内博貴は関ジャニ∞の復帰の可能性の画像!?渋谷すばる脱退で心境の変化も?

内博貴

2002年に未成年飲酒の不祥事で関ジャニ∞を脱退した内博貴さん。

舞台俳優として大活躍の内博貴さんなので

内博貴=元関ジャニメンバー

ということを知らない人も多いと思います。

2019年7月12日のジャニーさんの“家族葬”では、

横山裕さんや安田章大さんの関ジャニ∞メンバーの間に写る内博貴さんの姿に

吹き出し なのなのなさん お団子の女

やっぱり内くんは関ジャニ∞!関ジャニ∞に復帰してほしい


と泣けるエイター(関ジャニファン)も続出していました。

内博貴さん本人の心境や、関ジャニ∞のメンバー同士の絆も改めて再確認!

内博貴は関ジャニ∞を脱退しても永遠に関ジャニ∞!

関ジャニ∞の「∞」は「エイト」なので8人という意味。

合計8人です。

現在は

  • 渋谷すばるさん(2018年まで)
  • 錦戸亮さん(2019年まで)

も脱退して5人になった関ジャニ∞。

でも、エイトは永遠にこの8人メンバーです。

関ジャニ∞の一番年下は大倉忠義さんと思っている人も多いですが、

実は内博貴さんなんですね。

2019年7月、ジャニー喜多川さんの家族葬での集合写真には、

しっかり関ジャニ∞メンバーに混ざって写真に写る内博貴さんに、

多くの内くんファンが泣きました。

内博貴・関ジャニ∞の復帰の可能性は

関ジャニ∞メンバー渋谷すばるさんが、2018年12月31日、

ジャニーズ事務所退所&グループ脱退されました。

グループの楽曲ほとんどのメインボーカルだった渋谷すばるさんだったので、

関ジャニ∞の楽曲が好きだったファンにとっては困惑でした。

渋谷すばるさん脱退会見時は、既存メンバーは、寂しさもあり皆涙ぐんでいました。

そして口々に

「なんとかせなあかん」

とも。

つまり残留メンバーで、カバーしあわなきゃいけないけど、これからどうしよう…と不安の色を隠せない様子でした。

今まで「渋谷すばるありきの楽曲」が多く、残されたメンバーにとっては大きなハードルを越えなければならなくなりました。

《関連記事はこちら!クリック↓》

渋谷すばるの脱退の本当の理由は?海外はどこにいくつもりなの?

そして、渋谷すばるさんの穴をうめるべく、2002年に不祥事で引退した内博貴(うちひろき)さんの電撃復帰があるのでは?とも長年噂があります。

内博貴・関ジャニ∞に復帰を願うファンの声

関ジャニ∞の8人目のメンバー内博貴の脱退理由と現場復帰はいつ?

内博貴さんが関ジャニ∞を脱退した(させられた)理由は、

2005年7月16日 、未成年の飲酒(当時18歳)で警察に補導され、無期限の活動自粛が決定したから。

当時一緒に居たのは、人気絶頂だったフジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(当時33歳)でした。

内博貴

芸能界の先輩だった菊間アナに誘われ、やんちゃ少年だった内博貴さんもアラフォー世代。

太った?老けた?という声も過去にあったものの、

年齢を重ねるごとに、しっかり地に足ついた舞台俳優へと転身されました。

続きはこちら:

 内博貴の現在は太った?菊間アナとのその後は?

その後芸能界引退かも囁かれましたが、事務所の温情もあり

2007年7月9日、ジャニーズの研修生として、少年隊主演の

『PLAYZONE’07 Change2Chance』

で現場復帰します。

2007年8月5日、東京ドームで行われた、関ジャニ∞のコンサートのステージに最後のアンコールでサプライズで登場、会場内が騒然となる中、メンバーは「これが関ジャニ∞です!」とアピール。

もちろん事務所公認での登場でしたから、

内博貴さんは関ジャニ∞復帰するのでは?

と期待の声もありました。

内博貴・渋谷すばる脱退で心境の変化あり?【画像】

渋谷すばるさん引退後も、内博貴さんが関ジャニ∞に復帰するというニュースはありません。

内博貴さんの心情というのは分かりませんが、ジャニーさんの家族葬の集合写真では、

横山裕さん、安田章大さんの隣でほほ笑む内博貴さんの姿。

内博貴さんは現在、ジャニーズ事務所に所属しながら、舞台中心の俳優活動に専念しています。

10代のヤンチャで細身だった面影はすっかり消えて、気がつけば30代の内博貴さん。

綺麗な顔立ちで、177㎝と高身長、舞台のために日頃からトレーニングも欠かさずガッチリ体型ですっかりカッコイイ男性に成長されています。

ミュージカルでは、歌唱シーンなどもありますし、Jr.時代からの根強いファンや、ソロ活動を始めてからの新しいファンからも、根強い人気を保っています。

未成年飲酒問題で、一旦関ジャニ∞は脱退しましたが、ファンや残留メンバー、事務所の意向や内博貴さん本人の希望があれば、

「まさかの関ジャニ∞に電撃復帰もあるのでは?」

と期待する声が高まっています。

渋谷すばるは関ジャニ∞脱退後ソロデビュー!

ジャニーズの中でも屈指の歌唱力を持ち、元々音楽志向が強かった渋谷すばるさん。

2018年12月31日にジャニーズ事務所を引退し、わずか4カ月で異例のソロデビューを果たしました。

2019年4月26日、ソロとしてのファンクラブ「shubabu」を発足し、

ワーナーミュージックの全面的バックアップの元、自主レーベル「World art」を発足。

ワーナーミュージックには、元SMAP(稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん香取慎吾さん)の『新しい地図』の3人も在籍しています。

22年間の関ジャニ∞グループを卒業し、確実に新しいスタートを切った渋谷すばるさん。

これからのソロの活躍にも期待です!

内博貴(うちひろき)プロフィール

名前:内博貴(うちひろき)

誕生日:1986年9月10日

出身地:大阪府

職業:タレント、俳優

歌手活動期間:1999年-

▼1999年5月 12歳でジャニーズ事務所に入所

▼2001年3月 関西Jr.だった安田章大丸山隆平とV.WEST結成し、ボーカル担当

▼2002年12月 16歳で関ジャニ∞が結成されメンバーに選ばれる

▼2005年7月16日 未成年の飲酒(当時18歳)で補導され芸能活動中断

▼2006年末 研修生として事務所に復帰。NEWS、関ジャニ∞の両グループからは事実上脱退扱いに

▼2007年7月9日 少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』で現場復帰

▼2010年4月 23歳の時に『ガイズ&ドールズ』で舞台初主演

内博貴さんは、下積みといわれるジャニーズJr.の期間はわずか1年。

早くから社長のジャニーさんに見出されて、スターになる原石と認められていたのでしょう。

関ジャニ∞結成からわずか2年の2005年に飲酒不祥事でグループは脱退したものの、

人気は衰えず、異例なことに事務所も解雇にならず、

現在もジャニーズ所属のタレントとして活躍中。

ジャニーズ研修生として2年後の2007年、異例の速さで現場復帰。

舞台を中心に活躍する俳優路線のまま、根強いファンに支えられています。

内博貴は関ジャニ∞の復帰の可能性と現在画像!?渋谷すばる脱退で心境の変化も?まとめ

◆内博貴はもと関ジャニ∞メンバー。2005年に飲酒不祥事で関ジャニ∞脱退、現在ソロ活躍

◆渋谷すばる脱退で「今こそ内博貴を関ジャニ∞に復帰希望」の声あり

ソロでの活躍がめざましい内博貴さん。

渋谷すばるさんとともに、関ジャニ∞の「エイト」全員で、

いつか舞台に立つ日も希望をもって待ちたいと思います!

【Amazon】内博貴ジャニーズ生写真はこちら

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴の過去!未成年飲酒の菊間アナウンサーとの不祥事の真相!

⇒安田章大の脳腫瘍って悪性でヤバいの?後遺症は大丈夫? 

⇒安田章大の兄は亡くなってる?白石麻衣って歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子がいよいよ結婚?破局?

⇒渋谷すばるのタトゥー画像!入れた理由はなんだった?

⇒渋谷すばるの脱退の本当の真相は?結婚予定もある?

⇒丸山隆平に彼女はいるの?名前はakiでどんな顔?

⇒丸山隆平の父はボディービルダー!筋肉ムキムキで有名人だった

⇒村上信五の過去彼女はあの女優!路チューで交際認めてた?

⇒横山裕が水ト麻美がアツアツで結婚秒読み?

⇒横山裕の生い立ちが壮絶すぎて涙!弟が記憶喪失で現在は?

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る