吉川晃司の嫁子供の顔画像のフライデー歴は?妻は富山出身ナースでブログも調査!

吉川晃司

吉川晃司さんと言えば、プライベート情報を一切公開されていないことで知られていますが、2011年に結婚した奥さん(嫁)が美人で、子供(娘)が可愛いとの噂です。

クールなイメージの吉川晃司さんを「親ばか」キャラにしてしまうという子供や嫁の顔画像がきになるところですが、今までフライデーにキャッチされているのでしょうか。

今回は、吉川晃司さんの嫁や子供の顔画像がどうしても見たい!という方に、どんな方なのか紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

吉川晃司の嫁子供の顔写真・画像のフライデー歴は?

吉川晃司さんって年齢を重ねるたびにかっこよくなってきてますよね。

吉川晃司さんは結婚してるので奥さんって一体どんな方なのか知りたくなりました。

「吉川晃司 嫁 フライデー」なんていう検索結果もあったので、てっきり有名な女優さんかと思ったら…

吉川晃司の嫁は一般人なので、情報は一切非公開でした。

残念。

なので、名前や年齢・顔画像や写真も無く、嫁も子供もフライデーされたという情報はありませんでした。

吉川晃司の元彼女は天海祐希!奥さんとの馴れ初めは?

吉川晃司さんと奥さんの結婚した馴れ初めは「仕事を通じて」です。

なんと、私は全然知らなかったのですが、吉川晃司さんは結婚前は大女優の天海祐希さんと付き合っていたんです!

吉川晃司

吉川晃司さんと天海祐希さんは、2013年秋から交際し、04年7月に交際発覚。お互いの舞台やライブに駆けつけるなど交際をオープンにしていて、結婚秒読みとも言われていましたが、お互い多忙により2007年ごろ自然破局。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 吉川晃司と天海祐希が別れた理由&フライデー写真あり?

吉川晃司さんは2007年、映画「チームバチスタの栄光」に出演。
この映画は医療サスペンスなのですが、吉川晃司は医師の役でした。
そして、その撮影現場で演技指導などをしていたのが現在の看護師の嫁だと言われています。

天海祐希と破局後、映画撮影で今の奥様と知り合うとは…出会いって何とも面白いですね。

スポンサーリンク

吉川晃司の嫁は美人で元読者モデル?

吉川晃司さんは「奥さんが美人」といわれるには目撃情報がいくつかありそうです。

きっとこんなイケメンの奥さんですから、奥さんも相当キレイな人なんでしょうね~。

芸能人に例えるなら誰似?

いくつかの目撃情報によると…

「嫁さんは女優の堀北真希さんのような目がすっきりした美人だという話です」
「女性は小林麻耶似の美人でとても優しげだった」
「スポーツ万能でスタイルもバツグン。芸能界に憧れていたこともあり、高校卒業後はしばらく女性誌の読者モデルの仕事もしていた」

とのこと。元読者モデル出身ならお美しいという噂にも信ぴょう性がありますよね。

吉川晃司の嫁は富山出身で職業は看護師(ナース)

吉川晃司の奥さんは「看護師」という経歴の他、情報はあるでしょうか。

顔は公開されていない吉川晃司の嫁ですが、いくつかの情報があります。まず、仕事は看護師をしていたこと。

出身は富山魚津市で年齢は吉川晃司よりも下。身長は150センチほどでバツイチです。

吉川晃司をよく知る事務所関係者によると、奥さんはスポーツ万能でスタイル抜群。堀北真希さん似の美人です。40代のバツイチで、吉川とはドラマの現場で知り合った元医療関係者。子供を出産した後も故郷・富山で暮らしていましたが、2011年に入籍しました。6歳になる愛娘についても近頃は、『日本舞踊を習わせ、将来は女優にしたい』なんて言って親バカぶりを発揮しています。 2015年11月12日 芸能アサヒ

吉川晃司さんは初婚ですが、奥さんはバツイチ・しかも結婚した時はすでに、吉川晃司さんとの子供(当時2歳)もいました

小柄で元読者モデルの内縁の妻だった奥さんとは2011年、吉川晃司さんが45歳の時に入籍されました。

吉川晃司が子供ができても2年間結婚しなかった理由

吉川晃司さんが今の奥さんと結婚したのは45歳の時。

すでに2歳になる娘は、奥さんの連れ子ではなく吉川晃司さんの娘。

つまり約2年もの間吉川晃司さんは「未婚の父」状態だったんですね。

なぜすぐに結婚しなかったんでしょうか。

それまでの吉川さんは結婚については否定的な意見で

何かの枠には絶対にハマりたくはない、家庭をもったりすると自分の中のナイフが錆びちゃう気がして

とのこと。

うーん…凡人な生活をしている私には、その世界観は分かりませんが(笑)

人生や男のロマンの歌や作品を作っている時に、

あなた、お茶でもどうぞ♪

なんてサザエさんみたいなことをされたら、

生活感ありありな曲を書いてしまうという=自分らしい作品が作れなくなる

という恐怖感があったそうです。

また女性ファンのことを考えたら、足がすくむこともあったんでしょうね~。

吉川晃司・現在の性格は親バカで子煩悩

それまで妻子の存在を隠していた吉川晃司さんの考えを変えたのは何だったのでしょう?

個人事務所を起こしてから世間の荒波にももまれ、ずいぶん丸くなりましたね。また東日本大震災をきっかけに、2年間秘密にしていた妻子を公表。『家庭を持ったりすると自分の中のナイフが錆びる』なんてうそぶいていた吉川が、すっかり子煩悩なパパに。こうした私生活の充実ぶりが、演技の幅を広げているのではないでしょうか 2015年11月12日 芸能アサヒ

「娘さんが生まれてから、可愛くて仕方が無く溺愛しているようで、2015年から日本舞踊を習わせるようになったそう」「吉川晃司さんは娘の立ち振る舞いをみて「将来は女優にしたいね!」とクールなイメージからは想像もできないほどワクワクしてるんだとか(笑)

2011年5月31日に東日本大震災の東北の被災地で、がれきの撤去などのボランティア活動に参加した吉川晃司さん。

子供が出来ても妻子とは離れてくらしていたという吉川晃司さんが、自分を見つめ直す大きなきっかけだったそう。

ファンクラブ会員向けには

所帯を持ちます。小さな子供が一人おります。知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ筋は通させてください。本当の筋はこれから歌で通します 吉川晃司

と報告していました。

人との絆や家族の大切さを痛感し、家族は別々に暮らすべきではないと思い知って、入籍・同居に踏み切ったそうです。

人生何がきっかけで大きく変わるか分かりませんね。

その後はTVドラマでも「人間味」のある役柄を演じるようになりましたね!

「八重の桜」での「西郷隆盛」役や「下町ロケット」での「財前道生」の役でも、人間味あふれる、インパクトのある役柄を演じていました。

昔は暴れん坊で尖ったナイフのような性格のイメージもあった吉川晃司さん。

クールで生粋のロッカーであっても、家では娘にメロメロという吉川晃司さん。

またそれも、彼の魅力の一つですね。

スポンサーリンク

吉川晃司の子供(娘)の名前や年齢・幼稚園・小学校は

多方面でマルチに活躍する吉川晃司さんと、看護師の奥さんのお子さんならかなり学力の高い子供ということも推測されます。

吉川晃司さんのお子さんは、2011年結婚時点で2歳だったので、2018年現在だと8,9歳で小学校高学年になりますね。

・慶応義塾幼稚舎(小学校)

・東京女学館小学校

あたりではないかと言われています。

どちらであっても中学・高校・大学とそのままエスカレーターで進学する可能性が大きいですね。

こんなカッコイイパパ・自慢ですよね!

吉川晃司の嫁がブログをやってる説

どこから出てた情報か確認が取れませんでしたが、吉川晃司さんの奥さんはブログをやっているという噂があります

「また一部で嫁のブログが存在しているという噂がありますが、公に「吉川晃司の嫁」と名乗って投稿されているブログは存在しません。嫁であることを言わずにあくまで個人的にやってるブログならあるかもしれませんが…」

吉川晃司さん自身が生活感をださない方なので、奥さん目線でつづる日常があったらみてみたいですよね。

また、吉川晃司さん自身の公式ウェブサイトやSNSにも、奥さんや子供の顔画像などは一切公開がありませんので、プライベート非公開というのはやはり徹底されているようです

吉川晃司のプロフィール・ミュージシャンや俳優でも活躍

今の若い世代の人は、吉川晃司=俳優だというイメージが強いかもしれませんが、

吉川晃司さんの本業はロックミュージシャンです

【名前】吉川晃司(きっかわこうじ)
【生誕】1965年8月18日
【出身】広島県安芸郡府中町
【身長】182㎝
【血液型】B型
【学歴】修道高校を中退
【職業】シンガーソングライター

アクセルミュージックエンターテイメント代表取締役社長

吉川晃司公式サイト

吉川晃司レーベル(ワーナーミュージック)サイト

吉川晃司フェイスブック

吉川晃司スタッフツイッター

ミュージシャンとしてデビュー

吉川晃司さんは多数のヒット曲を持つロックミュージシャンです。

1984年、シングル「モニカ」で歌手デビュー。

「LA VIE EN ROSE」、「KISSに撃たれて眠りたい」、「VENUS 〜迷い子の未来〜」や布袋寅泰とのユニット、COMPLEXでの「BE MY BABY」などのヒット曲で知られています。

70年代生まれの筆者ですが、曲名を知らなくても「あー!それ吉川晃司が歌ってたんだ!聞いたことある」という曲ばかりでした(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓》

 吉川晃司の若い頃(昔)画像がイケメン!身長体重&筋肉まとめ

「吉川晃司の若い頃(昔)画像がかっこよすぎる!」 と話題なので、どれくらいカッコいいのか確認したくなりました(笑) 今の50歳過...

俳優としても大活躍

俳優としての活躍もすごいんですよ。

デビュー当時は映画に多数出演。一時は俳優業からは遠ざかっていたが、2000年の『漂流街』出演以降、しばしば取り組むようになった。ウィキペディア

2008年 映画「チームバチスタの栄光」桐生恭一役
2009年 大河ドラマ『天地人』織田信長役
2009年 仮面ライダーシリーズ 鳴海荘吉 / 仮面ライダースカル役
2016年 大河ファンタジー「精霊の守り人」ジグロ役

などどれも素晴らしい作品ばかりです。

スポンサーリンク

吉川晃司の実家住所・家族構成

吉川晃司さんの実家はどこにあるのかということも気になりますね。

都会的なイメージがある吉川晃司さんですが実は広島県府中町ということころルーツ。

実家は元々祖母の代から料亭・旅館を経営していたのだとか。

その旅館は、広島の原爆投下の一か月前に人に譲ることになったため、家族は疎開し難を逃れることができたとうエピソードも。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 吉川晃司のボランティア活動が話題!非公開の理由は?

吉川晃司の家族構成

吉川晃司さんの父親は、若い頃に京都の太秦で一俳優をしたり、板前や喫茶店の経営・タクシー運転手などさまざま仕事をして生計を立てていたそうです。

吉川晃司さんの母親についての情報はありませんでしたが、きょうだいは「姉」が一人いると言われています。

子供のころの吉川晃司さんは、千葉真一と倉田保昭の大ファンで、そのころから芸能界という世界にあこがれを抱いていたんですって。

吉川晃司の学歴・小学・中学・高校は?

吉川晃司さんは地元の小学校は府中町府中小学校の出身。俳優の宇梶剛士(うかじつよし)さんも在学していた先輩なんだそうですよ。

中学高校は、広島で進学校として有名な修道中学・修道高校に通っていて、偏差値は65もあるそうです。

中学・高校時代は水泳の選手として大活躍!

吉川晃司さんは、高校の2年の終わりごろに高校を中退して芸能界に入りますが、それまでは水泳選手として活躍していました。

吉川晃司

吉川晃司にとっての水球といえば、広島の男子進学校である修道中学校時代から選手として活躍。修道高校時代には世界ジュニア水球選手権大会の日本代表をつとめ、また2年連続全日本高校最優秀選手に選ばれたほどの逸材で、最年少日本代表としてイタリア・エジプト遠征にも参加するなどした。

2016年7月26日付  https://www.barks.jp/news/

広島の修道中学を受験した理由は、制服の袖部分に2本の白線のデザインがカッコよかったから BY吉川晃司

スポーツ万能でめちゃくちゃ頭も賢い吉川晃司さん。

…ですが、はやり見た目のカッコよさを重視するあたりがさすが吉川晃司!という感じ(笑)

「“症状”が重い時は、夜中に海パン持参で忍び込んで泳いでいた。ここに来ると、つらい思いを水に流して、また仕事に戻ることができた。100回ぐらいは来ていると思う」2017年4月5日 デイリー

吉川晃司さんは、仕事や人生の壁にぶち当たって、煮詰まった症状が出た時は、その度に広島に帰って、こっそり母校のプールを訪れていたのだそう。

夜に学校に立ち寄って、吉川晃司が海パンで泳いでいたらビックリしますよね(笑)

吉川晃司さんは、50歳を超えた今でも、毎日7、8キロ泳いでいているんだとか!スゴイ!

2016年に開催された、リオデジャネイロ・オリンピックの水球の日本代表“ポセイドンジャパン”の応援ソングも担当していたので、本気で日本の水泳界を応援しているのが伝わりますね!

吉川晃司は昔もカッコイイ!まさかの整形疑惑あり?

50歳を超えてもイケメンの吉川さんですが、若いころからクールで整った顔立ちをされていますね!

吉川晃司

吉川晃司

吉川晃司の目に整形疑惑

そんあな吉川晃司さんに整形疑惑があるようなのですが、どうも「目の形が変わった」などといわれているようです。

整形疑惑に対して吉川晃司さん本人のコメント↓↓

吉川は「目を整形したってさんざん書かれて」と話し「これは要するに老化現象のひとつでね。(目が)凹むじゃないですか」と、自身の目を指さしながら語った。吉川は「整形するんだったらもっとちゃんとするわ」とコメントしていた。

改めて整形説をキッパリと否定していた。

2016.12.13  吉川晃司、目の整形疑惑に初言及。

ご安心ください。吉川晃司さんはそもそも整形なんかしてないしする必要はありません。

「目をいじった」というのは完全にガセネタですね。

よく見ると目元が優しく丸くなった感じはありますが…「ただの老化によるもの」だと思います(笑)

年をとれば男性でも女性でも目の感じは変ってきますから。

吉川晃司さんは50歳過ぎとはいえまだまだお若く見えますので、その点も老化ではなく整形だと疑われてしまった原因だったのではないでしょうか。

吉川晃司は性格はどう?

男気溢れるキャラの吉川晃司さん。実際の性格も知りたいですね。

今の「子煩悩パパ」というキャラも、昔の吉川晃司さんを知る人ならかなりギャップがあるのではないでしょうか。

若かった頃はかなりやんちゃでお騒がせ、女性の噂も多かった吉川晃司さん。

一方で結構ナイーブなところもあり、一回落ち込むとずっと家からでこないというのは芸能関係者の間でも有名だったようです。

しかし、今はその部分はすっかり丸くなったと言われています。

今はすっかり「実力派渋イケメン俳優・吉川晃司」としても有名、このままずっと今のままで活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

吉川晃司と布袋寅泰は今も不仲?

吉川晃司さんには布袋さんとの不仲であるという噂があります。二人は現在も不仲のままなのでしょうか?心配ですよね

二人はかつて「COMPLEX」というバンドで、「BE MY BABY]などの大ヒット曲を出した事で知られています。

COMPLEX(コンプレックス)は、吉川晃司と元BOØWYのギタリスト・布袋寅泰の2人によって結成された日本の音楽バンド。

活動期間は1988年12月10日 – 1990年11月8日のわずか2年

人気絶頂だったにもかかららず「COMPLEX」は短期間で活動休止、解散してしまいました。

原因はよくある二人の音楽性の違いだったよで、こういう経緯もあって「吉川と布袋は不仲説」があがっていました。

しかしそんなCOMPLEXは2011年、約20年の時を経て復活します。

2011年7月10日「日本一心」と銘打たれた東日本大震災のチャリティコンサートで、伝説のユニットCOMPLEXが20余年ぶりに復活を果たしました。ステージ両端に現れた吉川晃司と布袋寅泰。歩み寄り、中央でガッチリ握手を交わすと、大きな歓声が沸きあがりました

エキサイトニュース

これには狂喜したファンも多かったと思います。20余年前、結成から解散までの経緯を知るファンにとって、きっと感慨深い瞬間だったに違いありません。

もともと大の仲良しだった二人だけに、音楽性の違いから仲違いしてしまったんですね。

こうしたころから、現在の二人は結成時のように信頼関係はあると思いますね。

「下町ロケット」始球式動画がかっこよすぎてネット騒然

吉川晃司さんと言えば、最近、始球式で披露した『下町ロケット』風の姿がかっこよすぎるとネットで話題に。

2018年11月3日に広島県の『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』での、広島カープ vs 福岡ソフトバンクでの始球式。

吉川晃司

TVドラマ『下町ロケット』で演じた、帝国重工で部長を務める財前道生役のスーツ姿で登場。

…でもよく見ると、ベストの背中には広島東洋カープのマスコットキャラクターが!

おちゃめ!さすが広島出身の吉川晃司さん、広島愛が溢れてます。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 吉川晃司の下町ロケットのスーツや時計ブランドはどこ?

吉川晃司さんの下町ロケットのスーツ姿、めちゃかっこいいですよね~! 下町ロケットの財前部長のスーツ姿の吉川晃司さんは、どの画像を見ても...

吉川晃司

182cmの高身長に、長い脚とガッチリ肩幅。

『かっこいい』としか言葉がないその姿に、ネット上でまたたく間に話題になりました。

・男だけど、カラダつきに見とれてしまった。

・こんな53歳がいたの?ウソだ…

・こういう背筋の伸びた50代にあこがれる。すき。

・足が長すぎてビックリ!漫画のキャラクターみたい。

野球ファンだけでなく、多くの人が吉川晃司さんに見とれてしまったようですね!

吉川晃司のライブやドラマ映画がかっこいい!

吉川晃司さんの本業はロックミュージシャン!

50代とは思えないパワフルな歌声とパフォーマンスが炸裂!

▼吉川晃司ライブDVD最新のかっこよすぎる動画を30秒だけみてみる▼

▼送料無料!吉川晃司ライブDVD最新を金額を今すぐみてみる▼

吉川晃司のドラマや映画も最高!

吉川晃司さんといえば、出演している

  • 都庁爆破!(2018年)
  • 精霊の守り人 (2017年)
  • るろうに剣心 (2012年)
  • チームバチスタの栄光 (2008年)
  • 大停電の夜に(2005年)

など沢山の人気の出演ドラマや映画が、スマホやPCから見放題でいつでもどこでも楽しめる方法があります!

おすすめは動画配信【U-NEXT】の無料トライアル!
こちらから↓

【U-NEXT】の
『都庁爆破』出演の吉川晃司のアクションを無料で見る!
(U-NEXTの『都庁爆破』動画へ移動)

▲U-NEXTなら31日以内に解約すれば一切無料▲

吉川晃司の嫁子供の顔画像のフライデー歴は?妻は富山出身ナースでブログも調査!まとめ

・吉川晃司の嫁や子供の情報や画像はないが、美人の奥さんで子供もかわいいのは間違いない

吉川晃司=スイマーという意外な素顔が知れて改めてすごい人だと思った

・吉川晃司は昔はやんちゃだったが、今はすっかり丸くなって個性派俳優としても名が高い

布袋寅泰さんとの20年以上たってからからの男の友情も素晴らしいですね。

出来れば今後も二人で演奏するシーン見てみたいものです。

これからも、水泳選手のように悠々と数ある作品を作って芸能界を泳いでもらいたいですね!

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る