中居正広の彼女!現在ダンサーの武田舞香と結婚せず破局・歴代の中絶報道は誰?

中居正広

中居正広さんの長年噂の彼女といえば、ダンサーで振付師の武田舞香(たけだまいか)さん。

結婚秒読み後 ⇒ 破局説 ⇒2019年現在復縁説も。

中居正広さんより一回り年下の武田舞香さんも、四捨五入するとアラフォーダンサーなので、
結婚を真剣に考えていると思います。

吹き出し なのなのなさん お団子の女

中居くん!そろそろ結婚決めてあげて~!

ダンスや振付師としての実力も高く、女優のようにとびきり美人の武田舞香さん。

instagramがあればかなりのフォロワーがついて人気がと思いきや、

instagramもブログも、全くやらないポリシーのようで、その理由はやっぱり…中居くんの“プロ彼女”だから?

スポンサーリンク

中居正広の最新彼女!ダンサー&振付師の武田舞香(たけだまいか)の写真やinstagram

2017年3月に、元SMAPリーダーの中居正広さんの彼女と紹介された、プロダンサーで振付師の武田舞香(たけだまいか)さん。

一時期は破局したと言われていましたが、2019年4月には“復縁&結婚秒読み?”とも。

中居正広の彼女・武田舞香のinstagramはあり?

まずは可愛い武田舞香さんのinstagramショット。

▼板野友美さんのinstagram

View this post on Instagram

withマイカ♡ #atsugimusicfestival

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

▼ユリ(少女時代)のinstagram

▼ダンサー中宗根梨乃さんのinstagram

View this post on Instagram

Thank you 神戸!!🙏🏻💋👏🏻

A post shared by Rino Nakasone 仲宗根梨乃 (@rinokinawa) on

少女時代やSHINeeの振付師でダンサーの仲宗根梨乃さんは、武田舞香さんと共演も多く仲良し。

画像は2017年2月5日に投稿された写真ですが、よく見ると武田舞香さんは左手薬指に指輪をしています。

もしかして彼氏の中居正広さんとのペアリングだったりして。

アイドルと映っていても、負けず劣らずめちゃくちゃ美人ですし、instagramなどあればフォロワー数も凄そうですよね。

ですが、残念ながら、武田舞香さん自身のSNSはまったく存在しません。

35歳という年齢を考えても、instagramやツイッターなど何かしらあっても良さそうですが、

武田舞香さんは、有名人のインスタには顔を出すことはあっても、自分のアカウントは持っていないとのこと。

理由は、中居正広さんとの繋がりを変に勘繰られて、中居正広さんに迷惑がかからないようにするためだとか。

こんなに美人で実力のあるダンサーなのに、徹底して裏方に回り、彼氏の立場を尊重する姿勢のようですね。

武田舞香さん、中居正広さんにとって、本当にカンペキな彼女なんじゃないでしょうか。

中居正広と武田舞香の年齢差!共演は?

武田舞香さんと中居正広さんの年齢差は12歳。

中居正広:1972年8月18日生まれ
武田舞香: 1984年7月11日生まれ

2019年で35歳の武田舞香さん、結婚を真剣に考える年齢です。

ちなみに、今まで武田舞香さんとSMAPの共演番組があったのか調べてみましたが、地上波での共演作品は見つけられませんでした。

武田舞香さんは、徹底して裏方に回って活躍する方なんだと思います。

中居正広と武田舞花の出会い

中居正広さんと武田舞香さんの出会いは2009年ごろ。

武田舞香さんがSMAPの振り付けをサポートを務めたことが、きっかけでした。

武田舞香さんは、当時、中居正広さんと木村拓哉さんの二人を中心にダンス指導をしていて、

中居正広さんとは、ダンスの個人レッスンをしていくうちに、お互い魅かれ合うようになったんだとか。

木村拓也さんは武田舞香さんについて、

「普段は可愛い女の子だけれど、ダンスになると“まだ覚え てないんですか?…まだ聞くことあるんですか?”と割と厳しいんだよ」

と2009年のラジオで発言していたようです。

武田舞香のダンスや振付師の実力が凄い!

武田舞香さんの職業は、ダンサー&振付師。

ダンサーとしては

のバッグダンサーを務めたことがあるほどのダンスの実力の持ち主です。

振付師としては、

  • AKB48
  • 少女時代
  • SHINee

の振付を担当しています。

特にAKB48の振付は、沢山の人がマネして踊りたくなるようなものばかり。

その楽曲の多くを武田舞香さんが振付していたのです。

『恋するフォーチュンクッキー』(AKB48)

『心のプラカード』(AKB48)

『365日の紙飛行機』(AKB48)

『チャンスの順番』(AKB48)

『甘噛み姫』(NMB48)

などなど。

特に、みんながマネして踊った『恋するフォーチュンクッキー』の振付をしていたのが、武田舞香さんとは驚きですよね~!


武田舞香さんは、今までにない独特なダンスの動きや、ついついマネしたくなる可愛い動きを取り入れたダンスを振付しているんですね。

武田舞香さんは、ダンサーとしても振付師としても、かなりの実力者。

武田舞香さんのダンススキルが本物と分かるご本人の動画もあったので一緒にご覧ください

AKB48の「ギンガムチェック」に合わせて踊っている、ピンクの帽子とシャツの武田舞香さん。

キレッキレでカッコイイ!さすがプロのダンサー!

プロ意識の高さから、色んなアーティストから厚い信頼をされている武田舞香さん。

2017年3月に、最初に中居正広さんと熱愛報道が出た時は、すでに半同棲状態て、交際期間は6年以上、結婚秒読みと言われていました。

残念なことに、交際報道から半年後の2017年秋頃すでに破局と報道

2019年4月には“復縁&結婚秒読み?”報道

などなど、情報が右往左往で、本当の真相は沈黙を貫くお二人にしか分かりません。

“破局“と言われた理由はなんだったのでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広が武田舞香とは結婚せず破局した理由

中居正広さんと、彼女(だった)武田舞香さんの破局理由。

それはズバリ、

お互いの多忙によるすれ違いで自然破局

お互いの結婚観の違い

中居正広の責任感が強すぎる

にあったようです。うーん…これは男女間の永遠のテーマ…(遠い目w)

破局理由1)結婚観の違い

破局の理由はまず、中居正広の結婚観に弊害があったと言われています。

なんでも中居正広さんは“独特な結婚観“を持っているといして、たびたびその発言が注目されていました。

【中居正広の仰天結婚観発言】

・奥さんが専業主婦になって一日家にいるのかなって想像すると気持ち悪くなる

・イチャイチャするの苦手、寝る時は絶対に一人

・1年に1日にしか会えない恋人 VS 364日ずっと一緒で1日だけ会えない恋人なら、圧倒的に前者がいい

・嫁は週に一回だけ洗濯してくれればいい。家にかえってくる前にご飯だけ作っておいて、あとは家にいてくれなくてもいい

とこんな様子(笑)

中居正広さんが今までテレビで語った結婚観や恋愛観などを聞くと、相手が誰であれ、本当に結婚できるのかと心配になります。

元彼女の武田舞香さんの結婚観はコメントがないので分かりませんが、

多くの未婚女性にとって結婚というのは、ラブラブで幸せな家庭を築くという憧れ的な夢である人が多いはず。

中居正広さんは結婚に対して、強い拒否感や拒絶感があるようにも見えてしまいます。

ファンとしては、結婚せず独身でいてほしいという気持ちもありますが、SMAPも解散し、中居正広さんもいい年齢。

むしろ結婚したほうが落ち着きがあって人気が増すのでは?という勝手な妄想はありますが…

うーん、こんな結婚観では女性にとってはすごく寂しい気持になりますよね。

中居正広さんがこのような価値観になったのは、小さい頃からアイドルでずっと忙しく、人に甘えたり支えてもらう余裕なく育ってこられたということもあるかもしれません。

10代そこそこのころからSMAPのリーダーとして活躍してきた中居正広さん。

現在はジャニーズ一稼ぐ男として有名ですし、結婚は一番遠い未来だったかもしれませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 中居正広の総資産はまさかの100億?!真相は

破局理由2)中居正広の責任感が強すぎる?

中居正広が結婚しないのは、仕事への責任感が強すぎることも原因にあるとも言います。

SMAPは2016年12月31日に解散し、香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛の3人がジャニーズを退所するなかで、結局、中居正広は木村拓哉とジャニーズ事務所に残留しました。

中居正広がジャニーズ残留を貫いたのは、これまでかかわったスタッフへの配慮とも言われています。

責任感が誰より強くて、仕事熱心。

仕事は多忙を極め、彼女武田舞香さんとの時間も持てなくなったのかもしれませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 中居正広と木村拓哉は仲良し?ジャニーズ退所の真相も!

2016年12月のSMAP解散後、 「中居正広・木村拓哉コンビは仲良し?不仲?」 「中居正広・木村拓哉のジャニーズ退所・...

スポンサーリンク

破局理由3)多忙によるすれ違いで自然破局

やはり破局の最大の理由は、SMAPの解散だったのではないでしょうか。

2016年12月31日付で解散したSMAPは、結成から28年もの間、ジャニーズを代表するアイドルグループとして活動していました。

SMAPを解散してから、ますますピンとして仕事に打ち込むことを選んだ中居正広さん。

武田舞香さんと過ごす時間も減り、精神的なストレスも大きかったと思います。

特別どちらがの浮気が発覚したとか、大きな出来事があったわけではなく、お互いの仕事の環境や、結婚にいたるタイミングが合わなかったことによる自然破局だったようです。

スポンサーリンク

中居正広の歴代彼女!中絶のウワサは誰?中野美奈子・倖田來未など

2017年の年末に約6年の同棲を解消し、破局したと言われた中居正広さんと武田舞香さん。

しかし、二人ともお付き合いについて言及しているわけではないので、実際の真相は闇の中。

しかも中居正広さん、

武田舞香さん以外にも、これまで度々熱愛が報じられた女性はいました。

これまで中居正広と熱愛のウワサが流れた歴代彼女を振り返ってみましょう。

【1999年頃】テレビ朝日・下平さやかアナ

下平さやかアナは1995年にテレビ朝日に入社、テレ朝を代表する番組の「Mステ」「トゥナイト2」で活躍し、当時はテレ朝を代表する人気女子アナでした。

しかし、中居正広との熱愛スキャンダル発覚以降、仕事にも影響が出てしまったようです。

結局2015年3月29日、最後に熱愛スキャンダルが報じられたジャイアンツの長野久義選手と結婚されました。

肉食系の呼び声高く、女子アナ屈指の恋愛スキャンダル遍歴を持つ下平アナ。

1999年にはSMAP・中居正広(42)との合鍵デート、 翌年にはウッチャンナンチャン・内村光良(50)とのお泊まり旅行をキャッチされている。

2002年には三味線デュオ「吉田兄弟」の吉田健一(35)との熱愛、その後Jリーガー、2009年に巨人長野と車中で交わした熱いキス写真が撮られている。

2015.4.3付デイリーニュースオンライン

下平さやかアナは「恋多き女」として、たびたび有名芸能人とフライデーされる常連アナだったようです。

【2000年頃】一般女性と交際、中絶報道?

2000年ごろ報道されたのは一般人女性。

月刊誌「噂の真相」(2000年12月号)で、中居正広と定期的に肉体関係を持っていた一般女性が「子供を妊娠・中絶した」と衝撃告白した特集記事が話題に。

大手マスコミはジャニーズタブーでほとんど後追い報道しなかったが、「噂の真相」は中居のサインの入った「人工妊娠中絶同意書」や、OLと中居の電話を録音したテープも公開しており、告白は非常に信憑性の高いものだった。

2000年12月21日 LITERA

スポーツ新聞東スポの追加情報では、

・1996年ごろに居酒屋で意気投合後に交際に発展。
・一般人女性との間に子供を授かるが、SMAPとして活動が順調だったこともあり中居正広は出産を進めずに破局を迎えた
・実はこの女性が大本命で、2012年にオーストラリア旅行へ行った女性もこの一般女性か

などなど色々言われていましたが、いずれも本人からコメントは無く、「ウワサ」程度である可能性もあります。

【2005年頃】元フジテレビアナウンサー・中野美奈子

次に中居正広とウワサになったのは、フジテレビの中野美奈子アナウンサー。

1年目から「めざましテレビ」を担当するなど、フジテレビの人気女子アナの一人でした。

距離が縮まったのは「笑っていいとも」の共演がきっかけだったそう。

仲のよさそうな二人のプリクラ画像まで飛び出しましたが、結局二人の交際についてジャニーズ事務所側は完全に否定、「悪意のある人物によって合成されたプリクラ画像」とまで言い出す始末。

当の二人からも交際についてはコメントは出ておらず、仲がいい友達同士なだけあって、交際しているとはちょっと断定できそうにありませんね。

現在の中野美奈子さんは、別の男性と2010年に結婚・男児も出産しています。

スポンサーリンク

【2007年頃】歌手・倖田來未

2007年頃から3年近くウワサになっていたのが歌手の倖田來未さん。

きっかけはSMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入り参加したことから意気投合、交際に発展したとのこと。

中居正広さんの車で神奈川への温泉旅行が写真付きでスクープもされていましたし、倖田來未さんは交際に関して、随分と肯定的な返事をしていたようです。

しかし、中居正広さんの方はノーコメントを貫いていました。

真相は不明ですが、結局中居正広さんと倖田來未さんは別れたり復縁したりを繰り返して、3年間交際した末の破局。

倖田來未は2011年には、BACK-ONのボーカル&ギター・KENJI03とのデキ婚をしましたので結果オーライといったところでしょうか。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 結婚したmisonoの現在がヤバい?姉倖田來未と不仲?

【2012年頃】国仲涼子似の一般女性

2012年にフライデーにキャッチされた情報がこちら。

SMAPの中居正広が2012年1月4日から9日までゴールドコーストへ行ったのだが、そこには同伴の美女が。国仲涼子似の20代後半と思われる一般女性であるらしい。

「昨年2月に倖田來未と別れた直後から付き合いだし、福島への炊き出しボランティアにも同行させていた」と。まさに新恋人発覚か

オーストラリア旅行へ同伴した美女というのは、結局2017年に破局した「ダンサー兼振り付け師・武田舞香」だった可能性もあると言われています。

【2014年頃】モデル・ローラ

2014年ごろウワサがあったのがモデルのローラさん。

SMAPメンバーも本当に付き合ってるんじゃないかと疑う程仲の良かった二人。

2人は「笑っていいとも」で同じ曜日のレギュラーでもありました。

番組の直撃取材を受けたローラは「SMAPのメンバーで一番好きなのは中居さん。いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれたりとか。ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って呼んでる!」と親密さを強調。ズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべた。

スポニチアネックス

ローリーとヒーロロって(笑)

二人はとてもお似合いで、世間からも交際に対して歓迎する声もあったのですが、この騒動は結局ローラさんが

「ヒーロロとは付き合ってないし、連絡先も知らない」

と発言したことで終息しました。

お似合いだっただけにちょっと個人的には残念。

【2015年頃】フジテレビ・竹内友佳アナ

まだまだあります。

2015年頃に噂となったのがフジテレビの竹内友佳アナウンサー。

2011年にフジテレビ入社の竹内友佳アナ、現在はユアタイムなどを担当。

いいとも!での出番は2013年3月で終わりましたが、その後に距離が縮まっていったようです。竹内はおとなしい性格で人当たりがよく、中居も2014年には父親に紹介しています。当時、中居の父は重篤な状態でしたが、病院を見舞ったり一緒に食事をしたりしたそうです。数少ない中居が心許せる女性でした。

2016年12月24日 エキサイトニュース

中野美奈子アナウンサーの時と同様に、笑っていいともでの共演がきっかけでウワサがながれた竹内友佳アナ。

しかしこの時期、中居正広さんは

「愛がわからない」

「自分は結婚はしない」

という発言を連発(笑)いつの間に報道もされなくなり、それっきりでした。

ちなみに竹内友佳アナウンサーは、一般男性と2018年6月にめでたくご結婚済。

数々の熱愛スキャンダルが報じられましたが、中居正広の「結婚嫌い発言」は、話題が大きくならないようにするための火消し策とも考えることができます。

中居正広さんはかなり独特の恋愛&観結婚観があるので、見合うピッタリな結婚相手はそうそういないかも(笑)

どんな人物像が良さそうか、勝手に予想してみます。

中居正広の歴代彼女・破局理由からみる理想の結婚相手の人物像は?

最初にお話ししたように、中居正広さんは独特な結婚観を持っています。結婚相手に求めるものは、

【中居正広の理想の結婚相手像】
・一人で生きていける人。というか俺を一人にしてくれる人・行ってきますのキスとただいまのキスは最悪・同居は荒行

など、世間一般の結婚生活とはかけ離れた理想を持っている様子(笑)

これが彼の本当の価値観なら、こんな人に合う結婚相手はいるのでしょうか?

まず「男性に対して尽くす女性」というのは、絶対に一緒にいるのは厳しいと思います。

先ほどの中居正広さんの歴代彼女の中で、一番条件に合いそうな人は、ズバリ

「ローラ」

でしょう。

ローラって非常にマイペースなイメージですよね。テレビで見る限り。

普通の人なら「私のことかまってくれないし冷たい!」と怒られそうなものの、

ローラの場合ではさらっと「超久しぶりじゃん!元気だったー?」とサラッと付き合えそうなイメージ。

「私のことかまってくれない、会ってもくれない、寂しい!」

なんて言われたら、中居正広さんは恐らく一発で逃げてしまうと思います。

ローラさんはとても賢い人ですし、精神的にも経済的にも自立していそうで、お似合いな気がします(笑)

「一緒にいてウレシイ」と言われて嫌な人はいませんし、自分で出来る事でも相手が喜ぶことであれば、敢えてお願いすることも大事なコミュニケーションですよね。

中居正広さんの場合は、おそらくなんでも自分で出来てしまう人で、相手に弱みや自分のプライベートを一切見せたくないというような価値観ではないでしょうか。

SMAP解散解散後、ますます多忙を極め、仕事は絶好調な中居正広さん。

どんな恋愛事情を今後繰り広げるのか、とても楽しみです!

中居正広・結局現在は彼女はいる?

中居正広さんの歴代彼女と言われた方々を見てきましたが、結局中居正広さんに現在本命彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、ダンサー武田舞香さん以降はこれといった噂はありませんでした。

番組中にまさか彼女に電話を?!

一度『中居正広のミになる図書館』でサーティーワンの店員さんという女性にいきなり中居正広さんが電話をかけて

「え?!彼女?」

なんてスタジオが一時騒然となったサプライズも話もりましたが、

結局それはジョークで実際には中居正広さんの姪っ子さんでした。笑

意外にも、姪っさんには、超デレデレの中居正広さん。

今後も色々な女性と噂は出ると思いますが、中居正広さんの現在の仕事での活躍ぶりや結婚観をみると…結婚までたどり着くにはいろいろとハードルがありそうです。

スポンサーリンク

中居正広 彼女より仕事優先?独立3人組に負けられない

中居正広さんが現在彼女より仕事にどうしても打ち込む理由。

それは、やはりSMAP解散が一番大きな理由と言われています。

SMAP解散後、中居正広さんは20年近くも続けてきた音楽番組が終了するなど、仕事の面で影響が出ました。

もともと中居正広さんがジャニーズ事務所に残留をきめたのは、長年お世話になったスタッフに迷惑をかけたくないという理由が一番大きかったようです。

中居くんは3人(稲垣、草なぎ、香取)の同行は目にしているはず。

3人が一緒に行動するのを見て”自分がいたらどうなっていたのかな”と思ったり、剛君と慎吾ちゃんがテレビで共演するのを見て”おれの番組にも呼んでいたら出てもらえるのかな”と、ふと考えたりしているようです。

半面、”自分にはテレビのレギュラーがあるから、まだしばらくはここで頑張ろう”という思いを持っているそうです。

[引用:女性セブン 10月26日号]

今はもう”メンバー”ではない3人ですが、30年近く苦楽を共にした仲間が気になる人情味あふれるところが中居正さんらしいですね。

事務所を独立した3人は、SMAP解散後、ユーチューバーをやったりSNS系で新しい分野をどんどん開拓していらっしゃるようですが、

「テレビに育ててもらった」

という思いが強い中居正広さんは、これからもテレビを大切にして仕事をしていくことを第一に考えているんですね。

そんな責任感の強い中居正広さんにとっては、“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう。

 中居正広と木村拓哉は不仲?ジャニーズ退所の噂の真相も!

2016年12月のSMAP解散後、 「中居正広・木村拓哉コンビは仲良し?不仲?」 「中居正広・木村拓哉のジャニーズ退所・...

木村拓哉と香取慎吾の関係がヤバい?

中居正広さんがリーダーだったSMAP。2016年に解散しましたが、解散にはいろんな思惑が飛び交いました。

いまだになぜ解散となったのか真相はご本人たちにしか分かり得ませんが、最大の理由は、

「木村拓哉と香取慎吾の不仲」

が原因だったのでは?とも言われていて、中居正広さんも2人の溝を埋められなかったといわれています。

実際に「SMAP×SMAP」でも、木村拓哉さんと香取慎吾さんは「目も合わせようともせず笑顔も一切見せなかった」と、SMAPファンが不安に思う程雰囲気は険悪だったとも言われています。

・中居正広と木村拓哉は仲良し?密会情報や事務所退所の噂も!

本当に木村拓哉と香取慎吾は仲が悪かった?

実際に事務所独立騒動の時には、

「木村拓哉 VS 4人」

という構図が出来上がり、今では木村拓哉さんが悪者だったというイメージが付いてしまっていますが、その反対にファンが感動するエピソードもあります。

香取慎吾さんは小学生の頃に木村拓哉さんから革の財布をプレゼントされてますが、なんと25年以上たった今でも、その財布を今も使い続けているとのこと。

今でも状態はキレイなままで、「人生で1個しか持ったことのない財布」だそうです。

本当に大事にしているようで、香取慎吾さんが木村拓哉さんに感謝しているのがよく分かりますね!

また、木村拓哉さんが普段愛用して腕に付けている「バングル」と同じものを香取慎吾さんが腕に付けていたこともファンを喜ばせました。

直接発言しなくても、やっぱり5人の団結力や絆や信頼というのは、周りは理解しがたいほど固く結ばれていたのだと思います。

残念ながら解散してしまったSMAP。

メンバー全員の今後の活躍が楽しみではありますが、いつの日かまた再集結して5人全員の笑顔がみてみたいですね!

中居正広プロフィール

【本名】 中居 正広(なかいまさひろ)
【生誕】 1972年8月18日
【出生地】 神奈川県藤沢市
【身長】 165 cm
【職業】 司会者、歌手、俳優
【事務所】 ジャニーズ事務所

中居正広さんジャニーズ事務所に所属するタレントで、司会者・俳優・歌手(SMAP時代)として活動中。

特に司会者としての仕事ぶりが高評価で、数々のバラエティ番組で司会や、紅白の司会は計6回も担当しています。

俳優としては、ドラマや映画でも数々の高視聴率と作品の主演を演じた実力派。

熱狂的なジャイアンツファンとしてても有名で、WBCではテレビ朝日の日本代表サポートキャプテンを担当するなどスポーツ関係の知識も豊富。

また、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の音楽プロデューサーを「なかいさん」名義で担当するなど、多方面にマルチタレントとして活躍中。

↓中居正広主演★TBSの大ヒットドラマ「ATARU」の劇場版ブルーレイ&DVDをみてみる↓

追記:中居正広は武田舞香とやっぱり破局していなかった!?

2019年4月販売の週刊誌報道によると、

中居正広に“10年愛”の恋人がいる!

と伝え、相手はもちろん一度破局したはずの武田舞香さんと言われているようです。

(2019年)4月中旬の昼、中居正広は自宅マンションから出て仕事に向かった。その10分後、まるでタイミングをずらしたかのように、マンションのエントランスにある女性が現れた。その女性とは、ダンサー兼振付師の「Aさん」。

この「Aさん」とは、まちがいなく2017年3月に中居正広さんとの熱愛が実名報道された武田舞香さんのこと。

週刊誌の記事によれば、中居正広さん「Aさん」はすでに10年来の仲で、破局報道のあったふたりが、実はまだ付き合っているのかどうかについて、

「二人の現状を知っている人がほとんどいない」

とのこと。

こうなると、そもそも2017年3月の破局が本当だったのかどうかも分かりませんね。

プライベートのガードがかなり固い中居正広さんとAさんこと武田舞香さん。

今後も、中居正広さんの熱愛報道から目が離せません!

中居正広の彼女!現在ダンサー武田舞香と結婚?破局?歴代の中絶報道まとめ

■中居正広は2017年秋、半同棲で結婚間近といわれていたダンサー彼女・武田舞香とは破局していた(かもしれない)

■中居正広は結婚嫌いの発言は多いが、噂になった歴代彼女は相当多かった

中居正広さんの結婚相手になる女性は、サバサバして精神的に自立した女性が一番いいのかなと勝手に想像してみた筆者でした。

これからも、中居正広さんの恋人情報を追いかけたいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る