村上信五の彼女は一般人・小島瑠璃子どっち?フライデー画像&時系列で調査!

村上信五

関ジャニの村上信五さんの彼女といえば「2009年・戸田恵梨香と路チュー」のフライデー以降、小島瑠璃子・一般人…

色んなウワサはありますが、2019年最新はどうなってるんでしょうか。

村上信五さんの、一般人の彼女との噂や歴代の元カノ&女性のタイプまで紹介します。

スポンサーリンク

村上信五の元カノは戸田恵梨香!

村上信五さんと戸田恵梨香さんは、2008年のドラマ『ありがとう、オカン』で共演し、交際に発展。

2009年10月には戸田恵梨香さんと手つなぎ&路チューデートがスクープされました( ;∀;)

当時は村上信五さんは、戸田恵梨香さんのことを

「一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」

と語っていて、当然「交際宣言」と伝えられていました。

順調に見えた二人でしたが…翌年の2010年に破局。

一説によれば、戸田恵梨香さんの方から村上信五さんへ別れを告げたとのこと。

しかもその言葉が、

「家族のように感じてしまう安心感がある。だから距離をおかせて」

なんじゃそれ!

近すぎたらダメ?遠すぎてもダメ?どうすりゃいいのさ。。

男女の距離は難しい。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 村上信五は戸田恵梨香と交際認めた?フライデー画像も!

ずいぶん昔、関ジャニ∞村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんの、まさかの『路チュー』写真がフライデーされ、村上信五さんが交際を認めた事実があった...

村上信五と小島瑠璃子の「お泊まり熱愛」フライデー画像

時は流れて、2017年10月27日発売の週刊誌『フライデー』では、タレントの小島瑠璃子さんとの熱愛が報道されました。

村上信五

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/

ファンは色んな意味で悲鳴をあげましたね。(笑)

村上信五と小島瑠璃子の馴れ初め

現在の有力な情報として考えられるのは、日テレのお昼番組『ヒルナンデス!』の共演です。

ヒルナンデスといえば、関ジャニ∞横山裕さんと水卜麻美さんもヒルナンデスがきっかけで交際に発展したといわれています。

2011年から2016年の5年間、村上信五さんが木曜日のMCを担当していた時、小島瑠璃子さんも木曜レギュラーでした。

報道内容と双方の否定コメント

『フライデー』によると、月に2,3回、小島瑠璃子さんは村上信五さんの自宅マンションで密会していたとのこと!

2017年11月6日『月曜から夜ふかし』で、村上信五さんは小島瑠璃子さんとの交際について

「(自分の)家で小島瑠璃子さんは隣にも座ってくれなかった」

と(不自然に?)否定。それがこちら↓

同じタイミングで2017年11月4日放送のラジオ

『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ」』

では

「“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルに先輩。それ以上でも以下でもないです」

と…それ以上でもそれ以下でもって!なんだよコジルリ!(怒)

双方の事務所も、交際関係の事実はないと発表していましたが…

実際のところはどうなのでしょうか?

ネットユーザーの間では

「ジャニーズ事務所の圧力がかかったのでは?」

とも声も。

昔からなにかとジャニーズ事務所の圧力は計り知れないものがありますよね。。

スポンサーリンク

村上信五の現在の彼女は一般人?

そんな恋多き村上信五さんに、現在「彼女は一般人では?」とのウワサも。

コト発端は、2015年12月29日放送『村上マヨネーズのツッコませて頂きますSP』の企画で、

村上信五さんが一般人女性の元にレンタル彼氏として出張したことが原因で噂になったものと思われますが、

確認できるような信憑性のある情報は上がってきていません。

相手の一般女性の名前は『えみか』さんといって、男性との交際経験が全く無く、手をつなぐことすらままならない様子でした。

『えみか』さんは将来、本当の彼氏とデートができるように番組に応募したとことですが、

レンタル彼氏といえど、いきなり村上信五さんって、非現実的すぎますよね。

逆に一般人男性には興味が沸かなくなってしまうのでは?と心配されますが、現在は本当の彼氏とか出来ているといいですね。

村上信五の元カレは沖縄旅行で戸田恵梨香と復縁?

デート現場をフライデーされたり、番組で彼女を「ネタ」にされたりといろいろあった村上信五さんでしたが、、

戸田恵梨香さんもその後、綾野剛、勝地涼、加瀬亮ら数々の男性有名人との恋仲がうわさに。

しかし、2017年ごろから再び、まさかの「村上信五&戸田恵梨香の復縁説」も囁かれているみたいなんです。

その理由は、2017年5月に、戸田恵梨香さんが自身のインスタに、海での自撮り写真をアップした翌日、

『沖縄でダイビングした時に戸田恵梨香と村上信五がいた!』

との目撃情報がネット上に出回ったことから。

それだけではなく、

「戸田は2017年5月24日のインスタグラムに、海をバックに船上での自撮り写真や、マンタやカメなどの写真数点をアップ。

この投稿に戸田はなんのコメントも添えておらず、紫色のハートマークをつけただけ。

その翌日、『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』との目撃談がネット上に書き込まれました。

村上のメンバーカラーが紫であることや、村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタであることから、復縁したのかと騒ぎになったんです」
[2017.10.13 サイゾー]

↓村上信五のイヤモニ(左)、戸田恵梨香のインスタ投稿(右)↓

しかし同時期、戸田恵梨香さんは俳優の成田凌さんとの熱愛の噂もあり、色んな情報が錯綜してましたね~。

戸田恵梨香さんは恋多き共演者キラーでも知られていますし、何が真実かは分かりませんが、今後も要チェックです!

スポンサーリンク

村上信五の歴代元カノまとめ

村上信五さんの彼女の噂といえば戸田恵梨香さん、小島瑠璃子さんのイメージが強いですが、それ以外にも、噂の彼女がいらっしゃいます。

時系列で紹介しましょう。

2004年~山野ゆり

村上信五さんと同じ1982年生まれの、モデル・山野ゆりさん。

最近はめっきりメディアに登場しませんが、実は2004年~2006年の間、雑誌やテレビで頻繁に活躍していたモデルさんです。

村上信五さんとは2004年頃から交際の噂がありましたが、実際のツーショット画像などは流出していません!残念…

しかーーし!!

山野ゆりさんは村上信五さんと親友だった嵐の相葉雅紀さんと付き合い、2005年には雑誌「ブブカ」にて、

言い逃れができない「相葉雅紀とのイチャイチャ画像」を流出させた本人ではないかと言われています。

「相葉雅紀 山野ゆり」と調べればいくらでもネット上に現存してます。(笑)

こんなプライベートの画像を一体誰が、どんなルートで流出させるのか?

「山野ゆり本人による売名行為」と言われても仕方がない気もしますねw

村上信五さんは当時、この一件に関することだと「匂わせ」るコメントを残しています。

「(村上信五は)ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった……と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります」

[引用:2008.12.29 相葉雅紀に元カノを寝取られた!?村上信五を癒す戸田恵梨香(サイゾー)]

この一件があって、村上信五さんと相葉雅紀さんは犬猿の仲になったとされていますが、

まさか自分の彼女が親友に取られるなんて、ショックとしか言えませんし、山野ゆりさんも色んな意味でスゴい人ですよね。。

2007年~戸田恵梨香

二人の熱愛は2008年12月29日発売の週刊紙「女性セブン」で最初に報じられました。

ドラマ『流星の絆』の打ち上げ後に村上信五さんのマンションに向かう戸田恵梨香さんの姿が画像と共に紹介。

出会いのきっかけは、2008年10月の単発ドラマ『ありがとう、オカン』でした。

2人は同じ関西出身ということもあり意気投合、徐々に距離を縮めていったとされています。

2人は交際を認めており順調かと思いきや、交際から2年後の2010年に戸田恵梨香さんから別れを切り出したとされています。

2017年5月には2人が沖縄でダイビングを楽しんでいるという目撃情報もありましたが、復縁してるのかどうかの真相は分かりません。

2011年~神戸蘭子

2011年には、村上信五さんはタレントでモデルの神戸蘭子さんとの熱愛情報が噂されていました。

2011年4月頃にはペアのストラップを身に着けて、2人で旅行に行く姿も目撃されています。

そんな2人の出会いとなれ初めは2010年の『ジャニ勉』がきっかけと言われています。

しかし、決定的な熱愛現場を押さえた画像などは出てきていません。

そんな神戸蘭子さんは2014年1月にスタイリストの一般と結婚され、今では2児のママとなりました。

2015年~平愛梨

一方、村上信五さんも戸田恵梨香さんと破局後、平愛梨さんと交際していたという噂がありましたね。

二人が接近したのはまたまた『ヒルナンデス』での共演。

仲の良い様子や、村上信五さんが出てたフットサルの試合にも平愛梨が応援に行っていたことから「彼女なんじゃ?」という疑問が持たれていました。

「関ジャニ∞の村上信五(33)と平愛梨(30)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチ。

5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。

村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。

[女性セブン2015年6月11日号]

しかし、二人の結局デート現場のスクープなどの写真は無く、その後平愛梨さんは2016年サッカー選手の長友佑都選手と結婚したため、今となっては真相は闇の中です。

村上信五の現在の彼女はちーちゃん!

村上信五さんのウワサの彼女歴を見ていきましたが、、

2012年8月から2019年1月現在までずっーーと、愛してやまない「同棲中の彼女」はやはり「ちーちゃん」ではないでしょうか。

村上信五

村上信五さんが飼っている猫「ちーちゃん」は、茶トラの女の子で『マンチカン』という種類の猫。

村上信五さんの愛を一身にうけてるちーちゃん。本当に可愛いですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 村上信五がひな(ヒナ)と呼ばれる理由と名付け親は誰?

関ジャニ∞の村上信五さんは「ヒナ」「ひなちゃん」と呼ばれますが、理由や由来は何だったのでしょう。 また、いつから呼ばれるようになったの...

村上信五の女性のタイプは

いろんな女優やタレントと波乱万丈な恋を重ねてきた村上信五さんですが、一体どんな女性がタイプなのでしょう?

村上信五さん自身は、真面目で努力家、人当たりが良くとにかく優しい性格。

でも、優しすぎるせいか、それが裏面にでてしまい、辛い恋愛経験もあったようです。

ジャニーズ雑誌「ポポロ」によると、村上信五さんは女性の見た目は求めないとのこと!

「見た目に関してのタイプとか理想ってまったくない。それより絶対内面。好きなタイプは尊敬できる人。人として尊敬できる部分を持ってるのは大事だと思う。努力している女性がいい。努力する姿勢に惹かれてしまう」
[引用元:ポポロ 2006年2月号]

女性は、見た目よりも中身重視!という村上信五さん。

村上信五さんは、仕事の方はとても順調だと思うので、これからはプライベートの方をもっと充実させられたら最高ですね!

村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみしんご)
誕生日:1982年1月26日
出身:大阪府高槻市
身長 :170 cm
血液型: AB型
職業 :歌手、タレント、司会者、俳優、キーボーディスト
活動期間 1996年-
事務所: ジャニーズ事務所

ジャニーズグループの中でも人気の関ジャニ∞。主にキーボード、ピアノを担当する村上信五さん。

マツコデラックスとの「月曜から夜更かし」や、ブラックマヨネーズとの「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の司会など、バラエティー番組の司会者として大活躍。

スポンサーリンク

村上信五の彼女は一般人・小島瑠璃子?フライデー画像&時系列で!まとめ

◆村上信五の現在の彼女、最後にフライデーされたのは2017年11月の小島瑠璃子。双方とも交際は否定

◆村上信五の同棲中の彼女で一番好きなのはやっぱり猫の「ちーちゃん」かも?

2018年は9本のレギュラー番組を担当し「ポスト・中居正広」などとも評されている関ジャニ∞の村上信五さん。

これかも恋のウワサを追いかけたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る