花田優一の嫁(画像)はCA?陣幕親方娘の矢木麻織香との馴れ初め&現在不仲で別居?

花田優一の嫁矢木麻織香さんの美人画像を入手!職業はCAの噂もあるようです。

矢木麻織香さんの父は陣幕親方で、元貴乃花親方のライバル親方というのもオドロキ。

美人で知的な嫁矢木麻織香さんがCAという根拠になる画像もあるのでしょうか?

二人の結婚までの出会いや馴初めを調べると、何とも不可解な点が浮上。

現在はすでに不仲で別居&離婚危機という噂も…!

【追記関連】矢木麻織香と花田優一の離婚理由!陣幕親方の現在の心情は?

花田優一さんが離婚を発表しましたが、お相手の元妻は陣幕親方の娘(長女)の矢木麻織香(やぎまりか)さん。 出身大学や年齢・画像があるのか...
スポンサーリンク

花田優一の嫁・矢木麻織香の美人画像

矢木麻織香さんは元幕内力士の陣幕親方の娘さんで、花田優一さんより1歳年上。

まずは画像をごらんください。

キメっキメポーズが眩しいですね~。

矢木麻織香さんは2013年の青山学院大1年生の時、日本一の”美人新入生”を決定するコンテストの、関東圏のファイナリスト10人に選出された経験者。

黒髪で色白、清楚な美人という感じ。

父である陣幕親方親方に厳しく育てられたらしく、とても礼儀正して、

しかも青山学院大学で『学業奨励賞』を受賞したこともある才女なんだそう。

スポンサーリンク

矢木麻織香の父親は陣幕親方

花田優一の父・貴乃花親方が、8歳年上の河野景子さんと結婚したのは1995年・23歳のとき。

父と同じく若くして、花田優一さんは2017年6月の21歳のときに結婚しました。

花田優一さんと矢木麻織香さんの結婚に一番驚いたのは『角界』の方々。

なんせ、矢木麻織香さんの父も元力士で現役の親方だったからなんです!

矢木麻織香さんの父・陣幕親方は、

2016年3月に、相撲界を真っ二つにした相撲協会の理事長選に立候補した、貴乃花親方のライバルである「八角部屋」に所属する八角親方直属の親方だったのです。

▼矢木麻織香さんの父・陣幕親方はこの方!

花田優一

お父さん、か、顔が怖いっす!

要するに、花田優一さんは、父・元貴乃花親方のライバル親方の娘と結婚したということ。

「ありえない縁談」

として『角界』はザワつきました。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

娘の離婚で陣幕親方の現在の心情がヤバい!八角部屋も窓際族?

花田優一の嫁・矢木麻織香の仕事はCAで子供は?

花田優一の嫁・矢木麻織香さんは、ミスコンに出るほど美人で文武両道。

知的な感じの美人なので、どんな仕事をされているのか気になる人も多いようですね。

矢木麻織香さんを調べると、現在は専業主婦ではなく、

職業はCAキャビンアテンダントではないか?

という噂もあるようです。

結果からいうと、この情報には根拠がないのでガセである可能性が高いです。

そもそも、矢木麻織香さんが青山学院大学経営学部を卒業したのは2017年3月。

花田優一さんと結婚したのは2017年の6月頃と言われているので、大学を卒業してすぐに結婚していることになります。

ちなみに二人にお子さんができたという情報もまだ無いようです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒花田優一は妹を溺愛しすぎて引くレベル!一緒にお風呂も!

矢木麻織香さんはあくまで一般人、現在の職業やプライベートに関する画像や情報はないですが、分かり次第追記いたしますね。

スポンサーリンク

花田優一・嫁との馴れ初めが怪しい?

花田優一さんと矢木麻織香さんは、どうやって出会ったんでしょう。

気になって馴初めを調べてみると、ちょっと不可解な点がありました(笑)

花田優一さんが公の場で初めて結婚を告白したのは、2017年10月30日のTBSラジオ『花田優一 First Step』

「実は、結婚したんです。」

と報告して発覚。

そのときに馴れ初めのエピソードとしては

「結婚する1年半ほど前、自分の靴セミナーで、(矢木麻織香さんが)生徒としてたまたま隣の席に居合わて、気が合いその日にプロポーズした。その時にコイツ嫁かなと思った」

と語っていて、

花田優一さんが嫁に一目ぼれ・即プロポーズという設定になっています

しかし、二人の出会いと馴れ初めについて「週刊ポスト」が報じたところによると、

花田優一が高校3年(結婚の約3年前)には既に友人の紹介で知り合っていた。

当時の矢木麻織香さんは、青山学院大学経営学部1年生。花田優一の一生懸命で情熱的なところに惹かれて付き合うようになったのだとか。

花田優一はその後靴職人の修業でイタリアにいき2015年に帰国。その間も遠距離恋愛を続けていて、矢木麻織香さんが大学を卒業して社会人になったことを機に結婚を決めた。

ということで、こちらは

矢木麻織香さんから花田優一に惹かれ、しかも3年以上遠距離恋愛だった

という説明で、先ほどとはずいぶんと食い違いがあるようなんですねぇ。。ww

馴初めや出会いについては、こんな意見も!

「花田優一は“彼女とは靴セミナーでたまたま知り合っただけ”と言っており、政略結婚と思われるのが苦痛でしょうがなかった。それでも父親の邪魔をしないようにと沈黙を続けてきたのは、景子夫人にそう言われていたから。ところが今では貴乃花一門も消滅してしまい、骨折り損だった」
女性セブン2018年8月23・30日号-貴乃花長男の花田優一「政略結婚」から1年で別居状態か-

なんて『政略結婚』だなんて言われる始末で。。

愛を育んだ経緯は二人にしか分かりませんが、なんとも後味が悪いというか、はっきりしませんね。

花田優一・女性問題も怪しい…

馴初めは何が真実なのか怪しかった花田優一さん。

でも、運命的な出会いで今幸せならいいじゃない?

…と言いたいトコロでしたが、

嫁・矢木麻織香さんとの夫婦関係がすでに怪しくなっているようです((+_+))

ここへ来て一番やってはいけないであろう花田優一さんに「女性問題」が飛び出しています。

はい、このような記事内容はざっとこんな感じ↓↓

2018年8月20日夜、東京・六本木にイタリア製自動車のハンドルを握り、信号待ちをする花田優一。

助手席に乗せていたのは、女優の板野友美に似た美女。六本木ヒルズの地下駐車場にクルマを止め、買い物でも楽しんだのか、愛車のもとに戻ってきたのは約2時間後。

駐車料金を払い終え、イチャつきながら笑顔で車の鍵を受け取る美女

30分ほど高速を走った後、二人は東京近郊の住宅街に建つ一軒家へ。

すでに時刻は夜11時を回っていたが、花田優一と美女が家から出てくる気配はなく、夜はさらに更けていった。

2018年8月31日 フライデー  花田優一板野友美似の「ナゾの美女」と深夜の密会

ちーーん・・・・スクープによくありがちなパターンですね~。

のちの直撃インタビューに対して花田優一さんは

(ナゾの美女とは)普通に一緒にいただけなんで

という返事だったそうです。。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒花田優一・浮気疑惑報道のイタリア車の車種と相場は?

花田優一は事務所はどこをクビに?靴職人の腕が下手?

花田優一・現在別居&離婚危機?!

先ほどのフライデー記事によると、

板野友美似のナゾとのデート報道のあとの直撃インタビューで

“奥様と別居しているのは事実でしょうか?“

の問いに対して、花田優一さんは

まあ、いろいろとあると思うので

の一言だったそう。

いろいろあるようですが、結婚して一年ちょっとですでに別居&離婚危機といわれています。

スピード結婚→スピード別居→!?

ちなみに、「娘の別居報道」について陣幕親方のコメント

「別居のこと誰が言ってるの?(優一と最後に会ったのは)正月かな…忘れちゃった(笑)女の子って父親には何も言わないし、おれも関与しないから。おれはただ娘の幸せを考えてるだけ」

女性セブン2018年8月23・30日号-貴乃花長男の花田優一「政略結婚」から1年で別居状態か-

…あのコワモテの嫁の父・陣幕親方ににらまれたら…と思うとゾクゾクしてしまう( ;∀;)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

娘の離婚で陣幕親方の現在の心情がヤバい!八角部屋も窓際族?

スポンサーリンク

花田優一の嫁はCA?陣幕親方娘の矢木麻織香の馴れ初め&現在別居?まとめ

◆花田優一の嫁は陣幕親方の娘の矢木麻織香さん。職業がCAかどうかは不明

◆花田優一と嫁の馴れ初めは、本人談と週刊誌談にずいぶん違いがあった

父・貴乃花親方と母・河野景子さんは「卒婚」されてしまいましたが、

花田優一さんは「卒婚」というには、あまりに早すぎる展開。

今後どうなるのか、見守っていきたいと思います。

2018年12月、残念ながら花田優一さんも矢木麻織香さんと「卒婚」を発表されましたので、別記事にてまとめてます。

《くわしくはこちら!クリック↓↓》

娘の離婚で陣幕親方の現在の心情がヤバい!八角部屋も窓際族?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る