真田佑馬は結婚や彼女は?ジャニーズ退所後の事務所はどこ?

真田-

1リットルの涙や金八先生にも出演した事がある真田佑馬さん!

ジャニーズ事務所退所後は7ORDERprojectとして活動をしていますが、

現在の所属事務所はどこなんでしょう?

アイドルには尽きない結婚や熱愛彼女の噂も!

真田佑馬さんは本当に結婚しているのか、歴代の彼女の噂についても迫っていきましょう。

真田佑馬の結婚歴と歴代彼女は?

芸能人、とくに人気アイドルとなれば、

「あの女優Aさんが彼女らしい…」

「結婚願望とかあるのかな?」

など、色恋沙汰の噂は尽きません。

1992年11月21日生まれの真田佑馬さんは、2020年の誕生日で28歳になりますが、

結婚したという情報はなく、過去の恋愛遍歴も、10年ほど全くでていないようです。

さっそく、歴代彼女と噂になった人はいらっしゃいますので紹介しましょう。

2008年~水沢奈子

女優の水沢奈子さんと真田佑馬さんは同じ日出高校出身。

3年B組金八先生で共演したことがきっかけで、2008年にツーショットのプリクラが流出したことで、交際のウワサがあったと、ネット情報が残っていました。

しかし、この流出プリクラというのも、当時の2ちゃんねるで拡散されただけで、

画像も残っておらず、デマである可能性が高いですね。

指原梨乃

真田佑馬さんの歴代彼女の噂として、AKB指原莉乃さんの名前も根強くあるようです。

ゴシップ情報によれば、

指原莉乃さんと付き合っていた真田佑馬さんですが、

指原莉乃さんの友人・柏木由紀さんを好きになってしまい、

結果、柏木由紀さんに乗り換えたてしまった…というもの。

ただ、ウワサの出所や、二人の共演歴もなく、裏付け出来る情報も無かったので、デマとして収束しました。

2010年~柏木由紀

指原莉乃さんに続いて、勝手に(?)噂になった、同じくAKBの柏木由紀さん。

ファンの間で、

「真田佑馬がAKB柏木由紀と2人で一緒に歩いていた!」

というファンの目撃情報が、にわかに増え始めていたのは、2010年ごろ。

じつは私も、当時ゆきりん(柏木由紀さん)のファンだったのでこの噂を掲示板などで目にした記憶があります。

しかしながら、調べても画像は出てこないし、週刊誌報道されたという事実も無かったので

これもデマである可能性が高いでしょう。

それでも信じるファンやアンチは多く、一時期は柏木由紀さんや真田佑馬さんが事務所を解雇されるのではと心配する声も多かったようですよ。

結局、どの歴代彼女も、ファンの妄想やアンチの仕業である可能性が高く、信ぴょう性は低いため、まったく確証はありません。

スポンサーリンク

真田佑馬に兄弟はいるの?

1992年11月21日生まれ、東京都足立区出身の真田佑馬さんには、

2人の弟がいて、父親・母親合わせて5人家族です。

弟さんとの歳の差は不明ですが、男の子ばかりの三兄弟とは、

きっとわんぱくで、ご両親も小さい頃は大変だったでしょうね。

お父さんはサーフィンが趣味で、小さい頃はよく海に一緒に連れて行ってもらったというエピソードもあるようです。

ちなみに、真田佑馬さんがジャニーズ事務所に入所したのは、ご両親が履歴書を送ったことがきっかけだそうで、

「うちの子、ジャニーズいけるかも!」

って思う両親も行動力があってスゴいですよね笑。

しっかり愛情を持って育てられたから、真田佑馬さんはこんなに立派に育ったんでしょうね。

真田佑馬の身長・体重

真田佑馬さんの公開プロフィールを拝見すると、身長175cmと、

日本人の成人男性の平均よりも、2-3㎝高め。

なのに対して体重は54kgしかなく、10kg以上太ってもまだ理想体重の範囲です。

BMI的にもかなり低体重、アイドルは細い人が多いのですが、どう考えてもガリガリ体型。

個人的にはうらやましい限りですが、ちょっと心配になる細さですね。

真田佑馬の退所理由

2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所した真田佑馬さん。

入所は2004年の当時11歳の頃なので、人生の半分以上を過ごしたことになりますが、

なぜ退所することになってしまったんでしょう?

退所理由は事務所のパワハラ?

2016年から、ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ

「Love-tune(ラブ・トゥーン)」

に所属していた真田佑馬さん。

退所理由は、ジャニーズ事務所からメンバーに対して契約上のトラブルがあったと言われていますが、

最後まで真相は誰からも語られることはありませんでした。

コトの発端は2018年1月10日に行われた事務所と契約を結ぶ説明会で、

Love-tuneメンバーだけが一旦契約サインを保留にしたところ、

その後、仕事量を減らされるなど事務所からのパワハラがあったのでは?という内容でした。

Love-tuneはCDデビューも間近と言われながら、結成から2年目に、

メンバー7人全員が、事務所退所という前代未聞の事態に発展してしまいました。

ジャニーズJr.の7人組の人気ユニット「Love-tune(ラブトゥーン)」。 退所の理由や原因の真相は何だったのでしょうか。...

スポンサーリンク

真田佑馬は7ORDERprojectとして再出発!所属事務所はどこ?

事実上解散となったLove-tuneでしたが、

わずか半年後の2019522日、

「7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)」

として、誰一人欠けることなく見事に復活!

ただ現在のところ、元Love-tuneメンバーの7人

どこの芸能事務所に所属しているのかは発表されていません

7ORDERprojectは、あくまでもプロジェクト名として発表されていて、

2020年3月6日発売の初楽曲『Sabaoflower』の活動名義は、ズバリ「7ORDER」。

『Sabaoflower』は、真田佑馬さんが作詞作曲したセルフプロデュース作品で、

自主レーベルで完全受注生産という、ユニークなもの。

新しい形を模索しながら、自分達らしく新しい道を突き進む7ORDERprojectの7人の皆さん。

ジャニーズ時代には叶えられなかった、

自身たちだけのレギュラー番組

『イケダンMAX』(TOKYO MX)

までゲットして、ますますパワーアップしています!

▼つづき詳しくはこちらクリック▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

真田佑馬の経歴とプロフィール

・生年月日 1992年11月21日

・星座 蠍座

・身長 175cm

・体重 54kg

・血液型 O型

・出身地 東京都足立区

・デビュー年 2004年 –

・事務所 ジャニーズ事務所(2004年2月15日 – 2018年11月30日)

《主な経歴》

▼2004年12歳でジャニーズ事務所に入所、ジャニーズJr.として活動を始め、入所後すぐ、「四谷くんと大塚くん」に主人公・四谷進役でドラマ初出演。

▼「1リットルの涙」(2005年)
▼「3年B組 金八先生第8シリーズ」(2007~2008年)
▼「3年B組 金八先生ファイナル」(2011年)
▼映画「HOT SNOW」主役(2011年)
▼16代目いいとも青年隊(2011~2014年)

真田佑馬さんはジャニーズJr.時代に、野澤祐樹さんと共にnoon boyzというユニット名で、

『笑っていいとも!』の16代目いいとも青年隊に選ばれ、

番組終了の2014年3月まで活動していました。

現在の所属事務所は明らかにされていませんが、

2019年5月22日より、7ORDERprojectの一員として活躍しています。

ドラマ『1リットルの涙』や『3年B組金八先生』にも出演していた、 元ジャニーズのLove-tune(ラブトゥーン)メンバーで、...

真田佑馬は結婚や彼女は?ジャニーズ退所後の事務所まとめ

今のところ、結婚や彼女の噂も全くない真田佑馬さん。

過去の噂になった歴代彼女も、証拠も無くデマだったようです。

ジャニーズ事務所退所後は7ORDERprojectの一員として、

元Love-tuneのメンバー達と活動しています。

今のところ事務所は未公表ですが、

活動をしていくうちに明らかになるかもしれませんね!

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る