内博貴は関ジャニ∞の復帰の可能性と現在画像!?渋谷すばる脱退で心境の変化も?

内博貴

2002年に飲酒問題の不祥事で関ジャニ∞を脱退した内博貴さん。

渋谷すばるさんも関ジャニ∞を2018年末で脱退し、関ジャニ∞は現在6人に。

2019年7月12日のジャニーさんの“家族葬”では、

横山裕さんや安田章大さんの関ジャニ∞メンバーの間に写る内博貴さんの姿に

吹き出し なのなのなさん お団子の女

やっぱり内くんは関ジャニ∞!関ジャニ∞に復帰してほしい


と泣けるファンが続出。

内博貴さん本人の現在の心境や、渋谷すばるさんも関ジャニ∞復帰あり?

内博貴さんの画像たっぷり!関ジャニ∞のメンバー同士の絆も改めて再確認!

スポンサーリンク

内博貴は関ジャニ∞を脱退しても永遠に関ジャニ∞!

関ジャニ∞の「∞」は「エイト」なので8人という意味。

合計8人です。

現在は渋谷すばるさんも脱退して6人の関ジャニ∞。

でも、エイトは永遠にこの8人メンバーです。

関ジャニ∞の一番年下は大倉忠義さんと思っている人も多いですが、

実は内博貴さんなんですね。

2019年7月、ジャニー喜多川さんの家族葬での集合写真には、

しっかり関ジャニ∞メンバーに混ざって写真に写る内博貴さんに、多くのファンが泣きました。

内博貴・関ジャニ∞の復帰の可能性は

関ジャニ∞メンバー渋谷すばるさんが、2018年12月31日、

ジャニーズ事務所退所&グループ脱退されました。

グループの楽曲ほとんどのメインボーカルだった渋谷すばるさんが脱退するとなると、

関ジャニ∞の楽曲が好きだったファンにとっては困惑ですよね。

渋谷すばるさん脱退会見時、既存メンバーは、寂しさもあり皆涙ぐんでいました。

そして口々に

「なんとかせなあかん」

とも。

つまり残留メンバーで、カバーしあわなきゃいけないけど、これからどうしよう…と不安の色を隠せない様子でした。

今まで「渋谷すばるありきの楽曲」が多く、残されたメンバーにとっては大きなハードルを越えなければならなくなりました。

《関連記事はこちら!クリック↓》

渋谷すばるの脱退の本当の理由は?海外はどこにいくつもりなの?

そして、渋谷すばるさんの穴をうめるべく、2002年に不祥事で引退した内博貴(うちひろき)さんの電撃復帰があるのでは?とも長年噂があります。

スポンサーリンク

内博貴・関ジャニ∞に復帰を願うファンの声

関ジャニ∞の8人目のメンバー内博貴の脱退理由と現場復帰はいつ?

内博貴さんが関ジャニ∞を脱退した(させられた)理由は、

2005年7月16日 、未成年の飲酒(当時18歳)で警察に補導され、無期限の活動自粛が決定したから。

当時一緒に居たのは、人気絶頂だったフジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(当時33歳)でした。

内博貴

芸能界の先輩だった菊間アナに誘われ、やんちゃ少年だった内博貴さんも現在32歳。

太った?老けた?という声も一部ありますが、

年相応にグッといい青年になり、地に足ついた舞台俳優へと転身していました。

続きはこちら:

 内博貴の現在は太った?菊間アナとのその後は?

その後芸能界引退かも囁かれましたが、事務所の温情もあり

2007年7月9日、ジャニーズの研修生として、少年隊主演の

『PLAYZONE’07 Change2Chance』

で現場復帰します。

2007年8月5日、東京ドームで行われた、関ジャニ∞のコンサートのステージに最後のアンコールでサプライズで登場、会場内が騒然となる中、メンバーは「これが関ジャニ∞です!」とアピール。

もちろん事務所公認での登場でしたから、

内博貴さんは関ジャニ∞復帰するのでは?

と期待の声もありました。

スポンサーリンク

内博貴・現在渋谷すばる脱退で心境の変化あり?【画像】

渋谷すばるさん引退後も、内博貴さんが関ジャニ∞に復帰するというニュースはありません。

内博貴さんの心情というのは分かりませんが、ジャニーさんの家族葬の集合写真では、

横山裕さん、安田章大さんの隣でほほ笑む内博貴さんの姿。

内博貴さんは現在、ジャニーズ事務所に所属しながら、舞台中心の俳優活動に専念しています。

10代のヤンチャで細身だった面影はすっかり消えて、気がつけば30代の内博貴さん。

綺麗な顔立ちで、177㎝と高身長、現在は、舞台のためにトレーニングもしているのかガッチリ体型ですっかりカッコイイ男性に成長されています。

ミュージカルでは、歌唱シーンなどもありますし、Jr.時代からの根強いファンや、ソロ活動を始めてからの新しいファンからも、根強い人気を保っています。

未成年時代の飲酒問題で、一旦関ジャニ∞は脱退しましたが、ファンや残留メンバー、事務所の意向や内博貴さん本人の希望があれば、

「まさかの関ジャニ∞に電撃復帰もあるのでは?」

と期待する声が高まっています。

渋谷すばるは関ジャニ∞脱退後ソロデビュー!

ジャニーズの中でも屈指の歌唱力を持ち、元々音楽志向が強かった渋谷すばるさん。

2018年12月31日にジャニーズ事務所を引退し、わずか4カ月で異例のソロデビューを果たしました。

2019年4月26日、ソロとしてのファンクラブ「shubabu」を発足し、

ワーナーミュージックの全面的バックアップの元、自主レーベル「World art」を発足。

ワーナーミュージックには、元SMAP(稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん香取慎吾さん)の『新しい地図』の3人も在籍しています。

22年間の関ジャニ∞グループを卒業し、確実に新しいスタートを切った渋谷すばるさん。

これからのソロの活躍にも期待です!

内博貴(うちひろき)プロフィール

名前:内博貴(うちひろき)

誕生日:1986年9月10日

出身地:大阪府

職業:タレント、俳優

歌手活動期間:1999年-

▼1999年5月 12歳でジャニーズ事務所に入所

▼2001年3月 関西Jr.だった安田章大丸山隆平とV.WEST結成し、ボーカル担当

▼2002年12月 16歳で関ジャニ∞が結成されメンバーに選ばれる

▼2005年7月16日 未成年の飲酒(当時18歳)で補導され芸能活動中断

▼2006年末 研修生として事務所に復帰。NEWS、関ジャニ∞の両グループからは事実上脱退扱いに

▼2007年7月9日 少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』で現場復帰

▼2010年4月 23歳の時に『ガイズ&ドールズ』で舞台初主演

内博貴さんは、下積みといわれるジャニーズJr.の期間はわずか1年。

早くから社長のジャニーさんに見出されて、スターになる原石と認められていたのでしょう。

関ジャニ∞結成からわずか2年の2005年に飲酒不祥事でグループは脱退したものの、

人気は衰えず、異例なことに事務所も解雇にならず、

現在もジャニーズ所属のタレントとして活躍中。

ジャニーズ研修生として2年後の2007年、異例の速さで現場復帰。

舞台を中心に活躍する俳優路線のまま、根強いファンに支えられています。

内博貴は関ジャニ∞の復帰の可能性と現在画像!?渋谷すばる脱退で心境の変化も?まとめ

◆内博貴はもと関ジャニ∞メンバー。2005年に飲酒不祥事で関ジャニ∞脱退、現在ソロ活躍

◆渋谷すばる脱退で「今こそ内博貴を関ジャニ∞に復帰希望」の声あり

ソロでの活躍がめざましい内博貴さん。

渋谷すばるさんとともに、関ジャニ∞の「エイト」全員で、

いつか舞台に立つ日も希望をもって待ちたいと思います!

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴の過去!未成年飲酒の菊間アナウンサーとの不祥事の真相!

⇒安田章大の脳腫瘍って悪性でヤバいの?後遺症は大丈夫? 

⇒安田章大の兄は亡くなってる?白石麻衣って歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子がいよいよ結婚?破局?

⇒渋谷すばるのタトゥー画像!入れた理由はなんだった?

⇒渋谷すばるの脱退の本当の真相は?結婚予定もある?

⇒丸山隆平に彼女はいるの?名前はakiでどんな顔?

⇒丸山隆平の父はボディービルダー!筋肉ムキムキで有名人だった

⇒村上信五の過去彼女はあの女優!路チューで交際認めてた?

⇒横山裕が水ト麻美がアツアツで結婚秒読み?

⇒横山裕の生い立ちが壮絶すぎて涙!弟が記憶喪失で現在は?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る