諸星和己の若い頃!元カノは工藤静香と本田美奈子でフライデー歴あり?

諸星和己-

♪ようこそここへ遊ぼうよパラダイス♪

ローラースケートでバック転、バンダナ姿で一世を風靡した光GENJIのメンバー諸星和己さん!

若い頃の諸星和己さんは7人メンバーの中でも童顔で「かーくん」の愛称で親しまれ、

それはそれは、とーっても可愛いかったんですよね~。

そんな諸星和己さんの元カノといえば…あの工藤静香さんとのフライデー歴も?!

諸星和己さんの若い頃の写真や、フライデー歴、懐かしの元カノ遍歴を一気にまとめ!

諸星和己の若い頃画像!薬疑惑って?

2020年でちょうど50歳になった諸星和己さん。

アラフォー筆者にとっては、ただただ懐かしい「かーくん」笑

時間が経つのは早いものです。

光GENJIの全盛期だった90年代、

壁一面に光GENJIのポスターやプロマイドを貼る人がいたり、

マネしてローラースケートを始める人がいたり、

社会現象を巻き起こすほどの国民的アイドルでした。

なかでも、諸星和己さんはセンター的な役割で、

母性本能をくすぐられるような可愛らしさもあり、

かーくんの愛称で、世の女性たちをトリコにしていましたね。

若い頃の諸星和己さん、

笑顔がめちゃめちゃ可愛いです!

そして、2020年で50歳になった諸星和己さんがこちら。

View this post on Instagram

A post shared by MAHARAJA 六本木 ( マハラジャ )公式アカウント (@maharaja_roppongi) on

View this post on Instagram

A post shared by 川﨑麻世 Mayo Kawasaki (@mayokawasaki) on

…時の流れは、残酷です。

ワイルド感&目つきの鋭さがUPした諸星和己さん、すっかりイケオジに。

久しぶりに諸星和己さんを見た人からは、

「アブナイをやってるんじゃ…?」

なんて心配する声も一部あるようでした。

たしかに、諸星和己さん、激ヤセしたかのように

がコケて、不健康そう。。?

筆者個人的には、諸星和己さんも年相応に年齢を重ねたことで、

若い頃より目が窪んで体力も落ちたせいだとは思いますが(笑)

芸能人って激ヤセしたら、たいがいは

「ガンを患ってるのでは…」

「薬やってる?」

と、噂になってしまうのは、仕方ないっちゃ仕方ない。

もちろん、実際は、ネット上の憶測だけで、報道があったわけでもないのでご安心を。

50歳を過ぎても、ますます精力的にアーティスト活動を続けている諸星和己さんなので、

ストイックな筋トレやトレーニングもしてそうですね!

諸星和己の結婚して息子がいる?

諸星和己さんは、1995年にジャニーズ事務所から独立して、自身の会社を設立、

現在は、ハワイの自宅と日本を行き来しながら仕事をしつつ、ハワイではヨガやゴルフ、マリンスポーツなど、独身生活を謳歌しています。

プロフィール上では、未婚で結婚歴も無く、隠し子騒動もないハズなのに、

「諸星和己には息子がいる!」

だなんて噂になったこともありました笑

なぜ「息子がいる」と思われていたのかというと、

元ジャニーズのグループLove Tuneで、現在7ORDERPROJECTのメンバーとして活躍している

諸星翔希(もろほししょうき)さんがいますが、

・2人とも本名が「諸星・もろほし」で珍しい苗字
・歳の差が24歳差で親子も有り得る
・目元が似てる

という理由だったようです。

確かにキリッとした目と鼻が似てます。

ジャニーズだけでパッと思いつくのは

森進一&ワンオクtaka

京本政樹&京本大我

など、2世タレントは今や珍しくないですし、

苗字だけで「親子」と信じる人もいるかもしれませんね。

元Love-tuneメンバーで2018年にジャニーズ事務所を退所、 現在7ORDER projectのメンバーとして活躍する諸...

諸星和己の元カノは工藤静香でフライデー歴も?

今まで一度も結婚歴がない諸星和己さん。

2013年に「有吉ゼミ」に出演したときには、結婚しない(できない)理由について

「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」

結婚をしないと決めている。色んな人が自分から去っていったので、居なくなられる恐怖から人と付き合う事が出来なくなった」

デイリースポーツ

などと語っていました。

女性と付き合っても、別れる恐怖のほうが大きいとは…

過去になにか悲しいトラウマがあったのでしょうか。

なんだか切ないですよね。

きっと諸星和己さんと噂になった元カノが原因なんじゃ?と推測しますが、

工藤静香さんと噂になったきっかけはなんだったのでしょう。

諸星和己・工藤静香は付き合っていた?

「諸星和己と工藤静香は付き合ってる!」

とファンや業界の間で噂になったのは、二人がまだ10代のころの話。

二人とも、1970年生まれの同年代ですが、諸星和己さんがまだジャニーズJr.でデビュー前、

工藤静香さんはすでにおニャン子クラブとして活躍していました。

「当時、諸星はまだジャニーズJr.だったんですが、そのころから静香にゾッコンで。わざわざ彼女が通っていた高校まで行って声をかけたほど。今ならストーカー扱いです」

「光GENJIファンの間では“静香とデキてる”と、すぐ噂になったんです。というのも、諸星がコンサート中に突然、静香の曲『MUGO・ん…色っぽい』を歌いだしたり、“工藤静香の『抱いてくれたらいいのに』は俺のための歌だ”なんて言い放ったから(苦笑)。何万人という自分のファンの前でですよ!?」

諸星が出版した告白本の中で、“18歳のときに結婚をしようと言った彼女がいた”と匿名で綴っているのは、静香のことではないかと言われている」

引用:ラインニュース

他にも、工藤静香さんはお忍びで光GENJIのファーストコンサートに行っていたというエピソードもあり、

当時の二人は、若いながらも結婚寸前まで燃え上がっていたんだそう。

ただ、このころ、諸星和己さんもモテモテで遊び人だったことは自他ともに認めていて、

2012年5月30日放送の「タカトシの時間ですよ」に出演したさい、

【芸能界ぶっちゃけ症候群及びその危険性についての発表会】

というコーナーでそのモテ振りを暴露。

この放送中に諸星和己さんは、

「おニャン子クラブの会員番号20番台と30番台はほぼ全員と関係を持ったことがある」

とドヤってたそうです(笑)

ちなみに、工藤静香さんは「会員番号38番」。

諸星和己さんにとって工藤静香さんは、たくさん声を掛けていた中の1人だったのかもしれません笑。

諸星和己の元カノは本田美奈子?

「人と付き合うのが怖くなった」

「色んな人が自分から去っていった」

と言っていた諸星和己さん。

このような寂しい価値観になってしまった原因として、

本田美奈子(ほんだみなこ)さんの名前もあがっています。

残念ながら本田美奈子さんは2005年11月6日に、38歳の若さで白血病で天国へ旅立たれてしまいました。

諸星和己さんの若い頃は、モテモテでチャラかったイメージもありますが、

実は真剣に結婚を考えていた女性がいたとのこと。

諸星さんは出版した著書[くそ長~いプロフィール]には、

“17歳から15年付き合った彼女がいた“

“その人は恋人であり姉であり同士であり最も信頼できた(女性)”

と書かれてあります。

交際期間は1987年から2001年の間、なんだかんだと約15年間も続いていたそうで、

18才のころには、彼女と結婚したいと、事務所に直談判していたとも。

その相手が、工藤静香さんか、もしくは本田美奈子さんのどちらかだったのでは?と言われています。

15年も交際して、けっきょく別れてしまったのは、諸星和己さんの度重なる浮気が原因だったとも言われていますが、

この別れがトラウマとなって、諸星和己さんにとって結婚という選択肢は薄れてしまったのかもしれませんね。

諸星和己のプロフィール!兄弟は?

・名前 諸星和己(もろほしかずみ)
・あだ名 かーくん
・生年月日 1970年8月12日(49歳)
・出身地 静岡県富士市
・身長 169cm
・血液型 A型
・所属事務所 株式会社スターズクルー

1987年 光GENJIメンバーとして華々しくデビューした諸星和己さん。

1995年 光GENJI解散に伴い、ジャニーズ事務所から独立して個人事務所を設立。

現在も、歌手、俳優、タレント活動をしながら、プロデューサーとしての活動も。

主に8月、12月に開催するライブや、ディナーショーでは立ち見が出るほどの人気ぶり。

自身が作詞作曲し多数のCD・DVDを製作、配信中。

兄弟や妹は?

諸星和己さんの実家の家族構成は父親、母親、兄、諸星和己さん、妹の5人。

静岡県富士市の米屋の次男として生まれた諸星和己さんですが、子供の頃に両親が離婚。

家庭の事情で諸星和己さんは祖父母の家で育ったので、家族5人でご飯を食べたことは1度もないんだそう。

諸星和己さんは、おばあちゃんに育てられたようですが、兄弟とも離れ離れで子供時代を過ごしていたのかもしれないですね。

そんな孤独な生い立ちをもつ諸星和己さんは、中学生の時に家出同然で静岡を飛び出します。

そして野宿をしていた時に偶然ジャニーズ事務所のジャニーさんにスカウトされ、そこからジャニーズに入り、瞬く間に人気者に。

中学2年だった1984年5月の日曜日、竹の子族を見るため、男女混合の友達5人グループで家出をして上京。5日間ほど代々木公園の歩道橋の下で野宿をして過ごした。原宿駅前をウロウロしていた際、近藤真彦の飼い犬に手を噛まれ、その犬を散歩させていたジャニー喜多川に声をかけられ、木の板で作られた名刺を手渡され直接スカウトされる。

諸星和己wikipedia

諸星和己さん、とんでもないシンデレラストーリーですが、

トップアイドルで輝いている諸星和己の生い立ちは壮絶だったということですね。

学歴(高校大学)

諸星和己さんが入学した高校は静岡県にある吉原工業高校。

ただ、高校に入学したのは良いものの、中学3年生の1月にはすでにジャニーズ事務所に所属し、高校1年生の8月に光GENJIとしてデビューすることが決まっていたので、

高校は入学してから2ヶ月で退学しています。

光GENJIは、デビューした年に「ゴールデン・アロー賞」最優秀新人賞に輝くなど、瞬く間にトップアイドルへ。

なかでも諸星和己さんは天真爛漫なキャラクターと印象的な笑顔、そして抜群の身体能力で、

メンバーの中で人気・知名度共に最も高く爆発的な人気を得ていました。

高校を2か月で中退してから芸能活動にずっと専念してたので、大学にも進学されていないようですね。

諸星和己の若い頃!元カノは工藤静香と本田美奈子でフライデー歴は?まとめ

諸星和己さんの若い頃めちゃくちゃ可愛かったですね!

結婚歴は無い諸星和己さんですが自叙伝やテレビで、赤裸々に女性関係の話を暴露したことも。

かつて15年間も真剣に付き合った元カノがいて、相手は工藤静香さんや本田美奈子さんの名前があがる諸星和己さんですが、

2005年に本田美奈子さんが亡くなられているので、別れがトラウマになってしまって結婚をしない選択をした可能性もある気はしました。

これからも諸星和己さんの活躍に期待したいと思います。

▼諸星和己・赤裸々な恋愛を語っている自叙伝はこちら

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る