長妻怜央(7order)の大学高校!私服や好きなブランドがダサい?

長妻怜央

ドラマ『5→9私に恋したお坊さん』に出演したこともある7ORDERprojectの長妻怜央さん。

ベビーフェイスなのに178㎝と高身長、それだけでもギャップがあるんですが、

私服のブランドがダサすぎ!

とファンの間でもっぱら有名です。

長妻怜央さんの愛用しているブランドは何なんでしょうか?

長妻怜央さんの出身中学・高校、そしてKing & Princeメンバー永瀬廉さんと同じという大学なども調べてみました。

長妻怜央の学歴(出身中学・高校)

茨城県出身の長妻怜央さん。

学歴について公式情報はありませんが、出身中学は、茨木県北相馬群にある

《利根町立利根中学校》

と言われています。

そして、出身高校は芸能人御用達の

《日出高校》

と言われていますが、こちらも確証が無いのであくまで憶測。

目黒日本大学高校(日出高校)とは

堀越高校に続いて芸能人御用達学校として有名な、東京都目黒区にある日出高等学校

2005年以降は男女共学となり、芸能コースも充実していて、ジャニーズ所属の人の進学も増えているんだそう。

長年《日出高校》という名前で親しまれてきましたが、

日本大学と準付属契約を締結し、

2019年4月より日出中学校・高等学校から目黒日本大学中学校・高等学校に校名が変更となっています。

スポンサーリンク

長妻怜央の大学は廉と永瀬廉と同じ?

長妻怜央さんは高校卒業後、どこの大学に進学したかについてですが、

《明治大学》

《明治学院大学》

どちらかではないか?との情報がありましたが、

遭遇情報は無く、学部などもハッキリ分っていません。

名門私立の明治大学と言えば、数多くの芸能人が在学、卒業していますが、

芸能人を優遇して合格させる制度はありません。

一般人と同じ条件で、入試や推薦を突破しないとなので、

長妻怜央さんにとっては、テストの結果が良かったとしても、

高校の出席日数不足などで、合格は現実的に難しいのでは?と思いました。

明治学院大学はジャニーズに人気!

長妻怜央さんの卒業大学が、明治学院大学の可能性もあるようですが、

明治学院大学と言えば、長妻怜央さんと仲良しのKing & Princeメンバー永瀬廉さんと同じ大学。

明治学院大学は他にも、同じく7ORDERprojectの阿部顕嵐さん、Sexy zone中島健人さんも在籍していました!

長妻怜央さんと永瀬廉さん、大学ではないですが、一緒にいたという遭遇情報があり、

とくに渋谷など東京都での遭遇情報が多いようですね!

スポンサーリンク

長妻怜央は私服や好きなブランドがダサい噂?

長妻怜央さんは身長178㎝と、ジャニーズアイドルの中でも高身長、

スタイルの良さからファッション誌にも登場したこともあります。

イケメンで私服もオシャレなイメージがあるんですが、実は長妻怜央さん、

私服がスッゴくダサいんです。。!笑

というか、ご本人はオシャレのつもりだとは思いますが、

長妻怜央=ファッションがダサい

というのは、ファンの間でも周知の事実で、壊滅的にダサいと言われています。

そんな長妻怜央さんが愛用しているブランドはWEGO(ウィゴー)。

WEGO(ウィゴー)は、東京・原宿のストリートから生まれたブランドで、

幅広いスタイル&個性的なアレンジで、最新のトレンドを提案しています。

こんな感じ↓

View this post on Instagram

A post shared by WEGO (@wego_official) on

これが、ティーンの若者の最新の原宿ファッション…

(40代のオバサン筆者には、世界感がよくわかりません笑)

柄も色も奇抜で個性的です…!

過去にはあの、ジャスティンビーバーとCM共演もしたピコ太郎さんや、

ドラマの勇者ヨシヒコや、女子高生AIりんなとコラボするなど、

これまた個性的なラインナップ!

好き嫌いがハッキリ分れるブランドだと思いますが、

好きな人から見るとドハマりしてしまう、オシャレブランドなのでしょう。

WEGOも着こなし次第では今風な服装になります↓

View this post on Instagram

A post shared by WEGO (@wego_official) on

…これはこれで、全体的にシンプルでオシャレ(…?)

数ある服の中からダサい組み合わせを見つけられる長妻怜央さん。

私服ブランドがダサいと言われる長妻怜央さんのエピソードをいくつか紹介しましょう。

1つ目のエピソード

長妻怜央さんが公演の見学に行った時のこと、

なんと、チャンパオを着て登場!

なんでチャンパオ…?!

独特の世界感がありますが、さすがにこの洋服で街を歩くと目立ちます。

長妻怜央さんの容姿だと、こういう個性的な物もオシャレに見えそうですが。。

2つ目のエピソード

森田美勇人さんがデザインしたコンサートTシャツを、

何を思いついたのか、袖や脇をはさみで切ってオシャレにアレンジした長妻怜央さん。

これが、壊滅的にダサかったそうです。

中学生の時にワイシャツの袖をちぎってギザギザにしてるパンキーな人がいましが、似たような個性を感じます。

ご本人は本気で考えた末の行動だったそうですが、さすがにメンバーにも着るのはやめろと言われたそう。

スタイルがいいから何を着ても似合いそうですが、そもそも既成のTシャツをチョキチョキはさみで切った物なんて…w

3つ目のエピソード

レッスン着は、もっぱらファッションブランドの「H&M」が定番という長妻怜央さん。

ダメージジーンズのことを「穴ぼこ」と言ったり、

セットアップのことを「ペアルック」と言ったり、

そもそもファッション自体に疎いようです。

他にも、私服を紹介するファッション誌の撮影なのに、

友達とのジャンケン勝負でゲットしたブランド名が分からないデニムを着てきたことも…笑

写真の上はH&Mのトップスで、下はデニムズボンですがブランド名が書いてありません。

長妻怜央さんはオシャレよりも動きやすさを重視するタイプみたいですね!

長妻怜央のプロフィール!身長体重は

・生年月日 1998年6月5日(21歳)2020年4月時点

・出身地 茨城県

・身長 178㎝

・体重 58kg

・血液型 A型

顔はとっても童顔なのに身長も高くてギャップがある長妻怜央さん。

そして、着ている服のブランドも個性的だというギャップを持ち合わせています。

小学5年生の頃からバスケットボールと水泳を習っていたり、ラグビーを4年経験し、炎の体育会TVではリレーのメンバーに抜擢されたこともあるほど、運動神経も抜群!

ダンスも出来て性格もおちゃめ、運動神経も良いだなんて言うことなしですね!

元ジャニーズJr.でLove-tuneのメンバーで、「7ORDER project」で活躍する長妻怜央さん。 7ORDER p...

長妻怜央の高校大学!高身長でも私服ブランドがダサい噂?まとめ

長妻怜央さんの高校は未公表ですが、日出高校から明治大学か明治学院大学のどちらかと言われています。

178cmととっても高身長で顔も可愛らしいんですが、私服のブランドがダサいとファンの間で話題でした!

ジャニーズを退所し、7ORDERprojectとして再出発した長妻怜央さんを、これからも応援したいと思います!

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る