歌合戦』に初出場。

その後突発性難聴を患ったりもしますが、数々のヒットを次々と飛ばし、90年代は安室奈美恵さんと並ぶ日本を代表するJポップの歌姫となりました。

今の時代じゃありえない…昔の全盛期がすごかった

今はCDが売れない時代、スゴイ記録もあまり伝わらないかもですが、平成の歌姫・浜崎あゆみの伝説の全盛期を紹介します。

【CDの総売上数】

1998年4月のデビューから14年4ヶ月で前人未到の大記録。

シングル(65作)・アルバム(45作)合計110作の総売上枚数が5002.3万枚に到達。

シングル・アルバム総売上5000万枚を突破は、ソロアーティスト史上初の快挙。

【数々の受賞記録】

●日本レコード大賞
大賞 (2001年「Dearest」、2002年「Voyage」、2003年「No way to say」)

●日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザイヤー(2001年、2002年、2004年)

●日本有線大賞
大賞(2001年、2002年)

●全日本有線放送大賞→ALL JAPANリクエストアワード→ベストヒット歌謡祭
グランプリ(2000年、2001年、2002年〈ポップス部門〉、2003年〈ポップス部門〉)

●ワールド・ミュージック・アワード
Best-selling Artist/Japan(2001年、2005年)、Best-selling Artist/Asia(2002年)
Best Pops Singer/Japan(2003年)

出典 浜崎あゆみ – Wikipedia

女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ

今でこそ、爪もネイルでおしゃれするのは当たり前になっていますが、2000年頃から定着させたのもAyu。

Ayuの出現後、ギャルの間で大流行だった「ガングロメイク」は一気に廃れ、美白に。

『派手よりも可愛さ』を強調するメイクとファッションに移行していきました。

作詞作曲もカリスマ的存在の浜崎あゆみ

Ayuが自身の楽曲を全て作詞しているのは有名ですが、作曲や編曲もこなしている事はあまり知られていないかもしれません。

なぜなら、Ayuが作曲と編曲をする際は、『ayumi hamasaki』ではなく『CREA』という愛犬の名前だからです。

Ayuが初めて作曲した楽曲は、超名曲『M』。

誰の耳にも残る歌詞とメロディー、時代を超えて愛されるメロディーを、Ayuはなんと初めて作曲した楽曲から既に出来ていたから驚き。

多くの女性の共感を呼ぶ、Ayuの詩の世界は、どこか悲しげで、痛々しくて、孤独で、叫びにも似た想いが伝わります。

まさにカリスマ。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの結婚・離婚歴!長瀬智也と付き合っていた過去も

安室奈美恵さんは一度の離婚歴で20歳になる息子がいますが、浜崎あゆみさんは、2度の結婚・離婚歴があり子供はいません。

2001年から2007年までTOKIOの長瀬智也さんとオープンに付き合っていたことも、印象的でしたね。

2011年)1度目の結婚・33才

2011年1月1日、オーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと元旦婚、Americaラスベガスにて挙式を挙げます。

しかし2012年1月16日、ファンクラブのブログで離婚を発表しました。

2013年)2度目の結婚・35才

2013年12月12、2度目はロサンゼルス在住の男性と婚約を発表します。

2014年3月3日、代理人として浜崎あゆみ本人の母親が都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出。

しかし、2016年9月11日、ファンクラブのブログにて離婚を発表しました。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 浜崎あゆみバツ3疑惑!長瀬智也とお揃いタトゥーの現在は?

浜崎あゆみ・現在は浦田直也とお揃い指輪で結婚間近?

浜崎あゆみさんといえば、AAAダンサーの浦田直也さんと熱愛のウワサがありました。

2人は2002年からの付き合いで、浜崎あゆみさんが、ダンサーで歌手の浦田直也さんに楽曲プロデュースもしていました。

お互いを「弟」「姉」と呼び合い、お揃いの指輪をアピールしたり、2016年頃からは、完全な匂わせツイートも。

「もしかして、結婚間近?」

とも言われていました。

 浦田直也と浜崎あゆみの指輪ブランドや提供曲は?

AAAダンサーの浦田直也&浜崎あゆみ。 2002年からの付き合いで、浜崎あゆみさんが、ダンサーで歌手の浦田直也さんに楽曲プロデ...

しかし、ご存知のとおり浦田直也さんは2019年4月、不祥事で逮捕・無期限謹慎処分に。

浜崎あゆみさんは沈黙を貫いているようですが、今後のコメントや反応も注目されそうです。

 浦田直也に薬のウワサ?謝罪会見メガネが不評すぎ!

浦田直也さんの記者会見メガネ動画に、誰しも違和感を持ったようです。 何度もズレ落ちるメガネに、汗だくで落ち着き無く、ヘラヘラした態度の...

 浦田直也の酒乱トラブル!あゆへのダンゴムシ事件とは?

2019年4月22日《泥酔事件》で無期限謹慎が事務所から発表されたAAAの浦田直也さん。 実は浦田直也さんの酒癖の悪さや酒乱トラブルは...

スポンサーリンク

浜崎あゆみ・インスタ加工疑惑最新版

浜崎あゆみさんの『インスタ加工疑惑』。まだまだ面白いのがあったのでついでに紹介。

事故例1)家電製品で加工がバレた?

まさかの、足元に写っている電化製品の縦横比が「おかしい」と話題で、加工がバレた?!

この家電製品、

『日立リングサプライ社のポータブル温風機“TOREPOKA“』

と特定されるも、明らかに縦に長くて不自然と話題に。

機械の黒い部分あたりから本人の脛(スネ)になるから、そこを引き伸ばした為に機械の黒い部分が長くなってるのは確かだよね。ついでにドアも細長くなってる

と指摘される。

するどいネット民のツッコミと洞察力(笑)

事故例2)ついに“面白加工“と紹介されてしまう。

2018年10月28日にアップした浜崎あゆみさんのインスタ。

浜崎あゆみ

この童顔写真に、ネット上では、

「原型をとどめていない」

「誰だかわからない」

「もうヤケクソ状態」

「なんでここまでする?」

など、完全に別人だというツッコミが続出。

【浜崎あゆみ過去最大の“面白加工インスタ”を披露でヤケクソ状態】

という記事タイトルで、ニフティニュースに紹介される。

浜崎あゆみの現在の体型は激やせ・激太りどっち?時系列で画像比較まとめ

◆浜崎あゆみの2018年の年末の体型は「激やせ」。2017年がムチムチ&デブな激太りのピークだったと思われる

浜崎あゆみさんの激太り・劣化疑惑の真相について、画像を検証しながらまとめました。

若い頃に比べると明らかに激太り・劣化した浜崎あゆみさんでしたが、カリスマ性は今も健在、いつまでも可愛いですよね。

個人的には、筆者と同世代の浜崎あゆみさんには、いつまでも変わらず、スレンダーで綺麗でいて欲しいものですが、

あまり体に無理をせず、これからも頑張ってほしいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る