浜崎あゆみと長瀬智也の破局原因とタトゥーの理由!復縁してほしい声も!

浜崎あゆみ

かつてビックカップルといわれ堂々交際宣言し、お揃いにおソロのタトゥーを入れたまま、あっさり破局した浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さん。

20年以上経ても、いまだに「復縁してほしい」というファンもいるほどお似合いだった二人。

最近になって、破局原因がまさかの「浜崎あゆみ浮気説」や、

エイベックス社長の松浦勝人氏“かぶってた時期はなかったのか”など、ゴチャゴチャも。

ドラマ化された書籍『』も話題の浜崎あゆみさん。

結婚離婚歴も超ド派手な浜崎あゆみさんの、

「M」より前の元カレ・長瀬智也さんとの本当の破局原因はなんだったのか、

そして、まさかの復縁の可能性はあるのかも調査してみました。

浜崎あゆみ・長瀬智也の馴れ初め~破局原因は?

浜崎あゆみ・長瀬智也の出会いはドラマ

二人の最初の出会いは20年以上も前の1993年放送ドラマ「ツインズ教師」でした。

浜崎あゆみ 長瀬智也

引用:https://marog01.com/nagase-tomoya-ayumi-hamasaki/

二人とも、若いです…!

この頃、長瀬智也さんはまだジャニーズJr.でドラマ初出演、浜崎あゆみさんは無名のグラビアアイドル時代で。共に14歳前後

そして、出会いから7年後の2000年ごろから交際がスタート。

2001年・堂々交際宣言

長瀬智也さんは

「浜崎あゆみさんといいお付き合いをさせていただきています」

と堂々の交際宣言。

浜崎あゆみさんは

「私一人の問題ではなく、相手の方がいる話なので、お話することは出来ないです」

と、交際を認めて仲良く手をつないで海外から帰国♪

浜崎あゆみ

2007年・突然の破局宣言。原因は?

当時は、浜崎あゆみさんは女の子から絶大な支持があり、長瀬智也さんもTOKIOメンバーとして負けないくらいの人気がありましたね。

長瀬智也さんの浜崎あゆみさんへの愛情も堂々たるもので、浜崎あゆみさんも歌の歌詞から長瀬の事だな~と「匂わせ」たり、

とにかくラブラブな二人でしたから、世間は見守っていたのですが…

2007年、浜崎あゆみさんが自身の公式ファンクラブにて、突然の発表。

「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、

今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

そう、まさかの「破局宣言」でした。

思い出した方は、「うっわー!!あったあった」となったことでしょう(笑)

スポンサーリンク

破局原因)浜崎あゆみの浮気?

メディアはこぞって破局原因をさぐってましたよね。

・浜崎あゆみが外人との浮気デートがバレて長瀬が許せなかった?

・浜崎あゆみの曲が毎回、長瀬智也とのエピソードをにおわせているので、長瀬智也が嫌気がさした?

などなど、しかし二人は「あくまで円満破局」を雑誌などでコメント。

破局原因)二人とも結婚に夢をみすぎ?

浜崎あゆみさんのコメントはさらに、

「つまり、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよ」

などとコメント。

いやいや、浜崎さん、じゃぁ家族になればいいじゃん、夫婦なんてそんなもんだし結婚に夢見すぎでしょ

と世間の主婦は、ツッコんだことでしょう。

長瀬智也さんは雑紙のコメントで“あゆ“の存在についてこう答えています。

1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在」

「人間のタイプも仕事に対する考え方も、全く違った。でも、それが刺激になったし、心の余裕にもつながったと思う。相手もきっとあくせくした世界で頑張る中で、オレのマヌケな顔を見たりするのがゆとりだったかもしれない」

「彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」

「いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある。それを一生懸命、補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、そうしてきたけど、一度崩れてしまったものを埋める作業は難しい。でもこれは、お互いが決めたことだから」

…なんか、ややこしい人ですね(笑)

“何年も一緒にいれば崩れる“って…何のこと?体型?恥じらい?

いやいや長瀬さん、結婚したらそんなもんだよ?結婚に夢見すぎ!

と、世間の主婦はまたまたツッコんだことでしょう。

まぁ、二人にしかわからないことですね。

結婚前に付き合いが長すぎて嫌気がさして、結婚に夢を見れなくなってしまったというのが正解でしょう(・∀・)ニヤニヤ。

スポンサーリンク

浜崎あゆみと長瀬智也のタトゥー

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんといえば、ラブラブすぎてペアタトゥーも公開してましたね!

よく見ると二つをくっつけて「ハートマークに翼が付いた形」に完成するようですね~。

しかもこの一見すると”A”に見えるタトゥーですが、長瀬智也さんのイニシャル「T」と浜崎あゆみさんのイニシャルの「A」を合わせたものなんだそうです。。

二人で一つなのよ!っていうアピールすごい、、、

現在気になるそのタトゥーはというと…

View this post on Instagram

この先にあるものは何だろう。 ・ ・ 一体いつまで幸福の反動は容赦なく訪れるんだろう。

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

浜崎あゆみさん、一つでハートマークに完結するように加えたんですね。

長瀬さんはどうなってるんでしょうね。。

結婚する前に彫ってしまったのが痛手です。

長瀬智也は相武紗季と付き合うもタトゥーが原因で破局?

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんと破局後、彼女はいたのでしょうか?

2007年12月・相武紗季とフライデー

ドラマ『歌姫』で共演した相武紗季さんと2007年12月にフライデーされました。

双方の事務所は「友達の一人」としていましたが、結局その後二人は破局。

破局原因は「長瀬智也の胸のタトゥー」だったと言われています。

消すとか消さないとかで相武さんが我慢の限界だったとか(笑)女の人は特に、元カノの存在を示唆するものは嫌いますからね。

そんな相武紗季さんも、2016年5月3日に、5歳年上の会社経営の一般男性と入籍されました。

2014年・美人バイオリニストの東山加奈子

2014年には「東山加奈子」さんという、東京美術大卒の美人バイオリニストとの交際を女性セブンがスクープ。

音楽番組で知り合ったとされ、東山加奈子さんの実家に出入りする長瀬智也さんの姿をスクープされていたので結婚秒読みともいわれていましたが…

2016年10月、東山加奈子さんは自身のツイッターで入籍を報告。

相手は残念ながら長瀬智也さんではありませんでした。。。

ということで現在長瀬智也さんは今のところ「フリー」かと思われます。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒浜崎あゆみの現在の体型は激やせ・激太りどっち?画像比較

浜崎あゆみが長瀬智也に綴った曲

浜崎あゆみさんは、長瀬智也さんと交際中の2000年~2007年にいくつも曲を書いていますが、

長瀬智也さんとの事を綴った曲が多いと言われています。

『Dearest』(2001年9月)

出会ったあの頃は 全てが不器用で 遠まわりしたよね 傷つけあったよね

いつか永遠の眠りにつく日まで どうかその笑顔が 絶え間なくある様に

『ourselves』(2003年7月)

そうよ世界中の誰も知らなくていい だって私たちはちゃんと知っている こんなふたりのこと

周りに何をいわれても「私たちだけ」はお互いの事を分かりあっている、と不安な気持ちを押し込めるような歌詞。

この時期は二人にとってどんな「時間」だったのでしょう。

『faily land』(2005年8月)

あれからどのくらい 何かを求めて 見つけてはまた失うことばかり 繰り返したけど

ここにある笑顔が 教えてくれたよ 僕たちは今最も永遠に近い場所にいる

失う事も多かったけれど、二人はちゃんと永遠の場所にいる。

どんな気持ちでこの曲を書いて、どんな想いで歌っていたのでしょうか。

『fated』2008年別れた直後の発表曲

運命を君は信じてる?
それまでの何もかも全て
変えていってしまう様な
一瞬の出会い

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねぇ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに

長い交際期間、2人の中には今でも2人にしか分からない、大切にしている大きな何かが残ったはず…。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!目鼻整形も?

浜崎あゆみと長瀬智也に復縁してほしい声多数

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは、2007年の破局から15年近く経過するも、

いまだにTwitterなどでは、二人の復縁を望む声がいくつも寄せられています。

長瀬智也さんも2016年3月のドラマ関連の会見で「可愛がりたい部下とはどんな人?」という質問に、自身の好みのタイプと合わせて答えた内容が、まさに浜崎あゆみさんだと話題に。

「不器用な男は面倒を見てあげたくなっちゃうというか。女性だと理解されるかわからないですけど、性格の悪い子がいいです。それもやっぱり不器用な子なんですよ。女子からも嫌われちゃうような子も結構大好物です。

長瀬智也にとって浜崎あゆみはやはり「大好物」だった?

あまりにお似合いだったビッグカップルに対して、復活愛を望む声は多いようですね。

破局後、浜崎あゆみさんは2度の結婚と離婚、そして2020年に極秘出産を発表するも、未婚ママの道へ、

長瀬智也さんも噂になった歴代彼女はいましたが、結局破局。

2020年現在、二人とも独身のままです。

いっそ復縁してほしい…!というファンの気持ちも消えなのは当然かもしれません。

2020年1月「去年11月に天使を産みました!」と41歳で極秘出産をいきなり発表し、世間をあっと驚かせた浜崎あゆみさん。 結婚...

浜崎あゆみと長瀬智也・松浦勝人の「M」は同時期?

2019年8月、暴露本とも言える小説『M 愛すべき人がいて』を発表した浜崎あゆみさん。

本の内容は、浜崎あゆみさんが1998年19歳で歌手としてデビュー当時、14歳年上のエイベックス社長の松浦勝人(まさと)氏に恋をし、ムニャムニャな関係にあったことが明かされました。

そう、浜崎あゆみさんの名曲「M」はマサトのМ…笑

い・ち・お・う、

『M 愛すべき人がいて』によると松浦勝人氏と恋愛関係をお別れしたのは1999年末。

そして、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの熱愛が発覚したのは2001年。

ただ、二人の初めての出会いは1993年放送ドラマ「ツインズ教師」だったので、

松浦雅人氏と破局直後に、失恋で失意のどん底にあった浜崎あゆみさんを救ったのが、長瀬智也さんだったということでしょう(か?)

長瀬智也さんは、今どんな心境で『M 愛すべき人がいて』を捉えているんでしょう。

真相は、彼のみぞ、知る。

⇒浜崎あゆみ「M」は松浦勝人へのラブレター!暴露に世間の反応は?

2019年8月、浜崎あゆみの暴露本『M 愛すべき人がいて』の一節 「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」 ...

浜崎あゆみの結婚離婚歴

浜崎あゆみさんも長瀬智也さんと破局後、何人もの男性と浮名を流し、結婚・離婚も繰り返しています。

2011年1回目の結婚 with オーストリア出身の俳優

2011年1月に1回目の結婚は、オーストリア出身の俳優、マニュエル・シュワルツさんと。

浜崎あゆみ

出典:http://up.gc-img.net/

浜崎あゆみさんの楽曲「Virgin Road」ミュージックビデオに”夫”役で出演し、現実でも結婚!

ファンクラブサイトでも「突然ですが」と題して結婚を報告。「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっ!!

引用: 浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月

と、テンションが高かったのですが、ちょうど1年後の2012年1月16日、ファンクラブのブログで離婚を発表しました。

ただのちにこの結婚は、日本での届出が受理されていない未入籍状態が発覚しています。

2014年2回目の結婚 with 10歳年下のアメリカ人大学生

2014年3月に2回目の結婚をした浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみ

出典:http://www.officiallyjd.com/

今回は(ちゃんとww)代理人として浜崎あゆみ本人の母親が、都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出したとのこと。

お相手は10歳年下のアメリカ人の医学部に通う一般の大学生ということで、名前などは公表されていません。

浜崎あゆみさんは

「ご報告~♪ ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪─O(≧∇≦)O─♪」

「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m☆」

と、またまたハイテンションでしたが、2016年9月11日、ファンクラブのブログにて離婚を発表しました。

浜崎あゆみ・まさかのバツ3疑惑浮上中…!!

世間的には「2度目離婚発表でバツ2」の浜崎あゆみさん。

が、最近「本当はバツ3!?」という噂が浮上中。

元文春記者が「浜崎あゆみは2005年にも結婚していた」と明言。

「実は2005年にも、僕が取材をした時に、浜崎あゆみは年下の白人男性のティム・マックガーっていう人と、結婚してたんですよ」

「オーストリア人(2011年に結婚したマニュエル・シュワルツ)と同じパターン。(アメリカで)結婚手続きはしてたんですけど、戸籍上は未婚」

この頃、世間的には、01年に交際宣言したTOKIO・長瀬智也と同棲していると思われていたため、浜崎に2股交際疑惑が浮上さらに、この報道が長瀬との破局原因ともウワサされた。

2度目離婚発表の浜崎あゆみ“本当はバツ3”!? 元文春記者が「2005年にも結婚していた」と明言

スケールが大きい異性関係も派手な浜崎あゆみさんにとって、バツの数など大した問題ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

2019年・ダンサー浦田直也とラブラブ⇒the END

月日はすぎ、2019年、浜崎あゆみさんと絶賛ラブラブだったのが、AAAダンサーの浦田直也さん

↓2016年、まだ2度目の結婚中だったはずの浜崎あゆみさんのインスタがこちら

ayu:「目に入れても全く痛くない可愛い弟」 

直也:「姉も参加させて頂く予定だったのに仕事終わらず間に合いそうになく…東京からありったけの勇気と愛を送るよ」

完全に二人だけの世界。(笑)

お互いを『弟』『姉』と呼び合う中で、2019年になるカウントダウンライブも一緒にすごしたようです。

▼浦田直也さんについて詳しくはコチラ

 浦田直也と浜崎あゆみのお揃い指輪!逮捕後のあゆの反応は?

2016年ごろから「結婚間近?」とも言われていたAAAダンサーの浦田直也さん&浜崎あゆみさん。 で・し・た・が! ご存知...

浦田直也さん逮捕&ヘラヘラ会見動画の様子はこちらにまとめました

 浦田直也に薬のウワサ?謝罪会見メガネ動画が不評すぎる

浦田直也さんの記者会見メガネ動画に、誰しも違和感を持ったようです。 何度もズレ落ちるメガネに、汗だくで落ち着き無く、ヘラヘラした態度の...

 浦田直也の酒トラブル!酒癖が悪すぎ支離滅裂エピソード

2019年4月22日《泥酔事件》で無期限謹慎が事務所から発表されたAAAの浦田直也さん。 実は浦田直也さんの酒癖の悪さや酒乱トラブルは...

スポンサーリンク

長瀬智也プロフィール

名前:長瀬智也(ながせともや)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1978年11月7日
身長:185cm
デビュー:1993年
所属事務所:ジャニーズ

アイドルグループTOKIOのメンバーである長瀬智也さんと交際宣言しています。

浜崎あゆみプロフィール

芸名:浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)
本名:濱﨑 歩
愛称:あゆ
出身地:福岡県福岡市早良区
生年月日:1978年10月2日
身長:157cm
学歴:堀越高等学校中退
デビュー:1993年
所属事務所:エイベックス・マネジメント

福岡で過ごした幼少期から芸能活動を開始、中学卒業と同時に上京。

1993年 ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー、1997年頃まではモデル・女優としての活動がメインでした。

1998年 エイベックスに移籍し、歌手活動を本格的に開始。

1999年 デビューアルバム「A Song for ××」からミリオンセラーとなり「女子高生のカリスマ」的存在に。

2000年以降もヒット曲をとばし、レコード大賞も3年連続受賞(2001年-2003年)

”歌姫”と呼ぶにふさわしい活動をしてきた大物アーティストのお一人です。

浜崎あゆみと長瀬智也の破局原因とタトゥーの理由!復縁してほしい声まとめ

◆2007年の浜崎あゆみと長瀬智也の破局原因は「円満破局」と発表されていた

◆浜崎あゆみは現在も長瀬智也とのお揃いタトゥーの完成形を刻んでいる

ファンの中には、今でも密かに長瀬智也さんとの復縁を希望している人もいるようです。

二人の真相はいかに?これからも注目していきたいと思います。

2020年1月「去年11月に天使を産みました!」と41歳で極秘出産をいきなり発表し、世間をあっと驚かせた浜崎あゆみさん。 結婚...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る