浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&激太りで目鼻整形も?

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんといえばライブがガラガラで劣化や激太りという話題が最近多いようです。

安室奈美恵さんともに『90年代の歌姫』と言われた浜崎あゆみさんですが、ライブがガラガラという感想はいつから言われるようになったのでしょう。

劣化で激太りも囁かれますが、一方で自身のインスタは細身でスッキリなお顔。

若い頃の動画とともに、目鼻の整形疑惑なども一緒に調査してみましょう。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ・ライブがガラガラでチケット無料配布?

最近激太りや劣化・インスタ加工疑惑で揺れている90年代の歌姫・浜崎あゆみ。

さらには「ライブがガラガラ」とも言われているので、実際そうなのかを検証。

ライブガラガラ検証1)2015年8月・大トリにて

2015年8月30日、東京の味の素スタジアムで行われた『a-nation stadium fes.』。

この音楽イベントで浜崎あゆみさんは毎年のように大トリを務めるのですがその時の映像がこちら↓

浜崎あゆみ

引用:https://academic-box.be/archives/10938

どうでしょうか?(汗)

大トリのステージとは思えないほどの、たしかにガラガラぶりが!

ネットで実際行った人のコメントによると、3年前の2012年『a-nation stadium fes.』からすでに大トリの浜崎あゆみさんは、このような状態だったそう。

ライブガラガラ検証2)2017年5月・2800人をライブに無料招待

2017年5月に行われた横浜アリーナの浜崎あゆみさんのライブ。

二日間で2800人を無料招待していたことが「週刊女性」で明らかに。

「2017年5月13日、14日と神奈川県にある横浜アリーナで2日間のコンサートを行った浜崎あゆみ。収容人数1万人を超える会場だった。

だが、驚くのはその招待人数。13日は900人だが、なんと14日は1900人。2日間で2800人も無料で招待していた。

週刊女性2017年5月30日号 浜崎あゆみ、ライブの招待メールで集めた2800人

このライブは浜崎あゆみさんの全国ツアー60公演の最初の公演ですが、2800人も無料で招待するというほどチケットが余っていたのでしょうか。

ちなみに1席は9,400円ですので、2,800人分ということは…

26,320,000円!( ;∀;)

マンション買えますね。浜崎あゆみさん、かなり太っ腹。

ちなみに、招待メールの最後には、

「ライブの招待メールには、1グループで10人まで入場可能とあった。また、転売禁止はもちろん『無料』『招待』などをSNSなどで明らかにすることも禁じると明記されていた。

「コンサート主催者からのお願いとして、ペンライトの購入をすすめていた。会場一体となって盛り上げてほしいということなのだろう

とあったそうで、、、

しかもこのメール、公演の一週間前に送られてきたもので、やはり会場を埋めるための苦肉の策だったようなんです(汗)

「SNSでの拡散禁止」という注意書きも、結局こういった形で世間に明らかになることで、正式にチケットを購入したファンを逆に無くしかねない事態に発展。

ロングツアーをスタートしたばかりのこの「週刊女性」のスクープ。

他にも、地方公演でのお客さんの入り具合や、無料チケット配布が他にあったのかも気になるところです。。

スポンサーリンク

ライブガラガラ検証3)2017年9月・パシフィコ横浜

浜崎あゆみの全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の初日、9月6日のパシフィコ横浜に潜入したときのエピソード。

「基本的には満員で、思っていたほど、世間でいわれる「あゆのコンサートは空席がすごい」は感じませんでした。

ただ気になったのが、会場で“翌日のチケット販売”が呼びかけられていたことです。筆者が参加した日が満席だったのは、追加公演の2デイズ初日だったからなのでしょうか…。翌日の動員が気になる結果となりました」

2017年9月8日エキサイトニュース 浜崎あゆみホールツアーに潜入

ライブガラガラ検証4)2018年8月・夏フェスで大トリ

2018年8月・夏フェス『a-nation 2018』にて。

同じイベントで2012年から既に「浜崎あゆみ大トリガラガラ」が言われているのに、まだ大トリだった浜崎あゆみさん。

この日のタイムテーブルは下記の方々。

【東京公演8月26日タイムテーブル】

Da-iCE /14:30
Dream Ami/14:55
フェアリーズ /15:25
NEW REVIVAL/15:55
三浦大知/16:20
Red Velvet/16:50
FAKY/17:20
倖田來未/17:35
lolーエルオーエルー/18:05
EXO/18:15
TRF/19:00
浜崎あゆみ/19:30

2018年8月26日、夏フェス「a-nation 2018」の東京公演2日目が行われた。「a-nation 2018」はこの日の公演で幕を閉じ、大トリを飾ったのは浜崎あゆみ(39)だが、今年もまた例年通り、同フェスの名物“ガラガラ祭り”となってしまった。

会場を訪れていた観客からは、「EXO」のパフォーマンスが終わると同時に人々が帰り始めたとの報告が多数SNSに上がった。

中には「浜崎あゆみが歌う頃には半分くらいの人が帰ってた」という報告もあるほど。

前日のトリを飾った東方神起は“ガラガラ祭り”になることがなかったため、浜崎の集客力が衰えていることも一つの事実だろう。

2018/08/29 浜崎あゆみ“ガラガラ祭り”…濃厚パフォーマンスも虚しく「a-nation」大トリ前に観客帰宅

2019年の夏フェス『a-nation 2019』はどうなるんでしょうか。。

スポンサーリンク

浜崎あゆみライブガラガラはいつから?

安室奈美恵さんとともに「90年代の歌姫」と言われた浜崎あゆみさん。

ライブガラガラと言われるようになったのはいつからなんでしょうか。

ガラガラ検証1)2014年~紅白から姿を消す

浜崎あゆみさんは、デビュー翌年の1999年から大みそかのNHK『紅白歌合戦』に、15回連続で出場していました。

しかし、2014年の出場者リストからはとうとう外されました。

このとき、浜崎あゆみさんは自身のTwitterで

NHKホール卒業させて頂きます!

と宣言、自ら『紅白』に出ないことに決めたというようなカタチでしたが、

2014年10月にリリースしたシングル「Terminal」が初登場24位、売り上げ枚数がたった3,000枚だったということを考えると、

ただ単に「落選しただけ」なのは明らかで、かなり周りはドン引きだったそう。

…ツライ!

ガラガラ検証2)CDの販売不振

引き続き2015年10月に発売したシングルは、初週売上2889枚でオリコンチャート24位という大爆死。

エイベックスも長年トップに君臨してきた『歌姫』にはすでに見切りをつけているそうですが、邪険にも扱えず、”厄介者”扱いになっているという噂も。

…ツライ・ツライ!

ガラガラ検証3)パチンコのギャラ激減

浜崎あゆみさんのパチンコ機『CR ayumi hamasaki』をご存知ですか?

2011年に発売されたころの第一弾のギャラはなんと3億円!

しかし、2014年

『CR ayumi hamasaki2』

が稼働されるも、ギャラは5千万程度に大暴落!!

浜崎あゆみ

「まるごとBEST ALBUM」のフレーズが相応しい『CR ayumi hamasaki2』。

国民的Jポップ歌手の浜崎あゆみさんをモチーフにした最強の歌ものパチンコだ!!

とのPR文もかなしい。。

…人気商売はツライ!!!

浜崎あゆみ・現在は劣化で顔面崩壊&激太りのデブ体型に…

そんなライブがガラガラと話題になった浜崎あゆみさんですが、最近は

  • 顔が劣化
  • 激太り
  • インスタ加工しすぎ

などが噂になっています。

確かにこの画像を見ると劣化と言われるのも仕方ないかも…

▼ピークだったと思われる2017年5月

デビュー20周年ツアー中の浜崎あゆみさんの画像ツイッター。

確かに衝撃的でしたね。

森三中の黒沢かずこが扮する「千手観音かずこ」にそっくりという声までww

▼2018年~ツイッター画像加工疑惑

2018年頃からは、生放送とツイッターの激やせ姿が全然別人と話題。

詳しくは「浜崎あゆみの現在の体型は激やせ・激太りどっち?時系列で画像比較!」でまとめていますのでお確かめくださいませ。

浜崎あゆみさんの体型が激やせ・激太りどっちなのか話題です。2017年に某女芸人にそっくりと言われた浜崎あゆみさんの現在はどうなってるんでしょ...

スポンサーリンク

浜崎あゆみ・目鼻整形疑惑も

浜崎あゆみさんといえば、昔から「目や鼻の整形疑惑」もあるのでその話題も検証していきましょう。

▼デビュー当時の浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ

…めっちゃくちゃカワイイですよね!

現在と比べると

  • 茶髪
  • ナチュラルメイク

ですね!

デビュー当時から綺麗な二重まぶたで高い鼻、ぷっくりとした唇。

▼目力がガンガン強くなった浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ

眉毛と目の距離も近くなり、

「目頭切開」

をしているんじゃないか…と思われるほど、両目の距離が近くなって目が大きく感じます。

鼻筋がしっかりと通っていて、唇の形も違っているように感じますが…

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒浜崎あゆみと長瀬智也の破局原因とタトゥーの現在は?

浜崎あゆみ・最初は女優でグラビアアイドルだった

浜崎あゆみさんは子供のころから芸能活動していて、小学生の時にはすでに、地元福岡でポスターや広告に登場されていました。

中学校を卒業してから上京し、1993年にはドラマ初出演。

▼当時の貴重な動画

子役時代の安達祐実さんよりも可愛い美少女ですね!

これはすごい、本当にお人形さんみたいです。

確かに歯並びは直されたと思いますが、きれいなアーモンド形の目や鼻すじの通りは、やはり天性のものではないでしょうか。

もしかしたら、歌手にならずに女優活動をしてたら、今の彼女はまた違った姿になっていたのかもしれませんね。

童顔で幼い顔をしていますが、幼少期は父親が蒸発して母子家庭で育った過去が有る浜崎あゆみさんなので、10代でも既にしっかり大人な雰囲気ですね。

浜崎あゆみプロフィール

出生名 濱﨑 歩(読み同じ)
活動名:浜﨑あゆみ(旧芸名)
誕生日:1978年10月2日
出身地 : 福岡県福岡市早良区
学歴 堀越高等学校中退
活動期間 1993年 – 1997年(モデル・女優)1998年 – (歌手)
事務所 :エイベックス

浜崎あゆみ・内耳性突発難聴は大丈夫?

いろいろと噂の多い浜崎あゆみさんですが、テレビ出演や音楽番組はあまり出場されず、ライブを中心に歌手活動を続けています。

浜崎あゆみさんと言えば、2008年に内耳性突発性難聴で左耳の聴力を失っていることを告白したことも衝撃的でしたね。

その後、聴こえない左耳をかばうあまり、もう片方の右耳の聴力が激しく衰退していることも告白。

彼女は歌手としてデビューしてから、ストレスや過労が原因で体調不良になることも多かったものの、40歳を過ぎても頑張り続けている浜崎あゆみさん。

テレビに出るお仕事なので、体型や声の劣化などを言われるのは仕方ないですが、これからも無理されずに、最高のパフォーマンスと歌を届けてほしいと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&激太りで目鼻整形もまとめ

浜崎あゆみさんのライブのガラガラ具合を時系列でみてみましたが、確かに2010年過ぎ頃から明らかに人気に陰りがあったようですね。

しかし、日本以外のアジア圏では、いまだに浜崎あゆみさんは大スターですし、90年代の全盛期の活躍を知る人なら

「浜崎あゆみは十分頑張った」

という声もあると思います。

なかなか、人前に立つ人気商売というのは大変ですが、これからも体調に気を付けて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る