安井謙太郎のカス理由とは?熱愛彼女ぱるる島崎遙香が関係?

安井健太郎-

『Love-tune』(ラブ・トゥーン)リーダーとして活躍していた安井謙太郎さん。

2019年3月31日付けでジャニーズ事務所を退所し、現在は

『7ORDERproject』(セブンオーダープロジェクト)

として再出発、ふたたびグループのリーダーを務めています!

そんな安井謙太郎さんですが、なぜかネットで調べると

「安井謙太郎はカス」

「love-tuneの“カスジュ“」

という、不名誉な単語も出てきます笑

元彼女と噂になった“ぱるる”が関係しているのでしょうか?

ジャニーズ事務所を退所をしたのは、安井謙太郎さんがカスだったから?

スポンサーリンク

安井謙太郎のカスエピソード3つ

Love-tuneでもリーダーを務め、7ORDERprojectでも引き続きリーダーとなった安井謙太郎さん。

ところが、安井謙太郎とネット検索すると、なぜか

「カス」

という、リーダーらしからぬ単語が出てきます。

普通に考えると

「カス」=人間性が良くない、残念な人

という意味に捉えられますが…

果たして安井謙太郎さんがジャニーズ事務所を退所したのは、

安井謙太郎さんがカスだったからなんでしょうか?

実は、安井謙太郎さん、ジャニーズ時代には

「カスジュ」

と呼ばれていて、さまざまなカスエピソードが出回っていました。

ちなみに「カスジュ」とは、カスなジャニーズjrという意味の略語。

つまり、ジャニーズjrの中でも、失言が多かったり、恋愛問題などで、

アイドルとしての自覚が薄い致命的な言動をするジャニーズJrのことを言うんだそうです。。

カス1)スタッフと私的に韓国旅行?

安井謙太郎さんのカスエピソードを調べてみると、まず出てきたのは、

2015年1月5~6日にかけて、某Twitterアカウントが、ジャニーズJr.数名の暴露話をツイートされたという内容。

そのTwitterアカウントは、ドラマ制作のスタッフを名乗る女性で、

アカウントの書き込みによれば、

当時ジャニーズjr.だった、安井謙太郎、Travis Japan・森田美勇人、七五三掛龍也のプライベート画像とともに、

女性スタッフを含めた4名で韓国旅行に行ったことなどを暴露していたんだとか。

これについては、大手ネットサイトでもわざわざニュースになっていましたが、

証拠写真もなく、問題のツイッターも見つけることができませんでしたし、

そもそも、その女性スタッフも実在する人物かどうか、今となっては不明です。

カス2)女性をナンパ?

続いては2016年ごろに勃発した、安井謙太郎さんのカスエピソードです。

このツイ主さんは、ジャニーズメンバーの色んな噂や暴露話をおもにTwitterしている方。

いろいろ細かく書いていますが、つまりは

“安井謙太郎さんにナンパされた“

と言う内容の趣旨の暴露みたいですいね。

本当ならアイドルとしての自覚が無いと思われる内容ですが、

これだけでは証拠はまったく無く、真偽がわかりません!

“証拠は?これだけで信じるのは笑っちゃう”

とリプされているように、私もたったこれだけで信じるのはどうかと思っちゃいます。

ただただ、悪意のあるストーカーの仕業かもしれませんし、

これだけで誰が発信してるかも分からないSNSを信じるのは、良くないと思いますね。

カス3)ショッピングモールでデート?

2012年の6月頃、神奈川県の大型ショッピングモール『ラゾーナ川崎』で

安井謙太郎さんが女性と歩いていたという目撃情報があったようです。

証拠写真は無いものの、同日に、ラゾーナ川崎で安井謙太郎さんに会って握手をしてもらったことをブログに書いているファンがいたんだそう。

仮に、安井謙太郎さんが本当にラゾーナ川崎で女性と歩いたとしても、

そもそも、手を繋いでいたとかそういう情報は無かったので、

彼女なのかというのも分かりません。

結局、安井謙太郎さんには女性関係のカスエピソードはいくつかありましたが、

どれも信ぴょう性が乏しく、ウワサ止まりのカス情報ばかりでした!

事実だとしたら確かにカスジュですが、

全てが女性関係で、チャラチャラしているイメージのカス情報ばかり。

なぜこんなに安井謙太郎さんがカスと言われてしまうのか…笑

同情すらしてしまう安井謙太郎さんですが、

最後に、アイドルを巻き込んでのカスエピソードがありました

スポンサーリンク

安井謙太郎とぱるる島崎遙香は熱愛関係?

2015年10月頃、当時ジャニーズjrだった安井謙太郎さん。

ジャニーズ事務所は、個人的にブログやSNSなどを行うことが禁止されていたものの、

安井謙太郎さんが、元AKB48のぱるること島崎遥香さんを、

裏アカウントのインスタ上で口説いていたことが発覚して炎上した、というもの。

コトの発端は2015年9月30日深夜、安井謙太郎さんの裏アカウントとされていたインスタグラムに、島崎遥香さんの公式アカウントがコメントしたキャプチャ画像が流出しました。

安井「デートしようよ」

ぱるる「ちゃら(笑)」

安井「マジちょっとでも会おうよ」

安井「明日空いてる?」

ぱるる「明日仕事だよ」

といった内容や、

ぱるる「子供欲しい」

安井「俺たちの子作ろうよ」

ぱるる「あかーん(笑)」

とのやり取り内容で、ジャニーズファンが一気に島崎遥香さんに追求する事態に。

島崎遥香さんはこの騒動後、慌てて安井謙太郎さんのアカウントのフォローを解除し、コメントも削除しましたが時すでに遅しだったそう。

島崎遥香さんといえば、同時期に、喘息で体調不良を理由に休養することをTwitterで明らかにしていたため、

ジャニーズファンから

『休んでた間にジャニーズ漁り?』

『頭を丸めろ』

と、袋たたきの批判コメントがインスタに殺到しました。

二人とも、やましいことがなければ、

“あのやり取りは乗っ取りです!”

“私のアカウントじゃありません”

と言えばいいものを、双方一切コメントは無し。

結局、

  • 安井謙太郎さんが一方的に島崎遥香さんを口説いている
  • 島崎遥香さんが、公式の方で間違えて返信してしまった
  • 安井謙太郎さんが、ジャニーズの規則を無視して、裏アカウントで送信した

となり、リーダーシップがあって真面目な印象の安井謙太郎さんにも、大打撃を与えてしまいました。

結局この件も、真偽のほどは分かりませんが、

安井謙太郎さんのカスエピソードを見ていると、心無いネットアンチに、

カスに敢えて仕立て上げられているような気もしてきました笑。

スポンサーリンク

安井謙太郎の整形疑惑

もうひとつ安井謙太郎さんがカスだと言われている理由があります。

それは整形疑惑。

安井謙太郎さんは

「顔のエラがコンプレックスで整形手術をしたのでは?」

というウワサです。

▼整形の噂が立つまでのお顔がこちら▼

確かにエラが張っているように見えますが、、、。

▼整形後(?)は川越シェフに似ていると話題に▼

たしかに、川越シェフに似ていますよね!

安井健太郎さんが、整形しようとしまいと、

整形は悪いことではないですし個人的にこれはカスではないと思いますが笑。

確かに、昔より小顔になってシュッしたイメージの安井健太郎さん。

単純にダイエットが成功しただけかもしれませんね(笑)

安井謙太郎プロフィール!出身地は

安井 謙太郎(やすい けんたろう)

生年月日 1991年7月22日

出身地 神奈川県

身長 167 cm

血液型 A型

▼2016~2018年、ジャニーズjunior『Love-tune』リーダー兼ボーカルとして活躍

▼2018年11月公開映画『ニート・ニート・ニート』では初主演し、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019」人物賞を受賞。

▼2019年3月31日付でジャニーズ事務所を退所

▼2019年5月22日、元『Love-tune』メンバー7人で、『7ORDERproject』として活動開始

家族構成と兄弟は?

安井謙太郎さんの家族構成や兄弟についての情報は少ないものの、

一人っ子で兄弟はいないようです。

両親との仲良しエピソードも多く、

お父さんとは洋服の貸し借りをしたり、お母さんには今でもお弁当を作ってもらったり、母の日にはプレゼントをしたりと、関係は良好なんだそう。

父と洋服を貸し借りできるなんて、きっとお父さんもカッコイイ方なんでしょうね。

一人っ子なので、さぞご両親から愛情いっぱいに育てられたんでしょう。

ジャニーズ入所のきっかけ

安井謙太郎さんは高校1年生の時に、オーディションはせずにジャニーズ事務所に入所。

なんでも、2007年7月の舞台『滝沢演舞城2007』を観に行ったとき、

友達の母親の知り合いのダンサーが出演していたため楽屋へ挨拶についていったところ、

その場でスカウトされたのだとか。

当時からダイヤの原石のように光るものがあった安井謙太郎さん、

気付けばジャニー喜多川社長に気に入られ、練習や舞台の見学に呼ばれるようになっていったのだとか。

▼安井謙太郎のイケメン生写真はコチラをクリック

【楽天】安井謙太郎「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」撮影オフショット/公式生写真
【Amazon】安井謙太郎 舞台 7ORDER誕生日公演 生写真16枚

安井謙太郎の学歴!出身高校と偏差値

安井謙太郎さんの出身校は、「学校情報ポータルサイト」によると、偏差値67以上の有名私立の難関校・鎌倉学園中学校・高校と言われています。

ちなみに、鎌倉学園中学校の学費は初年度約130万円、

中高一貫で合計6年間も、100万円以上の学費を用意出来るとは、

安井謙太郎さんは頭が良いだけでなく、それだけご実家も裕福な家庭に違いありません。

「もっと誰かを楽しませたい」という思いで、活動に専念することを決意し

大学には進学せず、そのままジャニーズjuniorとして活動するように。

頭の回転が早く、進行役としてトークを回すことが多かった安井謙太郎さんは、

Jr.たちが出演するイベントでは司会・進行などで活躍もしていました。

安井謙太郎のカス理由!熱愛彼女ぱるる島崎遙香が関係?まとめ

安井謙太郎さんがカスと言われている理由は、どれもご本人が公言していることではなく、真偽のほどは不明ですが、

ジャニーズ事務所の規則を破ってのぱるるとの恋愛スキャンダルやSNSアカウント作成、整形疑惑などが原因でした。

ともあれ、安井謙太郎さんは現在ジャニーズ事務所を退所して7ORDERprojectのリーダーとして活躍しています!

これからも追って注目していきたいですね!

▼安井謙太郎のイケメン生写真はコチラをクリック

【楽天】安井謙太郎「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」撮影オフショット/公式生写真
【Amazon】安井謙太郎 舞台 7ORDER誕生日公演 生写真16枚

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る