長妻怜央(7order)の家族兄弟や熱愛彼女は?永瀬廉との仲良し関係も!

長妻怜央

元ジャニーズJr.でLove-tuneのメンバーで、「7ORDER project」で活躍する長妻怜央さん。

7ORDER projectの7人中一番の末っ子です。

「私にもしこんな可愛い弟がいたら、姉としてSNSで自慢しちゃう!」

なんて妄想してしまう筆者ですが(笑)

長妻怜央さんの、プライベートな熱愛の彼女のうわさや、好きなタイプ、兄弟姉妹や家族構成は?

天真爛漫な愛されキャラ長妻怜央さんですが、

過去に出演したドラマでは、濃厚なキスシーンでトラブルも?!

長妻怜央の家族構成!兄弟は姉がいる?

長妻怜央さんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • 長妻怜央さん

とマルチーズの空良(そら)ちゃんの、4人と1匹の家族です!

兄弟はお姉さんが一人いるとのこと。

姉が一人いる

長妻怜央さんのお姉さんは、一般人なので、年の差など詳しい情報がありません。

長妻怜央さんは178㎝と高身長ですが、見た目のルックスから、

「弟キャラっぽい、可愛いな」と勝手に思っていたので、

お姉さんがいるということに、かなり納得(笑)

きっと一般人のお姉さんも、スラッとした相当な美人な方でしょう。

ウワサですが、長妻怜央さんのお姉さんにはすでに子供がいるとのことで、

少し歳が離れているのかもしれません。

あくまでも憶測ですが、お姉さんに子供がいるとすると長妻怜央さんはすでに

「叔父さん」

ということになりますね。

長妻怜央さんのように美形だったら、いつか一緒に芸能活動を始める…なんてことがあればステキかも!

長妻怜央プロフィール!地元は茨城県

《長妻怜央(ながつま れお)》

・生年月日 1998年6月5日(21歳)2020年4月時点

・出身地 茨城県

・身長 178㎝

・体重 58kg

・血液型 A型

茨城県出身の長妻怜央さん。

2010年10月、まだ12歳のころにジャニーズ事務所に入所し、2016年からはLove-tuneメンバーとして活動していました。

もちろん、まだ結婚していませんのでご安心を笑。

178cmと高身長でモデル体型の長妻怜央さんですが、

顔は童顔で可愛らしく、私服ファッションが致命的にダサいという萌えポイントも持ち合わせた人物です。

ドラマ『5→9私に恋したお坊さん』に出演したこともある7ORDERprojectの長妻怜央さん。 ベビーフェイスなのに178㎝...

長妻怜央は元Love-tuneのメンバー

ジャニーズjr.ではLove-tuneのメンバーとして活動していた長妻怜央さん。

2018年11月にジャニーズ事務所を退所し、2019年5月からは元Love-tuneのメンバー7名「7ORDER project」として再出発しています。

茨城県出身の長妻怜央さんは、中学時代には地元の利根中学校時代に彼女がいたんだそう。

高校進学で上京したため、遠距離恋愛となり、結果的にフラれちゃったと噂があります。

茨城県と東京では、学生からするとかなり遠いですもんね。

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

長妻怜央の結婚&彼女情報

長妻怜央さんと恋の噂になった芸能人のお相手は今まで2人。

ウワサの歴代彼女1)広瀬すず

長妻怜央さんが初めて噂になったのはなんと、ジャニーズキーラ―の広瀬すずさん!

2015年の、偽アカウントのTwitter画像の流出がキッカケだったようです。

長妻怜央さんのファンが、悪意があったのか、妄想が過ぎたのかわかりませんが、

Twitterで広瀬すずさんに成りすました偽アカウントを作成し、

そこに長妻怜央さんが優しすぎると言ったようなツイートをしていた、というもの。

この件は大騒動に発展し、広瀬すずさんが公式のアカウントで

「絶対に自分ではありませんので注意してください!」

と投稿して終息したんだそう。

芸能人のツイッター成りすましの嫌がらせって、ニュースでも良く聞かれますが

こんな事をするなんて、メンタルに問題のある人も多いですね。

芸能人って一方的に恨まれることもあって、ほんっとに大変なお仕事ですね笑。

ウワサの歴代彼女2)鈴木リンダ

2人目はドラマ『5→9 私に恋したお坊さん』で共演した、女優の鈴木リンダさん。

ドラマの中で、恋に落ちた2人がキスをするシーンがあったんです!

…と言っても、本当のキスでは無くて、髪の毛にキスしてただけなんですが笑

長妻怜央ファンの間でショックを受ける人がいて炎上、

鈴木リンダさんが一部のファンに叩かれてしまう事もありました。

ちなみにその時の写真はこちらの2枚目

↓↓

右の耳元に、長妻怜央さんからチュッとキス。

ジャニーズ

▼動画のツイートもありました

動画を見てもほんっとに軽くて一瞬、しかも役柄長妻怜央さんからキスしています。

これで叩かれちゃうなんて、、。

ドラマは純粋にストーリーを楽しむもので、割り切って見れたらいいですね!

それよりも1枚目~!!

1枚目の方が明らかにリアルなキスっぽいですが、

同じドラマの『5→9私に恋したお坊さん』で長妻怜央さんと紗栄子さんとキスした時の写真です

ジャニーズ

同じドラマなのに紗栄子さんとの交際の噂は立ちませんでした。笑

叩きやすい人、傷つきやすそうな人を、アンチの人はイジメるのでしょうか。。

鈴木リンダが謝罪文を投稿

そこで鈴木リンダさん、しなくていいのに、なぜかSNSで謝罪文を投稿。

「まず、たくさんのリプライをいただいた後で申し訳ないのですが、撮影中の事(役者さんがどうだったか等)をSNSに記載することは出来ないので、

そういった質問にはお答えすることはできません。申し訳ございません。

大まかな事だけお答えしますが、長妻さんとはカメラが回っていない時は挨拶以外ほとんど会話をして居りません。(親しくお話ができる立場ではありません。)

キスされたのは髪の毛のところで、頬に直接は当たっていません。

”当たっていないから”そういう問題ではないという事は十分承知しております、

ですがこちらもお仕事なので、演出に関しては私には何とも言う事が出来ません。

ご理解いただければ幸いです。

ドラマを観ていた長妻さんのファンの皆様の気持ちを考えず、出演していた旨を軽率にツイートしてしまったことはこちらの責任であり本当に申し訳ないと思っております。

この様な形での謝罪となり申し訳ございませんが、なるべく早くお伝えするべきだと思いこの場を持って謝罪させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。」

ドラマでのキスシーンなんて当たり前のお仕事ですし、

謝罪文だなんて、余計に火に油を注ぐというのは考えなかったのでしょうか。?

長妻怜央さんの人気がそれだけすごかったということですが、

事務所の意向があったとしても、個人的には賢明な判断とは思えません。

ちなみに、長妻怜央さんの好きなタイプの女性は「一緒にいて楽しい人」だそうで、

現在(2020年)恋人の噂は無いようです。

今は仕事が優先でお付き合いをしている時間もないのかなと思いました!

長妻怜央(7order)の家族兄弟や熱愛彼女は?永瀬廉との仲良し?まとめ

長妻怜央さんは178cmととっても高身長で、顔も可愛らしいんですが、

私服のブランドがダサいとファンの間で話題です。

彼女と噂になった女優さんはいましたが、今はお相手はいない様子。

まだまだ若いですし、これから新たなお相手との噂が立つかもしれませんね!

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る