中居正広と木村拓哉は仲良し?密会&ジャニーズ退所の噂の真相も!

ジャニーズ 中居正広

2016年12月のSMAP解散後、

「中居正広・木村拓哉コンビは仲良し?不仲?」

「中居正広・木村拓哉のジャニーズ退所・独立はいつ?」

というウワサがまことしやかに囁かれてはや3年目。

稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんの3人は共演も多く仲良しで、ジャニーズ退所後の事務所も同じ。

いっぽう、ジャニーズに残留した中居正広さんと木村拓哉さんの共演が一切無いのも、「不仲」と言われる理由かもしれません。

吹き出し パンダ mihoさん

ジャニーさんの“家族葬”の時さえ、二人が会うことはありませんでした…

ですが、テレビの共演は無くても、お互いの「密会」の噂は多くあり、ファン同士が目撃情報を駆使して繋がり合っています。

もともと「密会」と言う必要もないのに、堂々と会わないのか、会えないのかの真相はご本人たちにしか分かりませんが、

ジャニーさんも、元SMAP5人のことを心残りのまま、旅立って行かれたのかもしれません。

元SMAPの現在は?

元SMAPの中居正広さん、木村拓哉さんがソロとしてジャニーズ事務所に残り、

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人は、株式会社CULEN(カレン)に移籍、『新しい地図』という3人のファンクラブを立ち上げて活動をスタート。

ジャニーズを退所した3人がテレビなどの地上波メディアに出演する機会は減りましたが、

CM、映画、舞台、雑誌、ネット番組などで目にすることが多く、特にSNSを上手に活用しているイメージがありますね。

そして、年長者でリーダーだった中居正広さんはバラエティーや司会、木村拓哉さんは俳優業に力を注ぎ、それぞれ活躍しています。

ファンは今でもSMAP再結成を待っている

そんな中、ファンの間でいまだに囁かれていること。それは

「バラバラになった5人は密会してSMAP再結成に向けて動いている」

「一番不仲と噂の中居正広と木村拓哉は実は仲良しで密会している

などのエピソード。

そこには、ファンの涙ぐましい憶測の数々がありました。

たとえば…

「2019年1月9日の『ナカイの窓』(日テレ)で、中居くんが“美味しすぎるコンビニグルメベスト3”に、香取くんCMの『ファミリーマート』の焼き鳥をチョイス。“すげーうめぇ”と香取くんのセリフを引用した!」

↓↓↓

ファンの憶測:中居君と香取くんは密に連絡を取り合ってるに違いない!

『新しい地図』が2017年に取り組んだ『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)のライブコーナーで、中居くんの大好きな一曲、THE BLUE HEARTSの『青空』を歌い、香取くんがカメラに手を振ったシーンがあった。

↓↓↓

ファンの憶測:香取くんは「中居に手を振ったに違いない!」

など、偶然にしては「できすぎてる偶然」とファンの間で注目されていました。

また、木村拓哉さんは、解散後もラジオ『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』を2018年7月まで続けていて、

スマップの曲を流すことも多かったことも、ファンが、SMAP再結成の期待を持ち続ける原因にもなりました。

もちろん、真相は本人たちにしか分かりませんし、元SMAPのメンバーが、意図的または偶然の発信かどうかは分からなくても、

やはり元メンバー(森且行さんも含めて)6人が“SMAP”に対して愛情を持っていることは確かといえそうです。

スポンサーリンク

中居正広と木村拓哉は不仲?仲良し?

ジャニーズに残留した中居正広さんと木村拓哉さんには、ずっと『不仲』の噂もありました。

2019年になり現在、

  • 中居正広がジャニーズ退所&独立?
  • 中居正広が木村拓哉と密会か?
  • 木村拓哉と二人でジャニーズ退所?

というような情報が、メディアの間でも情報が飛び交っているようです。

もし中居正広さんと木村拓哉さんが不仲なら密会しないと思いますし、普通に仲良しだから一緒に会って食事をしたり時間を過ごしていてもなんら不思議はないですよね。

SMAP解散で2人の不仲説は度々ささやかれていますが、決定的な出来事は何もありません。

同じジャニーズ事務所なのに、SMAP解散後に2人の共演がないからそのように言われてしまうのかもしれませんね。

木村拓哉さんが真っ先に結婚報告もしたのも中居正広さんと言われているので、わかり合う何かが2人にはあると思います。

2019年の1月も赤坂の寿司屋さんの前を2人で一緒に歩いているところをファンに目撃されているそうで、この情報が本当なら、ほっとしますね。

ジャニーさんの家族葬で中居正広と木村拓哉は会えた?

2019年7月9日、くも膜下出血のため死去したジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬。

所属のジャニーズタレント約150人が参列し、集合写真も掲載されました。

そこには、木村拓哉さんの姿はありましたが、中居正広さんの姿はありませんでした。

そしてもちろん、『新しい地図』の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人には、案内すら届いてなかったとのこと。

いろいろな『諸事情』が見え隠れしてしまいます。

ジャニーさんならきっと最後のお別れくらい、5人揃って送り出してほしかったんじゃないかなと思います。

中居正広と木村拓哉は密会&ジャニーズ退所&独立の準備中?

木村拓哉さんと中居正広さんは、毎年9月にジャニーズ事務所の更新があります。

2018年もそうでしたが、9月までに独立するのではないだろうかという噂も。

独立後はもちろん『新しい地図』に“合流”してでSMAPとして活動を再開するのではないかというもの。

一部関係者によると、独立する計画は着々と進んでいるとも言われていますが…

2019年7月現在、中居正広さんと木村拓哉さんがジャニーズ退所という、決定的な情報はまだありません。

スポンサーリンク

『新しい地図』稲垣吾郎の現在

稲垣吾郎さんは、アメーバTVで72時間テレビを行ったり、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと3人でCMに出たりと3人での起用の多さはびっくりしますね。

ネット配信ドラマ・東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜(2018年12月7日 – Amazon Prime Video)  主演・ゴロー 役や、

TBS の深夜番組ゴロウ・デラックスも順調。

2018年8月には2年ぶりの主演舞台「FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に」も公表でした。

稲垣剛郎ブログ

稲垣吾郎ツイッター

稲垣吾郎ユーチューブチャンネル

『新しい地図』香取慎吾の現在

香取慎吾さんは、独立後インスタも始めて、イキイキ楽しい様子を伝えてくれます。

ジャニーズ時代にはありえなかったブログや自分の絵などを頻繁にアップ、日々の日常が見えて、ファンとの関係がより近づいたようで嬉しい限りですね。

日仏友好160年を記念した両国プロジェクト「ジャポニスム2018」の広報大使に就任した香取慎吾さん。

安倍晋三首相と2ショットもインスタで公開。

ほかにも、BMWの「ブランド・フレンド」としてCMにも起用されています。

ちょっと独創的な「絵」もアップ、「香取慎吾画伯」としても幅広く活動しています。

《続きはこちらをクリック↓》

・香取慎吾の絵画の評価は下手?個展の作品画像でチェック!

中居正広と香取慎吾が沖縄で密会!?

「沖縄に中居くんが来てる!」

とベージュのジャケットにパンツ、白いスニーカー姿の中居正広さんを、

突然ファンがSNSでアップしたのは2019年2月20日午前10時30分頃。

その日は『新しい地図』の3人も別ロケで沖縄に入っていた日でした。

そのSNSは、ファン同士で一気に拡散。

結局、ファンが歓喜した「2月19日の沖縄での密会」は実現しなかったようですが、

ごく近い場所にいるというだけで、こんなに心を震わせるファンの人が沢山いるんですね。

『新しい地図』草彅剛の現在

草なぎ剛さんは、独立後、ユーチューバーに転身!

カリスマユーチューバーのヒカキンさんと共演したり、さまざまな企画にチャレンジ!

草彅剛

(2019年7月現在@tubertown)

すでにチャンネル100万人に届く勢いで、予想年収は500万以上!

すっかり有名ユーチューバーの仲間入り。

2018年6月まで行われた主演舞台「バリーターク」では、俳優の実力も高く評価されています。

草なぎ剛ツイッター

草なぎ剛インスタグラム

ジャニーズ事務所・木村拓哉の現在

木村拓哉さんは現在、主演映画『マスカレード・ホテル』が公開(2019年1月18日)し、多くのテレビ番組で宣伝活動中。

昨年の主演映画『検察側の罪人』では、嵐の二宮和也さんと初共演し、ますますジャニーズとの強いつながりを印象付けました。

最近は、「親しみやすさ」をアピールする戦略なのか、バラエティ番組にも積極的に出演しています。

▼木村拓哉&二宮和也の初共演映画『検察側の罪人』DVDを見てみる▼

キムタク娘kokiも工藤静香プロデュースで絶好調

木村拓哉さんといえば、次女でモデルのkokiさん。

バックには、ご存知「クドウシズカ」という母の強力なサポートがあると言われています(笑)

二世タレントの中でも、kokiさんは完全に勝ち組で、

数多くのハイブランドのイメージPRに起用されています。

いくらなんでもキムタクに似すぎのkokiさんですが、作曲家としての活動もめざましく、家族で稼ぎまくっている木村家の皆さんです。

関連記事:

・木村拓哉と工藤静香の馴れ初め~結婚まで!薬の噂あり?

・kokiは可愛くないのにの声はなぜ?2chの嫉妬が恐ろしい!

・長女・木村心美がフルートコンクールで最優秀賞の情報とは?

ジャニーズ事務所・中居正広の現在

中居正広さんといえば2019年に入ってから、

「ジャニーズ事務所を退所する可能性あり!?」

との報道が再熱。

実際に、中居正広さんの冠番組

『中居正広の身になる図書館』(テレ朝)

『ナカイの窓』(日本テレ)

同時に打ち切りと発表されたことも大きかったようです。

ただ、どちらも深夜枠で、中居正広さんにはまだ

『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレ)

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)

など司会を務める番組が複数あります。

簡単にジャニーズ事務所を抜けられないレギュラーを抱える事情があるので、なかなかスムーズにはいかない様子。

中居正広さんと言えば、結婚もジャニーズ事務所の都合で延期になったとも噂がありますが、

年下のダンサー彼女・武田舞香さんと破局し、その後はずっとフリーと言われているので、

しばらくは結婚問題もないとの見方が強いようです。

スポンサーリンク

中居正広と木村拓哉は仲良し?密会&ジャニーズ退所の噂の真相まとめ

SMAP解散後の5人の活躍を簡単に紹介しました。

ジャニーズから独立した、稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんは3人での共演も多く、SNSの発信にも力を入れて、SMAP時代よりファンと近い存在に感じます。

ジャニーズに残留した木村拓哉さんと中居正広さんは、共演がないため『不仲』説は絶えませんが、

お互いがお互いの活躍を見守りつつ、プライベートでは時には相談したりしあいながら仲良くしてるのでは?と思いました。

25年以上にわたってSMAPとして一緒に頑張ってきた仲間ですから、森且行さんを含めた6人には他人には計り知れないほどの絆があると思います。

ジャニーズ事務所は2018年いろんな不祥事が相次ぎ、2019年は心機一転、滝沢秀明さんを社長に据えた新会社のプロジェクトもスタート。

なのでSMAP再結成というのはこの先考えづらいかもしれませんが、ファンの心にはいつまでもSMAPが生き続けるほど偉大なグループだったなぁと改めて感じました。

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る