渋谷すばるのタトゥー跡の画像や消した理由は?彼女と関係あるのか調査

渋谷すばる

渋谷すばるさんは昔20歳のころ、右手の甲にタトゥーを入れていたのはファンの間では有名な話。

今は跡はすっかり消えていますが、画像をみるとかなりガッツリなドクロのデザインでした。

そして現在、左耳に大きく開いたピアス穴は、ピアスを外しても向こう側が見えるほど穴が拡張しています。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

タトゥーに拡張ピアス…ゼッタイドSだわww

なぜ渋谷すばるさんはわざわざ痛みに耐えてタトゥーを入れ、痛みを我慢してまでタトゥーを消し、耳の穴を大きくするんでしょう。

理由は、力強く歌ってる姿からは想像出来ない、渋谷すばるの「葛藤」があったようです。

スポンサーリンク

渋谷すばる(関ジャニ∞)とは

ジャニーズアイドルの関ジャニ∞の渋谷すばるさんは、1981年9月22日生まれ、2019年の誕生日で38歳になります。

大阪出身で1996年15才の時ににジャニーズ入り。

嵐の松本潤さんや、山下智久さん、滝沢秀明さんらとジャニーズアイドルの黄金期と呼ばれる時代を築き上げた一人。

中でも、渋谷すばると滝沢秀明は「東の滝沢、西のすばる」と呼ばれる程の人気ぶりでした。

渋谷すばるはボーカリスト

ジャニーズの中で『ボーカリスト』といえる人はなかなかいないと思います。

渋谷すばるさんは、関ジャニでは

  • メインボーカル
  • リズムギター
  • ブルースハープ

の三役をこなしていたを一番の要である存在。

歌のうまさにも定評があり、周りを魅了できる歌声を持っています。

スポンサーリンク

渋谷すばるは性格に問題あり?放送事故と言われた過去

渋谷すばるの性格は、アイドルなのに自他ともに認める『極度の人見知り』。

2015年2月公開の渋谷すばるの単独主演映画「味園ユニバース」で、二階堂ふみと共演した渋谷すばるさん。

「ズームイン!!サタデー」に映画宣伝で出演した際、クイズが出されたれても、無表情で声も出さず、10秒以上無言でフードをかぶったまま無表情…

アイドル失格・放送事故までと言われたハプニングもありました。

▼後日行われた映画の舞台挨拶で、反省文をマスコミ向けに直筆で配布

当時は、彼の精神的な面を心配する声もありました。

渋谷すばる・タトゥーはいつ入れた?理由は?【画像】

渋谷すばるさんといえば、ずいぶん若い頃、今から15年以上も前の、ハタチ前後の時、

右手の甲にタトゥーを入れていたのはファンの間では今でも伝説のようです。

いつ頃、何のためにタトゥーをしていたのでしょうか?

「僕の記憶だと、中居くんとキャラがかぶってるなどと渋谷が陰口を叩かれ始めた頃から様子がおかしくなりだした。

確か彼が19歳の時に右手を庇うような素ぶりを撮影でしたので『怪我でもしたのか?』と声をかけたところ、袖口をめくって刺青を見せられました。手の甲に大きなスカルが描かれてて最初はマジックで落書きでもしたのかと思ったんですが、

『本物なんですよ。衝動的に入れちゃった』

と微笑んでいて。とにかく驚いたし、事務所に知られたらタダでは済まないだろうと彼の身を案じましたよ」(カメラマンの話)

じわじわとファンの間でも刺青の噂は広まり、テレビに出演する時はなるべく右手が見えないように配慮していた渋谷すばる。

当然事務所は放置せず「直ちに消さなければクビにする」「いやです」の応戦が続き、結局1年後、渋谷が折れる形でタトゥー除去を行った。

2018年04月23日 渋谷すばる・タトゥー除去をした頃から変わり始めたパーソナリティー http://tablo.jp/media/johnnys/news003183.html

本人の口から詳しい理由が語られていないため真相は不明ですが、仕事で色々悩みがあったようです。

Jr.時代には「西の渋谷、東の滝沢(滝沢秀明)」と言われるほど人気だった渋谷すばるさん。

しかしだんだん二人に差が出来ていきます。

滝沢秀明さんはJr.時代から後輩の面倒見がよく、リーダー格で仕事も順調。

一方渋谷すばるさんは、人気が出るにつれて天狗になり、仕事にもだんだん遅刻が多くなっていったと言われています。

「自分の方向性を必死に模索しているのに、その答えが見いだせないストレスと葛藤」

このような感情に、押しつぶされそうになっていたのではないでしょうか。

右手の甲にドクロのタトゥーを入れた渋谷すばるさんは、テレビに映る際はタトゥーが隠れる様な長袖の服か手袋をして仕事をしていました。

海外ではスポーツ選手も一般の人も、オシャレで入れる人が多いタトゥー。

しかしで日本は偏見の目で見られることもあり、公に見せるのは避けますので、渋谷すばるさんも同じように隠していたのでしょう。

コンサートに行った事がある人や、TV出演を見た事がある人は、手袋をして歌っている姿を見た事があると思います。

タトゥーのデザイン「スカル」はドクロ!意味は?

渋谷すばるさんが入れていたタトゥーは、頭上に炎を帯びたスカル(ドクロ)のデザインで、右手の甲全体に及ぶくらいで大きいものでした。

渋谷すばる

スカル(ドクロ)は様々な意味があります。

スカル(ドクロ)単体はもちろん、

・スカル+クロスした2本の骨は[死、危険]

・スカル+薔薇の花で[美と醜][生と死]

など、組み合わせで様々な表現と解釈があるようです。

19歳ころにタトゥーを入れた渋谷すばるさん。

“中居くんとキャラ被り”と陰口を叩かれ始めた頃から、

メンタル面を崩し、その時期とタトゥーを入れた時期がかぶっているということは、「辛くて抜け出す答えを見出したかった」のかも?

いずれにしても真相は不明ですが、

ただ単純に若気の至りでかっこいい!と思って衝動的に入れただけなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

渋谷すばるがタトゥーを入れた理由は曲を聞けばわかる?

渋谷すばるさんが右手の甲にタトゥーを入れた真相は分かりませんが、ファンの間では

「渋谷すばるのソロ曲を聴くとわかる」

とも言われています。

一体どういうことなんでしょうか。

CD化されていない渋谷すばるソロ曲「pray」

渋谷すばるがどうして右手にタトゥーを入れたかった理由。

自分が作詞をしたその時の歌詞に、渋谷すばるの当時の気持ちが隠れていると言われています。

“やがて死にゆく運命でも

この祈りは永遠に消えない

刻んだ右手に輝いた日々を

握るまではこの声は枯れない”

3CD化されていない渋谷すばるソロ曲「群青涙」

“誰も何も愛もこの声も

塗りつぶされた群青涙

傷つけて傷つけて

叫んでも響かない”

渋谷すばるが作詞を担当したソロ曲。

当時の気持ちなどが歌詞に現れてるように感じますね。

これらの歌から

「今の苦しみを忘れない。輝いた自分を取り戻す」

などの彼の心の叫びの意味でタトゥーを入れたとも言われているようです。

渋谷すばるがタトゥーを(除去)消した跡の現在

渋谷すばるさんは現在、右手の甲に大きく入れられていたタトゥーは、完全に除去したようでをパッと見は、『跡』も見当たりません。

いつ消したのかもわかりませんが、タトゥーを入れてから一年ほど事務所とタトゥーを消す・消さないで揉めていたようです。

結局、渋谷すばるさんが折れる形でタトゥー除去をしたそうですが、なかなかタトゥーを除去するのは大変なこと。

体の場所によっては健康被害のリスクもあるそう。

ギターも演奏していたりすることから、後遺症など跡も残らず除去出来たということでしょう。

渋谷すばるのピアスホールが大きい!

渋谷すばるさんの“やんちゃ”エピソードと言えばもう一つが「ピアス」!

普通のピアスではなく

「左耳の大きく拡張したボディーピアス」

「ヘソピアス」

ですww

拡張したピアスホールは塞がらない?

一度拡張したピアスホールは、閉じたても簡単には塞がらないそうです。

ピアスホールが大きくなればなるほど塞がる確率は低くなるのだとか。

渋谷すばるさんのピアスホールは、ピアスをしていない時でも、向こう側が透けて見えるほど大きく拡張しています。

安田章大のピアスホール拡張も!タテゥーは?

安田章大さんも、もともとおへそと耳に、ピアス穴はありました。

ところが、渋谷すばるさんが関ジャニ∞脱退後あたりから、

安田章大さんの左耳のピアスホールが拡張し、穴の数も増えたとファンの間で話題に。

「ヤスは渋谷すばるのマネしている!」

と言うファンも多いようですね。

さすがに、安田章大さんがタテゥーまでマネをした情報はありませんが、

もしかしたら、安田章大さん、渋谷すばるさんの意思を引き継いでいるのかも(笑)

続きはこちら↓

・安田章大のピアスは楽天で買える?穴数が増えて拡張してた!

安田章大さん愛用のピアスブランドといえば【mouchu(マウチュ)】! テレビや雑誌でもよくマウチュのピアスやリングを身に付け...

スポンサーリンク

渋谷すばる現在の彼女は?結婚はするの?

渋谷すばるさんに現在彼女はいるのでしょうか?

これまで女優の香里奈さんやタレントの青山玲子さんなどと噂になったこともありましたが…

結婚や異性関係には厳しいと言われているジャニーズ事務所を離れた後、渋谷すばるさんの今後の恋愛事情も気になりますよね。

一部報道では

「同棲している一般女性と結婚したいとも言っている」

と言われていますが、真相は定かではありません。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒渋谷すばるの結婚観や彼女は?脱退の本当の理由も調べてみた

渋谷すばるのタトゥー跡の画像や消した理由は?彼女と関係ある?まとめ

渋谷すばるさんが二十歳前後の時、約一年間入れていた右手の甲のタトゥーにはファンの間でも未だたくさん憶測があり、

  • タトゥーをした理由
  • タトゥーを消した理由

どちらも、真実は渋谷すばるさんのみぞ知る。

極度の人見知りで15歳でジャニーズへ、大人と一緒に様々な経験をするなかで、複雑な感情や葛藤があったのでしょう。

関ジャニ∞を脱退し、新しい自分の居場所を新しく構築する渋谷すばるさん。

今後の活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒渋谷すばるの結婚観や彼女は?脱退の本当の理由も調べてみた

⇒大倉忠義と吉高由里子がすでに破局?匂わせツイートの真相

⇒内博貴の現在は最近太ったけどカッコイイ!過去の不祥事とは

⇒内博貴は渋谷すばる脱退で関ジャニ∞の復帰の可能性?

⇒丸山隆平に彼女はいるの?名前はakiでインスタ流出の噂も!

⇒村上信五と戸田恵梨香の路チュー画像は本物?復縁の噂も!

⇒横山裕の本名は真島?イケメンの弟が記憶喪失って本当?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る